誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G-SHOCK

G-SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G-SHOCK」のブログを一覧表示!「G-SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G-SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G-SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

クレイGのG日記!6月度のお買い物☆
6月度のお買い物☆ イルクジ紹介はちょっとお休みしまして、今回は6月購入のGをご紹介します。以前紹介した、5月購入のジャミンカラー黄色(G-5500JC-9JF)に続いて、またも黄色いGを入手しました(^^♪それは、S-KOOL2作目A ... » more

鯨達C 黄色×黒復活! 前回も触れましたが、初代イルクジの黄色×黒カラー。コレの配色を復刻したのが、2004年イルクジ、GW-204K-9JRでした。初代イルクジと比較するのは間違いのような気がしますが、当然別物です。モデル ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達mini その5 【DW-003C-7T】1997年発売。通称クラバー・・・って言うほど有名なモデルでもないですが。( ´・ω・`)型番からもわかるようにカプセルタフ第3弾です。ですが、自慢の裏蓋部分の樹脂カバーも布製ベルトが通っている為 ... » more

鯨達B 微妙なヤツ・・・ 2回続けてイルクジのお話だったので、ついでと言ってはなんですが、私の所有しているイルクジ達の紹介を、発売年をさかのぼってしていきたいと思います。興味のある方、どうぞご覧ください。イルクジと言いますと、私がまず思い浮かべるのは ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達mini その4 【DW-002BJ-?】1994年発売。DW-002は、ジェイソンのニックネームで知られるDW-001に続く、カプセルタフ第2弾です。カプセルタフっていうのは「裏蓋部分も樹脂でスッポリ包めばより対衝撃に強いんじゃないでし ... » more

クレイGのG日記!美人イルクジ(笑)
美人イルクジ(笑) 前回に引き続きイルクジネタを☆今年のイルクジ(GW-9100K-7JR)同様、オールホワイトモデルだったのが、昨年(2006年)発売のGW-206K-7JRでした。これが最後のGW-200系蛙にな ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

夏と言えば鯨です^^ 今年のイルクジが先日届きました。毎年発売される限定モデルとしては、前回取り上げたラバコレが冬の顔とするならば、イルクジは夏の顔です。もちろん、毎年購入しています(初代、2代目は未入手ですが)。そんなイルクジの新作は、新型 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達mini その3 【DW-8800AJ-7AT】1998年1月発売。A.D.M.Aオフィシャルモデル。通称犬ゾリ協会と呼ばれています。バックライトには犬にお手をしているような餌をあげてるような、そんなシルエットが浮かびます。「 ... » more

思い出のG-SHOCK達mini その2 【DW-6800G-1V】1995年2月発売。シンプルな角型デザインにELバックライトを搭載した・・・と。初の正規海外逆輸入モデルだそうです。ふむ。「思い出」いつのまにか持っていて少し使ってた記憶もあって ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

クレイGのG日記!G戦国時代B
G戦国時代B M.I.B蛙をゲットし、意気揚々と駅まで歩く帰り道。なんだか長い行列に遭遇しました。行列や人ごみに敏感に反応する私は(笑)、速攻で現場に直行し、最後尾の看板を持っている店員さんらしき人に尋ねました。「G-SHOCK・ラバコレ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

おぐ230ぼちぼち【G-SHOCK】を買った
【G-SHOCK】を買った 水曜日の神戸戦。いや〜、駒場の雰囲気はやっぱりいいね。しかもホームでの久々の勝利。ワシがPK止められちゃったりしたけど(←しばらく蹴るのやめてもらいたい)、勝ってよかった。でも、もっと得点して欲しかったな。それはさておき、駒場生 ... » more

思い出のG-SHOCK達mini その1 さて、そろそろ思い出のあまり無いG-SHOCK達もご紹介しなければなりません。とはいえ、思い出が無いので特に書くこともありません。困った・・・( ´・ω・`)まぁ、そういうわけで、mini。題名にミニって付ければいい ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

クレイGのG日記!G戦国時代A
G戦国時代A 初代W.C.C.S発売後、世間のG熱は更にヒートアップしていきましたネ。私もそんな中の一人だったのは言うまでもありません(^_^;)毎月発売されていく限定G達を求め、日々時計屋を巡る生活が続きました・・・いやぁ、アノ頃のパワーと ... » more

思い出のG-SHOCK達その8 【GW-200RB-1JF】 派手で目立ってカッコよく、所有欲を満たしてくれるG-SHOCK。地味で無難だけどカッコよく、実用的で使いやすいG-SHOCK。上記は黒をベースに金をあしらった25周年フロッグマン。下記は黒をベースに銀をあしらったブラックスポ ... » more

クレイGのG日記!G戦国時代@
G戦国時代@ 定番蛙(DW-8200-1A)を手にして間もなく、Gの世界に驚くべき大物が降臨すると言う情報をキャッチしました。既に時はG-SHOCK戦国時代。初代ラバコレや第6回イルクジなどが社会現象にまでなっていたアノ頃です(^_^;) ... » more

