誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガム

ガム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガム」のブログを一覧表示!「ガム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シークヮーサー マーブルフーセンガム 懐かしいフーセンガムのシークヮーサー味です。この甘酸っぱい、結構、長持ちしてくれます。久々にフーセン作ったり、口の中で膜を作ってパンパン鳴らしてます。評価:★★★★☆ ... » more

噛むとやわらかロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』 ロッテから発売される新食感ガム『Fit's』のご紹介です。今回、試したサンプルは「CITRUS MIX」と「MIXBERRY」2種類です。早速試してみると、まず包み紙をむかずに口にいれられることが便利ですね、最初はちょっ ... » more
テーマ ガム  コメント(1)

ゆきゆきのブログ「ガム」について
「ガム」についてブログに書いたおかげで、ようやくガムを買ってくることができました。ただ原油高の影響が残るためか、少々値上がりしていたのは残念です。 ... » more
テーマ ガム

ゆきゆきのブログガム
いつも噛んでいるガムは、安売りでまとめて買ったものを家においているのですが、それが減ってまいりました。1週間ほど前から買い足そうと思って街に出ているのですが、毎回それを忘れてしまいます。今日こそは忘れずに買いたいです。 ... » more

trashy食事の後に
食事の後に、歯を磨いていますか?わたしは、昼食のあとは、歯磨きするタイミングがないんですよね。そのため、歯磨きの代わりに、ガムを噛んでごまかしています。仕事中にガムを噛むのもチョット行儀がわるいの ... » more
テーマ 歯磨き ガム

ガム噛めば噛むほど「脳が活性化」 科学的実験でわかった効果 ガム噛めば噛むほど「脳が活性化」科学的実験でわかった効果 車の運転中にガムを噛むと頭がスッキリするなどといわれているが、ガムを噛むと脳の働きが活性化することが自然科学研究機構生理学研究所の研究でわかった。ガム1枚を噛む回数は55 ... » more
テーマ 健康 ガム

お腹がすきました。当選報告
当選報告 もぐナビで当たりました。娘が当然ののように「あ〜これ知っとる。学校に持って行くからな。」といいました。いいけどね・・・・江崎グリコポスカ 4種類========================== ... » more

狂宴ノ終青い青い〜♪青いガム〜♪
青い青い〜♪青いガム〜♪ 昨日先生から貰ったww去年の文化祭で急遽売るの禁止になったガム駄菓子屋を思い出すよ…賞味期限切れてないといいな〜 ... » more
テーマ 青過ぎるガム ガム 独り言

今日はクロレッツの日だそうです。新しいクロレッツが先月当たって頂いたんだけど、2.5倍がどうのこうのってやつ。まぢ2.5倍くらいは味が続きましたよ。キャドバリー・ジャパン「クロレッツ」からクロレッツを960名 ... » more
テーマ ガム 本日締め切り 懸賞

ガムを噛んでパンツをもらおう! 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の八月のブログです。みなさん、キムタクが出てるXYLISHガムのCMを知ってますか?職場がみんなパンツ一枚で働いてるやつです。CMをあまりよく見てなかったんですが、XYLISH ... » more
テーマ パンツ 儲かる仕事 ガム  コメント(7)

メニエール病とスガ シカオコストコ
コストコ 先週、コストコへ行って来ました。友人が会員らしく連れて行ってくれたんでスガ。。。いや〜アメリカを思い出しましたよ。何もかもBIGで結構笑えました。欲しいな・買いたいなと思える物は結構あったけど、何せ量がハンパないのでなかなか ... » more
テーマ ガム

適宜記樽のふた。
樽のふた。 さっきガム噛もうと思って開けたんですよ。バコッと。ふた取れちゃった(>_<)えぇーーーっ、て(笑)。案外簡単に取れちゃうものなんですね〜。 ... » more
テーマ 日記 お菓子 ガム

荒井医院の診療日記ガム
院長「ハイ、口をア〜ンして」患者「ガム噛んでていいですか?」院長「あかん」患者「…….ゴクッ……ア〜ン」 よろしくお願いします。 ... » more

お、遅いっっ (= =#) by 星をみるひと 「星をみるひと」です。八王子の山奥のお店で1200円で買いました。ESPロープレです。マザーみたいな?いやー動きが遅い!!我慢できませんスタート画面です。見えてい ... » more

