誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドベンチャーワールド」のブログを一覧表示!「アドベンチャーワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドベンチャーワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドベンチャーワールド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

笹時々林檎ポリンちゃん♪
ポリンちゃん♪ アドベンで思わず良浜&優浜母子のジャイアントパンダに浮気しちゃいましたが、もちろん会いたかった小さいパンダさんたちにも会えることができました♪朝ご挨拶できたのは、ポリンちゃん。ポリンちゃんは2002年生まれの11才で ... » more

笹時々林檎すべりだい
すべりだい 良浜ちゃんと滑り台。よいしょっと、おしりを滑り台に乗せて、つるーん、と。飛んだっでんっ ... » more

笹時々林檎白と黒の。
白と黒の。 先週末は、えいっと飛行機でひとっとび、白浜のアドベンに行ってまいりました。まずは白と黒のほうのパンダさんです昨年生まれの優浜ちゃんと、お母さんの良浜さんがお外でゴロゴロしていました{%吹き出し♪hdeco ... » more

アドベンチャーワールド このGWに、キャンプ仲間の家族と白浜、椿温泉へ一泊旅行へ。椿温泉の保養所が取れたので、急きょ行くことに{%車webry%}初日は朝早くに出て、8時過ぎから「アドベンチャーワールド」へ{%観覧 ... » more

Yujizu Photoアドベンチャー・ワールド
アドベンチャー・ワールド アドベンチャー・ワールドパンダの飼育数NO.1(8頭)なんです。上野にパンダが初来日した時に実家の愛媛からわざわざ見に行って以来のパンダファンだったりします。非常に希少な動物なので、上野と同じでガラス越しの公 ... » more

Yujizu Photoドーム型ホテル
ドーム型ホテル ここは、和歌山・・・南紀白浜です。ドームハウス型の建物が特徴的な『とれとれヴィレッジ』という宿泊施設です。素材は発泡ポリスチレンで、耐久性、耐熱性などなど全てが世界一らしいです。今回天候が悪い時もあり、雨 ... » more

パンダ4ヶ月目 その2 体重測定の箱もそろそろ小さくないのかな?2頭でじゃれじゃれ〜お母さんとじゃれじゃれ〜(弟君)可愛いね〜 ... » more

ミライちゃん ・・・お魚が苦手! この日はちゃんと食べてくれました♪この岩は・・・・凍ってますよ〜岩の上のご飯を取りに背伸びですガラス越しに〜そしてライオン仔が公開されてました♪そしてトレーニング中のサーバルキャッ ... » more

パンダ4ヶ月目 いや〜こっちの白黒も可愛い〜〜♪これまた動くぬいぐるみ〜パンダランドは、すぐに大混雑になります。アドベンのすごいところは、観客の誘導方法です。最初の設計の段階から半円形の展示場の周りに段差のつ ... » more

お肉をくわえて〜〜!! ... » more

プールの底に落ちたお肉を取りに〜潜水〜〜! ... » more

ミライちゃん  3ヶ月ぶりのミライちゃん、やっとプールの中の姿を見れました。色々なミライちゃんか〜〜わいい〜〜♪ ... » more

ミライちゃん〜♪ 気になる〜! 12時30分からのレクチャータイムを前にして、バックヤードが気になるミライちゃんです。うわ〜〜〜可愛い〜おしり〜♪三木さんと一緒に居られる時間は・・・??こんなに大きくなってる。ガラス面前での ... » more

パンダの体重測定 11時と3時から20分間の公開です。体重測定は5分程度で終わります。布でくるまれて登場し、保育器の中に移されました。一頭づつまた布にくるんでそのまま体重を量ります。うわ〜触ってみた ... » more

久しぶりのミライちゃん〜♪ ミライちゃんは大きくなってました〜。今日は夢の泳ぎは見れなかった!何度も通ってる人もいるし・・・そう簡単に見たら悪いが・・・見たかった〜。水に入ってないから毛はふわふわ〜でした。アドベンチャーワールド ... » more

