誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガム

ガム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガム」のブログを一覧表示!「ガム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The Effect of Gum Chewing, Early Oral Hydration, and Early Mobilization on Intestinal Motility After Cesarean Birth.Wo ... » more
テーマ ガム 帝王切開

The Role of Xylitol Gum Chewing in Restoring Postoperative Bowel Activity After Cesarean Section.Biol Res Nurs. 2015 J ... » more

『ハピネスチャージプリキュア!』 おしゃれミラーガム (*^o^*) こんにちわ (^O^)おうちの近くのコンビニで、写真の 『ハピネスチャージプリキュア!』 の 『おしゃれミラーガム』 を (2つ♪) 買って来ました \(^ー^)/僕は 「ローソン100」 以外のコンビニ ... » more
テーマ ハピネスチャージプリキュア! お菓子 ガム

9月8日夜ガムを食べてたら銀歯が外れました。仮に止めましたがとても不便でした。コンビニでアロンアルファーを買って、自分でくっつけました。今日歯医者に行くまでは無時に機能してました。反対の奥歯も ... » more
テーマ 銀歯 ガム ひとりごと

Chewing gum in preventing postoperative ileus in women undergoing caesarean section: A systematic review and meta-analys ... » more
テーマ ガム 帝王切開 術後イレウス  トラックバック(4)

やばい。ガムをかんだら、唇をかむいかで、カムカムってやつも食べたら唇をカムヤバいよ。どっか悪いのかな?治るかな?勢いよくかむのが怖いよ。私の唇は昨日〜傷だらけです。イテ ... » more
テーマ 自分 ガム カム

スーさんコーナー 本日のお題は「ガム」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「ガム」です。子供の頃は「チューインガム」を口で膨らませたり音を鳴らしたりして遊んだものですが、最近は見かけなくなりましたね。どうやら、最近の「ガム」は ... » more
テーマ 川柳 ガム 水彩画

Effects of gum chewing on recovery of bowel function following cesarean section: a randomized controlled trialArchives ... » more
テーマ 腸管機能 ガム 帝王切開  トラックバック(4)

こばらのスキマに〜ロッテ「プクー」   「モラタメ」 ロッテ「プクー」は、ガムです!マスカットスムージーミント添え味ダブルグレープフルーツのジュレ味グルコマンナン入りピッ!と〜ひっぱると〜取り出せる!お口へポイ!ジューシーフルーツの良い香りが〜お ... » more

ロッテ<フルーティオ>グレープ味&オレンジ味        「モラタメ」 「モラタメ」さんでお試ししました!シュガーレスガムフルーティオ・・・ミニパック1袋に2粒ずつ入ってる!グレープ味・・・・2箱分オレンジ味・・・1箱分これが届いたら・・・パパ「駄菓子屋始まるんか?」<駄 ... » more

さみしがりやのひとりごとガム
ガム これきれい。デザインと価格で決めました。ちょっと味が長持しません。これは売れないかな?私はもう買わないよ。 ... » more

ロッテ フルーティオ 「モラタメ」 「モラタメ」さんのタメス〜でロッテガムフルーティオグレープ味&ピーチ味おタメしを〜ました!ジューシーな♪フルーツ味ガムの中から〜ジュワ〜お口に広がります♪キシリトール配合です・・・グレープ・・・巨峰の ... » more

リスタイル+グラマティック(月夜のベリー+初恋のアセロラ)「モラタメ」 ロッテガム3種類をタメしました。リスタイル・・・以前に試してみて柑橘系の爽やかな美味しい燃焼系ガムなので再び申し込みしました。カプシエイト(唐辛子の成分)配合でも辛くないですよ〜燃焼系が嬉しいので早速カミカミ ... » more

レフティのつぶやきゼウス
ゼウス 草津の平和堂でご奉仕価格で購入しました。ご奉仕なのでキッとイマイチと思って興味で購入しましたが、確かにピリピリしますが、そんなに悪くはないです。刺激を求めるなら、いいんじゃないでしょうか?私?50円ならありです。 ... » more

今回は駄菓子(おもにマルカワさんの10円ガムについて)ちょい語りいたします。近所に駄菓子屋があり、よく買い物の帰りに家族で寄っています。安いからついつい買いこんで(そして結果的に高くなって)しまうこともしばしば。アタ ... » more
テーマ 疑問 ガム 駄菓子

