誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気づき

気づき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気づき」のブログを一覧表示!「気づき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気づき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気づき」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

LUMIEREミソカモウデ☆
ミソカモウデ☆ (桜も見ごろに)本を読んでいて、このミソカモウデのことを知りました。効能あなたが確実に幸せになる日時毎月30日(ミソカの日)2月は28日場所あなたの家の近くの、鳥居があ ... » more

4月のイベントのご案内です (葉山の海岸にて)先日神奈川県、葉山にてヒーリングを受けてきました。 素晴らしい変容の機会をいただき新しい光の身体(マカバ)に変化し更にパワーアップしてよりいっそう皆さんと新しい時代の創造を共に楽しん ... » more
テーマ ハイアーセルフ 気づき イベント

自分を大きく咲かせる「ブッダ」の言葉/南泉和尚著/三笠書房 秩父のご住職、南泉和尚が2冊目の本を出しました。それは「ブッダの言葉」これはやられましたねぇ。なぜならボクは去年から「お釈迦様LOVE」ですから。お釈迦様がおっしゃった中で好きな言葉はいくつもあるのですが、こちらの本にも ... » more

足がすくむ場所 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをいただき、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事ができず、ごめんなさい。そして応援してくださり、ありがとうございます。これからも夢に向かって一歩一歩前進してまいります。 ... » more

LUMIEREクリーニングその後☆
5回目のKR女史のinventory service (毎年恒例^^)が一応、10日間終わりましたもう、あんまりクリーニングすることないかなと思っていたんですが。。(ない ... » more

創造について1 私が決める1 & < 創造シェアセッション > あなたの人生はまさにあなたが決めています。あなたの人生を誰かや何かのせいにしている時あなたはあなた自身の力を信頼出来ず自らの資質を引き出すことが出来ず本来のあなたの変化を創り出すことが出来ないでいます。 ... » more
テーマ ハイアーセルフ 創造 気づき

金なし!コネなし!才能なし!でも人生を後悔しない“僕が選んだ生き方”/川名慶彦著/メタモル出版 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをくださり、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事ができず、心苦しく思っております。ごめんなさい。今日は新刊のご紹介です。この本はボクの若い友人(と呼ばせていただいてもいい ... » more

LUMIEREKR inventory service 5回目☆
季節の変わり目で、なんだか心の大掃除がしたくなったので、申し込みました今まで、このブログでもご紹介していますが、ホ・オポノポノを40年やってらっしゃるKR女史が、遠隔でクリーニングをサポートしてく ... » more

お前だけはダメ! 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをくださり、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事のコメントができず、ごめんなさい。懲りずにまたスキーの話に戻ります。スキー学校でアルバイトをする前の年、校長からこう宣 ... » more

LUMIERE自分を甘やかす☆
自分を甘やかす☆ 今朝、受け取ったメッセージが自分を甘やかしてもいいんだよ〜ていうことうんうん。私も、長いこと、「頑張る教の信者」でした^^頑張れば頑張った分 ... » more

2月は16勝12敗 一番簡単なダイエットの話 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをいただき、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事がかけず、ごめんなさい。また近いうちにスキーネタを書こうと思ってます。1月17勝14敗2月のウォーキングは16 ... » more

スキー学校のアルバイトで教わったこと 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをくださり、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事が書けず、ごめんなさい。雨の日でもスキーを楽しめる術は、こんなことがきっかけのひとつでした。30年近く前、スキー学校の校長 ... » more

3月27日  体験お茶会!のご案内です 私達は今驚く様な大いなる変容の流れの中にあって私達の本質であるスピリチュアリティーを取り戻し本来の私を思い出しつつあります。体験お茶会!はその変化・変容がどんな感じなのかそのひとふれをお話をしたりお茶をしながら ... » more

LUMIERE夫の変化☆
夫の変化☆ おととい、ボランティア先まで、土砂降りの雨の中送っていってもらったせいかものすごく不機嫌だった夫(その前の週も、送ってもらった^^・・・だって「送ってく」というんだもん。) ... » more

LUMIERE今朝の気づき☆
今朝の気づき☆ 今朝、朝食を作っていたら、心屋仁之助さん風に「やめなはれ」という声が聞こえましたこれ、ぷちぱっか〜んでした(心屋さんのブログ読ん ... » more
テーマ 気づき

