誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    選手

選手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「選手」のブログを一覧表示!「選手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「選手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「選手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月24日放送の『ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)に宮本氏は鈴木選手とゲスト出演し、自身の振り付けに関する指導方法や選択する曲目についてのこだわりを教えてくれた。宮本氏はあらかじめ曲に合わせた振り付け ... » more

「モシモシ、オチヤイサンデスカ」「オチアイだが、お前は誰だ?」「オヒサデ〜ス。アナタノトニ・ブランコデ〜ス」「なんだ、ブランコか。お前どこからかけている?」「決マッテルジャン、ドミニカダガネ」「携帯で ... » more

ということで、森繁和さんが登場して講演会は第2幕に入ります。実はこのへんから夢酒メモが極めてヤバい状態になっているので(汗)、雷姐さんことゆかりんさんを助っ人に依頼しました。従ってこの記事の責任の大半は姐さんにあります(←冗談冗談) ... » more
テーマ 落合博満 選手 森繁和  コメント(2)

もはや誰にも止められない落合流マシンガントーク。2300人がひと言も聞き漏らすまいと集中し、笑い、うなずき、拍手し、ある者は脇目もふらずメモをとり続ける(汗)そして話は9月14日のカープ戦、同点の9回裏、川井雄太投手が打たれてサヨナラ負 ... » more
テーマ 落合博満 選手 森繁和  コメント(4)

9月21日は「落合記念日」@ ひょっとして当店を覗いて下さっている皆様? お待たせ致しました(照)9月21日に名古屋で行われた落合博満氏の講演に行って参りましたよ。なにしろ森繁和氏も特別ゲストで参戦されるというからには、これはもう何が何でも行かねばならぬとい ... » more

サロン・ド・夢酒壊れかけのJoinus
何も感じない何も感じさせてくれない僕の感受性が昔よりマトモになったからなのか心に抱いていた初めて見た落合野球いくつもの試合がいくつもの感動を作った黄金期に常勝監督からボケ爺に替わる道が曲げられていた理由もないままに遠 ... » more

毎回オリンピックでは、日本人の夢を選手に託しているような報道が随所に見られる。しかし、参加した選手にはのびのびと、それこそ普段の練習の成果を見せて欲しい。例え失敗しても、自分の意志で挑戦した失敗なら納得も出来ようが、 ... » more

「モシモシ、オチヤイサンデスカ」「オチアイだが、お前は誰だ?」「オヒサデ〜ス。アナタノトニ・ブランコデ〜ス」「それを言うなら、ちびこちゃんのトニ・ブランコだ。ファンは大事にしろ」「アリガトゴザマス。神サマトチ ... » more

カミさん、落合講演を聞きに行く 5月20日に名古屋市教育センターで落合監督の講演会がありましてね。ワシ、その日は村の実行組合の役員研修で三河の某温泉に出張だったので(←そんなことはどうでもええ)、カミさんの報告を元に再構成してみます。オレドラさんからの強い要請に応えて ... » more
テーマ 落合博満 選手 森繁和  コメント(10)

「もしもし、モリシゲさんですか」「森だが、お前は誰だ?」「す、すみません。浅尾です」「おう、きゅんか。どうした?」「きゅんって・・・。あ、あの、ご存じとは思いますけど、ボク・・・」「何ビビってんだ。俺 ... » more
テーマ 選手 森繁和 ドラゴンズ  コメント(2)

「モシモシ、オチヤイサンデスカ?」「オチアイだが、お前は誰だ?」「オヒサデ〜ス。アナタノトニ・ブランコデ〜ス」「なんだ、ブランコか。どうして俺のケータイ番号知っている?」「モリシゲサンガ教エテクレタヨ。ゼロキ ... » more

「連隊長殿、昨日はどこに?」「そんな昔のことは忘れた」「どーせどこかで良からぬことを」「頼む。カミさんには言わないでくれ」「言わなくても見られてますよ。ところでドラゴンズは滑り出しは良かったんですけど」 ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカーアジア最終予選「U-22バーレーン代表」戦(3月14日、国立競技場)に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK:権田修一(FC東京)増田卓也(サンフレッチ ... » more

サッカー2014年ワールドカップブラジル アジア3次予選ウズベキスタン戦(2月29日、愛知・豊田スタジアム)に臨む日本代表メンバーが発表されています。監督:アルベルト・ザッケローニGK:川島永嗣(リールセSK/ベルギ ... » more

