誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金スマ

金スマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金スマ」のブログを一覧表示!「金スマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金スマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金スマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タレントのベッキー(32)が出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動を謝罪した13日のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の平均視聴率が24・0%(関東地区)を記録したことが16日、ビデオリサ ... » more
テーマ 視聴率24% ベッキー出演 金スマ

謹慎前にレギュラーを務めていたことから、ベッキー(32)の禊ぎの場が「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)になることは当然予想されていたことだが、すでにその収録が行われていたというから驚きだ。「金スマ」がベッキー復帰の収録 ... » more
テーマ 対談 金スマ 中居×キムタク  コメント(1)

1月から話題の「ベッキー」。明日13日(金)のTBS系「金曜日のスマイルたちへ」で復帰するらしい。騒動でタイトルが「金曜日のスマたちへ」から変わった。もちろん、ベッキーだけでなく、SMAP騒動もあるだろう。不倫ドラマ ... » more

SMAPのリーダー・中居正広が司会を務める「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)の番組タイトルが、2月12日放送回から「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に正式に変更となることが明らかになった。このタイトル変更に関しては、 ... » more
テーマ 金スマ 中居正広 2つのメッセージ

SMAPの中居正広がMCを務めるTBSのバラエティ『中居正広の金曜日のスマたちへ』が『中居正広の金曜日のスマイルたち』とタイトルを変更したことが正式に発表された。この事実が発覚したのは2月8〜10日のこと。TBSの番組表やテレビガイ ... » more
テーマ 金スマ 原因 SMAP

「ベッキーさんは収録前、中居さんら出演陣や番組プロデューサーらに『お騒がせしております』と謝罪行脚している。中居さんは、良かれと思った発言だったろうけど、ベッキーさんは他のレギュラー番組でも一切、騒動に言及していないから、彼女にしてみれ ... » more
テーマ 中居の“危ない 金スマ 凍りつかせる

金スマ渡辺和子の本名言、教え『置かれた場所で咲きなさい』マッキーの歌みたい。楽天AMAZON新刊 今朝は、気持ちよく寝てるところに、スピーカーにコードが引っかかって寝てる頭におっこちてきて、たんこぶできて痛かったです。何が起こったのか、衝撃で目覚めました笑。寝ぼけながら、とにかくたんこぶ冷やしました。で、今夜の金スマよか ... » more

川島なお美さんの潔い生き方が清々しい… 川島なお美さん…結婚してからの彼女が好きでした…お料理も上手で、旦那さんを支えてあげて…金スマにご夫婦で出演された時もなお美さんが病気になったので、坊主になって笑わせようとした旦那さん ... » more

金スマ〜ゴルゴ松本さんの「言霊」 「金スマ」でゴルゴ松本さんが少年院で講演をしていたのを見ていて「ハッ」とした言霊と言う言葉は、昔からよく聞く言葉。。。魂=霊「日本語には言霊が宿る、言った事は実現する ... » more
テーマ ランチ パンケーキ ゴルゴ松本  言霊 金スマ

テレビ金スマのひとり農業の、渡辺さんが結婚しておめでたいとは思うのですが、お相手の子供達が不憫でなりません。 子供達は、空気をよんでこの結婚に賛成したような気がするからです。お母さんを思いやっての事のように感じました。 しかも、全く他人の祖 ... » more
テーマ 金スマ エンタメ 渡辺さん

「安い料理が好きな男性は安い女性を好む」という発言について 久しぶりのブログです。先日、T.V金スマを見ている時だったかと思いますが、芸能人のある女性が「安い料理が好きな男性は安い女性を好む」というような発言をしていました。安い料理しか食べられない自分には、むっとした発言でした。言葉を返せば、金持ち ... » more
テーマ 安い料理と安い女 金スマ 結婚と離婚

その場ノート金スマ
スマップの中井君の金スマで「こんまりさん」こと近藤麻里恵さんの特集番組をやっていました。昨年、大ブレークした片づけ本「人生がときめく片付けの魔法」の著者です。私も知人に借りて読みました。やってみようとトライしたのですが、なかなか長続きはしな ... » more
テーマ 金スマ

一回たったの2分の呼吸法トレーニングを1日3回1.真っ直ぐ立ちえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締める 2.足を前後させ後ろ足に重心を残し少し斜めの姿勢を作る(前足から頭までが一直線になるよう) 3.3秒で鼻から息を吸い腕 ... » more
テーマ 金スマ ダイエット ロングブレスダイエット

