誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気づき

気づき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気づき」のブログを一覧表示!「気づき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気づき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気づき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

浅はかな自分、深い現実 「オレは、お客様と接したことがない人を信じないの。いくら技術があっても社内で権力を持っていても、会社の中でだけエラそうにしてる人とは一緒に仕事したくないって思ってるんだ」就職が決まり念願の技術部門に入ることができたとき、これでボクは ... » more

LUMIERE仕事を辞めるとき☆
仕事を辞めるとき☆ 6月から始めた仕事ですが、早くもやめることになりました先週とある方に、街でばったりお会いし、その方と話す中で「やめたほうがいいみたい」とメッセージもらいました ... » more

当たり前のことが大事なんだよナア 最近つくづく思うんです。当たり前のことが大事なんだなあって。例えばそれは、機嫌が悪いより、ご機嫌な方がいい。ムスっとしてるより、ニコニコしてる方がいい。あいさつしないより、あいさつする方がいい。せっか ... » more

新たな光のトリニティー<三位一体> 内なる静けさと共にトリニティー<三位一体・−父と子と聖霊−>として私達の内なる光の中心の本質から繋がり共鳴し存在していく新たな光の時代と方向性がいままさに拡がっています ... » more

親の愛について考える 子どもの頃、自分の親と友だちの親と比べて、おもちゃ買ってもらえていいなあとか、旅行に連れて行ってもらえていいなあとか、やさしそうなお父さんでいいなあって思ってた。うちはボードゲームもマンガ本も買ってもらえないし、父はすごく怖くて魚の ... » more

LUMIERE不思議な感覚☆
不思議な感覚☆ 昨日、仕事中に、突然フラッシュバックしてきた光景がありました目の前にいる、たくさんの人たち。それが、以前(過去世)どこかの施設にいた人たちだったと ... » more

散歩道 iruminのブログどっち?
どっち? 最近、世のため人のため、自分をどう活かすのか、というような宿題を(天に?)出されていた気がする。一方で、スピ系の本では、人の役に立ちたいと誰かが願えば、その瞬間人に依存したいと願う人が出現する、というのを目にした。 ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

LUMIEREシンプルに☆
シンプルに☆ ここ数日、なんだか口の中が違和感があって。。なにかストレスを感じていました。で・・今日の予定をキャンセルしたら、落ち着きました^^体の声は、いつも不要なものを手放すチャンスを与えてくれます ... » more
テーマ 気づき

身代わりになってくれた父 前回まで、父が転倒しそれから眠り続けている現状をお話ししました。そんな父のことを2年前から陰陽五行論をはじめとした帝王学を教えてくださっている先生にお話ししました。師曰く、「それはお父上があなたの身代わりになってくれたんだよ」 ... » more

ASCENSION SPACEHIRO PROFILE
HIRO PROFILE HIRO 竹村 浩スピリチュアルアドバイザー・画家 東京芸術大学卒業。 幼少の頃よりを から見る経験をする。 大学1年の登山中の神秘体験を機に、 私 ... » more

そういうことだったんだ!! 前回に引き続き、明治村の謎解きでのお話。あ、今回も、謎解きの内容とは全く関係ないので、ご了承ください。笑さて、とある建物で、昔からの時計がずらりと並んでいる部屋がありました。レトロな時計は好きなので、じっくり見て ... » more
テーマ 気づき

父が教えてくれたこと 北海道で母と二人暮らしの父は、宴会の帰り道、家のすぐそばでタクシーを降りると、酔っていたのか一度しゃがみ込み、立ち上がったときに転倒し頭を打ちました。すぐに救急車で脳外科病院へ運ばれ、一命は取り留めたものの、まだ起きあがることはおろか話すこ ... » more

6/20〜21 地球規模のスピリチュアルイベント・ワールドワイドメディテーションのご案内 ♦ お知らせ ♦6/20(月)〜21(火)地球規模での遠隔スピリチュアルイベントワールドワイドメディテーション−6月の至点−ダイヤモンドライ ... » more

ここに帰ってきました 2日の朝のお日様。随分カラフルになって、青い光は前は小さなランプのような形だったのに、全く違ってきている。アジサイも間もなくきれいに咲く季節。建物に囲まれた空間で植物を育て ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

シアワセって・・・・ 全くブログを更新していませんでした!!ということで、半年以上経って、久しぶりの更新ですさて、昨年から、明治村の謎解きにはまっているのですが、今年も新たな謎解きが始まるやいなや、早速車を走らせて明治村に通 ... » more
テーマ 気づき

