誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気づき

気づき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気づき」のブログを一覧表示!「気づき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気づき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気づき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

LUMIEREミソカモウデの効果☆
ミソカモウデの効果☆ 生活をしていると、いろいろなことがあり、いいことだけでなく、いやなこと、つらいことも。でも、このミソカモウデをすると、感謝にフォーカスが当たるため、自分がいかに恵まれているかいかに ... » more

LUMIEREフリーハグ☆
世界を旅しながら、いろいろな場所でフリーハグ(韓国が多いです)をされている桑原功一さんいつみても、温かい気持ちになり、胸がいっぱいになります歴史を ... » more
テーマ 気づき

LUMIERE日輪☆
日輪☆ (昨日の日輪)昨日は、全国的に天気も良く、多くの地域で彩雲(環水平アーク)や、日輪(日暈)が見れたようですね私自身、昨年もGWに、諏訪湖でものすごい彩雲と日 ... » more

LUMIEREKRさんからのメッセージ☆
KRさんからのメッセージ☆ Hi 〇〇san,Thank you always for this opportunity to apply the Self-I-Dentity through Ho’oponopono process with the Inv ... » more

誰だ? このおっさん 仕事帰りに東京駅の地下街にある証明写真用の小さなボックスを見つけ、800円を投入して、指示に従って写真撮影。「写真は外の取り出し口から出ます。ありがとうございました」機械的な女性の声が聞こえた後、マグネット式のカーテンを開けると ... » more

LUMIERE断捨離モード☆
断捨離モード☆ (緑の楓=クリーニングツール)気持ちのいい季節になりました今日は、月に一回の不燃ごみの日で、またいろいろ捨てましたそし ... » more

久しぶりにぶらぶらと街をお買い物で楽しみました。GW明けの日曜日でもやや人はすくなめ^^;新しく改装オープンの施設も有るしね。ちょっ見ぬまに、カフェがオープンしてたり。それも大きなチェーン店。日本人っ ... » more
テーマ 思い 日常 気づき

親知らずを抜いたら、小顔になる? 4月11日(土)抜歯4月18日(土)抜糸、患部に口内炎の症状あり。という訳で抜糸後のお話。4月18日(土)21:30痛み止めの薬飲む。4月19日(日)7:00、15:30、22:30痛み止め飲む。 ... » more

親知らずの抜歯、抜糸まで編 4月11日(土)10:30〜11:00口腔外科にて右下の水平埋没歯を抜歯手術し、4針縫う。抜歯までの詳しいお話は横に生えた、親知らずの抜歯(2015年2月4日、記事)を読んでみてください。歯科衛生士さんより、 ... » more

LUMIERE感謝の祈り☆
感謝の祈り☆ (お花と緑が美しい季節になりました)昨日は、ミソカモウデをしました感謝の祈りをひとしきり終え、後ろを振り向いたらおばあさんが私に一礼し ... » more
テーマ 気づき

LUMIEREお金の使い方☆
お金の使い方☆ (水=豊かさの象徴by風水)他人のためにお金を使うと、不思議と返ってきます先日の旅行中、シンガポール在住の友人をお誘いして、ホテルのクラブラウンジで ... » more
テーマ 気づき

LUMIERE旅の気づき☆
旅の気づき☆ 久しぶりの旅で、テンションが上がったせいか、今月はいろんな方から連絡が自分のエネルギーが上がると、周りの状況も変わる何度も経験しました。でも逆に言えば、エネル ... » more

料理は誰に習ったの? 先日、長女にこんな質問をされました。「お父さんは、おばあちゃんに料理を習ったの?」ボクは素直に答えます。「おばあちゃんから直接料理を教わったことはほとんどないよ」と。長女:「なんで?」父(ボク):「おばあちゃんはさ、 ... » more

LUMIEREフクサヤ キューブ☆
フクサヤ キューブ☆ いただきました最近は、カステラのパッケージもかわいいですねちょっとしたギフトに最適かもさっき、自治会の方と話してい ... » more

地球の歴史を365日に換算してみた 「自分を大きく咲かせる「ブッダ」の言葉/南泉和尚著/三笠書房」を読んで思い出したことがあります。ずっと以前にどこかの科学館に行ったとき、地球史年表というのがありました。それは約46億年前に誕生した地球の歴史を1年365日に置き換 ... » more

