誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲゲゲの鬼太郎」のブログを一覧表示!「ゲゲゲの鬼太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲゲゲの鬼太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲゲゲの鬼太郎」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第48話『戦う!ゲゲゲハウス』 ねずみ男は妖怪土ころびに電気を吸わせていた。辺り一帯の電気を全て吸収して電力不足を起こし、土ころびに貯めた電気を使って電力会社をおこして一儲けしようと企んだのだ。襲われた発電所を見て、ユースケ ... » more

第47話『妖怪大裁判』鬼太郎は閻魔大王の制止を聞かずに地獄の鍵を使った罰として、石積みの牢獄で反省させられていた。そこに五官王と黒鴉があらわれ、それだけではすまない事態になったと告げる。妖怪大裁判所で裁判にかけられることにな ... » more

Jisubウエンツと共演! ゲゲゲの鬼太郎で共演ですって〜〜(笑)もう、やだ〜〜。復帰作第一弾はゲゲゲの鬼太郎の特殊メイクで登場だそうです。妖怪役。ヅラかぶったJisubってアリ以来でしょうか?昨日のスポニチに詳しく載ってます。 ... » more

Freeway Walker黄金の目玉おやじ
黄金の目玉おやじ 東映ビデオ&ポニーキャニオン連合企画「ゲゲゲ2BOXプレゼントキャンペーン」。MOVIESと90's購入者中の10名に、まさかの当選!今日、純金製目玉おやじが届いた。ビックリした。当たるなんて思ってなかった(汗)。 ... » more

第34話、第25話と第38話から第42話までをDVD-ROM形式で収録した。シルバーアクセサリー目玉おやじシルバーペンダント目玉おやじPCカメラクラウドナインMizukiProduct ... » more

第46話『ヘビ女ゴーゴンの晩餐会』 ねずみ男がゴミ箱をあさっていると、女性が助けを求める声が聞こえてきた。何者かに追われているらしい。だが女性を追っていたのは天狗ポリスだった。追い詰められて正体をあらわした女性は蛇の髪の毛の ... » more

第45話『ネコ娘騒然!?妖怪メイド喫茶』 ネコ娘は、鬼太郎とねずみ男がメイド喫茶に入っていくところを目撃してショックを受ける。実は妖怪ポストに、このメイド喫茶に通っていた男が帰ってこないという手紙が届き、調査するために来たのだっ ... » more

第44話『チョイ悪!目玉おやじ』ねずみ男が食べ物を探してうろついていると、うっかり毛目玉という妖怪を踏んづけてしまった。毛目玉が目玉おやじにそっくりなのを見て驚くねずみ男。毛目玉は自分が鬼太郎の親父と似ていると聞いて、ある計 ... » more

あじの開き目玉おやじ 友人からいただきました。海ホタルで売っていたそうです。 ... » more

「ゲゲゲの鬼太郎」#44 チョイ悪!目玉おやじ ねずみ男が携帯の待ち受けに鬼太郎の写真を設定してるって、携帯なんか持ってるのと加えてダブルの衝撃だよ(^_^;)今回登場した毛目玉は田中真弓が演じてたんですが(セミレギュラーとしてはぬりかべ女房)、エンディングで ... » more

第43話『妖怪ミステリー列車!』鷲尾とろくろ首は、商店街の福引で一等賞のミステリートレイン特別列車の旅七名様ご招待券を引き当てた。鬼太郎、ネコ娘、砂かけばばあ、子泣きじじい、ねずみ男と、猫に仮装してペット用のカバンに入ったかわう ... » more

第42話『オベベ沼の妖怪かわうそ!』鬼太郎はねずみ男と二人で旅行に出ていた。オベベ沼近くの村から手紙が来たのだ。妖怪横丁では三日前からかわうその姿が消えており、アマビエは自分がこき使ったせいではないかと反省していた。手紙 ... » more

第26話から第33話までをDVD-ROM形式で収録した。鬼太郎の壷7本セット日本酒[鳥取県]チョロQセット古木箱風ケース御祓い済マルサン【収録】第26話妖怪アイドル ... » more

第41話『打倒鬼太郎!ねずみ男大逆襲』傘化けとかわうそに協力させて怪奇現象を演出し、人間を脅して、うまくだまして金儲けしようと企んだねずみ男だったが、鬼太郎に勘付かれてじゃまされてしまう。空きっ腹を抱えてさまよっていたところ、ど ... » more