散歩道 iruminのブログ凪いだ湖面
凪いだ湖面 昨日の朝、お皿洗い瞑想をしていると、ミラー・レイクという小さな湖のことを思い出した。そこは風がなく、周りの森や青空を鏡のようにそのまま映す。その直後、テレビの旅番組で、ウユニ塩湖のことを紹介していた。 ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

LUMIERE不思議な記憶☆
不思議な記憶☆ *今朝の中日新聞コラム*(母が10年前に乗った熊本の路面電車の写真をみて)これ乗ったよ。むか〜し乗った。ママと乗ったよ。だからママのところに来たんだよ。〇〇、ずぅっとママ捜してたよ。(3歳)子 ... » more

散歩道 iruminのブログ平穏
平穏 星占いでは、しし座のステップアップの時だと告げられた。途端に宿題が与えられた。私の今世の目的は、完璧にかがみになること。見事に全部受け入れること。では、世の中が戦争に突き進もうとしていても ... » more
テーマ 気づき 私的なこと

LUMIERE空間のクリーニング☆
空間のクリーニング☆ 空間をクリーニングしていて、びっくりしたり、うれしくなるのは、その場所のエネルギーが劇的にきれいになること久しぶりに歯科医院に検診に訪れたら、生まれ変わって、とってもきれいになってい ... » more

グダグダの決心 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをいただき、ありがとうございました。また今回もコメント欄が一旦消えてしまったようで、ご迷惑をおかけ致しました。biglobeさん、なんとかしてくださーい!ちなみに、「おにぎらず」はおいしかっ ... » more

LUMIEREボランティアをする人たち☆
今日も、ボランティアの研修でした今まで、いろいろなボランティアに従事してきたのですが、一つ言えることは、ボランティアをする人に、いやな人はいない・・ということ。みんな熱心だし、一生懸 ... » more

覚悟の話 その3 我が子のこと 前記事では皆様から気持ち玉やコメントをいただき、とてもうれしく思いました。おひとりおひとりにお返事ができず、ごめんなさい。皆様からいただいたメッセージは、励みになり勉強にもなります。ありがとうございます。今日の覚悟の ... » more

LUMIERE豊かさのクリーニング☆
豊かさのクリーニング☆ (ホットチョコレートは、豊かさのクリーニングツールです)昨日、久しぶりにタクシーに乗ったら、前回乗ったのと同じ運転手さんで、お互いびっくりもう、専 ... » more

覚悟の話 その2 夫婦のこと 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをいただき、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事ができず、ごめんなさい。覚悟の話が続きます。そして話は、ボクたち夫婦のことになりました。ボクがツマに話します。 ... » more

スピリチュアルライフ 3   正直さについて 1 正直さとは自分自身との信頼関係です。自分の在り方も含めて自分が創り出している現実や創造に対して、気づかないふりや知らないふりをしたり自らの創造への責任から逃れようとする程、自分に対する正直さや気づきといった内なる光を失っ ... » more

覚悟の話 その1 両親のこと 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをくださり、ありがとうございました。おひとりおひとりにお返事ができず、ごめんなさい。また、コメント欄が一度消えてしまったようで、せっかくコメントを書き込んでくださった皆様にはご迷惑をおかけいたし ... » more

LUMIERE花のパワー☆
花のパワー☆ 今日の名古屋は、雪がパラついていて、とても寒いですでも冬の時期、室内にもお花を飾ると、パワーをもらえます食卓に、一輪花があるだけでも、ずいぶん違います{%バラwe ... » more

LUMIEREタイミング☆
タイミング☆ 物事がうまくいかないとき、待てのサインだったりします年末、美容院に行こうとしたら、突然体調を崩し、行けず。。年始にも行こうと電話をかけてみたら、担当者がお休み{ ... » more
テーマ 気づき

1月は17勝14敗 お昼ご飯抜き 前記事ではたくさんの気持ち玉やコメントをいただき、ありがとうございました。おひとりおひとりにコメントへのお返事ができず、ごめんなさい。2人の友人から「親知らずの抜歯、病院に1泊2日あるいは2泊3日で、全身麻酔をして手術したら術後の痛 ... » more

LUMIERE銭洗い☆
銭洗い☆ 昨日は、旧暦の新年でしたので、月に一度お参りする神社とお寺へ行きましたお参りしていると、後ろから光がさしてきて、背中が暖かくなってきました(私のISHUと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:43

「気づき」のブログ関連商品

» 「気づき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る