誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てくてくエンジェル

てくてくエンジェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てくてくエンジェル」のブログを一覧表示!「てくてくエンジェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てくてくエンジェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てくてくエンジェル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(完)
今日は・・・悲しいお知らせが・・・あります・・・らぷのウォーキングのお供の「てくてくエンジェル」。ジェルくんの成長の様子をここで書き綴ってまいりました。ジェルくんにはじゅんすって名 ... » more

じゅんす歩育記録(4) / 東方神起OTAKARA PHOTO BOOK てくエン生活2週間が過ぎました。先週のじゅんすはスズメくんでしたが、あれからすぐに、ぱんだ☆ジェルに変化。一見ニコニコらぶりー♪・・・なんだけど。タッチペンでぐりぐりすると・・・ ... » more

シングルフラゲ日&じゅんす歩育記録(3) CD買ってきましたー。ジャケカはすまし顔ジュンス!まいどっ!(≧∀≦)←新○堂のフリーペーパーの表紙になってるの発見☆@「どーして」サビあたり・・・改め ... » more

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(2)
じゅんす歩育記録(2) ハイ、ガンバリマス。と、いうわけで4日目。初日以外ノルマ達成継続中。ウリじゅんす、べび〜ジェル→ひとべび〜ジェルと進化しました。うわぁい二本足ぃ〜〜♪(≧▽≦)b(GIFお借り ... » more

Pie in the Skyじゅんす歩育記録(1)
じゅんす歩育記録(1) らぷさんすーちょんは最近、近くのグランドを猛ダッシュで歩いてます。・・・地味にウォーキングを始めました。怠け者のらぷが何か心変わりをしたようです。でも、ただ歩くだけではなんだかハリがないなあ・・・と思っている ... » more

てくてくエンジェル:てくエン完全に死亡!! はいまた家出ー (´σд`)…じゃなくて、はい完全死亡ー (;´д⊂)いつかやってしまいそうだと思っていた洗濯、ついにやっちゃいました。ジーンズのポケットに入れたままガラガラ洗濯してしまい、完全に沈黙です。結 ... » more

てくてくエンジェル:2度目の家出 はいまた家出ー (´σд`)てくてくエンジェル、これまで3回トライし、普通パターンでの旅立ち1回、家出2回。わたしの場合土日が極端に歩かないので、週末前後でノルマ未達成が続くとあっというまに家出してしまうようです。ノルマ設定 ... » more

何代目?「てくてく」 万歩計「てくてくエンジェル」は、まだ活用しています最初、120日設定だったので、途中、キャラクターが逃げました・・・サボると逃げちゃうんですよねその ... » more

てくてくエンジェル:「べびージェル」が産まれた 年末年始の不摂生で持病の糖尿がちょっと悪化してしまったので、今月は養生強化月間。ただ歩くだけではおもしろくないので、[AA]てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記を買いました。これで楽しくウォーキングしまくり? です ( ... » more

すきなものリストてくてくの旅立ち!
てくてくの旅立ち! 昨日、万歩計てくてくエンジェル『すぱっと(二代目)』が旅立ちましたあ!家出じゃありません。見事に設定期間120日間を達成なのですヤッターこの万歩計 ... » more

てくてくは、まだ続いています! 昨日歩いた距離が、2万歩を超えました舞浜てくてくコースだったからねいや〜、久々によく歩いた距離にして12Km。おにぎり4個分だって ... » more

すきなものリスト2代目の行方は・・・
2代目の行方は・・・ 「てくてくエンジェル」・・・・2代目のすぱっとも、わたしの元を去りました。・・・・って、連日、携帯し忘れてたおまけに、歩かなかったし・・・また、メッセージがありました。 ... » more

昨日、てくてくエンジェルのこと「すぱっと」が家出しました・・・この一週間ほど、諸事情により車移動が増え、ノルマ未達成の日が続いていました。「どうしたの?さいきんぜんぜんあるいてないみたいだけど・・・」 ... » more

てくてく、またその後・・・ もう、どうでもいいかもしれませんが・・・『てくてくエンジェル』まだ、続いています。しまった昨日は携帯し忘れた〜。その前の日も、ノルマ達成してないしな〜・・・{%tohoho_a ... » more

“てくてく”のその後 例の万歩計『てくてくエンジェル』34日目を迎えました。ちゃんと毎日携帯してますゴール設定が120日になっているから、約4分の1かあ。・・・120日目は、何かが起きるの ... » more

