誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンパレ

ガンパレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンパレ」のブログを一覧表示!「ガンパレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンパレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンパレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

U型改意味がないから意味がある?
電撃ガンパレの復刻版を購入。ざっと通読しました。ゲーム攻略等のコンテンツについては、まあ今さらだよなという感じで、特に興味もわかず。主に楽しめたのは、冒頭や巻末の芝村さん他へのインタビュー記事と、世界設定のコーナーです。あと、こ ... » more

はるぶろぐガンパレ♪
ガンパレ♪ 今日はお友達のコス1周年記念にお呼ばれでATCに行ってきましたvネタはガンパレードマーチの壬生屋。もう何年ぶり?のネタでした。愛しの瀬戸口との2ショットに照れまくりのもだえまくりwというかもう目を合わせるのも恥ずかしいくらい ... » more

ネタバレ注意ですの。九州奪還4、5の感想です。ネタバレ注意。さて、今回個人的に最も印象的だったシーン、Most Impressive Sceneは…田中がDってありえなくね?に決定しました。イメー ... » more

無名騎士藩国10/11セッション
GENZ の発言:というわけでやりますかー雅戌 の発言:はーい。雅戌 の発言:大変お手数おかけしました!GENZ の発言:いえー。GENZ の発言:ついでにGENZ の発言:連絡BBSにこんなの発 ... » more
テーマ ガンパレ

GunParadeM@sterも、とりあえずは最終回。【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊の撤退戦前編今回は撤退戦ということで、ガンパレ成分多目、っていうかほとんどそうじゃね?自分では撤退戦見た ... » more
テーマ ガンパレ 動画

ニコパレードマーチの続編あがってました。【ニコニコ動画】ニコパレードマーチ第2話・(前編)昼の部〜城之内くんは彼女がほしいかがみん好きな私には面白かったが、どうだろう。続編を作るというのは、非常に難しいことだと思う。 ... » more
テーマ ガンパレ 動画

今日は病院の日だったので、待ち時間に『九州奪還1』読んでみた。で、ほとんど読みきってしまったわけだが。なんか今日は混んでて3時間もかかってしまってなぁ。ついでなんで、家に帰ってから『九州奪還2』も読んだんだが、やっぱり3 ... » more

ただし、DSで。がっくし。サクセスのWebページ見たんだけど、村人との交流とか料理作れるとか、そりゃもう進化してますですよ。ただ、あんなに美しかったひつじ村が、DSどころかゲームボーイ風になったっぽいような…どうなんでしょ。 ... » more
テーマ 日記 ガンパレ

ガンパレとアイドルマスターのMADね。【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊 765小隊の日常4 2/2前編をみてない人は【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊 765小隊の日常4 ... » more

ルルーシュが厚志なMAD。続きが出たなり。【ニコニコ動画】ニコパレードマーチ第1話・Aパート〜日曜のかがみ〜今回一番笑ったのが、次回予告でスザクが若宮だったとこ。じーっと見つめるかがみんはかわいい。 ... » more
テーマ ガンパレ

【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊シナリオS 5話。【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊シナリオS 5話熊本城ネタとかあるけど、なぞってるだけで今ひとつ面白みが…。同人っ ... » more
テーマ ガンパレ

とりあえず、3回吹いた。これ書き終わったら、もっかい見る。【ニコニコ動画】ニコパレードマーチ第0話〜反逆するかわからないルルーシュ〜とりあえず、初っ端で吹いた。分かるネタも分からないネタもあるけど、とりあえず「次回に ... » more
テーマ ガンパレ

【ニコニコ動画】GunParadeM@ster 765小隊シナリオS 1,2話とりあえず4話まで続いてる。しっかし、ガンパレの音楽いいよねぇ。ガンパレやりたくなっちまったぜ。ガンオケの音楽はいまひとつなんだよなぁ。 ... » more
テーマ ガンパレ

ごまえとは、アイドルマスターの「go my way!」です。ニコニコ動画でごまえ(主にJ.version)を聞いてて、なんとなく浮かんだ。で、歌詞を合わせたのだが、それだけだとなんなので歌ってみた。出来はよくないがこんな ... » more
テーマ ガンパレ

その名は【ガンパレード・マーチ〜幻想連弾〜】。ファミ通.comの記事です。http://www.famitsu.com/k_tai/news/2007/07/05/607,1183613213,74600,0,0.html ... » more
テーマ ガンパレ

おぉるじゃぱん的小部屋ガンパレ緑
買いました。ガンパレ緑・・・・・・の榊涼介さんの小説ですね(笑)正直アニメもちゃんと見てなかったので、キャラクターが全然わかりませんでしたが、中盤位で大体のキャラの性格を掴みました。つーか、アニメ版と性格が多少…つーか一 ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋新刊
新刊ありません(笑)コピー本すら無理です(死)また漫画買って来ました。林屋志弦「はやて×ブレード」5巻静久が一杯出てて萌え(笑)相変わらずわらかしてくれますは志弦さんのマンガは。好きな漫画家さんのトップランクです ... » more

はるぶろぐ久しぶりに パート2
幻水VにFF12とここ2ヶ月?ほどRPGばかりだったので久しぶりに気分を変えてガンオケ3周目クリアしました。ボク的にすごく良いプレイができたので思い出に書き残すことにします。以下ガンパレードオーケストラ白の章ネタバレ含みます。 ... » more
テーマ ガンパレ

はるぶろぐガンパレードオーケストラ
1周目クリアしました。戦いに明け暮れ、それでもしっかり恋人といちゃいちゃしましたよw世界の謎らしきものには全く触れないまま・・・とりあえず人類優勢でエンド。エンディング見た後に恋人が処刑されたと聞かされ愕然・・・ちらっと ... » more
テーマ ガンパレ

おぉるじゃぱん的小部屋SHOCK
昨日のチャットから朝7時までGPOをやっていました(笑)そして12時くらいに目が覚めGPO(笑)そして17時くらいに眠くなったので、ジャンクスポーツ前まで寝ようとしたら結局目が覚めたのが23時10分ジャンクスポーツ所かガキ使 ... » more

GPO買いました。ガンパレードオーケストラ。って言っても、今日買ったのではなく12日の発売日にね。いやー買ってから知ったのだが、どうやら初回限定があったようだね。何がついているのか知らないが、チョット欲しかったな。けど13000円は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:00

「ガンパレ」のブログ関連商品

» 「ガンパレ」のブログレビュー をもっと探す

「ガンパレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る