誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッド

ロッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロッド」のブログを一覧表示!「ロッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

PSP2∞ アークサーベント ロッド:アークサーベント視覚効果:青いオーラ入手場所:マキシマムアタッククロスV∞,カオゾラン,Fo ... » more
テーマ ウェポン ファンタシースターポータブル2∞ ロッド  トラックバック(1)

ファンタシースターポータブル 2 えこえこステッキくん ロッド:えこえこステッキくんメーカー:クバラ製法撃力:352 (0), 432 (10)属性:氷 58%, 雷 43,54%,土 21%,光 ... » more
テーマ ウェポン ファンタシースターポータブル 2 ロッド

ファンタシースターポータブル 2 サイコウォンド 写真は上から無属性炎 52%氷 44%雷 43%土 37%光 28%ロッド: ... » more
テーマ ウェポン ファンタシースターポータブル 2 ロッド

すっかりアキがきましたね 秋の到来と共に、このところバスフィッシングが面白いです。お熱です。そうなりますと、あれですね、道具が欲しくなりますね。これまで使っていた道具が壊れたでもないのに。まぁ、道具に飽きがてるわけですね。そういうことですよ。今回はロッドです ... » more
テーマ バス ロッド

とっても、すばらしい、ロッド 間が空いてしまいました。なんていっても、この暑さでブログをやる気もおきませんでした。すいません。TSRについてのインプレがまだでしたので、それです。一応申しますと私のはTSRのDOHシリーズといいまして、モデ ... » more

フーリッシュ☆アングラーTSR
TSR ご存知、TSR杉坂隆久氏プロデュースロッドです。今度はお兄さんのロッドです。見てお分かりのとうり、ダブハンロッドであります。TSRには「DOH」と「DSP」のダブルハンドシリーズがありますが、このたび手にしたのはDOHシ ... » more

エスデーといえば・・・・ どうもです。ご存知SDでございます。買いました。天竜時代のK・Bullet SD1504。15フィート#10です。シューティングスペイといえばSDSDといえばシューティングスペイといわ ... » more

ファンタシースターポータブル 2 グラヴィディオン ロッド:グラヴィディオンメーカー:クバラ法撃力:1025 (10)属性:氷 15%特殊効果:氷属性威力↑必要レベル:150レア度:15(レイ ... » more
テーマ ウェポン ファンタシースターポータブル 2 ロッド

3cmの衝撃!? の男 約5カ月ぶりですね。久々に書く気になったのはやっぱり釣りネタ。一部の方はご存じの通り、やっと初バス釣れたんです(嬉)なのに〜うれしはずかし3cm!?同船のなつきさんにとっては衝撃だったんですね。3cm。紐解いていきましょ ... » more

北海道で今一番盛り上がっている釣りが、ショアルアーでのサクラマス!使うロッドは10ft前後でルアーウェイト10g前後〜50g前後のもの。専用ロッドもあるが、シーバスロッドが代用できる。私が今欲しいロッドはダイワのモア ... » more

春です、スプリングです、スピニングです。 先日紹介させてもらったシュガーミノーのテストをしてきました。テストといいましてもチョイと投げて、チョンチョン動かしてみてどうなの?程度ですけど。投げてみての感想としましては、とても安定してよく飛びまして、私が所有する同サイズ同重量の ... » more

From Sodegaura〜ガウラクラフトWHOOPR ROVER
WHOOPR ROVER 今日は春の陽気でしたね。房総ダムでは早速50UPが出たようです。さて、3月発売のロッドについて解説を。まず長さは5フィート8インチ。素材は基本的にカーボンですが、少量のグラスをコンポジットしています。そしてアクシ ... » more

From Sodegaura〜ガウラクラフトゴミ拾い
ゴミ拾い 来月発売のベイトロッド「ウーパーローバー」の量産サンプルが今日届きました。ブランクカラーはまたもや同じグリーン。初回ロットはこの色で統一です。スレッドは黄土色?段ボールに立てかけて写真を撮ったら、ちょうど段ボール ... » more
テーマ 釣行記 ロッド

False Castバンブーロッド
バンブーロッド ついに禁断のバンブーロッドを手に入れました神奈川県にお住まいのアマチュアビルダーに製作依頼し昨日届きました写真で見るより、繊細でとても美しいロッドこれがバンブーか使うのがもったいないほどの芸術品来年は ... » more
テーマ ロッド

ガウラクラフト&ロベルソン 合同忘年会 2009 ご無沙汰しております。今年は毎回こんなご挨拶からですね。各方面の方々からあたたかいお言葉をいただきまして早々の書き込みとなっています。さて、今回は11月28日に開催されました「ガウラクラフト&ロベルソン合同忘年会」に参加してきま ... » more

