誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G-SHOCK

G-SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G-SHOCK」のブログを一覧表示!「G-SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G-SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G-SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

クレイGのG日記!ラバコレ'98 初の黒
ラバコレ'98 初の黒 ラバコレと言えばイメージカラーはもちろん白です。初代('96)、2代目('97)とメインカラーは白で統一されています。(ベルトが紺色のモデルもありますが。)しかし、1998年に発売された3代目ラバコレには、黒のモデルも仲間入 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

不本意ながら・・・; ラバコレの紹介中ではありますが、ちょっと脱線・・・☆先月末発売の25周年記念モデル・Master BlueのFROGMAN(GW-225C-1JF)、皆さん購入できましたでしょうか??私はと言いますと、結局予約は出来ず、発売 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ラバコレ'96 歴代最高ぉぉぉぉ! 私が入手した一番最初のラバコレは、以前紹介しました2代目の'97モデル(LOV97-2)でした。2代目ラバコレはG-SHOCK人気が過熱している時期の発売ではありましたが、店に並べば買う事ができたモデルでもあります。しかし、 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

11月度のお買い物☆ 毎年恒例G 今年もあと僅かになってきましたネ・・・早いものです。そして、この時期の恒例Gと言えば、もちろんコレです。ラバーズコレクション(ラバコレ)です(^^♪2007年モデルがさっそく届きました〜^^我が家では、ラバコ ... » more

サラリーマン春乃うむむ、電波が・・・
うむむ、電波が・・・ 先日購入しました電波ソーラーG-SHOCKなんですけど、どうも電波の受信状況が悪いんですよね。と言いますのも、兵庫県は電波が届きにくいみたいなんです。写真の地図にありますように、日本には2カ所の標準電 ... » more

クレイGのG日記!GW-200系集合ぉ〜^^
GW-200系集合ぉ〜^^ さて、GW-200系FROGMANの紹介ですが、私の所有している物は前回のGW-200TC-2JR(Triple Crown)でラストになります。せっかくですので全蛙集合して記念撮影(^_^)vこうしてみ見ると、 ... » more

クレイGのG日記!GW-200系H サーフィン蛙
GW-200系H サーフィン蛙 FROGMANと言えばダイバーズウォッチの代名詞であり、発売される限定モデルも海に関係したものが多いです。↑GW-200系に関してはそうでもないかも・・・(^_^;)海に関係したスポーツで思い浮かべるのがサーフィンですが、 ... » more

腕時計買っちゃいました。 とうとう買っちゃいましたよ。G-SHOCKタフソーラー電波時計です。お手頃な値段の商品を選びました。自分へのご褒美ということで・・・。OLみたいですねぇ。G-SHOCK公式サイトはコチラ↓ ... » more
テーマ 腕時計 G-SHOCK 日本標準時  コメント(4)

止まらない壊れない・・・ 腕時計がボロボロになっちゃいましたので、仕事帰りに新しいG-SHOCKを見てきました。ボロボロ具合はコチラ↓http://72889334.at.webry.info/200708/article_40.ht ... » more
テーマ G-SHOCK ポテチ

クレイGのG日記!GW-200系G 地味蛙
GW-200系G 地味蛙 GW-200系FROGMANには様々な特徴やデザインを持ったモデルがある事はこれまでの紹介で語ってきました。歴代FROGMANの中でも特に変わり者が多いモデルのような気がします・・・(^_^;)そんな中で、今回紹介するコレはとて ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

GW-200系F 黒ってやはりスバラシイ・・・ G-SHOCKには様々なカラーリングがある事は皆さん既にご存知の事と思います。赤・青・黄・白・スケルトン・・・挙げればきりが無いですよネ(^^♪私も黄色や白、スケルトン等、派手なGが好きだったりするのですが、やはりいつも腕に巻い ... » more

クレイGのG日記!GW-200系E 迷彩蛙
GW-200系E 迷彩蛙 私、年甲斐も無くカモフラ柄が大好きでして(笑)、服や靴等にカモフラ柄を良く選んでしまうのですが、もちろんG-SHOCKにおいてもカモフラモデルを何個か所有しております。その中で特にお気に入りなのが、GW-200初のと言いますか、FR ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!GW-200系D 神獣
GW-200系D 神獣 変り種GW-200系として、毒蛙やカーボン蛙を紹介しましたが、もう1匹、派手なヤツを忘れていました。GW-200GM-9JF(GOLD DEFENDER白虎)です。毒蛙同様、偏光塗装が採用されており、こちらも ... » more

クレイGのG日記!10月度のお買い物☆
10月度のお買い物☆ 10月はこんなGを購入しました。S-KOOLG-5500C-3JFです。最近はこのG-5500ベースのモデルが良く発売されますネ。私はこの形が大好きなので、発売されると思わずポチっと・・・(#^.^#) ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!GW-200系C 良く巻く相棒
GW-200系C 良く巻く相棒 私が所有するGW-200系の中でも、特に着用率が多いナイスな相棒はこちらGW-200BC-1JF「ブラックヘリオス」ですネ。毒蛙やカーボン蛙のように見た目のインパクトはありませんが、その黒い全身はシンプルなが ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

