誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G-SHOCK

G-SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G-SHOCK」のブログを一覧表示!「G-SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G-SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G-SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

4月度のお買い物 念願のいるくじ。 以前、DW-6900K-8BJF(第5回イルカ・クジラ会議記念復刻モデル)は、入手できなかった事をブログにて紹介しましたが、先月、念願のゲットを果たしました。とは言っても、実際には違うものなのですが・・・★それはコチラ、 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ B クラブってクラブ活動しか知りません(笑) 前回のジャングル(DW-002K-3B)はクラブ系のモデルだったわけですが、今回紹介するコチラは、クラバー必須のモデルであります。そんな私、クラバーなどという言葉とは完全に無縁です・・・(^_^;)DW-002DJ-9 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ A ジャングル大帝 レゲエ、ロックと続き、そして今回はジャングルモデルです。ジャングルとは、クラブ系のジャンルなのだそうですが、はっきり言って分かりません・・・(-_-;)クラブなんてオシャレなトコロにも行ったことありませんし(笑)でもそん ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ @ 転がる石の髑髏(?) レゲエモデルのG達が続いて登場してきましたので、その流れで今回から音楽に関係するモデルの紹介をしていきたいと思います^^そうは言いましても、そんなに所有しているわけではありません、あしからず^^;レゲエモデルがG-SHOCK ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ワチワチBaby−G
Baby−G かなり前に、知り合いからもらった時計です。飽きてもう使わないからということでいただきました。きっとG-shockブームの時に買ったものだと思われます。色が好みじゃなかったのですが、あげる!というのでありがたくいただきました。 ... » more
テーマ G-SHOCK 修理・調整

ワチワチ気になるG−SHOCK
気になっているG-SHOCKがあります。逆輸入版でアナログ表示なんですがデザインが良いんです。日本発売のものもありますが、私は逆輸入のオレンジのほうが欲しいです!インデックスがギリシャ数字になっていて ... » more
テーマ 気になる時計 G-SHOCK

クレイGのG日記!ザイマカバンザイ
ザイマカバンザイ レゲエモデルには、特別モデルとしてXAYMACA(ザイマカ)と呼ばれるモデルが存在する事は前回紹介しました。XAYMACAとは、ジャマイカの語源になった言葉だそうで、「木と水の大地」と言う意味があるとか。'96の初代以降 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!更にレゲエです☆
更にレゲエです☆ 前回に続き更にレゲエモデルを。今回紹介するのは3rdモデルDW-002R-9です。型番を見ますと、BMの文字は無くなっています。002RのRはレゲエのRなのでしょうネ☆2ndモデルに引き続き、 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!ついでにレゲエ☆
ついでにレゲエ☆ RastafarianDW-5600R-3JFを紹介したついでに、所有するレゲエのGも一緒に。DW-002BM-9です。G-SHOCK最初のレゲエモデルとして登場したのが、1994年の初代モデル(DW-6600、 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

3月度のお買い物そのA レゲエパンチは好きなのですが(笑) 実は、前回紹介しました「Ocean Gray」DW-5025D-8JFの他に、もう1個購入してました(^_^;)↓コチラのRastafarianDW-5600R-3JFであります^^「Rastafaria ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

3月度のお買い物☆ オーシャングレー G-SHOCK25周年、ますます盛り上がってきましたネ。好きな人達には(笑)記念モデルも続々登場しそうな気配です(^^♪3月には25周年記念第4弾として「Ocean Gray」が登場しました☆全3機種発売になった中か ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

クレイGのG日記!仕事用GD 初期3つ目
仕事用GD 初期3つ目 私の仕事用G紹介、今回で最終回になります。ラストを飾るのはコチラ、DW-5900C-9になります。以前、リサイクルショップにとても良い状態で売られていたのを発見し、購入しました(^^♪このDW ... » more

仕事用GC がんばれ父ちゃん! 世の汗まみれ&泥だらけになって働く父ちゃん達に送りたいのG-SHOCKがその名もずばりMUDMANでしょう(笑)MUDMANのネーミングで登場したのがDW-8400系ですが、残念ながら私は所有しておりません・・・;以前、 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

仕事用GB 音速の貴公子? 数多く発売されているG-SHOCKの顔を眺めると、大抵は左右対称のデザインになっておりますが、中には左右非対称のモデルも存在します。FROGMANやRISEMAN等がその代表的なモデルですネ☆しかぁ〜し!その左右非対称モ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

仕事用GA 前回の兄弟機 前回、DW-5600E-1を仕事で多用すると言いましたが、コレも使用頻度大のお気に入りモデルです↓DW-5600EG-9同じDW-5600Eだろうが!と言うなかれ、かなりカッコイイですよ、コレ(^^♪ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

3月14日は何の日?って、バレンタインデーですよね。皆さん、仕返し...もといお返ししました?3月14日はG-SHOCKの25周年記念OCEANGRAYの発売日でもあります。25周年記念って、このモデルで4つめですよ ... » more
テーマ G-SHOCK

