誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G-SHOCK

G-SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G-SHOCK」のブログを一覧表示!「G-SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G-SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G-SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

G-LIDEシリーズG DW-003のコレ 引き続き'96冬X-tremeなのですが、今回のはDW-6900XではなくDW-003Xベースのを。しかし、初期のX-tremeってほんとにカラーバリエが多かったです・・・'96冬だけでも9種類(6900Xが4種、003Xが5種 ... » more

はじめて手に入れたフロッグマン トリプルクラウンの赤モデルGW-200TC-4JRですオークションで落札しました(*´з)ツートン色って最初ダメでしょうwって思ってたんだけど手にしてみるとカッコイイです☆このベルベゼは売ってないので傷付かないよ ... » more

時計はG-SHOCKこれが最初だった
これが最初だった G-SHOCKは10年前に少しだけ買ったことがあった。それからまったく時計には興味がなかったんだけどちょっと仕事を変えて半年、腕時計がいるなぁっと思って今年の4月にこれを買った!このときまでG-SHOCKがどうなって ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

G-LIDEシリーズF ガンちゃん さてさて、前回の続きを。DW-6900X-9T金さん、そしてDW-6900X-8AT銀さんのメタリック兄弟には、もう一人こんなカラーの奴もいるんです。DW-6900X-8BTです☆金さん、銀さんとくればコ ... » more

時計はG-SHOCKオールドG
オールドG DW-8040です!海外モデルかな?オークションで落札しました(*´з)写真で見ただけでほしくなったモデルなんですが実際つけてみると厚みもあり、ゴツ差もありで最高っす☆どうやら私zalmanはゴツイ形や厚みのある ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

G-LIDEシリーズE 銀さん 今回は夏なのに96'冬のX-tremeをご紹介(笑)以前、ボードをする際に購入したDW-6900X-9T(通称金さん)の紹介はしましたが、そのカラーバリエとしてコチラのDW-6900X-8ATもございます。「金さん」 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

時計はG-SHOCK黄色いG
黄色いG 9900系のフロッグマンです。これは近所の時計屋に売ってたんですが購入時に電池交換してもらったらなんと裏盤傷つけてくれちゃったの〜("`д´)画像はありませんがスクリューバックオープナーでできる滑ったきずが… ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

G-LIDEシリーズD 海外専売☆ G-SHOCKには、国内で発売されるモデルの他に、海外でのみ発売されている専売モデルも存在します。まぁ、大概は日本に輸入されてきて、国内でも買えちゃうんですが。私は、海外モデルはあまり所有していないのですが、数少ない海外専売モデ ... » more

時計はG-SHOCKELカスタム 2
ELカスタム 2 DW-9000です。オークションで購入、緑がちょっと気にいらない("`д´)青に染色ですwついでに何もでないELもカスタムします!!!まずは分解!モジュール取り出し!よく見てください!液晶を止めている部分はモ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

時計はG-SHOCKできたーー!!!
できたーー!!! とりあえずこれなんですけどELにはGと浮き出ます!これがーーこれです!!ELに陸戦型ガンダムをいれてみました!分かりにくいですが…おいらには最高ーーo("`0´)oウオーモジュール ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

時計はG-SHOCKイルクジBaby-G
イルクジBaby-G ちょっと遅くきましたイルクジリーフ妻用に購入です☆いい色です(*´∇`*)ガルフマンもこの紺スケルトンだったらもっと人気でたのかも… ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

6月度のお買いもの☆ 今年もやってきましたぁ^^ 毎年恒例・イルクジが届きました(^^♪つくづく感じますが、1年ってホント早いものですね・・・☆イルクジが増える度、オッサン指数も増加していくわけです彡(-ω-;)彡気を取り直して、今年のイルクジ↓GW-9101K ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

時計はG-SHOCK2008 イルクジ
2008 イルクジ 予約していたイルクジガルフマンがきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪スケルトンにブルーの文字いいですねぇ(*'-')ベルベゼ発売されることを祈ります!これは黄ばまない限り染色しないでおこうと思っとります! ... » more

G-LIDEシリーズC はじめてのX-tremeその2 前回に引き続き、'96夏X-treamの別機種であるDW-002S系、DW-002S-9Tのご紹介。大好きな黄色のボディです^^ずんぐり丸っこい形のDW-002系、発売当時人気があったかなかったかは述べな ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

時計はG-SHOCK今日はこれかな
今日はこれかな GW-200-2JFです…がベゼルが〜〜〜!!これは206Kベゼルを染色して装着しています(;´Д`A 染色に失敗したんですね〜これがwwもともとベルトが紺なのでなんちゃってブルーグレーフロッグマン(~ヘ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

G-LIDEシリーズB はじめてのX-treme G-LIDE(X-treme)の初代モデルが実質的に540°である事は述べましたが、初めて「X-treme」のネーミングが採用されたのが、96年夏発売のモデルでした。ですので、正式なX-tremeの初代はこの年のモデルな訳で・・・な ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