日々是好日聖地
聖地 あ!広島ではありません。ねんのため。もうずーっと行きたくて行きたくて仕方なかった、鳥取県は境港市の「水木しげるロード」へ行って来ました。境港を訪れるのは今回が2度目。前回は「大ゴジラ博」があったんですねぇ〜(笑) ... » more
テーマ ゲゲゲの鬼太郎 境港 水木しげるロード

第40話『大フィーバー!鬼太郎グッズ』 ねずみ男が人間界のクレープ屋を妖怪横丁に連れてきて商売を始めた。大当たりで、連日の大盛況。そのあおりを食って、あずき洗いのまんじゅう屋と、つるべ落としの雑貨屋はお客が全く来ず、閑古鳥が鳴く ... » more

はとバス目玉おやじ はとバス限定だそうです。一度乗ってみたいです。 ... » more

「ゲゲゲの鬼太郎」#40 大フィーバー!鬼太郎グッズ どうにもやっつけ感の強いシナリオだったなぁ。今回の鬼太郎グッズ販売競争の発端となった子ぬりかべの救助にしても、鬼太郎が髪の毛針を使うまでもなく、単に風船から手を放せば良かったわけだし。何か手を放せないわけでもあるのかと思って ... » more

Online Videos by Veoh.com『おばけナイター』Online Videos by Veoh.com『ゆうれい電車』Online Vide ... » more

第39話『ぬらりひょん最期の日』飛騨山中にある妖怪刑務所に捕まっているぬらりひょん、蛇骨ばばあ、朱の盤を脱獄させようとして、蟹坊主と旧鼠が天狗ポリスたちと戦っていた。蟹坊主の新技、泡爆弾に苦戦する黒鴉。そこに鬼太郎たちが加勢する ... » more

目玉おやじ ちびふわマスコット ゲームセンターの景品です。並べて置いたら顔の様になりました。 ... » more

えちゃ絵 イケメンのねずみ○おとこ あけおめメ〜ン♪イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪ゲゲゲの鬼太郎 原作フィギュアコレクション ポストねずみ男ボールケース(1個用)ゲゲゲの鬼太郎シリーズ【楽 ... » more

ウナギ目玉おやじ コムロンさんからのお年玉?です。透明ウナギがなかなか良いです。 ... » more

第38話『パパになった ねずみ男』ゴミ箱をあさって、食べ物を探していたねずみ男は、ダンプカーの上に置き去りにされていた赤ん坊を発見する。警察に届ければ、お礼がもらえると考えて、その赤ん坊を拾おうとしたら、赤ん坊はダンプカーを壊し ... » more

死んだら只のゴミ・・・カニ目玉おやじ
カニ目玉おやじ これもコムロンサンタさんからのプレゼントでした。山陰名物シリーズらしいです。 ... » more

第37話『鬼太郎敗北!怨念の鬼髪』長く美しい黒髪を持つ女性が次々と襲われ、髪を切られてしまうという事件が起こっていた。妖怪横丁では、鬼太郎のところに妖怪長屋の住人が助けを求めに来ていた。駆けつけた鬼太郎が事情を聞くと、好きな ... » more

「ゲゲゲの鬼太郎」#37 鬼太郎敗北! 怨念の鬼髪 今回も見どころはないなぁ、と思っていたら、ゲストキャラで釘宮理恵が出演(^_^;)まぁ、それだけなんですけどね。ストーリー上、今どきちょっとないくらいの黒髪ロングキャラでしたが、釘宮理恵が、ツンデレ系ではなく、姉思いの至って ... » more

第36話『レスキュー 目玉おやじ』最近、火事が多発しているという新聞記事を読んでいた鬼太郎のところに、丸毛がお歯黒べったりの風呂屋が火事だと知らせにやって来た。目玉おやじと現場へ急ぐ鬼太郎。だが、鬼太郎が着いたころには、アマビエ ... » more

目玉おやじキユーピー 目玉おやじとキユーピーのコラボレーション?です。違和感が無いのが怖いです。 ... » more

目玉のおやじギャグライター ギャグの凄さに立てなくなりそうです。きっと誰にも止められないでしょう・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:02

「ゲゲゲの鬼太郎」のブログ関連商品

» 「ゲゲゲの鬼太郎」のブログレビュー をもっと探す

「ゲゲゲの鬼太郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る