誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾野剛

綾野剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾野剛」のブログを一覧表示!「綾野剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾野剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾野剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本映画界をけん引している若手実力派俳優の一人である綾野剛は、独特のオーラと不思議な存在感、演技力が高く評価されている。どちらかといえばクールなイメージの綾野だが、意外や意外、実はジャニーズのトップアイドルグループ、嵐の大ファンらしい。しか ... » more
テーマ 電車移動 綾野剛 ニノ担

金曜ドラマ『コウノドリ』11/13放送の第5話は、14歳の中学生が母になるという内容でした。・・・んん?、、、ソン、、、さん?サクラ(綾野剛さん)が病院で声をかけた妊婦の「ソンさん」って、、、産婦人科医の宋サンだ ... » more
テーマ 綾野剛 ドラマ

TBS金曜ドラマ『コウノドリ』はある医療系のドラマのように天才外科医が主人公ではなく、現場を美化し過ぎることもなく、医療現場のリアルな日常が描かれている。主人公・鴻鳥サクラのモデルである医師を元上司に持つ産婦人科医の宋美玄氏はドラマ化する前 ... » more
テーマ 綾野剛 鴻鳥サクラ 綾野ブーム

TBS系金曜ドラマ『コウノドリ』は10/16スタート。モーニングで連載中の漫画が原作で、産婦人科の世界を描く。綾野剛クン演じる鴻鳥サクラは、産婦人科医でありながら、謎のピアニストという役どころ。・・・ピアニス ... » more
テーマ 綾野剛 ドラマ

6月7日に放送された『おしゃれイズム』に、俳優の綾野剛がゲスト出演し、番組からの思わぬプレゼントに椅子からズリ落ちるシーンがあった。それは、MCの上田晋也が「ある方からメッセージが届いています」というVTRでの出来事。そこに ... » more

グレープ*フルーツ綾野さんオモロイ
5/18放送の『SMAP×SMAP』ビストロスマップのコーナーに映画『新宿スワン』の宣伝で綾野剛さん、伊勢谷友介さん、山田優さんが出演。オーダーはおそばでした。・・・やっべぇマジでうまそーだしッ!明日ぜったいおそ ... » more

金髪の綾野剛×ナマ足の沢尻エリカ 人気同名漫画の実写化で、東京・新宿歌舞伎町のスカウトマンたちがしのぎを削る裏社会を描く。おバカで熱いスカウトマン、龍彦役の綾野は漫画同様、金髪&天然パーマのぶっとびヘアに変身。風俗嬢役の沢尻エリカ(28)は、ナマ足や胸の谷間全開 ... » more

ヴァージニア☆ライフすべてがFになる
すべてがFになる 前日の告知となりました😓明日、4日21時からフジテレビ【すべてがFになる】に出演します。武井咲さんと綾野剛さんのダブル主演!なかなか一筋縄ではいかない謎解きが待っています。2話完結なので2週にわた ... » more
テーマ 武井咲 綾野剛 すべてがFになる  コメント(6)

飛びたいサンマ八重の桜に・咲いた男
この男・・・綾野剛・・・・八重の桜に・・生み出された魅力がひとつ咲き・・ふたつ咲き・・まだまだ・・咲き続け・・魅力の原点に・たどりつけるような気がする・・この男・名優の気配・・八重の桜で生まれたものが ... » more

向井理×綾野剛「S-最後の警官」DVD&BD、7/30発売  向井理×綾野剛が主演!TBS系日曜劇場ドラマ「S-最後の警官-」のDVD&Blu-rayが7月30日に発売です。【特典映像】・メイキング ・キャスト1ショットインタビュー集・制作発表 ・S-最後の警官-×王様のブランチ ... » more
テーマ 綾野剛 向井理

 日々是好日「S−最後の警官ー」
今夜は「警察官の息子の覚悟家族のための突入」ドラマですから、ハッピーエンドのはず。コミックの6巻は読み終わっていますから、すべてうまくいったことは、既に承知しています。ドラマにはまってからコミックを読むと、 ... » more

 日々是好日"S″ナ後の警官第3話
NPSの存在を全国に知らしめる、そのことが既に特定の人物の陰謀なのだろうが、NPSを代表して一號(向井理)がTVのインタビューで顔を出しているニュースを伊織(綾野剛)らSATの隊員たちは、複雑な思いで見ていた。特殊部 ... » more
テーマ 綾野剛

 日々是好日"S″ナ後の警官第2話
今夜も剛さまに会えます。↓新聞のテレビ欄・番組ガイドに取り上げられています。『デパートで爆発事件が発生したと連絡が入り、警察庁特殊急襲捜査班(NPS)隊長・香椎(大森南朋)と一號(向井理)はNPS本部で事件の報告を受 ... » more
テーマ 綾野剛

NHK土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」に剛さまが出演します!26年度土曜ドラマ第一弾26年ではなくて、26年度ですからもう少し先になります。2014年4月19日から毎週土曜日21:00〜21:58放送<連続5回> ... » more
テーマ 綾野剛

 日々是好日剛さまに会えます!
新番組「S″ナ後の警官」が始まります。予告は昨年9月から始まり、(http://fukulasuzume.at.webry.info/201309/article_7.html)バンセンは何度もありました。これは、 ... » more
テーマ 綾野剛

