誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲゲゲの鬼太郎」のブログを一覧表示!「ゲゲゲの鬼太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲゲゲの鬼太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲゲゲの鬼太郎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アジュチョアヘヨジソブ 7月来日
ジソブ 7月来日 ジソ来日決まったようですね。朝鮮日報によるとゲゲゲ〜のプロモーションだそうです。ということは、プレミア試写会のチケットをGetすれば舞台挨拶でジソを拝めますね。全国回ってくれないかな?舞台 ... » more

第61話『妖怪城のたんたん坊』ある地方の村に、子供たちを生贄(いけにえ)に差し出せという、妖怪城からの手 紙が届いていた。警察を呼び、対策を練ろうとする村人たち。古くからの言い伝 えでは、妖怪城があらわれる時、子供たちは一人 ... » more

第60話『働け!!妖怪バリバリ』ねずみ男は妖怪闇市場で、バリバリという、体の中で孵化するとやる気が出て能力を開花させることができる妖怪の卵を買って一儲けを企む。目玉おやじは、好物のシュークリームを鬼太郎に買いにやらせると、持ち前 ... » more

雷おこし目玉おやじ 上野駅で購入しました。オヤジが堂々としている様に見えます。 ... » more

ソ・ジソブ 「So Jisub in 夜叉〜ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌〜DVD」のご案内 ソ・ジソブ 「So Jisub in 夜叉〜ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌〜DVD・・・2008年7月11日発売予約受付中 ソ・ジソブが、夜叉役で出演する「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の撮影現場に完全密着したDVDが発売決定!! ... » more

アジュチョアヘヨJisub 6月カレンダー
Jisub 6月カレンダー Jisubは「ILoveAsia」には参加しないのでしょうか?画像をクリックすると大きい画像がでてきます。このJisub好きなんです。過去に使ったような気がします。でも、本 ... » more

アジュチョアヘヨゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜
ゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜 今日2度目のジソねたです。ついに、ゲゲゲのサイトに夜叉がキャラクターキャスト紹介に登場しました。ゲゲゲの鬼太郎公式サイトへ即Goこれのドアップがみられますよ〜〜。 ... » more

第53話から第55話と、第57話から第59話をDVD-ROM形式で収録した。鬼太郎の壷7本セット日本酒[鳥取県]水木しげる氏オリジナルラベルマルサンそして、第56話は... ... » more

第59話『グレムリン東京上陸!!』ねずみ男は「妖怪は実在する?!」というテーマのテレビの生討論番組に出演していた。そこに大量のグレムリンがおそってくる。それをバケローで見ていた目玉おやじ、鬼太郎、蒼坊主、ネコ娘はテレビ局へ向 ... » more

LUNE BLOGゲゲゲの鬼太郎 第59話
第二の力が発動した鬼太郎。相変わらず西洋妖怪とのバトルは燃えます。飛び飛びで見ていることもあって、若干定かではないのだけれど、恐らく前回(32,3話)に続いての西洋妖怪とのバトル。今回も鬼太郎の持つ地獄の鍵の力が発動しました ... » more

秋葉原メイド目玉おやじ 似合っているのか微妙です。萌?なのか謎です。 ... » more

ソ・ジソブ 「So Jisub in 夜叉〜ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌〜DVD」のご案内 ソ・ジソブ 「So Jisub in 夜叉〜ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌〜DVD・・・2008年7月11日発売予約受付中 ソ・ジソブが、夜叉役で出演する「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の撮影現場に完全密着したDVDが発売決定!! ... » more

第58話『ペット妖怪!白うねり』弘小学生の大地と駿と未来は、当番をサボった罰として、旧校舎の掃除をすることになった。ほこりだらけの旧校舎の教室には、何かが這い回ったような跡があり、不気味がる駿。落ちていた雑巾を拾った大地だっ ... » more

「夜叉」DVD??? 「妖怪夜叉の撮影日誌全記録」DVDですって〜〜。ちょっと笑ってしまいました。BOFさん、商売上手ですね。そうきたか!って感じです。発売日は7月11日予定だそう・・・・。詳しくは朝鮮日報へ飛んでみてください。 ... » more

第43話から第47話と、第49話、第50話、第52話をDVD-ROM形式で収録した。シルバーアクセサリー目玉おやじシルバーペンダント目玉おやじPCカメラクラウドナインMizukiPro ... » more

