誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドベンチャーワールド」のブログを一覧表示!「アドベンチャーワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドベンチャーワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドベンチャーワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

南紀・白浜 (和歌山) A 部屋のベランダからの眺めです。後方に見える海は太平洋、手前に広がる広大な公園は「アドベンチャーワールド」です。今日は、ここに行きます。しっかり、朝ご飯を食べて出発です!アドベンチャーワールドの入り ... » more

「アルパカの親子」について和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドが飼育しているマレーバクが雌の赤ちゃんを出産し、赤ちゃんは27日から、午後3時〜4時20分に一般公開されている。マレーバクの赤ちゃんは17日に生まれた。体長約5 ... » more

双子のパンダちゃん(*^_^*) 秋晴れの続く先週、もう一つの大仕事を終えてまたもや「弾丸ツアーに・・・」私の実母の留守宅にはまだそのままになっているお仏壇がありました。ところが先週そのお仏壇を母が移動したいと言い、その大仕事があ ... » more

ぶらり散歩アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド(和歌山県、白浜)へ行ってきましたジャイアントパンダの赤ちゃん等々を見て回り楽しい一日でした宜しければご覧下さい開園前からご覧の行列ですレ ... » more

小野口純子双子パンダ屋外デビュー
「桜浜と桃浜いいなあ」について和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドは8日、昨年12月に生まれた双子のいずれも雌のジャイアントパンダ「桜浜(オウヒン)」と「桃浜(トウヒン)」の屋外運動場での公開を始めた。2頭は母親「良浜(ラ ... » more

南紀白浜アドベンチャーワールド パンダのふたごの赤ちゃん グ〜(ふたごのパンダの赤ちゃん109日齢桜浜(オウヒン)5755g桃浜(トウヒン)5710g)スヤスヤ(=_=)ネムネム良浜(ラウヒン)ママ赤ちゃんたちぐっすりねむってるかしらう〜んよいしょね ... » more
テーマ 動物 アドベンチャーワールド 物語(ものがたり)  コメント(2)

〜234日目(実走:216)〜 白浜→志原海岸 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ぞうさんよりかばさんのほうが好きです。管理人です。今朝は、鶏小屋の隣で寝ていたので、寝ぼけた鶏が夜中に鳴いてたりして大変でしたが良い目覚ましでした(笑)朝御飯を食べて、アドベンチャーワールドの開園時間まで ... » more

小野口純子桜浜と桃浜 いいなあ
「おりに挟まったパンダ」について和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドは6日、昨年12月2日に誕生した双子のジャイアントパンダの赤ちゃんの名前を姉を「桜浜(オウヒン)」、妹を「桃浜(トウヒン)」にしたと発表した。{%パンダwebry ... » more

スポーツ&etc漫遊記和歌山旅行 1日目
和歌山旅行 1日目 和歌山に行ってきました。まずは朝飯駅弁まいう〜なぜ駅弁を食べるとウキウキするのでしょう。あっという間に新大阪。乗り換え時間が10分なのでダッシュで特急くろしお号へ{%大 ... » more

見てはいけないもの いつもは水面に浮かんでグルーミングしてるラッコが、ガラスの正面を向いて、立ってグルーミングしてました〜。ビックリ〜〜〜!たぶん、誰も見てないと思ったんでしょうね〜(笑)だけど途中で、自分が見てるこ ... » more

ここにもいま〜す サファリワールドのライノヒルで、シロサイにおやつをあげることができま〜すで、柵の間からシロサイが顔を出すのでと、牧草キューブを、口の中に入れてあげることができるんですよね〜{%吹き出し♪hdeco ... » more

こいつらにはかなわないニアミス
ニアミス 永明と良浜が自然交配したということで、アドベンチャーワールドに、再び赤ちゃん誕生に期待がかかってました〜妊娠期間が、確か3ヵ月〜6ヵ月ぐらいなので、もし妊娠してたら、誕生は早ければ10月下旬、遅け ... » more

ミルク獣と遊ぼう ミルク獣が大きくなってきたので、今までいたハロールームから、ママがいる海獣館に引っ越してきてから1ヵ月以上たちました〜。もう、すっかり慣れたみたいですで、なぜか、石がお気に入りみたいでと、ベッタリ ... » more

せっかちなフラミンゴ 閉園時間になったので、エントランスドームに行くと、エントランスのフラミンゴがと、ソワソワしてました(笑)そしてと、勝手に抜けだそうとし、柵を乗り越えようとするんだけど出られましぇ〜〜〜 ... » more