LUMIEREグラマシー・ニューヨーク☆
グラマシー・ニューヨーク☆ また、スイーツのセットをいただきました先日、夫も仕事帰りに、同店のケーキを買ってきましたなかなかおいしかったです{%ハート2webr ... » more

スピリチュアルについて 5  あなたそのものがスピリチュアルです  スピリチュアルな話をしていてたまに「私はスピリチュアルな経験や不思議な能力とか全くないし感じないんですが〜」とか「私はそういったものが見えないんですよ〜」と言う様な話を耳にします。そんな時私は 「あなたが ... » more

LUMIEREアロマ&カラー☆
アロマ&カラー☆ 今日も、講座がありました楽しんでいるとき、ウニヒピリ(インナーチャイルド)の楽しいって声が、心の中で聞こえます心の声って、本当 ... » more

月曜の雨 月曜の朝、会社の女性たちが呟きます。「月曜から雨で嫌ねぇ」「ホントよねぇ」なるほど。そんな声を小耳に挟みながら、ボクは自分の畑に雨が降っている様子を想像して心の中でニンマリ。この季節、週末には種イモを植えたり、野 ... » more

LUMIERE旦那ミッション☆
旦那ミッション☆ 心屋仁之助さんが提唱されている、ミッション・シリーズ神社ミッションは、もうずいぶん前から敢行済み今月は、夫の勤続〇〇周年、結婚〇〇周年、夫の誕生日、結婚記念日・ ... » more

3月は21勝10敗 細々とでも長く続ける 毎日のウォーキング1月は17勝14敗2月は16勝12敗そして3月は21勝10敗先日、新聞のコラムにこんな記事を見つけました。これは水泳を始めて30年弱が過ぎ、それが生活の一部になっているという著者のお話。(前略) ... » more

周りがよけてくれている 毎日、電車通勤しているのですが、駅のホームや町中でもスマホとにらめっこした人たちとすれ違うことがよくあります。ボクは前を見て歩いていますから、そういう人たちを見かけるとぶつからないようによけて歩きます。スマホを見ながら歩いている人た ... » more

LUMIERE新潟☆加島屋
新潟☆加島屋 さけ茶漬&いかの赤作りをいただきましたさけは、浅葱と一緒に、ご飯のお供にいただきますおいしいのですよね、これ贈答用にも、 ... » more

LUMIEREロイスダール☆
ロイスダール☆ スイーツのギフトセットをいただきました昨日は、いい映画見て、カラオケやって、おいしいパンを買って、すてきな本を読んで自分にいっぱい愛をあげました ... » more

LUMIERE地球交響曲第八番☆
約5年ぶりのガイアシンフォニーを見てきました今回のテーマは樹から生み出される能面、バイオリン、船、そして神社。 ... » more

ブログ開設6周年記念、訪問件数ランキング 3月31日をもって、ブログ開設6年となりました。皆様に支えられて、ここまで続けることができました。この6年間の訪問件数は24万件超えだそうです。いつも本当にありがとうございます。6年前からお付き合いさせていた ... » more

LUMIERE気づき☆
気づき☆ 昨日のミソカモウデのあと、家に帰ったら、しばらく音信不通だった友人から連絡が同窓会の案内でしたどうしてるかな〜って、なんとなく気になっていたので、連絡が ... » more

LUMIEREミソカモウデ☆
ミソカモウデ☆ (桜も見ごろに)本を読んでいて、このミソカモウデのことを知りました。効能あなたが確実に幸せになる日時毎月30日(ミソカの日)2月は28日場所あなたの家の近くの、鳥居があ ... » more

4月のイベントのご案内です (葉山の海岸にて)先日神奈川県、葉山にてヒーリングを受けてきました。 素晴らしい変容の機会をいただき新しい光の身体(マカバ)に変化し更にパワーアップしてよりいっそう皆さんと新しい時代の創造を共に楽しん ... » more
テーマ ハイアーセルフ 気づき イベント

自分を大きく咲かせる「ブッダ」の言葉/南泉和尚著/三笠書房 秩父のご住職、南泉和尚が2冊目の本を出しました。それは「ブッダの言葉」これはやられましたねぇ。なぜならボクは去年から「お釈迦様LOVE」ですから。お釈迦様がおっしゃった中で好きな言葉はいくつもあるのですが、こちらの本にも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 16:15

「気づき」のブログ関連商品

» 「気づき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る