誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバニア

シルバニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバニア」のブログを一覧表示!「シルバニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバニア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

え・ええ〜〜!!シルバニア町で事故ぉ〜〜!! また、ブログを作りました!!。小学生の女の子です。今回は、シルバニア町で、事故が、おこりました!!。それでは、そのお話をします。ショコラウサギの”ミル”と”ミア”、それとシカの”シカコ”が、車に乗っていました。 ... » more
テーマ シルバニア

今日から始めます 今日(2010.3.13)から小学生の女の子と男の子、そして、そのオヤジでブログを始めます。よろしくお願いします。それでは女の子から書き始めます。はじめまして!シルバニアファミリーが大好きな小学生の女の子です。下は、私の ... » more

アイビーマーク900点! ふと気づけば、いつのまにやら3月。。。なんと2月の記事、一件だけもっと書いていたような気がしていましたが、それはいただいたコメントへの返事がほとんどだったのでした ... » more
テーマ シルバニア アイビーマーク  コメント(4)

久しぶりの新製品 先週の土曜日、何気なく立ち寄ったトイザらス。シルバニアファミリーのコーナーを覘いたら、13日発売予定の新製品がもう並んでいました!早速、当初の予定通り、「シルバニア朝食セット」「赤ちゃんジャングルジム」「赤ちゃん三段ベッド」の3つを ... » more
テーマ お買い物 シルバニア EU湖畔のペンション  コメント(4)

6歳の誕生日とパンダケーキ 1月30日長女ちーちゃんの6歳の誕生日。早いね〜。もう6歳。人の子供は大きくなるのが早いと思っていたけど、自分の子供も早い早い。いろいろな習い事とかもさせたいけど・・・・・無理。ひとりっ子なら ... » more

ももいろウサギファミリーの謎 さて。シルバニアファミリー(プレミアム)クラブの終了という悲しいニュースがあり、私も大変動揺してしまいましたが、こちらのももいろウサギさんたちもその動揺は免れないようです。前号の予告通り、「プレミアムクラブ会員限定アイビーマーク ... » more
テーマ シルバニア アイビーマーク  コメント(12)

昨日、ファミリークラブの会報が届きました。今回は新しいシカファミリーと学校のニュースでいっぱいね♪とワクワクしながら、開けてみたら。なんと!そんなことはどうでもよくなるくらいの大ニュースが!!!さりげなく同封され ... » more

キラキラ湖のほとりで2月の新製品
久しぶりの更新ですね先週、シルバニアファミリー公式ホームページに、2月の新製品がアップされました。そのときに記事にするかどうか…ちょっと考えていたんですけど、ずっと更新がないのも寂しいですし ... » more

森のお家 ヴィーナスフォート店 今月11日にお台場ヴィーナスフォートに開店したシルバニア公式ショップ「森のお家」。オープン3日目の日曜日に行ってきましたよ♪そもそもお台場自体、行くのは久しぶりですねぇ。ヴィーナスフォートといえば、古代ギリシャ風(ん?中世ヨ ... » more
テーマ 森のお家 シルバニア  コメント(4)

なんだか久しぶりの更新です12月になって、世間はクリスマスムード一色になってきたものの、我が家のペンションはいまだに夏仕様…。「スキーセット」とか引っ張り出して、そろそろ冬仕様にしてみようかしら…と思 ... » more

キラキラ湖のほとりで森のキッチン開店
森のキッチン開店 ららぽーとTOKYO−BAYに開店した「シルバニア森のキッチン」。早速、開店日翌日の土曜日に行ってきました!まずは外階段を上るとわたウサギさんが顔を出しています。おおお…ホントにキッチン開店したんだあ…と ... » more
テーマ 森のキッチン シルバニア  コメント(4)

森のマーケット閉店 日曜日にららぽーとTOKYO−BAYに行ってきました。シルバニア森のマーケットららぽ店、閉店日です。(実際のところは移転なんですけどね)移転セールということで、海外物の一部な ... » more
テーマ お買い物 シルバニア マイコレクション  コメント(4)