第57話『伝説の大妖怪 鵺!!』鬼太郎と目玉おやじは、見覚えの無い場所に立ち尽くしていた。ねずみ男が持ってきた、妖怪ポストに入っていた鵺(ぬえ)からの手紙を見て、京都の鵺寺を訪れたのだが、本堂からわきだした黒雲につつまれ、気が付 ... » more

第56話『禁じられた岬!磯女』海辺で釣りをしていた少年、和也と翔は、魚が全然釣れないので、場所を変えようと付近を散策して、しめ縄が張ってある立ち入り禁止の場所を見つけた。かまわずに入って行って釣りをしようとする2人だったが、どこ ... » more

第55話『百目の呪い』 金星中学校の生徒、隆は友人の明に誘われてもサッカー部に参加せず、帰宅部を通していた。帰りの地下鉄に乗ろうとした時、携帯電話が鳴る。出ると 、誰とも知れない声が、その電車に乗るな、と警告するのだった。 ... » more

第18話『古城に光る黒い眼』 鬼太郎はアリア・ブレスタインという大富豪に招かれ、ネコ娘とねずみ男を連れてドイツに来ていた。今回は目玉おやじが夏風邪をこじらせて同行できなかったので、代わりに幽霊族に代々伝わるお守りの霊界符を持たさ ... » more

第54話『吸血鬼エリート』各国で次々と国務大臣がおそわれるという事件がおこっていた。そして日本でも国務大臣宛てに吸血鬼ジョニーからの予告状が届く。厳重な警備の中、予告時間に妖しいギターの音が響き、警備員はみな操られて、国務大 ... » more

第53話『白山坊 ビバ!お化け屋敷』化け草履(ばけぞうり)は、ゴミとして捨てられた履物を拾い集めて供養していた。人間の体重を支え、臭い足に耐えて役立ってきたのに打ち捨てられる履物たちをかわいそうに思い、履物を大事にしない人間たち ... » more

これが夜叉Jisub ついに見られました。ジソブの夜叉姿。かっこいいじゃん。で、この妖怪のセリフってまさか吹き替えじゃないよね。どんなセリフがどれだけあるのかも楽しみ〜〜〜。緑色の髪がへん。ま、妖怪だか ... » more

アジュチョアヘヨ見損なった〜〜〜
見損なった〜〜〜 ついに夜叉がTVに登場したんですって?昨日夜チングからメールがきて知りました。「メーキングやってるよ」ってとほほメールに気づかなかった。みたかったよ〜〜 ... » more

大阪城、目玉おやじ コムロンさんからのお土産です。大阪城らしいですが、他の城と見分けができません。 ... » more

ゲゲゲの鬼太郎 私が子供の頃のTVは、怖かった・・・ ... » more

第52話『恐怖!夜道怪』 塾に通っている少年、山崎光一は、テストの成績が下がったことに焦っていた。同じ塾の子等がみんな敵に感じられる。自分を励ます少女、真紀の声もわずらわしい。光一は成績表を投げ捨てるが、変な旅の僧がそれを拾 ... » more

第51話『ネコ娘の東京妖怪見物』鬼界ヶ島からアマミ一族のミウとカイが妖怪横丁をたずねてくるという。東京見物をしたいということで、人間界に詳しいネコ娘が案内役を引き受けることにした。ネコ娘は初対面のミウの大人っぽい雰囲気に圧倒 ... » more

第50話『呪いの花嫁!陰摩羅鬼』 中川邦夫は別荘に住み始めてから、痛む痣ができ、夜な夜な金縛りにあって、日毎に体力を失う謎の症状に悩まされていた。毎日通ってくる結婚間近の恋人、綾野杏子の絵のモデルをしながらも疲れて寝てしまう始末 ... » more

第49話『あの世の七人ミサキ』砂かけばばあは、呼子に妖怪長屋の住人を呼び集めさせていた。みんなが家賃を払わないので、お金ではなく、別のもので払わせようと思いついたのだ。かわうそや傘化けのように、砂かけばばあの気に入るものを提 ... » more

アジュチョアヘヨJisub夜叉
Jisub夜叉 ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌公式HPの「墓の下倶楽部通信」というメーリングに登録をしていたら、メールが来ました。ジソのコメントが載ってました。ジソが『最大限想像を膨らませ、体全身で夜叉を表現しました』そんな妖怪ってきっと素敵(笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:02

「ゲゲゲの鬼太郎」のブログ関連商品

» 「ゲゲゲの鬼太郎」のブログレビュー をもっと探す

「ゲゲゲの鬼太郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る