誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父親

父親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父親」のブログを一覧表示!「父親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父親」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

父が他界しました 27日に父が他界しました。29日通夜、30日火葬、告別式、納骨を無事終えて、勝浦に戻ってきました。父の葬儀に際し、たくさんの方々から心温まるお心遣いを賜り、本当に感謝しております。心から御礼申し上げます。 ... » more
テーマ 人生 父親 家族

こころの文庫お帰り
お帰り ようやく帰ってきました。夜11時過ぎ、あの声が玄関に!ホッとすると同時に、ちょっとホロッ。(笑い)楽しかったようです。隣の部屋で、母親と話す娘のはしゃぎっぷり。初めて友人との二人旅。高校音楽科で学びあった友人 ... » more
テーマ 父親 旅行

ぼーっと大野くんワールド大野智平等
「アイドルは恋愛禁止!」という時代もありましたが、アイドルにも結婚適齢期は平等にやってくるもの。次は誰が父親になるのでしょうか。そこで今回『VenusTap』では、男女世代を問わず500人を対象に「“未婚だけど将来良い父親になりそう ... » more
テーマ 父親 大野智 平等

こころの文庫父親とは
遠方にいてもう二年以上顔を見せない息子二人。妻にメールで近況報告はあるらしく、元気で仕事に頑張っていると聞かされる。安心はするが、息子の顔は見られず寂しい。 残る娘二人は身近にいてくれる。 ... » more

じゃあ、誰の子なのかという話だろう。元光GENJIのメンバーで俳優の大沢樹生(46)が、前妻で女優の喜多嶋舞(43)との間に生まれた長男(18)とは血縁がなく、親子ではないとして親子関係不存在確認を求めて訴えた裁判で、東京家庭裁判所は19日 ... » more
テーマ父親 喜多嶋舞

父親の介護保険とディサービス。。インドネシアでも本当は必要なのだろうけど、掛け金がね、、、。。 昨日、パーキンソン病の支援認定がおりた父に付き添い、始めての介護支援ディサービスの体験をした。インドネシアでは、普通の健康保険さえ入ッテいる人も少なく、まして、介護保険など聞いた事がない。日本は保険、保険と、いったい毎月どれ ... » more
テーマ インドネシア 父親 プロモーター  コメント(2)

こころの文庫今は昔、一番風呂が……
いまは昔、一番風呂。何もかも子ども優先へ結婚当初から、ズーッと女房に立てられてきた来たわたし。もりろん、一番風呂、食事の配膳も一番最初と至れり尽くせりで、全く男冥利につきるといっていい待遇に、なんといい嫁さんを獲得したものだと感動も ... » more
テーマ 一番風呂 子ども 父親

二宮くんが自分の母親と姉に関して面白おかしく話すのはよく聞きますが、 父親に関する話をしているのはほとんど聞いたことがありません。 亡くなったわけでも、離婚されたわけでもなく、どうやら仕事の関係で? 昔からあまり家にいることがな ... » more

こころの文庫詩・ただの父親
ただの父親獅子はわが子を千尋の谷に落とすと言うそれは父親の崇高な愛が生む覚悟と決断厳格に強靭に羨ましいなあとても真似の出来ぬ父親がいるいま遠くにいる ... » more
テーマ 文芸 父親

こころの文庫父のそぞろ夢
父のそぞろ夢息子は中京圏で働き始めて3年。めったに帰郷しなくなった。仕事が忙しくて時間が取れないらしい。親としても無理は言えない。「息子が家を出て、もう帰らんと言うんや。そらこんな田舎じゃ暮らせんわなあ。そやけど、あいつのふるさ ... » more
テーマ 文芸 父親 コラム

2015年  ソーレの近況報告。。。 新年のあいさつ依頼、更新を躊躇していた僕。。。すでに、ブログ10周年ちかいのじゃいか?と、一区切りつけて、このブログもやめようと考えてもいた。それに、更新しないことで、インドネシアブログランキングの読者や様々な方面からのイン ... » more
テーマ Facebook 父親 プロモーター

■スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/27/kiji/K20140727008640990.htmlローラ父親の逮捕に思いつづる「悪いこと、正しいこと、は ... » more
テーマ 詐欺容疑 ローラ 父親

女優・黒木瞳(53)に妙な噂が流れているという。「娘の父親が実は別人ではないかというまことしやかな話が消えないのです」というのは女性誌ライター。おっと、噂が本当なら元ジャニーズ・光GENJIの大沢樹生(45)と開店休業中女優・喜多島 ... » more

今を、精一杯生きる森昌子が歌う父親
母親を歌った歌謡曲は多い。でも、父親を歌った曲は少ない。その中で、森昌子の歌には父親を歌った曲が何曲かある。それも、聞き応えのあるいい曲が多い。それで、私の知る限りの、森昌子のオリジナル曲で父親を歌った曲を集めてみた。残念ながら、yout ... » more
テーマ 森昌子 音楽 父親