冬ドラ「S-最後の警官」始動!綾野クンが出るから絶対見なくっちゃ!! 今朝の朝日新聞朝刊の新年別刷り特集に、「31歳壁を破った演技派」という見出しで、1月からTBS日曜9時から登場する「S-最後の警官」で共演する向井理と綾野剛クンのインタビュー記事が掲載されてました。向井さん1982年2月7日生まれ。 ... » more

「身をもって戦を知る私の願いです」覚馬は同志社の卒業生に不戦の精神を説いた後、病床に臥し64年の生涯を閉じました。剛さまの松平容保候も薨去しました。こぼれそうな涙の中に、容保候の語りつくせぬ思いを想像するのですが、 ... » more

心ときめく男たち〜ジュンギ・綾野剛・羽生クン!! オバチャンの心をギュギュッとときめかせてくれる男たちイ・ジュンギ・綾野剛・羽生結弦3人の共通点その1.涼しいオメメその2.限りなくセクシーその3.ナルシスト(たぶんそうだと思うのよね)そ ... » more

もじゃもじゃヘアが魅力的な男性俳優 もじゃもじゃヘアが魅力的な男性俳優ランキング大泉洋渡部豪太松本潤佐藤隆太綾野剛ヘアスタイルはその人の印象を大きく左右する重要なもの。イメチェンしたとたんに異性からの評価が変わったというのもよく聞く話で ... » more

「ダメ男」役でもかっこいい俳優ランキング 1 綾野剛 2 堤真一 3 阿部寛 4 妻夫木聡 5 西島秀俊 6 堺雅人 7 竹野内豊 7 椎名桔平 9 福山雅治 10 渡部篤郎 働かず恋人 ... » more

仮面ライダーに出演していた俳優さんって、いまどうしてるのでしょうね。ちょっと前までは『特撮ものに出ると人気が上がる』ッて言われてましたけど、いまはどうやら。まだまだ証明されている?のかもしれません。 ... » more
テーマ 仮面ライダー555 エンターテイメント 綾野剛

 日々是好日こんな所に剛さまが!
新聞の主だった見出しを読み終えて後、新聞広告の中に、剛さまの名前を見つけた。本の広告だ。「去年の冬、きみと別れ」中村文則幻冬舎¥1365「『掏摸(すり)で世界を震撼させた注目の文学者が紡ぐ、戦慄のミステリー! ... » more
テーマ 綾野剛

 日々是好日新型TANTOのチラシ
新型TANTOのチラシ 先日届いた新型タントのチラシの一部です。6月末車検で、ダイハツのお店に出向いたわけですが、その時、担当の青年から案内がありました。「新型のタントが出るんですけど、案内、送らせてもらっていいですか」と。 ... » more
テーマ 綾野剛

 日々是好日今夜はテレビ漬け!
綾野剛に魅せられて、テレビ視聴が忙しくなってきました。知らなければ心は平穏だけど、テレビに出ることを知ってしまうと、見ないわけにはいきません!「何を書き込んどん?」と家人にいぶかられるほどに、カレンダーにメモを残し続 ... » more
テーマ 綾野剛

綾野剛テレビ出演情報に振り回されて 昨日のツイッターで、綾野剛の情報を得て、早朝から、 フジテレビ「めざましテレビ」をつけていた。▽松坂桃李&綾野剛&剛力彩芽&濱田龍臣&鈴木亮平のガッチャマン特別試写会の模様を見るために。さらに、試写会の放映が終わった ... » more
テーマ 綾野剛

「お母さんが何か言よったから」と、子どもらに教えられ、『しゃべくり007夏SP』を見ました。テレビ欄には「松坂桃李&綾野剛…美男が許せない女告白」と。いつも綾野さんの答えは深いという印象があります。衣装もシャ ... » more
テーマ 綾野剛

綾野剛さん頻出〜どうなってるの?この人のパワーって!! 先月、映画「シャニダールの花」のPRのためかバラエティに出まくり、先週は「夏の終り」の完成披露試写会で「あまちゃん」出演の若手女優との事を聞かれて憮然として退場するシーンが何度も流れ、(あたりまえでしょ。こんな場所でこんな低レベルな ... » more

 日々是好日綾野剛に魅せられて
見落としません!今朝のツイートです。綾野剛 NEWS 【綾野剛】8/15@★映画「ガッチャマン」大阪 舞台挨拶付試写会▽御堂会館*登壇予定 松坂桃李さん 綾野剛さんこういうのを見ると、都会に暮らしていればナーと思 ... » more

 日々是好日綾野剛に魅せられて
☆今夜10時放送『おしゃれイズム』を見る予定です。ゲスト 松坂桃李さん 綾野剛さん 松坂桃李&綾野剛はプライベートでも大の仲良し!なんだとか。綾野剛bot (僕だけが知る綾野剛)「福岡まで舞台を観に来てくれた剛く ... » more
テーマ 綾野剛

「龍馬伝」とかぶるキャスト、そして出番少ないけど、異彩を放ってた綾野剛くん〜るろうに剣心 去年、話題になっていた「るろうに剣心」。早くも地上波初登場!!「金曜ロードショー」映画館で見たかったのに見そびれたので、早くも地上波登場という情報に心踊りました。映画はやっぱり、あらすじとか解説者の大きなお世話の解説とかあらすじなん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:53

「綾野剛」のブログ関連商品

» 「綾野剛」のブログレビュー をもっと探す

「綾野剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る