誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジファブリック

フジファブリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジファブリック」のブログを一覧表示!「フジファブリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジファブリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジファブリック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

neminikkiやることがない。
もう、どうしたらいいかわからない。志村のことばかり考える。って、連日うるさいでしょ。自分でも、日記に書くのもしつこいなって思う。2時間寝ようと粘ったんだけど。途中で無音に耐えられなくな ... » more

星降る夜を見ている - フジファブリック 明日から、というか日付変わって今日から東京、というか千葉の幕張メッセでは恒例となった冬フェスCounddown Japanが開催されますね。去年は仕事のせいで中途半端に行って肝心のカウントダウンしてないっつう感じで年越しも仕事場で、来年っつ ... » more
テーマ 音楽 COUNTDOWN JAPAN フジファブリック  コメント(2)

neminikki明日から幕張でライブ三昧だ。
明日から幕張でライブ三昧だ。 1年間待ちに待ったCOUNTDOWNJAPAN09/10。とうとう明日からです。タイムテーブル見ながら、シミュレーションしてみました。アナログフィッシュPerfume奥田民生ひとり股旅トライセラトップス ... » more

今日もひとこと悲しすぎる。
俺が好きなバンドの条件ってかっこよくて、あぶなっかしくて、せつなくて、楽しくて、聞いた後、「がんばるか」って思わせてくれるバンド。俺 ... » more

フジファブ志村のことばかり考える 昨日の志村の死亡のニュースを知って、フジファブのHP見たり、いろんな掲示板見たり・・・。ブログ見たり・・・。「どうしよう、どうしよう」「なんでなんだろう、どうしてなんだろう」アタシが何を考えたところで何も ... » more

neminikkiフジファブリック志村死去・・・
フジファブリック志村死去・・・ ・・・。嘘・・・。29歳だよ。志村・・・。信じられない。信じたくない。このニュースを知ったのは、友達からのメールだった。それからというもの、志村の姿が頭の中から離れない。 ... » more

neminikkiドスぺ
‘フルタの方程式’今晩放送ですねぇ。楽しみです。この番組の中でエレカシの曲がどこでどう使われるかも楽しみ今、パソコンやってるアタシの隣で妹が‘ひみつの嵐ちゃん’を録画したやつを再生し ... » more

フジファブリック(東京厚生年金会館2009.10.23) フジファブリック〜デビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!!〜に行ってきました。やっぱり好きだ。好きすぎる楽しかった。なんなんでしょう、彼らの作り出すあの空気は{%ピカピカweb ... » more

neminikkiこの2枚を繰り返し繰り返し
この2枚を繰り返し繰り返し 先週行ったライブがどちらとも良かったのです。寝る前にはグレイプバイン‘TWANGS’リピートしてます。あんまり聴けないまま、日比谷野音のライブに行ったんだけど、帰ってきてから何度も聴いていたらじんわ ... » more

フジファブリック(C.Cレモンホール2009.7.16) フジファブリックCHRONICLE TOUR 最終日、渋谷CCレモンホールに行ってきました先日、チケットが届いたときの日記にも書いたように、中央寄りの4列目だったんです{%ハート ... » more

neminikkiフジファブリック渋谷公演
フジファブリック渋谷公演 チケットが届いた。おーーーーー、4列目真ん中あたり・・・。これは緊張しますねぇ。メンバー全員の顔がしっかり観えそうです手元までしっかり観えそうですしっかり予習して行 ... » more

太陽と星ライブの巻
先日、知り合いのライブを見に行ってきました♪とても見やすい席を用意して頂きライブ前から興奮!歌も音楽もバンドも全てがかっこよくて、最高に楽しかった!終始ずっとドキドキでした。音楽作れるって本当にすごい。 ... » more

太陽と星山梨旅行
山梨旅行 山梨出身の友だちが沢山居ます。不思議な偶然なのですが、山梨と私は縁がとてもあります。大切な友だち、大好きな人、素敵な仕事を教えてくれた人、別々に出会ったのにみんな山梨出身。私は、広島出身ですが日本で一番いいところは山梨だ ... » more