GW-200系B カーボン柄の不思議なヤツ 前回紹介した毒蛙(GW-201-6JF)を見た時はかなりの衝撃を受けましたが、違う意味で不思議な蛙も登場しました。GW-201NT-1JF通称「カーボン蛙」です。その名のとおり、全身カーボン柄に覆われてお ... » more

GW-200系A 毒毒モンスター G-SHOCKには数多くのモデル、それに様々なカラーリングがある訳ですが、そんな中でも特に異彩を放っているモデルと言えば間違いなくコレ、GW-201-6JFではないでしょうか?通称「スネークキラー」又は「毒蛙 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

GW-200系 @ 定番なのに限定以上! 私は4代目FROGMAN・GW-200系のファンである事は以前述べましたが、今回からは所有しているGW-200系の仲間達をノンビリ紹介していきたいと思いますのでよろしくm(__)mその前まで発売されていた。3代目のDW-9900 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

9月度のお買い物☆ KIKS TYO このところ、Gの世界では別注品が数多く発売されていますネ。アパレルブランド、映画関係、キャラクター関係、スポーツ関係・・・そのジャンルは様々です。ただ、一つだけ共通点が・・・☆そう、それは限定生産である事が挙げられます(#^.^ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

鯨達L イルクジofイルクジ 3代目イルクジである、第6回国際イルカクジラ会議記念モデルと言えば、初代ラバコレと並んで、あの狂乱の時代を担ったGである事は間違いないでしょう。大勢の人が徹夜で並んでいた場面を今でも思い出します(#^.^#)まさに社会現象でした ... » more

鯨達K 都会派って言うのかは分かりませんが・・・ 前回紹介したFISHERMANベースの第7回国際イルカクジラ会議記念(DW-8600KJ-7T)は発売当時、店に何度となく並んだにも関わらず購入出来ませんでしたが、その際悔しくて手に入れたのが、同時に発売になっていたDW-9200系 ... » more

クレイGのG日記!鯨達J 元祖釣野郎☆
鯨達J 元祖釣野郎☆ GULFMANモデルのイルクジ、第8回国際イルカクジラ会議記念(DW-9700K-7T)を釣りの際に使用している事は述べましたが、釣り仕様のGと言ったらやはりFISHERMANが元祖です。そのFISHERMANをベースにしたイル ... » more

クレイGのG日記!8月度のお買い物☆
8月度のお買い物☆ 8月末にこれが届きました。25周年記念モデル第2弾「Rising White」の1つDW-5025B-7JFです。全4種発売の中で、これとDW-5725B-7JFのどちらを購入するか非常に悩んだのです ... » more

クレイGのG日記!鯨達I 釣りのお供☆
鯨達I 釣りのお供☆ GULFMANモデルのイルクジは、前回紹介したDW-9701K-9JRと、前年の1999年に発売された第8回イルカクジラ会議記念もそうでした。ちなみに、第○回イルカクジラ会議と言うネーミングはこの年までだったみたいですネ。私 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

鯨達H 黄色×黒復活はコッチが先 イルクジの最高峰モデルは初代(DW-6100DW-9)である事は前に触れました。また、そのカラーリングを用いたイルクジ蛙(GW-204K-9JR)についても紹介しましたが、その数年前、既に同じカラーリングでイルクジが発売されていたん ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

鯨達G 記念すべきGW-200第1号 イルクジの蛙シリーズ(GW-200系)は2001年に始まりました。それまで、歴代イルクジでFROGMANを使用したモデルは1種類。言わずと知れたオーシャン(DW-8200K-8)だけでした。オーシャンは既に入手不可能な状態で ... » more

鯨達F イルクジと言ったらこのカラー イルクジの蛙シリーズもいよいよ終盤に近づいてまいりました。前回紹介したG-5600-7JRを王道のカラーリングと言いましたが、2002年のイルクジ、GW-202AK-7JRにも同じことが言えるのではないで ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!鯨達E 四角鯨
鯨達E 四角鯨 前回紹介した2003年イルクジとして同時に発売されたモデル(G-SHOCK全6種)の中で、GW-203K-4JRの他にもう1種購入したのが、G-5600K-7JRでした。イルクジとしては初のスピード系モデ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

【G-SHOCK】カッコいいぜ、GW-9100 GULFMAN 昨日のさいたまシティカップ「レッズvsマンU」戦、ワクワク楽しい試合だった。この前のナビスコ杯のガンバ戦(アウェー)はダイジェストしか観ていないけど、ヒドイ試合だったよね。みんな、マンU戦ばかりを気にしちゃっていたのかな〜?相手 ... » more

鯨達D 情熱の鯨(笑) さて、イルクジネタを再開したいと思います。毎年、様々なカラーリングで私達を楽しませてくれるイルクジシリーズですが、もっとも派手なイルクジと言えば、この2003年モデルGW-203K-4JRではないでしょう ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

 

最終更新日: 2016/11/16 01:03

「G-SHOCK」のブログ関連商品

» 「G-SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「G-SHOCK」ブログのユーザランキング

usagi no SORA 1 位.
usagi no SORA

テーマのトップに戻る