仕事用G@ 定番中の定番 さてさて、これまでは限定モデル等の華やかなG達を紹介してきましたが、ここからはちょっと地味めなものを幾つか登場させたいと思います。私は製造の仕事をしている関係で、あまり高級な腕時計を巻けません。と言うか持ってません(笑) ... » more

2月度のお買い物☆ 是非お勧めのGです。 私、角顔の5600系ファンでありますが、遂にこのモデルが発売となりました。もちろんソッコー入手しました(^^♪GW-M5600-1JFです!!今までの最高スペック5600と言えばGW-5600系で、電波&ソー ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ラバコレ’06 思ったよりもナイス 私が現在所有するラバコレ達、最後のモデルは、2006年発売の、LOV-06A-7AJR(G-301LV-7A&BG-70LV-7E)です。この年も1機種のみの発売となりました。昨年(2007年 ... » more

ワチワチ日付と曜日が同時表示のG-SHOCK
日付と曜日が同時表示のG-SHOCK 去年の春、日付と曜日、時間と同時に表示されるタイプということでG-SHOCKのGW-5525Aを購入。そのとき迷ったGW-5600J-1は日付と曜日が同時表示できなかったのでした。しかし、2月に発売のGW-M5600は日付と ... » more
テーマ G-SHOCK

ラバコレ’05 高機能ペア!! 2005年に発売されたラバコレはすごかったです。何がって値段が¥39,900(税込)!!←割引されていなきゃ買えません;と言うことだけではなく、初の電波ソーラーペアだったからです。それがこちら、LOV-05A ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ラバコレ’04 冬ですが南国仕様で。 冬&雪がラバコレのイメージでもありテーマでもある訳ですが、2004年発売のこちらはちょっと違いました。LOV-04B-7JR (DW-5600LV & BG-180LV )です。パッケージの派手さもさることな ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ワチワチやっぱり究極のソーラ電波
やっぱり究極のソーラ電波 持っていたソーラー電波時計が充電できなくなってアナログのソーラー電波時計を購入。ソーラー電池も永遠じゃないことから、機械式時計を手に入れた経緯を書きました。2007年の5〜6月ごろの話です動かなくなったソーラー電波時計は ... » more
テーマ G-SHOCK

ワチワチソーラー電波の次の時計
ソーラー電波の次の時計 究極の一生ものの時計と思っていたソーラー電波時計のウェーブセプター、ソーラー電池が充電されなくなって、次に買う時計を探し始めました。究極の(と思っていた^^)時計の次に欲しいものがなかなか思い浮かびません。時期は2007年の初め ... » more
テーマ CASIO G-SHOCK

ラバコレ’03 6900はイイ!! ヤバイです。もう2月も中盤に差し掛かってきました。このままでは冬が終わってしまう・・・★その前にラバコレシリーズを完結させなくては・・・(-_-;)そんな訳で早速こちらを。2003年発売のラバコレ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ラバコレ’02 初めての透けモデル ラバコレのイメージカラーとしてまず最初に思い浮かべるのは白ですよね。まぁ、途中黒いラバコレも登場していますが・・・(^_^;)そんな中、歴代ラバコレ初の透けモデルが2002年に発売になりました。LOV-02A-7JR(G-3 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

12月度のお買い物☆ Doratch×G-SHOCK ラバコレの紹介中ですが、年も空けたということで(?)、先月購入したGをひとつ(^^♪Doratch×G-SHOCKです☆日本人なら知らない人はいないであろう国民的キャラクターと言えば、ドラえもんは間違いなく代表格です ... » more

ラバコレ'01 会心の一品 これまで紹介してきたラバコレの中では、何度も言ってますが初代('96)の出来がダントツですばらしいです☆しかし、それに匹敵するであろう(私の中で^^)ラバコレが2001年発売のコチラLOV01B-7JR(DW-5000L ... » more

ラバコレ'00 20世紀最後のはずなのに・・・ 20世紀最後となる2000年。この年のラバコレは3種類発売しました。デジタルタイプ2種、アナログタイプ1種で、全てデビエンペアでした。'98、'99と白だけでなく黒や紺色のバージョンも登場しましたが、'00は白1色と、ラバコ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

ラバコレ’99 驚きの1品 ラバコレ人気の勢いも初代('96)、2代目('97)位までが絶頂期で、'98モデル以降になるとかなり入手しやすくなりました。ラバコレだけでなくG-SHOCKそのもののブームが落ち着いてきた事も影響していたと考えられます。G好きの ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

 

最終更新日: 2016/11/16 01:03

「G-SHOCK」のブログ関連商品

» 「G-SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「G-SHOCK」ブログのユーザランキング

usagi no SORA 1 位.
usagi no SORA

テーマのトップに戻る