グロ金をこんなにしちゃいました 青の次は赤(´Д`;)グロ金は金属部が金色なので青より赤の方が合うかなぁっと思ってベルベゼを染めてみました!!いかがでしょうか?ベゼルのFROGMANと200Mの文字の部分は薄めに染めたんですが… ... » more

時計はG-SHOCKGといえばFROGMAN
GといえばFROGMAN 今日は仕事休みなので早い書き込みマスターブルーフロッグマンとグロリアスゴールド!25周年記念フロッグマンはこの2個しか持ってないです。マスブルはちょっと地味ですかね(´Д`;)なのでカスタムしてみました!! ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK

G-LIDEシリーズA またまた初代です。 前回紹介した540°(DW-6900BD-6T)はDW-6900系をベースにしたモデルでしたが、別機種でDW-002系もあったのを忘れておりました・・・(^_^;)DW-002BD-3Tです。こちらのDW-002 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

G-LIDEシリーズ@ 初代です。 前回言ったとおり、今回からG-LIDE系(旧X-treme)のモデル達を紹介していきます(^^♪まずはG-LIDE・X-tremeと言えば、ボード系スポーツのモデルとして有名(?)ですネ。そして、G-SHOCKの中でもイルクジと ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

usagi no SORA電波時計
電波時計 仕事場の運動会3日間が終了!お疲れ様でした♪しかし、オレ自身は送迎関係の仕事があってなかなか手伝えなかったのが現状で・・・面目ないっす。。うちにある電波時計ですねー。撮影しようとしたらエルさんに邪魔されま ... » more

5月度のお買い物A 夏の定番 とりあえず前回までで、私の所有する音楽系Gの紹介は終了です(^_^)vしかし、これからも音楽関係のGは登場することは間違いないでしょうし、私が購入するのも間違いないですので(笑)、その都度ご報告する事にしましょう^^ ... » more

音系のお時計シリーズ H for dear〜♪ ミュージシャンコラボ、別注は過去に多くのモデルが登場しています。奥田民生、チャゲ&飛鳥、シャ乱Q、藤井フミヤ等々・・・。そのどれもがファンクラブ限定やコンサート会場限定などで発売され、入手の難しいモデルでありました。最近では ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ G 世界的ギタリストモデル G-SHOCKはそんなに高級な時計と言うイメージはありませんので(最近は高価なモデルも登場してますが・・・)、庶民的な時計かと思いきや、有名人・著名人の中にもGフリークな方々が数多くいらっしゃるようです^^ミュージシャンも例外で ... » more

音系のお時計シリーズ F 違いを述べよ! んんっ?同じGが2つ??いくら好きだからって同じのを買っちゃうとは痛いヤツ(笑)・・・とお思いでしょうが、良くご覧ください。違う部分があります☆さぁ何でしょう?はいソコのあなた正解です。さすがG好きですネ(^_^ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ E ビールにトマトヂュース入れたヤツ 今回紹介する音楽系のGは↓DW-5600RE-1JFREAL BLACK RED EYEです。レッドアイと言いますと飲み物の方を思い出しますが、ソチラも大好きで(笑)コッチのレッドアイは、赤い反転液晶の事 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

5月度のお買い物 25周年ラストです☆ 5月31日、25周年最終モデル「グロリアスゴールド」が発売になりましたネ^^私も某ヨ○バシに予約していたGW-225E-7JF↓を購入してきましたぁ(^^♪開店30分後に到着したのですが、時計コーナーはそれなりの客数 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ D ロックンロール 音楽系Gのテーマの1つとして、「G'MIX」と言うネーミングのモデルが挙げられます。最近はこのネーミングにて発売されてはおりませんが、以前はかなりの種類が登場していました。私も結構な数のG'MIX達を所有していたのですが、諸事情によ ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

音系のお時計シリーズ C 大人のG さて、音楽系Gの紹介を再開します。レゲエ、ロック、クラブと続き、今回は何かと言いますと・・・ジャズです☆しかし、ジャズなんて私にはあまり馴染みのないジャンルで・・・(^_^;)ジャズの似合うチョイ悪オヤヂになりた ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

4月度のお買い物A 半額でラッキーデス^^ 先月は伊勢丹イルクジの他に、実はもう1個購入していました。おかげで財布の中身は相当苦しい1ヵ月でしたヨ・・・(;´Д`A ```そのGとは、KIKS TYO×G-SHOCK25th Anniversary 5500 ... » more
テーマ 時計 G-SHOCK 趣味

 

最終更新日: 2016/11/16 01:03

「G-SHOCK」のブログ関連商品

» 「G-SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「G-SHOCK」ブログのユーザランキング

usagi no SORA 1 位.
usagi no SORA

テーマのトップに戻る