シューティングスペイロッド 最近、主に使っているダブルハンドフライロッドです。LOOPの型式番号LSL-8124、ブラックラインシリーズで12フィート4インチ、#8/9です。昔の古いモデルで中古品を今年夏ごろに買いました。LOOPと聞くと「アンダーハン ... » more

そういえばスッカリ忘れていました。ベイトロッド第3弾がいずれ発売されます。すでに試作品はOKが出ていて、後はスレッドやロッド名を決めて製作してもらうだけ。ウチでは今までにライトアクションの5ft7inとミディアムアクショ ... » more
テーマ ロッド

ボートシーバスって思いのほか敷居が低い船長との会話も楽しいし・・・なにより船長が楽しく釣らせてくれる!あぁ、、、早くもっかい行きたい。 ... » more

タイドマーク ロッキーショア 93/14(続編) みなさんお待たせしました−!ダイコーの最新作タイドマークロッキーショア。プロトのインプレは過去にお伝えしましたが、これは製品版のインプレです。写真は93/14。快腕モデルの名の通り、サクサクしゃくれます。 ... » more
テーマ ロッド  コメント(2)

出荷でした 昨日と今日で、今月の商品を出荷しました。今回は大変だったー今月はウルトラバグも同時に出荷しました。また、忘れている人も多そうですがウインドブレーカーも一緒です。狭いプレハブ内はまさに足の踏み場もない状況。最近本当 ... » more

高級トップ堂 遂にM.Yがやりました!初の50オーバーを捕獲!!しかも50cmを楽々超える55cmでした。昨日の60cmといい、やはりこの時期デカイのが出るからやめられませんね。と、エイプリルフールネタはさておき、皆さん、トッ ... » more

4月のルアーは 今日は川島さんが亀山で60cmを釣りましたね!私が一昨日釣りした場所と同じ亀山とはとても思えません。普通の関東アングラーなら、ほとんどの人が一生かかっても、エサを使っても釣れないサイズを釣ったのだから、本当におめでとうございました。 ... » more
テーマ お知らせ ロッド ケムピンポン

ウルトラバグ第2弾! 既にnobiteブログにスッパ抜かれてしまいましたが、来月にはウルトラバグ第2弾が発売予定です。基本的な仕様はもちろん前回のまま。但し、全く前回と同じでは面白みがないので、今回はカラーを変えました!ブランクはパープルグレー、 ... » more
テーマ ロッド

武州会 無敵遠吠え〜! き〜た〜♪
き〜た〜♪ 先日近所の釣堀に行った時姫・すっとぼけ・ボスがレンタルの竿を使用していた凄く汚いし竿先も仕掛けもボロボロtakuと自分はMy竿気分的に芳しくないだろう???と ! ! ! ... » more
テーマ コイ釣り 釣行記 ロッド

From Sodegaura〜ガウラクラフト暖冬効果
暖冬効果 今日は久しぶりに袖ヶ浦二郎さんと釣りに行っちゃいました。大雨から1週間経って濁りは取れてるかな?と思ったら、逆にかなり濁ってる・・・冬の濁りは取れにくいってよく言いますよね。水温は7.5度くらい。去年より2度は高 ... » more
テーマ バルキーピンポン 釣行記 ロッド

久々の営業 営業とは言っても実際はトップドランカーの納品を兼ねてのお店訪問でした。今日お邪魔したのは千葉県の茂原にあるサブマリンさん。ガウラから車で30〜40分ぐらいで行けるところにありながらこれまで行く機会に恵まれず、数年前に千葉県内 ... » more
テーマ その他 ロッド

今日からトップドランカーの出荷を開始しました。お店からご注文が入れば随時出荷していきます。早いお店では明日からご購入していただけると思います。釣るのは難しい季節ですが、新しいロッドを手にすると釣りに行きたくなっちゃいます ... » more

2月のルアーとロッド 今日はこの時期としては異例の暖かい雨が降りました。風も無くて、今日釣りに行った人は釣れちゃったんじゃないかな?そんな2月のルアー等はこちら。まずはベイトロッド第2弾の「トップドランカー」写真では分かりづらいですが、ブラン ... » more
テーマ お知らせ ロッド ブッピィ

ダイコー タイドマーク ロッキーショア93 ダイコーの新製品です。80〜130gのジグが適用かと思います。ジグオンリーなロッドです。高弾性カーボンロッドらしく短尺なのもあってかなり張りがある感じですが、魚を掛けるとほどよくしなります。オーシ ... » more
テーマ ロッド

МCワークス ワイルドブレーカー103HS 10.3ft2ピース適用ジグ80〜130gスタンダードモデルジグのほかトップ、大きめのミノーがキャスト可能。汎用性を求める方にお勧めです。若干重めですので、腕力のある方の方がいいと思います。 ... » more
テーマ ロッド

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「ロッド」のブログ関連商品

» 「ロッド」のブログレビュー をもっと探す

「ロッド」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ロッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る