出縄先生 ---お父さんに追い付くのは… 今日ちょっと語りたくなったのは出縄(いでなわ)先生のことだ。小学校6年の時の担任だと思うが、もしかしたら5年かもしれない。ともあれ先生は「お前もお父さんに追い付くのは大変だな」と私に言ったのだ。父の経歴の何を知って言ったのか ... » more
テーマ 父親 電気試験所 先生

■日刊http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130806-1168837.htmlフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(25=新横浜プリンスク)が「母の決意」を強く語 ... » more
テーマ 安藤美姫 父親

【頑張れ!ローラ】 “不肖の父”持つローラ、損失額は2億円!? CM契約13社全滅の危機 “不肖の父”持つローラ、損失額は2億円!?CM契約13社全滅の危機ZAKZAK2013.06.27http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130627/enn130 ... » more

【頑張れ!ローラ】 父が国際指名手配のローラ「パパの手料理は世界一おいしい」 父が国際指名手配のローラ「パパの手料理は世界一おいしい」NEWSポストセブン2013.06.28 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130628_196817.html ... » more

【頑張れ!ろーら】 ローラだけじゃない!ダメ親に泣いた有名人たち  ローラだけじゃない!ダメ親に泣いた有名人たち【芸能】日刊ゲンダイ2013年06月27日 16:35 更新http://gendai.net/news/view/108249父親の国際手配で火ダルマのローラ(2 ... » more

【頑張れ!ローラ】 皮肉…ローラ 「国民健康保険ポスター」の顔だった  皮肉…ローラ 「国民健康保険ポスター」の顔だった【芸能】日刊ゲンダイ2013年06月26日 16:58 更新http://gendai.net/news/view/108210国民健康保険の海外療養費をだまし ... » more

【頑張れ!ローラ】 言語の壁を利用したローラ父親の巧妙サギ手口 (日刊ゲンダイ2013年6月26日) 言語の壁を利用したローラ父親の巧妙サギ手口【芸能】日刊ゲンダイ2013年6月26日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/143120「詐欺?カネに汚い男ですから、さ ... » more

【頑張れ!ローラ】 父親が国際手配“傷”だらけのローラ  (日刊ゲンダイ2013年6月26日) 父親が国際手配“傷”だらけのローラ【芸能】日刊ゲンダイ2013年6月26日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/143112実は黒髪、カラーコンタクト「父が ... » more

【頑張れ!ローラ】 ローラ父親、娘も知らない素性 不法就労など斡旋…この筋の「顔」的存在か ローラ父親、娘も知らない素性不法就労など斡旋…この筋の「顔」的存在かZAKZAK2013.06.26http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130626/dms13062615 ... » more
テーマ ZAKZAK ローラ 父親

【頑張れ!ローラ】 渦中のローラ家、複雑すぎる家族構成 (日刊ゲンダイ2013年06月26日) 渦中のローラ家、複雑すぎる家族構成【芸能】日刊ゲンダイ2013年06月26日 10:50 更新http://gendai.net/news/view/108186 タレントのローラ(23)の父親が詐欺容疑で国 ... » more

【頑張れ!ローラ】 「とてもかなしいです」 ローラ、父の国際手配を謝罪  「とてもかなしいです」 ローラ、父の国際手配を謝罪【芸能】日刊ゲンダイ2013年06月25日 19:58 更新http://gendai.net/news/view/108184 父親の国際手配報道を受け ... » more

【頑張れ!ローラ】 ローラの父親に逮捕状…詐欺容疑 過去にテレビ出演も ローラの父親に逮捕状…詐欺容疑過去にテレビ出演もZAKZAK2013.06.25http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130625/enn130625154301 ... » more
テーマ ZAKZAK ローラ 父親

ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 なんかよくわからん記事だな?なんで他人が海外療養費の申請できるんだ?区役所のチェック体制に問題はなかったのか?不思議だ (´゚Д゚`)ンマッ!![2013.6.25 12:00 [芸能人の不祥事]より]タレン ... » more

LIVE レポ♪・・・ごめんなさいm(__)m 皆さん、お元気?Br17セミファイナルに行ったので、いつものようにレポ書くつもりではいたんですけどとは言え、、、今までみたいな記憶力も発揮出来ず〜あん ... » more

ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい。先週に、父親が亡くなりましてバタバタしていました。父を無事に送り出し、少しずつ日常に戻りつつあります。いつもは、育児の話題なのですが最初で最後になると思うので少し父のこと ... » more
テーマ 思い出 永眠 父親  コメント(2)

小野口純子ひき肉 ごしごし
「2階にはどこから行くの」について高校生のころ、夕食の手伝いをした。母が「ああ、肉は洗わないで」昔は、今のようにビニール手袋などせずに人の手で竹の皮を模した蝋引きの紙に肉を乗せてはかり売りだっ ... » more
テーマ 雑記 父親 娘を話のネタに  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/16 00:34

「父親」のブログ関連商品

» 「父親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る