誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り子

踊り子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り子」のブログを一覧表示!「踊り子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

踊り子Lv27→28、エナジースティール やっぱり踊り子やってます(´∀`)LV27になったんで、ジュノ周辺の蜂と戯れながら、楽〜にやってます。たまに虎さんがいつのまにかやってきて絡んで【死】んでたりしますが・・・wまぁそんなのも気にせずだらだらやってます。 ... » more
テーマ FF11 忍者 踊り子

新米忍者のFF11日記最近
FFをやってないわけじゃありません。いろいろリアルが忙しい&時間がないというのが理由。ログインも競売のぞいて〜倉庫にヤグドリ送って売って〜骨の矢でも売って終わり!【忍者】もLV71で止まっておりまする。。。(´・ω・ ... » more
テーマ FF11 忍者 踊り子

踊り子ソロ。オズトロヤの巻 今日は時間もないので、ソロ踊り子。いつのまにやら、「ビートル」シリーズが装備できるじゃなーい。と。倉庫から、シコシコ送ってもらいました。適正モンスターを探してたら、メリファト山地のカニやカブトが丁度よさそうなので、O ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

猪突猛進少人数PT 「踊り子」 A
少人数PT 「踊り子」 A 本日も懲りずに踊り子上げです。サポレベルまであと少し!前日もやった 踊&竜のPTでスタコラ「東アルテパ砂漠」へ向かいます。狙うはSand BeetleLv36〜40こちらの構成は踊/忍竜/忍で、Lv36にシンクロ ... » more
テーマ レベリング 踊り子 FFXI

少人数PTの可能性 「踊り子」編 サポレベルまでの踊り子って、回復のできる忍者的な位置づけだと思うんです。デフォで挑発(A.フラリッシュ)があり、ケアルワルツで回復でき、各種ステップで回避ダウン・防御ダウンなど弱体できる。インスニもあるよ!ん?サ ... » more
テーマ レベリング 踊り子 FFXI  コメント(2)

忍者証とりと初のマート戦 最近は、踊り子のサポ上げに励んでます。もちろんLV37までは上げる予定。ってかね、とんとん上がるんで楽しんですよヾ(・∀・)ノケアルワルツ強いから死ににくいのも理由かも。んで、行ってきました。いつもの【タルタル】と今 ... » more

過去のカニ!シギルでリジェネとリフレシュ入れとけば安心!ノンリンク、ノンアク西サルタバルタ〔S〕 River Crab Crab 22〜25 − 聴 − 24 氷雷 ... » more
テーマ メモメモ 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子LV16→LV17
踊り子LV16→LV17 今日は踊り子のソロってきました。LV16→LV17場所はゲルスパの高台の↑LV16になって、ボーン装備が着れるようになりましたモンスターサーチ(お世話になってます)で調べたら、楽〜丁度がPOP数もたくさんいて ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子装備メモメモ
踊り子さんLV37までの装備メモメモ●武器--メインLv11 ブラスバグナウ+1Lv14 ストライクバグナウLv20 傭兵のナイフLv25 傭兵ナイフ+1,+2Lv31 アシッドナイフ(コロシブナイフ) ... » more
テーマ FF11 メモメモ 踊り子

コンシュに咲く、宙に浮く花 フレと踊&学でPT組んで、コンシュのミミズ狩りをしていたら、、、なんとポリゴンのミス?!で、宙に花が咲いているではあ〜りませんか(´∀`)こんなこともあるんだねぇ。 ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子お宝〜♪
学◆ミストシルクケープRere(背 防3 MND+1 耐光+3 Lv10〜 白黒赤吟召青か学) /Spiny Spipi東サルタバルタ(I-7〜J-7)周囲のCrawlerLv9〜Lv10との抽選広域スキャンを使用した際、(I-7) ... » more
テーマ FF11 メモメモ 踊り子  トラックバック(2)

踊り子をはじめてみる 少人数PTに【興味があります。】フレが学者を上げる。私は踊り子を上げる。アルタナクエもジョブも取る所からはじめました。んで、やっと踊り子も学者もゲットできたので、はじめました。踊り子〜♪少人数PTで二 ... » more
テーマ FF11 踊り子 FFXI

いよいよ踊り子LV60へ・・。 祝!踊り子LV60。3国ENMのお手伝いでアッサリ目標達成して、最後のAF胴装備●●ダンサーカザクを着て踊り続ける姿をみて喜んでいるLayaです。踊り子をなんとか早く目標達成しないと、と。ログイン。フレからメッセ ... » more

踊り子LV60までカウントダウン開始! はいは〜い(。・_・。)ノおねえちゃんの、踊り子も目標まで大詰めとなりました。海蛇の岩窟での野宿終了で日当りの良い外に出てきた。ちょっぴり色白になったかな?って喜んでるおねえちゃん。LV60への大詰めはカンパニエで稼ぐって・・。 ... » more

野宿2日目・・・海蛇の岩窟 踊り子LV60までは、あまり話題ないけど、とりあえずUPしとこかな〜って。ちょっとしたサプライズあったけど。海蛇の岩窟で野宿2日目のおねーちゃんを見守るLayaです。海蛇の岩窟で野宿2日目となりました。野宿はさほど気にならな ... » more
テーマ 踊り子 ヴァナ婚 FFXI

踊り子LV58〜LV59へ ・・・そして、3国ENM 2008/07/25また地道に踊り子LV59まで目指そうと、、強制的にテンションを上げてみる。なかなかテンション上がらない、けど、”何かを始めれば少なくとも前進する”と自分に言い聞かせ、ヨアトル大森林へ向かおうとする、お姉ちゃんを見 ... » more
テーマ ENM 踊り子 FFXI

踊り子LV58〜 ヨアトル大森林にて 踊り子LV58からのソロ狩場は、ヨアトル大森林の弓ゴブと戦士ゴブか。。海蛇の岩窟の蟹か。。どうしようかな〜って迷ってるLayaです。やっぱり、LV58の踊り子ってカリョク。。すくな!楽な相手か丁度の相手をサクッ!と乱獲が丁度 ... » more

踊り子LV58〜AFクエスト3 ようやく踊り子LV58になって、”LV60まで遠いな〜”脱力感たっぷりなLayaです。という事で。。踊り子AFクエスト3(復活のステージ )に挑戦して見ました。最後のクエストらしく、お話なが〜いですが・・。必見!ちょっと涙が出そ ... » more

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノFFXIを始めて6年目になりました。最近は流石にプレイ時間の方は減っていますが、それでもコツコツとやっています。いっその事、サービス終了までやってしまおうかしらん。話は変わって、発 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:56

「踊り子」のブログ関連商品

» 「踊り子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る