真心とフジファブリックのライブに行ってきました。真心のライブは初めてだったけど、次の9月のライブも行こうかなってくらい楽しかったです。フジファブリックの新曲も好き。ライブの後の打ち上げがまた好き。翌日の仕事が ... » more

志村ー!メタルー!? - フジファブリック 若干ね、何かおかしいなとは思ったんですよ。調子に乗って欲こいてアフィリエイトの広告なんぞ置いてみてるんですが、PGSの広告(08年5月17日現在)。上にあるやつね。MOVEIって何?あれ、おれが間違ってるのかな。MOVIEじゃね?堂々とMO ... » more

ポイント還元トゥエンティーンエイジャー!! - フジファブリック 10代の頃の思い出ってなんだろなー。色々ありすぎますわなー。足の骨もようやく治ってそろそろリハビリ始めようかなってことかないやそれはつい今しがたくらいの最近の話だろこれ。全然関係ないけど、たまに同じような夢を見るんですが、なぜか高校か中学に ... » more

【TEENAGER】2008年1月23日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-26448)\2,800(税込) キツネのジャケットが印象的だった前作『FAB FOX』から約2年を経て、フ ... » more

6月6日にリリースしたニューシングル『Surfer King』も好調のフジファブリックが、早くも2007年第3弾シングルとなる『パッション・フルーツ』を、9月5日にリリースすることを発表しました!!この楽曲は先日終了したツア ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報

フジファブリックの新曲『Surfer King』が6月6日にリリースされるのに伴い、6月2日から11日までの間、MUSIC ON!TVにて豪華賞品が貰えるクイズ「フジファブリックを探せ!」が実施されます!!このクイズは60種 ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報

4月28日(土)・29日(日)宮城県エコキャンプみちのくで行われる『ARABAKI ROCK FEST.07』をはじめ、『FUJI ROCK FESTIVAL '07』や『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007』 ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報

蒼い鳥 [Limited Edition] [Maxi] ~ フジファブリック CD (2007/1/10) 曲目リスト *映画「悪夢探偵」エンディングテーマ 1. 蒼い鳥 ♪フジファブリック ♫映画 ... » more

来年1月13日よりシネセゾン渋谷、池袋シネマサンシャイン他にてロードショーされる、鬼才、塚本晋也監督の最新映画「悪夢探偵」。この映画のエンディングテーマである『蒼い鳥』(「悪夢探偵」公開記念限定盤)を1月10日にリリースする ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報  トラックバック(2)

'07年1月10日にニュー・シングル「蒼い鳥」を10,000枚限定でリリースするフジファブリック。同曲は1月13日にロードショーされる塚本晋也監督最新作『悪夢探偵』( http://www.akumu-tantei.com/ ) ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報

07年1月13日(土)より封切られる映画『悪夢探偵』(出演:松田龍平、hitomi、安藤政信、大杉漣、原田芳雄、塚本晋也/監督・脚本:塚本晋也)。この映画公開を記念して07年1月10日(水)に、映画のエンディング・テーマ「蒼 ... » more
テーマ フジファブリック 最新音楽情報

FREE HUGSは終わらない - フジファブリック ネーミングライツってあるじゃないですかー。福岡ドームがヤフードームになったり西武ドームがインボイスドームになったり京セラドームだのリックドムだのドムドムバーガーだのドルトムントだのドム・ハワードだの。命名権で儲けるって凄い発想だなーと思った ... » more
テーマ FREE HUGS 音楽 フジファブリック

ヅラ抑えてくぐれ!マンネリの師走!! - フジファブリック いやー、ブログ書こうとしたらテレビでゲームセンターCXがやってました。またまたCS視聴者獲得のためにメディアの苗床で地上波放送してんだもんなぁ。みちゃいますよ。途中から見たんだけど、どうやらマリオワールドをやってる模様。どうやらクッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:13

「フジファブリック」のブログ関連商品

» 「フジファブリック」のブログレビュー をもっと探す

「フジファブリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る