すきなものリストてくてくエンジェル
てくてくエンジェル てくてくエンジェル今年の誕生日プレゼントにもらいました「育成散歩計てくてくエンジェル」・・・って、いわゆる万歩計。それに「たまごっち」みたいなのついてますという感じです。エンジェルの「 ... » more

ついに、やってしまいました。。。ずっと、散歩のお供をしてもらっていた<てくてくエンジェル>のジェルちゃん。。。本当にお別れのときが来てしまいました。。。やってしまったんです。なんと洗濯してし ... » more

(´-` )トホホ すっかりさぼりぐせ。。。 思ったとおり、半年間毎日続けてきたブログを1日休んだということで、気持ちがすっきりしない。。。また、1から始めるつもりだったけど。。。昨日は書かなかったし。。。これからは、こんな調子で、さぼりぎみになってしまうかもしれませんが、 ... » more

以前から、気になっていた、眼の検査に行ってきました。私は、強度の近視で、最近TVなどでよくやっている<緑内障>を見ていたら、自覚症状が殆どない、とか気がついたときには、手遅れで失明してしまった、とか40歳以上では、20人に一人とか、 ... » more

はぁ〜、とうとうやってしまった。。。ブログに穴を空けてしまった。。。せっかく、6ヶ月間毎日更新!してきたのに〜。今までだったら、これでもういやんなっちゃてたけど、いいかげん、もう大人(ええ、おばさんで ... » more

<コットンフレンドエキスポ2004> に載っていた、6種類のポットホルダーのうち、残りの一個がついに完成!で〜す。最後の一個は、編むだけでなく、刺繍をしなくてはならず、なんか面倒そうでずっと後回しにしてきたのでした。。。今 ... » more

久しぶりの手作り画像! ここのところ、落ち着かない日々が続き、画像を撮っていませんでした。ちょっとした、時間にちょこちょこと、あみあみしていましたが、あまり進んではいません。。。そうこうするうち、6月ももう終わってしまいますね〜。今月も糸は、減 ... » more

とってもうれしい!いただきもの♪ 先日もお伝えした、素敵な手作り作品のブログを書かれている、ちゃぴーさんのブログ開設1周年記念の、プレゼント残念ながらはずれてしまいましたが、うれしいことに、残念賞ということで、プレゼントを下さったのです今日や ... » more

毎年、とっても楽しみにしていることがあります!私の住んでいるところは、東京のはずれ、足立区というところです。足立区の中でもさらに端で、自転車で10分足らずで、埼玉県です!そんな、足立区で、最大のイベントと言えると思う<第 ... » more

今日、とっても嬉しいことと、とっても悲しいことがありました。とっても嬉しいことそれは、いつもコメントを下さっている、とっても素敵な、レース編みや、手作り作品のブログをかかれている、ちゃっぴーさんが、とっても素敵なドイリーを送 ... » more

PCって本当にありがたい!昨日、偶然見つけた、動画の見れるサイト!検索すると、でるわ、でるわ!あきらめていた画像の数々。。。エレカシのセカンドアルバムの中の、なんて、もうビックリ!PVなんでしょうか?若いです ... » more

今日、6月25日でブログを始めて、半年経ちました〜今日は、ブログを始めたきっかけなどを。。。我が家のすぐ近くに、公民館?(○○センター)があって、そこでPCの短期講習をやっていたんです。私 ... » more

あ〜、やってしまった。。。今日、職場に<てくてくエンジェル>のジェルちゃんを連れて行くのを忘れてしまった・・・いつかは、やるだろうと思っていたけど・・・明日、どんなキャラになっているんだろう?そんな訳で、今日 ... » more

やっぱり、PCをやっててよかった〜。何の話って、チケットが取れたんですよ〜。5/26の野音で<エレカシ>を見て以来、またすっかりファンになって、毎日のように曲を聴いてます!2002年を最後にしばらく見ていなかったけど、や ... » more

苦労の末。。。 先日、お伝えした、<パンツ型ポットホルダー>完成しました〜作り始めで、大苦戦したものの、あとはスムーズに間違えることなく出来ました!でも、ポットホルダーってキッチンで使うもの。。。パンツっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:52

「てくてくエンジェル」のブログ関連商品

» 「てくてくエンジェル」のブログレビュー をもっと探す

「てくてくエンジェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る