受験シーズンということで、お菓子などの商品のネーミングが楽しいというのは知っていました。コアラのマーチもあり、あと、いろいろ。ラーメンもあったね。特売ブースでひ ... » more
テーマ 受験 雑記 ガム

CloretsXPのXPって何?ガムの好み
色々な味のガムがある。色々な種類を制覇するのもおもしろそうだと思うが、自分の定番はクロレッツXPのオリジナルミント。もはや癖といってもいいくらいに手に取ってしまう。他の物でもいけないわけではないんだがなぁ…不思議なも ... » more
テーマ お菓子 ガム XP

調子に乗って噛みまくっていたら、いつの間にかボトルが空になっていた。口寂しいとついつい噛んじゃうんだよね…噛みたいときにないと悲しいので買い置きしておこう!BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W ... » more
テーマ お菓子 ガム XP

ガム中毒が集うスレなんか、タイムリーな情報を見つけたのでペタリ。ガム好きが多いのは嬉しいことだ。Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) ... » more
テーマ お菓子 ガム XP

ボトルのクロレッツXP、小さいボトルと大きいボトルがありますが、大きいボトルで買ったときの安心感には素晴らしいものがあります。噛んでも噛んでもなくならない。味がなくなるまで噛んで、噛んで、捨てて、噛んで、噛んで、捨てて・・・を繰 ... » more

クロレッツXPのXPって何?と気になったことはありませんか?クロレッツXPのXPはエクストラ−パフォーマンスの略らしいです。パッケージに書いてありました。>これまでにない「おいしさ長持ち」を実現するために、ガムベース、フ ... » more
テーマ お菓子 ガム XP

ころころコロンの日記☆硬い・・・☆
☆硬い・・・☆ 大きなガムをいただいたのでご試食いただきましょうか・・・。待て・・・「ヨシ!」を体を前のめりにさせながらじっと待つころん「まだよ〜〜〜まだよ〜〜〜」「ヨシ!! ... » more

MEN`S STYLEホットシナモン 大人の男のエチケットって言葉に誘われて『MEN`SSTYLEホットシナモン』を買ってみた。30〜50代男性をターゲットとしたエチケットガムで ルブス抽出物、ノコギリヤシ果抽出油、カフェインを配合。 甘さを抑えホット感と清涼感が両立し ... » more

荒井医院の診療日記ガム
院長「ハイ、口をあけて、ア〜ン」患者「アッ、ゴメン、ガム噛んでるわ、ティッシュちょうだい」看護師 「ハイどうぞ」ポイッ患者「アッ、ほったらあかんやないの、まだ噛むんやから」 よろしくお願いします。 ... » more

コンビニ大好き宇治抹茶
宇治抹茶 緑のパッケージと関西限定って文字にひかれて『宇治抹茶ガム』を買ってみた。香り豊な上品な抹茶ガムらしい。食べた感想は確かに抹茶の味はするけど、少し甘みが強いような感じだけど抹茶の成分で口臭がなくなるかも・・・・。もう少し抹茶の ... » more

ガム最高ヽ( ^ー^)ノ==ガム。。。 今日は夕方から雨ふりで…朝お散歩に行った後、お家での一こま…ガムに興奮の図です(笑)いつも事ですが、今日もやはりガムを隠すの図です…お気に召さなかった様子隠す ... » more
テーマ ガム  コメント(4)

東京新聞よりキャドバリー・ジャパンよりリカルデントシリーズの板ガム「リカルデントグレープ」12個セットを20名プレゼント住所、氏名、年齢、電話番号を明記1168799荒川郵便局私書箱22号キャ ... » more
テーマ ガム 懸賞

ついにマルカワも!!! 皆様、おなじみの駄菓子屋さんのあたり付き(当たりくじは今は20円6個入りだけらしい)のガムです。昨日、某セブン○○ブンで、なんとボトル入り、おまけにキシリトール入りのマルカワガムを発見した。ちなみに、おもしろかったの ... » more

今日は特にこれといった出来事もありませんでした。ですので、私が毎朝出勤前に車中で噛んでいるガムについて少し書いてみます(話の持っていき方が強引)。私は会社に行く時にいつもガムを噛んでいるのですが、今車に置いてあるのは昔なつかし(でもない ... » more
テーマ ガム

 

最終更新日: 2016/11/16 00:13

「ガム」のブログ関連商品

» 「ガム」のブログレビュー をもっと探す

「ガム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る