誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り子

踊り子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り子」のブログを一覧表示!「踊り子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐のメンバーをRPG化すると・・・・!?【ARASHIのお題】 ゲーム大好きな二宮和也くん、FFやDQとか大御所もプレイしているんでしょうが、そんな事を考えてたらRPGにメンバーを当てはめるとどうなるんだろうと思いつきました!考えて ... » more

東中野で踊り子号 3月の23,24,30,31日に高尾発伊豆急下田行きの「リゾート踊り子85、82号が走るので東中野で撮ってみた。うまくすれば桜が間に合うかと思ってたけど既に満開、しかし天気悪い。23日(土)は明大付属中高の前の跨線橋で。 ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No1105 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.1105に挑戦です。今回のNo.1105のお題はプーク族×250風天候 or 曜日です。プークといえばワジャーム樹林ですねワジャーム樹林の南の方に結構ま ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No1104 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.1104に挑戦です。今回のNo.1104のお題はビースト類×200風天候 or 曜日です。こいつも、ワジャーム樹林の指輪でとんだ先を少し西側に行ったところにいる ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No27 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.27に挑戦です。今回のNo.27のお題はモルボル族×200風天候 or 曜日です。ワジャーム樹林の赤モルボルをやります。こいつのめんどくさいところは・・・ ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No26 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.26に挑戦です。今回のNo.26のお題はバード類×100風天候 or 曜日です。こいつも、ワジャーム樹林のコリブリです。コリブリは指輪でとんだ先にいる奴 ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No25 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.25に挑戦です。今回のNo.25のお題はヴァーミン類×75風天候 or 曜日です。丁度やり始めた時期がワジャーム樹林の風が吹く季節だったので蜂を狩ります。 ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No24 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.24に挑戦です。今回のNo.24のお題は種族指定なし×50風天候 or 曜日 です。前回のNo17同様、ブンカール浦〔S〕のカニを狩ります。もう1本も同時にでき ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No17 メイジャンの試練(短剣・風・回避)No.17に挑戦です。今回のNo.17のお題はクラブ族×50天候:火風雷光です。カニといえばブンカール浦〔S〕ということでさっそく狩りますw片手刀のメイジャン ... » more

メイジャンの試練(短剣・風・回避)No16 メイジャンの試練(短剣・風・回避)にも挑戦することにしました。さっそく最初のメイジャンの試練(短剣・風・回避)No.16に挑戦です。今回のNo.16のお題はウサギ族×50匹 / 天候:火氷風土雷水光闇です。 ... » more

型紙取り(忍・頭/踊・頭) 今回は、型紙取りに挑戦です。伊賀頭巾改とCAティアラ+1作成のための、伊賀型紙:頭、カリス型紙:頭を集めます。なぜ同時進行にしてるかというと、両方の型紙を落とすBerstukをやるからです・・・w ... » more
テーマ 忍者 踊り子 型紙

JR東日本>185系レトロ色 国鉄時代に投入され、30年以上活躍している185系。首都圏のラッシュ事情を考慮し、特急列車にも普通列車にも使用できる車両というコンセプトで国鉄時代に投入され、30年以上に渡って活躍している185系ですが、「レギュラー塗装」の他に、「80 ... » more
テーマ 185系 JR東日本 踊り子

踊り子号30周年記念 113系撮影後すぐに有楽町に移動して185系「踊り子号30周年記念号」を迎え撃つ。153系の急行「伊豆」の運転期間が22年位だから踊り子号の方がながいのね。185系が登場したのがオイラが中2の時だったからな〜〜しみじみ ... » more

踊り子号 特急「踊り子号」は基本185系だけど昔は客レの臨時「踊り子号」もあった。写真はサロンエキスプレス東京(ゆとりではない)を使った「サロンエキスプレス踊り子」。新子安にて1985,3,2撮影ゴハチの踊り子撮り ... » more

ogaogaダラダラ根府川駅で「踊り子」
根府川駅で「踊り子」 さいきんブログサボりぎみ。鉄オタの義務もサボりぎみ。アクセス数も激落ちwそんなわけでたまにはアップしようかと。4月9日に中年18きっぷ消化試合でプラッと根府川に赴き鉄オタの義務を果たした発酵しかけてい ... » more

秋田がらくた箱今リゾート踊り子号
今リゾート踊り子号 私の座席は窓に向かい外の景色が見やすいようになっています。 ... » more
テーマ 大人の休日倶楽部 踊り子 旅行  コメント(2)

私の滝百景  河津七滝・出合滝 出合滝(静岡県河津町)今日は河津七滝の中で、上流から6番目の「出合滝(であいだる)」を綴る。今日も最初に七滝めぐり案内図を載せておく。上の七滝めぐり案内図をよく見ると、この出合滝は2つの川が合流する地点にある ... » more
テーマ 出合滝 河津七滝 踊り子  コメント(7)