キラキラ湖のほとりでららぽーと
いつものお買い物スポット、ららぽーとTOKYO‐BAYにシルバニア森のキッチンがオープンするそうです!久しぶりに吉祥寺の森のキッチンに行きたいな〜なんて思っていた矢先の出来事!これはぜひとも行かねば!もう今から、オー ... » more
テーマ シルバニア

数年ぶりに、私の中で「シルバニア祭り」が始まっている今日この頃wついにこうしてブログまで始めちゃったわけですが、今日はそのブログの始まりについてちょっとお話を。ブログを始めるに当たって、まず皆さん考えるのがブログのタイトルで ... » more
テーマ シルバニア

さて。マイコレクションリストを作成中、ふと「そういえば、シルバニア関係のブログってあるのかしらん?」などと今さらながら思いました。早速、検索♪おお…。こ、これは…。皆さん、すごいです!ファンからマ ... » more

「森のキッチン」をきっかけに、とうとうシルバニア愛を目覚めさせてしまった私。ダンナの理解をいいことに、あれよあれよとコレクションは増えていきました。当然、ファミリークラブにも入会。吉祥寺のリアル「森のキッチン」にも行きました ... » more
テーマ シルバニア

初めましてやることなすこと大ざっぱ。出来れば家でだらだらしていたい、テキトー主婦あゆみんです。今日からシルバニアファミリーについてのブログを始めようと思います。偶然にも出会えた皆さま、どうか末永 ... » more
テーマ シルバニア

となりのしろろ二日経って
二日経って 娘の誕生日プレゼント、二日経って、早くもちょっと充実してしまいました。かみさんが通販で購入したようです。人形は増えてないのですが、物が増えると、やっぱり人形さんも増やしたくなりますね(笑) ... » more

嫁入り先が決まりました(カバン) 先日、「どなたかもらってくれないだろうか」と書いたこのバッグ(詳しくは3/16の記事を参照ください。)貰ってくださる方がいました!娘のピアノの先生です。先生にはもう成人した息子さんを筆頭に、3人の息子さんがいらっ ... » more
テーマ 人形 シルバニア その他手作り  コメント(2)

シルバニアの素敵なお茶会・・・と、去年の作品 さてさて、娘の作品、その3です。プログラムはなんとか出来たので、本番終わったらアップしますね。これからボード作成です。ちなみに、去年のボードはこちら。夏の発表会だったので、向日葵メインで飾ってみました。私が飾 ... » more
テーマ 人形 シルバニア その他手作り  コメント(2)

A Little Pieceこれも娘の撮影です。
これも娘の撮影です。 さして手芸が進まないので、今日も娘撮影のシルバニアです。いろいろ、背景も考えて撮影しているようですね。ショールを休み中に進められるかと思ったのですが、娘のピアノの発表会のプログラム作りを請け負っていたのです。で、これがまだ出 ... » more

A Little Piece娘の撮影です。
娘の撮影です。 今日は一日中、勉強会があったので御昼休みに編み物は出来ませんでした。で、今日はシルバニアの写真です。この「ゴスロリドレス」は、かなり前に私がつくって手元においていたのですが、娘に「いい加減返して」と言われました。まわりの ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます!どうやらこうやら無事に新年を迎えられて嬉しいです。シルバニアファミリーも無事に新年を迎えられたようですねシルバニア20周年記念で出た和室のセットと着物姿の ... » more
テーマ シルバニア 食玩など  コメント(6)

シルバニアハウスで・・・遊びました。 シルバニアハウスで軽く遊んでみました。取り合えず、シルバニア20周年記念復刻家具を配置してみました。最近の綺麗な家具も可愛いですが、昔のって素朴な感じが良い感じですね。アーリーアメリカンとかの感じにしても良さそう。 ... » more

choco 日記シルバニアハウス
シルバニアハウス アマゾンで前から欲しかったシルバニアのハウス「木いちご林のかわいいお家」を買ってしまいました。アマゾンって、時々ビックリするようなお値段で売ってますよね。実は、シルバニアハウスはもう1つ持っていますが、どうも大きいので出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:58

「シルバニア」のブログ関連商品

» 「シルバニア」のブログレビュー をもっと探す

「シルバニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る