サッカーの国際親善試合キリンチャレンジカップ2012(アイスランド戦、2月24日・大阪長居スタジアム)に臨む日本代表メンバーが発表されています。監督:アルベルト・ザッケローニGK:林卓人(ベガルタ仙台)山本海人( ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカーアジア最終予選「U-22マレーシア代表」戦(2月22日、クアラルンプール)に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK:権田修一(FC東京)増田卓也(サンフ ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカーアジア最終予選「U-22シリア代表」戦(2月5日、ヨルダン)に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK:権田修一(FC東京)増田卓也(サンフレッチェ広島) ... » more

ありがとう落合監督、ありがとう白井オーナー とりあえず、落合監督挨拶の書き起こしです。皆さんおはようございます。この雨の中、よくこれだけの人が集まったなと、今つくづく感心しています。この8年間、優勝4回。これが多いのか少ないのか、私の中では、「なんだ、半分 ... » more

谷繁元信の「贈る言葉」 11月8日の「ニッカン」名古屋版トップに、谷繁さんの「独占コラム」が載ってましたね。オレドラさんとこでも紹介されていましたが、なにかと動きの鈍い当店は2日遅れで・・・。オレたちを認めてくれた監督に最高の花道を【司令塔が語 ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカーアジア最終予選「U-22バーレーン代表」戦(11月22日、マナマ)、「U-22シリア代表」戦(11月27日、国立競技場)に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK ... » more

サッカー2014年ワールドカップブラジル アジア3次予選タジキスタン戦(11月11日・ドゥシャンベ)、北朝鮮戦(11月15日・平壌)に臨む日本代表メンバーが発表されています。監督:アルベルト・ザッケローニGK:川島永 ... » more

「ボス、失礼シマス」「なんだ、ブランコか。どうした。日本語で頼むぞ」「ボス、本当ニドラゴネス辞メルノカ?」「言ったろ、契約書の通りだって。そういう世界だ」「トニ、納得デキナイヨ。コンナニ強クテイイチームナノニ ... » more

サッカーキリンチャレンジカップ2011ベトナム戦(10月7日・ホームズスタジアム神戸)、2014年ワールドカップブラジル アジア3次予選タジキスタン戦(10月11日・大阪長居スタジアム)に臨む日本代表メンバーが発表されています。 ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカーアジア最終予選第1戦「U-22日本代表-U-22マレーシア代表」に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK:権田修一(FC東京)増田卓也(流通経大学) ... » more

「ボス、シツレイシマス」「なんだネルソンか。どうした?」「ナンデドラゴネスノバッターハ、ボクガナゲルトチットモウッテクレナイデスカ。マキシモカナシクナッチャウヨ。シクシク」「いきなり泣くなよ。それにカタカナばっかりじ ... » more

U-22日本代表候補のトレーニングキャンプ(2011年8月29日〜31日、鳥栖)のメンバーが発表されています。監督:関塚隆GK:増田卓也(流通経大学)守田達弥(京都サンガF.C.)安藤駿介(川崎フロンターレ) ... » more

サッカー2014年ワールドカップブラジル アジア3次予選北朝鮮戦(9月2日・埼玉スタジアム)、ウズベキスタン戦(9月6日・タシケント)に臨む日本代表メンバーが発表されています。監督:アルベルト・ザッケローニGK:川島 ... » more

東日本大震災復興支援チャリティーマッチがんばろうニッポン!リーグ選抜チームメンバー監督:星川敬(INAC神戸レオネッサ)GK: 1:大友麻衣子(アルビレックス新潟レディース)16:松林美久(日テレ・ ... » more

国際親善試合「U-22日本-U-22エジプト」(北海道、札幌ドーム)に臨む、U-22日本代表メンバーが発表されています。監督:関塚隆GK: 1:権田修一(FC東京)23:守田達弥(京都サンガF.C.)18 ... » more

キリンチャレンジカップ2011に臨む、日本代表メンバーが発表されています。監督:アルベルト・ザッケローニGK:川島永嗣(リールセSK/ベルギー)東口順昭(アルビレックス新潟)西川周作(サンフレッチェ広島) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/18 20:11

「選手」のブログ関連商品

» 「選手」のブログレビュー をもっと探す

「選手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る