私の滝百景  河津七滝・初景滝 初景滝(静岡県河津町)今日は河津七滝の中で、上流から4番目の「初景滝(しょけいだる)」を綴る。今回のウォーキングの目的である滝と紅葉のツーショットが、やっとこの初景滝で実現できた。何と、その上に伊豆の踊り子までがモデルで入ってくれた ... » more
テーマ 私の滝百景 河津七滝 踊り子  コメント(9)

踊り子強化作戦(メリポ編) 75になった踊り子ですが、ソロ活動においてはその使い勝手の良さからメインジョブになりつつあります。踊り子の真髄は何と言っても”器用貧乏”な事でしょうか。そこそこの火力、回避、回復を持ちながら、どの分野においても一番になれず、決め手も ... » more
テーマ FF11 踊り子

踊り子もレベル75に到達\(^o^)/ モンクに続いて踊り子もレベル75に到達しました!!始めたのが08年1月→7月にレベル50で休止→12月に再開→そして09年5月にめでたくレベル75到達という1年4ヶ月に及ぶ長丁場でした。その道程ですが決して楽ではなく長く苦し ... » more
テーマ FF11 踊り子

踊り子レベル65〜66 カダーバ浮沼 鳥 最近FFXI のログインが激減しています・・・。「そりゃ、始めてから7年目ですからね〜w」と冗談の一つでも言いたいところだが、今回はマジでやばい。やってる事といえば、ソロレベル上げとカンパニエとビシージ、あとは護衛などの定期クエスト ... » more

踊り子レベル61〜65 行き着く先はサポ獣 ぶっ壊れたPCですが、メーカーから修理見積が届きました。気になるお値段は…56,000円!う〜む…PS3を始めとするコンシュマー機が余裕で買えてしまう金額です。いっそ修理はやめて、PS3とフルHD液晶の資金にでもしゃおう ... » more

踊り子レベル60〜61 ミザレオ海岸:大鳥 再開した踊り子、レベル62までヴァラーであげるつもりでしたが…正直、ヴァラーは飽きた(・ω・)という事で、前回作成した飛行系テンプレの狩場へ行ってきました。レベル60〜61場所:ミザレオ海岸 G-4〜G- ... » more

レベル60踊り子も再開 前回のBlogにてモンク再開を宣言しましたが、さすがに1ジョブだけを延々とやるのは飽きるので、レベル60で止まっていた踊り子も併用して上げる事にしました。基本的には「モンクは皇帝指輪を使ったソロ楽狩り+カンパニエ」「踊り子は限界まで ... » more
テーマ 装備関係 FF11 踊り子

踊り子ソロ、クフィムLv37へ 踊り子もついに、36になり、サポレベルまであと1つ!女帝つけて、さっそくクフィムに行ってきました〜そして、【フィールド・オブ・ヴァラー】で自主訓練!討伐目標は、リーチが3匹くらいとじゃいあんが4匹くらいとぷぎ ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

踊り子で「フィールド・オブ・ヴァラー」 長らく放置していた踊り子ですが、今更ながらレベル上げを再開しました。理由は特にありません^^;あとレベル上げと言っても、50代では既に踊り子はイラナイ子扱いされつつあり、誘われないのでソロです。で、せっかくなので今回VUで実装された ... » more
テーマ FF11 踊り子

新米忍者のFF11日記踊り子ソロLV34→35
踊り子ソロLV34→35 またまた、踊り子ソロの巻です。今日は、バスにいたのでOPから飛べて移動が楽なところがいいなぁ〜って思ってました。そこでいつもの「モンスターサーチ」さん。でも、今回はOPから近いというのが条件でした。んで、探してたら、【聖 ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記VU後の宝箱に遭遇
VU後の宝箱に遭遇 ということで、(どういうことだ?)いつもの(ここは忍者ブログのはず・・・)踊り子のLV上げをしてました。その前に、VUがあって、ちょっとDLしてからのインでした。まだ前回の女帝の有効時間がちょっと残ってたので、ロラン ... » more
テーマ メモメモ 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子ソロ30→31
踊り子ソロ30→31 やっぱり踊り子のソロをやってますwww30になったので、いつもお世話になってます、モンスターサーチさんで、クラブ族を検索。。。どうやら、コロロカのカニが丁度よさそうなので、さっそくバスから歩いてコロロカへ。どの辺にいるの ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子ソロLV28→30
踊り子ソロLV28→30 すっかり、踊り子ソロもジュノ周辺レベルになったので、狩場には困りません。いつでも、すばやく、おいしい。クフィムのカニ。お世話になります。女帝1回分では、もうすでにLVはあがりませんが、ちょこっとがんばれば、上がるくら ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

 

最終更新日: 2016/11/16 00:56

「踊り子」のブログ関連商品

» 「踊り子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る