1本足は練習中 ワイルドアニマルメディカルセンターでは、フラミンゴベビーも人工育䐢されてます2羽のベビーがいて8/28生まれの子が眠くてウトウトしてると、8/30生まれの子がと、隣でジャマ ... » more

体重測定のあとは、お待ちかね さらに続きま〜す(笑)体重測定を終えてと、ホッとした、赤ちゃんレッサーパンダですそして、再びケースから出されてと、不安になるんだけど、今度はお待ちかねのミルクの時間なんですね〜〜〜 ... » more

爪切りのあとは 昨日の続きです爪切りが終わって、スタッフさんにくすぐって遊んでもらった赤ちゃんレッサーパンダは、今度は抱っこされて出てきました〜で、何で出てきたのかと言うと体重測定 ... » more

爪切りを忘れさせる方法 アドベンチャーワールドにはワイルドアニマルメディカルセンターという所があって、人工哺育の動物がいるんだけど、今回はレッサーパンダの赤ちゃんがいるってことで行ってみました〜そしたら、ちょうど爪切りをやってる所に遭 ... » more

かわいいオッサン ブリーディングセンターへ行くと、パンダファミリーの大黒柱の永明(エイメイ)が、ちょうど竹を食べてましたタイヤの上に座って食べる永明は、今年で22歳になるオッサンとは思えないほどかわいいです(笑)そして ... » more

ペリカンダンスでノリノリ 普段は入ることができない動物の育児室に、期間限定で入ることができました〜で、さっそく目に入ったのが、ペリカンの赤ちゃんですよ〜生後1ヵ月の赤ちゃんが、爆睡してました(笑) ... » more

こいつらにはかなわない忙しい理由
忙しい理由 アドベンでは小春ちゃんの他に、生後4ヵ月の双子ちゃんの姉妹もいまして、とっても仲良しですで、お姉ちゃんの方がと、よく遊びに誘ってるんですよ〜だけど妹ちゃんの方は、何だ ... » more

すがる小春ちゃん 生後3ヵ月の小春ちゃんで〜すお散歩タイムに出て来ると、なぜかカメラをジ〜っと見てましたそして、飼育員さんに遊んでもらって、お腹をくすぐられるとと、大喜びで、何回もやっ ... » more

こいつらにはかなわない元気復活!
元気復活! 午後、飼育員さんがホースを持ってきて、水を出すとと、おねだりするミルク獣ですそしたら、飼育員さんもと、水をかけてやるとと、とっても気持ちよさそうなミルク獣です{%顔文字喜びhdeco% ... » more

ミルク獣はアンニュイ 1ヵ月ぶりにアドベンチャーワールドへ行ったら、あいにくの雨そして、1ヵ月ぶりにミルク獣に会いに行ったら、気だるそうにしてました。やっぱり、ジメジメしてるとイヤなのかな〜?そして ... » more

誤解されそうな場面 生後1ヵ月のモモイロペリカンの赤ちゃんが、ママのそばでまったりしてました〜そしてと、ママの口を突いてアピールそしてと、ヨチヨチと立ち上がると、ママは渋々 ... » more

もうオヤツないよ〜 イチロー君はおやつの時間になると、こうして口を開けて待ってま〜すそして、飼育員さんから牧草キューブをもらうとと、おいしそうに食べるんですが、あっという間に食べちゃってと、おねだりして ... » more

こいつらにはかなわない雪にバンザイ
雪にバンザイ 海獣館には南極に棲息するペンギンがいるんだけど、南極を再現するために、天井から雪が降ってました〜雪って言うよりは、氷に近い硬い雪なんだけど、こんなカンジですそしてその雪の上で ... » more

やりたい放題、ミルク獣 ライオンの赤ちゃんのお散歩タイムの後に、ミルク獣のお散歩タイムがあるんだけど、ミルク獣がお外デビューしてから1ヵ月たったせいか、今ではすっかりお外が気に入ったようですで、外に出てくるとと、小さくてもか ... » more

お散歩でコロリン 生後1ヵ月の赤ちゃんライオンですママのおっぱいの出が良くないため、人工哺育されてました〜で、よく眠ってるところなんだけど、哺育器の中から飼育員さんにと、出されて ... » more

テンションが上がったり、下がったり 優浜のレクチャータイムに、飼育員さんがオヤツを持ってきました〜で、何を持ってきたのかと言うと、ニンジン・リンゴ・タケノコ・パンダクッキーと、どれもパンダが好きな物ばかりです{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:55

「アドベンチャーワールド」のブログ関連商品

» 「アドベンチャーワールド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る