見ちゃった!! パンダの赤ちゃん〜♪  ミライちゃんに会うのが目的でしたが、運よくパンダが公開でした。う〜〜〜ん困った!またまた小さな白黒ちゃん、成長が楽しみだね。いや〜ビックリ!こんな小さなパンダ見ちゃった!! ... » more

どうせ浴びるなら・・・ 一昨日に引き続いて8月2日のアドベンチャーワールドのマリンライブでの光景です。マリンライブの後でイルカさんやオキゴンドウさん達による海水のシャワーサービスが行われました。どうせシャワー浴びるなら下の写真のように、全身びしょ濡 ... » more
テーマ アドベンチャーワールド 海水シャワーサービス つぶやき  コメント(6)

イルカ10頭、オキゴンドウ4頭の同時ジャンプ\(◎o◎)/! 昨日はアドベンチャーワールドのナイトマリンライブの様子でしたが、本日はやはり同じ8月2日に撮影した日中のマリンライブの写真で〜すなんといっても見せ場は10頭のイルカと4頭のオキゴンドウによる多頭連続ジャンプ{% ... » more
テーマ マリンライブ アドベンチャーワールド  コメント(5)

アドベンチャーワールドのナイトマリンライブ このブログに頂いたコメントを見て、8月2日に行った和歌山県のアドベンチャーワールドのナイトマリンライブを撮影していた事を思い出しましたアドベンチャーワールドは何度か足を運んだ事がありましたが、ナイトマリンラ ... » more
テーマ マリンライブ ナイトマリンライブ アドベンチャーワールド  コメント(4)

水族館へ行こう誰の手かな?
誰の手かな? 8月2日に行った、和歌山県のアドベンチャーワールドで撮影した写真で〜す(^^)下の3枚の写真はいったい誰の・・・このブログをご覧下さっているあなたには、もう正解が分かったかな ... » more

アドベンチャー あれこれ 新しいミライちゃんの部屋丸く柵があるので少し遠いが写り込みは少ないかな?キッツランチの「シロクマランチ」ま〜ま〜の味でした。JALの廃止路線は免れたが、中途半端な70人乗りの飛行機乗り心地 ... » more

ミライちゃん〜♪ は〜〜い! ガラス越しなんだよね〜、すぐ近くもミライちゃん。たっち〜萩谷さんとミライちゃん今日のミライちゃんは、もぞもぞ〜とよく動きます。アドベンチャーワールド*****5月もあと ... » more

ミライちゃん♪   ミライちゃん、早く泳げるといいな〜・・・・。三木さんに甘えるミライちゃん、スキンシップも大事だけど、一緒に居る時間を少なくしなきゃダメらしい・・・コアラみたいに丸まって。アドベンチャーワー ... » more

アニマルレスキュー 参加 アドベンチャーワールドの有料ツアー、一日一便6名限定です。平日だし、空いてたらと期待しながら・・・・バッチリ!奇跡的に空いてました。高い値段だけど、参加したら「あんな事や、こんな事が・・・・」満足満足。こ ... » more

アドベンチャーワールド その4 パンダを見て心に誓うのであった。 ... » more

ガラス前でショータイム。やっぱり可愛い〜♪ ... » more

大きくなってた ミライちゃん 3月15日以来のミライちゃんとの対面は・・・寝姿が多かったけど、我慢我慢・・・・・ちょっとワイルドな感じに見えたりおっさん?みたいな(お座り〜)・・・・小首をかしげて・・・数分間のお楽しみのあとは ... » more

白 黒・・・・ に会いに行きます。 ここから〜引越ししたとか・・・・どんな風に過ごしているのか??そしてこっちの白黒にもアドベンチャーワールド******明日は・・新年度に入って、初めて有休取ります。仕事の事は忘 ... » more

アドベンチャーワールド その3 ペンギンパレード!パンダには向いていないようです!ペンギンたちは思ったより早く歩くし、ちゃんと歩く。よちよち感がとってもかわいい。後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:55

「アドベンチャーワールド」のブログ関連商品

» 「アドベンチャーワールド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る