燃焼系ガム ロッテ Restyle <リスタイル>     「モラタメ」 Restyleリスタイルできたら〜どんなに良いでしょう〜体重1/2!燃焼系(カプシンエイト配合)新種カプサイシン・唐辛子成分配合って辛い〜ガム?なのって?どんな味なの?チョイ不安〜辛くてダメだったら〜どうしよう・ ... » more

かんだ後は包んでくずかごに捨てましょうと言われても・・・ ガムをかんだ後、包み紙に包もうと思って気づいた。包み紙にプラのマーク!?ガムが普通ごみなら、この包み紙には包めない。それとも、ガムごとプラ扱いでよいのかな?メーカさん、どうしたらいいの?? ... » more
テーマ 分別収集 ガム  コメント(4)

おやまとモグラとピーチコとお口の中
お口の中 今日は雨です。そんで強風。そう、こんな時は動画なんです。手抜きぃ〜と言われようが、雨の日・気分は動画な気持ちで一杯なんでございまして、それを止めることができないんでござりんす。ふぃっ。こーすけ動画前 ... » more

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ モラタメさんで『ガムデンタルリンスナイトケアナイトハーブタイプ』が当たりました。久々の当選で嬉しかったです。寝る前に使用しています。朝起きた時の口の気持ち悪さがなくなりました。すごくさっぱりし ... » more
テーマ 口臭予防 デンタルリンス ガム

うれしい発見 見てこれ〜懐かしい〜「イヴ」「ジューシーフルーツ」こちらも復刻版 ... » more
テーマ ガム  コメント(2)

さみしがりやのひとりごとフーセンガム
フーセンガム 可愛い娘から、もらいました。優しい娘です。ガムが欲しいと言ったら自分も好きなお菓子の中から2個くれました。私が子供のころ、10円だった、マルカワしかも当り付きだったんだよね。まだこのガ ... » more
テーマ ガム マルカワ オレンジ

いやしのすず りょう&るな 当たり
当たり 2個買って・・・2個当たり ... » more

Zero Gravity Fit's
Fit's 最近は全くガムは噛まないんですが、セブンイレブン限定?だったかな。ロッテの「Fit's」を2個買うと佐々木希さんのクリアファイルが貰えるので思わず購入。いや好きっす! ... » more
テーマ 佐々木希 ガム

市販のロッテの板ガムの紙とガムそのものにメッセージがスタンプできる板ガムケースです。たとえば、『アシストレター』なら・・・「ファイト」「リラックス」「よろしくね」が板ガムに印字可能。ガムレタ ... » more

激辛せんべいを辛いけど食べたくなりますよね?いろいろ試しましたが、これが一番効果あります。ガムです。みずを飲んでも、アイスを食べてもその時しか効果ありません。ガムは最初は辛ーーって感じですが後 ... » more
テーマ 激辛せんべい ガム ひとりごと

bananamanのブログ集中力!
ガムを噛むと集中力が増すって聞いたことがありまして、それまではプロ野球で外人の選手がガムを噛んでるのを見ると「もっと真面目にやらんかい!」って思ってたんですがそれを知ってからは「なるほどね」と思うようになりました。 ... » more

味が長続きしすぎで食べてたの忘れちゃいました! 最近、味が長続きするガム!!というのがハヤってますなぁ=!!ガムというと私は眠気覚ましの一発!!刺激的〜〜〜〜〜〜!!のヤツはよく食べるけどねぇ〜でも、味が長く続くのもウレピ〜!!ですよね ... » more

さみしがりやのひとりごと激辛せんべい
激辛せんべい 激辛せんべいを、帝釈天の表参道で購入。歩きながら食べていた。子供たちも一口ずつ食べた。始めは、そんなに辛くないけど。突然、激辛が舌を襲ってきた。子供たちは道路に倒れこんでしまった。ちょ ... » more
テーマ 激辛せんべい ガム 帝釈天

固まって貼りついたガムを取りました 今日も、気持の良い秋晴れです。しかも、大型連休(シルバーウイーク)真っ最中、何処(どこ)に遊びにいこうかなぁ〜と言いたいところですが、残念ながら?ボクは、今日も朝からお仕事です。(ガックリ)さて、車の納車準備をし ... » more

「今」を大切に!? やせて美人になるためには、ビリー隊長についていくし、バナナしか食べられなくたって平気!そんな涙ぐましい決意も、問題は長続きしないこと。ビリー隊長に最後までついて行けたら、とっくに目標は達成出来てるはずです。イチローじ ... » more
テーマ 儲かる仕事 ガム ダイエット  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/16 00:13

「ガム」のブログ関連商品

» 「ガム」のブログレビュー をもっと探す

「ガム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る