好きな人のそばがいいナア 前回、どっちを見るかで人生が変わるナアというお話をしました。社会人になってからも休日に勉強している人たちがいる。一方ではヤキトリ屋でグチばかりいってる人たちがいると。それと同じように憧れている上司や先輩がいれば、できるだ ... » more

どっちを見るかで人生が変わるナア CIA(公認内部監査人)受験の話が続きますが、休日に予備校へ模擬試験を受けに入ったとき、試験後に復習をしようと受付で予備校の自習ブースの空き状況を問い合わせると残りは1席。ぎりぎりセーフで席を確保し自習ブースへ入ると、そこは別世界。老若 ... » more
テーマ 学び 気づき 公認内部監査人(CIA)  コメント(14) トラックバック(1)

受験勉強で我慢してたこと 1年間続いた受験勉強(CIA(公認内部監査人))が無事に3月で終わり、その間我慢してたこと。一つ目は、ブロ友の皆さまのところへの訪問。これは徐々に再開しています。特にボクがまったくご訪問できない間もこちらのブログへ来てくださった ... » more
テーマ 学び 気づき 公認内部監査人(CIA)  コメント(18)

LUMIERE孤独であること☆
(2016世界選手権SPINBOSTON)羽生選手、圧巻の演技でした(FSは、やや崩れて、二位に終わりました)情熱大陸で、彼の日常が撮影されたのを見ました。学校で、 ... » more

LUMIERE新しい子供たち☆
新しい子供たち☆ 1989年以降生まれている子供たちの多く(8割)は、(霊的に)目覚めたまま生まれた、特殊な子供たちだと聞いています週末、久しぶりに、甥や姪に会いました今年から幼 ... » more

LUMIERE楽しかったことランキング☆
楽しかったことランキング☆ 昨日、とあるドラマで楽しかったことランキング・ベスト10をやりましょう・・と言うことだったので、私もやってみました1〜10位まで、見事に海外旅 ... » more
テーマ 気づき

忍耐強く愛と光の場所にとどまるということ 最近、我ながら電車の席を譲るのがスムーズにできるようになってきたように感じてます。自分が座っているときに、ご老人、体の不自由な人や妊婦さんに席を譲るのって、タイミングというかスーッと譲れる間があると思うんだよね。これがなかなかうまく ... » more

ちょうど、テレビでやってたので見ていました。女性のみのマラソンて、なんだかいいですね視覚障碍者の人も、伴走の人と一緒に、楽しそうに走っているのを見て、なんだかほっこりしました{%うれしいweb ... » more

楽をするのは簡単だなあ CIA(公認内部監査人)の勉強を始めてからもうすぐ1年になりますが、ボクの場合、勉強の天敵は3つ。1.業務多忙2.睡眠不足3.ビール(お酒)や食べ過ぎまずは業務多忙。これは企業人だからある程度は致し方ない。学業優先で ... » more

LUMIERE心の声☆体の声
今日は、新しいボランティアの研修の日なのですが、今回は、お断りすることにしました^^前回の面接のときに、「やめた方がいい」・・と聞こえてきた、心の声を信じることにしました今まで ... » more

LUMIERE無理して、頑張らない☆
自分にやさしくずっと受け取っているメッセージみんなと同じでなくていいし、物事をやり通す必要もない。この世は、遊び場いろん ... » more

直せることがいっぱい 「私って、姿勢が良くないのよねえ」「オレって、話し方がヘタなんだよねえ」そんなことを言ったことはありませんか?ボクもそうでした。あるとき気づきました。自分のクセや習慣は直せると。以前、毎日、歩く練習をして ... » more

LUMIERE自然界のエネルギー☆
自然界のエネルギー☆ ここのところ、心身共に自然のエネルギーを欲しているのがわかります先月は、薬草の宝庫と言われる岐阜で、薬膳をいただきましたとってもおいしかったです{%うれしいweb ... » more
テーマ 気づき 自然

LUMIEREお掃除は、プロにお任せ☆
お掃除は、プロにお任せ☆ 数か月に一度、換気扇のフィルター交換&ガス周りのお掃除を、お願いしています。とっても助かります^^今日は、ついでにキッチンカウンターのお掃除もしてもらったら、ピカピカになってびっくり ... » more

苦手なことを克服した後に見えてくること 苦手だったことを克服して、できなかったことができるようになると、見える景色が変わってくる。前回の記事で書いたとおり、学校で手を挙げることすらできなかったボクだけど、就職していろんな経験を積んだ今では社内講師までできるようになった。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 16:15

「気づき」のブログ関連商品

» 「気づき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る