芸能速報★今夜21時から「金スマ」スペシャルにAKB48がゲスト出演!レコード大賞裏話も! 今夜「金スマ」スペシャルでAKB48の波乱万丈ぶりに迫るナタリー 1月6日(金)18時42分配信 本日1月6日(金)21:00から放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」にAKB48がゲスト出演する。 ... » more
テーマ AKB48 金スマ AKB

ゆうのブログ金スマ マダムシンコ
金スマ マダムシンコが登場しましたね!このマダムシンコさんところのバウムクーヘンがめっちゃ美味しいんです!メイプルシロップを効かせたバウムクーヘンとキャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチした新感覚バームクーヘンなんです! ... » more
テーマ 金スマ

「金スマ〜接遇講師、平林都」〜具合ダイブ良くなりました^^ 火曜日の夜からひどい嘔吐と寒気で大変でほとんど何も食べれなかったけど少し良くなりかけた頃。。。ミニストップのメロンパフェが嬉しかったね〜〜♪この ... » more
テーマ 金スマ ミニストップ メロンパフェ 接遇マナー講師 平林都  コメント(6) トラックバック(23)

おさるDEにっき金スマSP 楽しんご
ぜってー泣かんでって思って見たけど結局 泣いた( -_-)クソいろいろ・・・簡単なことは言えないが。確かなことは。ぎゅぅう って抱き締めたくなった。 ... » more

パク・ヨンハ追悼番組放送決定『金スマ特別編〜パク・ヨンハ追悼32年間の人生〜』 放送日程:TBSテレビ『中居正広の金曜日のスマたちへ』2010年7月9日 夜9:00〜放送お見逃し(録画)を忘れずに!!!【番組概要】金スマ特別編〜パク・ヨンハ追悼〜32歳でこの世を去ったパク・ヨンハの人生とは...【番組詳 ... » more

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画〜もう頑張らなくていいよ…杉山愛が母の言葉に涙したワケ…〜091030テレビ動画中居正広の金曜日のスマたちへもう頑張らなくていいよ…杉山愛が母の言葉に涙したワケ…親子二人三脚で歩んだ ... » more
テーマ 金スマ

中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画〜女の怒り2 嫁姑抗争…磯野貴理の天敵が乱入…〜09101 中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画〜女の怒り2 嫁姑抗争…磯野貴理の天敵が乱入…〜091016テレビ動画中居正広の金曜日のスマたちへ女の怒り2 嫁姑抗争…磯野貴理の天敵が乱入…どつくぞとキレる姑…中居君を許さない…元 ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.html金スマに登場後注文が殺到しています!!骨盤回転運動器具カラバラツイスター ... » more
テーマ フィットネス器具 金スマ ダイエット

サラリーマン春乃金スマとファミマ
金スマとファミマ (↑写真)まだ蚊が多いんですよ。昨夜は「中居正広の金曜日のスマたちへ」を見ました。ゲストは久本雅美さんと柴田理恵さん。いやぁ、人に歴史ありですね。「メレンゲの気持ち」で二人は泣いちゃうんですけど、 ... » more

サラリーマン春乃お皿とお皿を・・・
お皿とお皿を・・・ 昨夜は「中居正広の金曜日のスマたちへ」を見ましたよ。三原じゅん子、コアラ夫妻の離婚(後編)です。いやぁ、勉強になりますねぇ。終盤に大竹しのぶさんが言ったセリフがコチラ↓「夫婦というのは、2枚の ... » more
テーマ コアラ 金スマ 三原じゅんこ

今夜は荒川静香特集ですね〜。一時の盛り上がりも落ち着いたこの時期に改めて「荒川静香」の生い立ちを見てみるとグッと来るものがあります。。。スポーツマンの心意気自分らしくあるために・・・また感動しちゃいました ... » more

今晩9時〜TBSテレビ「金スマ」にチェ・ジウが出演。前回は体調不良のため来日をキャンセルしたので初出演・・・それは「番宣」でしょうが(ロンド)。前回の安住アナとの掛け合いも面白かったですね。今回もきっと安住アナのボケぶりに期待が持てます(安 ... » more
テーマ チェ・ジウ 金スマ 輪舞曲・ロンド

 

最終更新日: 2016/11/16 00:55

「金スマ」のブログ関連商品

» 「金スマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る