【本】G-SHOCK PERFECT BIBLEを買いました。 「G-SHOCK PERFECT BIBLE」本日(2007/6/11)発売です。800円です。G-SHOCKを追いまわす生活を辞めてから早7〜8年。気が付けば電波でソーラーで・・・正直オジサン付いていけてないよ〜( ノД` ... » more

思い出のG-SHOCK達その7 【DW-8200BM-1T】 スーツにG-SHOCKが似合うか似合わないか。「似合わないよ」と言われれば正直、「そりゃそうだ」と思います。でもひとりのG-SHOCK好きとしてソレは譲れないのです。だからせめて少しでも、無難で、主張し過ぎず、でもカッコイイ。 ... » more

Gと言えばやはり・・・ 一言でG−SHOCKと言っても、たくさんのモデルがあります。その中で、人気度・知名度トップ3を挙げるとすれば・・・1位2代目フロッグマン(DW−8200)2位復刻スピード(DW−5600E)3位3つ目(DW−6900) ... » more

クレイGのG日記!5月度のお買い物☆
5月度のお買い物☆ しかし・・・25周年の復刻イルクジは何処にも無い・・・(-_-;)抽選にもことごとくハズレたし・・・。最近ではこんな状況になる事はめずらしいですよネェ。欲しかったのに・無念(T_T)とりあえず今月発売のイルクジは注文できたか ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達その6 【DW-8201WC-7T】 イルカやクジラの住む綺麗な海を守りたいか、守りたくないか。年々減少していくサンゴ礁を守りたいか、守りたくないか。・・・と聞かれれば、やっぱり守りたいです。うん。G-SHOCKを買うだけで、ほんの少しでもそういう事の役に立てる ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

クレイGのG日記!G好きの始まり。
G好きの始まり。 前回の続きとなりますが、DW-6695-Q(Qちゃん)購入後、ほぼ毎日それを着けて仕事をし、週末は山へボードをし、あっという間に1年が過ぎました。その頃はまだG-SHOCKは世間的に普通の時計って感じで、そんなに騒がれてなかったです ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達その5 【GW-200K-2JR】 G-SHOCKには定番モデルと限定モデルが有り、限定モデルはそのデザインの特殊さや入手し辛いことから人気となり、オークションなどで高値で取引されることもあります。そんな中、そういう世間のプレミア評価(人気)と自分のお気に入り度が全然 ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

クレイGのG日記!初めてのG^^
初めてのG^^ さて、今回は私が初めて購入したGについてご紹介したいと思います。それは13年前・1994年12月にさかのぼります。その当時はまだバリバリなヤング(笑)だった私はスノーボードなど盛んにやっておりました。(ここ数シーズン行ってないナ ... » more

思い出のG-SHOCK達その4 【GW-225A-1JF】 G-SHOCKには、黒はもちろんのこと、赤や黄色、青に緑、スケルトンなものまで、実に様々な色が有ります。その中でもある時代を経験したG-SHOCK好きにとっては特別な色があります。それが黒と金です。【GW-225A-1J ... » more

クレイGのG日記!25周年!
25周年! みなさん・はじめまして☆私、CR@\-Gと言うG-SHOCKがとっても大好きなオッサンです(^^♪かれこれ13年くらい収集しています!そんな私の集めてきたGや(レア物は・・・微妙;)、購入したG、その他ガラクタなどを紹介 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

思い出のG-SHOCK達その3 【DW-6910K-3T】 G-SHOCKには様々な限定モデルが存在します。恐らくそれらの中で最も有名なモデルがイルカ・クジラモデルでしょう。1994年の第4回イルカクジラモデル発売より、現在もなお毎年発売されつづけている人気モデルです。【DW-6 ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

思い出のG-SHOCK達その2 【DW-5000LV-7】 G-SHOCKのペアウォッチ。まぁ、恥ずかしいような、時計ぐらいならペアでもいいような・・・なかなか難しいモノです。【DW-5000LV-7】通称:ラバコレ2001のスピードの男の方毎年クリスマス付近に発売されるラバ ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

思い出のG-SHOCK達その1 【DW-6200G-1】 先日、実家で懐かしいものを物色していると古いG-SHOCKを見つけました。僕の覚えてる限りでは、初めて自分の意思で買ったG-SHOCKです。【DW-6200G-1】通称:ラリーモデル左側に押したらバックライトが光りそ ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK

いと〜の日記うで時計を買った
うで時計を買った 旅行へ行くのでうで時計を新調しました。選んだのはカシオのG-SHOCK買ってみてわかったのは・電波時計なので、時刻あわせの必要はない・やすいモデルには秒針がついてない秒針がついてないのがイライラす ... » more
テーマ G-SHOCK  コメント(3)

CASIO(カシオ) G-SHOCK(究極のGショック!)《マルカン商店》 商品ID: 2165 商品名: CASIO(カシオ)G-SHOCKMR-GMRG-7000DJ-1AJF カテゴリ: 腕時計・宝飾・ブランド品 商品説明: 「くるわない・とまらない・こわれない」。カシオの技術の集大成がこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:03

「G-SHOCK」のブログ関連商品

» 「G-SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「G-SHOCK」ブログのユーザランキング

usagi no SORA 1 位.
usagi no SORA

テーマのトップに戻る