誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジファブリック

フジファブリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジファブリック」のブログを一覧表示!「フジファブリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジファブリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジファブリック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

neminikki2010.4.14に嬉しいお知らせ!
6年前の今日、シングル『桜の季節』でデビューしたフジファブリック。デビューからこれまでの軌跡を収めたコンプリート・シングルコレクション「SINGLES 2004-2009」と、レア映像&音源を多数収録した完全生産限定BOX「FAB ... » more

フジファブリックスペシャル2004〜2009 MUSIC ON! TVフジファブリック・志村正彦追悼特別企画フジファブリックスペシャル2004〜2009ぶっ通しで見ることはできなかったけど、最後の30分、‘「CHRONICLE」までのクロニクル’は、見れました。25 ... » more

neminikkiJ-SPORTS × Sugar!!
J-SPORTS × Sugar!! J-SPORTSスタジアム2010 テーマ曲 フジファブリックSugar!! に決定!そうだったんだぁ。昨日は、BSで試合中継観てたんだけど、「J-SPORTSのテーマ曲‘Suga!!’だよぉ{%ハート1webry% ... » more

お友達の日記で知ったんですけど、朝日新聞夕刊で連載中のスイーツコラム「オトコの別腹」でフジファブリックの志村が‘桔梗屋の桔梗信玄餅’紹介するはずだったみたい。そのインタビューの中で目からウロコの志村の言葉が。―― ... » more

観ました。凄い良かった2月に放送した30分の拡大版みたいな感じだったけど、FACTORYのライブ映像だけじゃなくてELVISのライブの映像も放送してくれてね。ありがたい、ありがたい{%笑いwebry ... » more

neminikkiスカパー大開放デー
3月7日(日)21:00〜22:00フジテレビONEフジファブリック志村正彦追悼特別番組「フジファブリックCXアーカイブス」 3/7(日)20:00〜SWEET LOVE SHOWER アーティスト別特集「エレファン ... » more

neminikki美しい法則
美しい法則 1月30日のneminikkiの中で、こんなことを書きました。「聴いてるうちに良い感じになってくると、やっぱりちゃんとしたCDが欲しくなるのですパソコンには入ってるんだけど、物が欲しくなる。」レ ... » more

BS☆フジイ〜フジファブリック追悼放送〜 志村正彦追悼番組で、2008年1月にゲスト出演した時の『BS☆フジイ』が再放送されました。いやぁ、見れて良かった。これ、見逃してたからね。なんだあの寸劇は。お粗末すぎて笑える。わざとらしーーーー(笑)。 ... » more

neminikki録画予約完了!
3月7日(日)フジテレビONE 21:00〜22:00フジファブリック志村正彦追悼特別番組「フジファブリックCXアーカイブス」MUSIC ON! TV、フジファブリック志村正彦の追悼番組5時間これまでM-ON!で放送した彼ら ... » more

neminikkiしまった!!!
フジファブリックの『フジフジ富士Q』バスツアーと一緒に申し込もうと思って、(その時にまたチケットも売り出すと勝手に思ってた)チケット予約してなかったんだけど、バスツアーの予約はもっと後みたいで・・・。このままだと、チ ... » more

neminikki夢で逢えたら
夢で逢えたら ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、野沢直子、清水ミチコが出演していた、伝説のコント番組『夢で逢えたら』って深夜番組ありましたよねー。タイトル考えてる時に突然思い出した。「ガララニョロロ」「伊集院みどり」等、笑ったなぁ{ ... » more

ジャイアンナイトfeat.志村正彦(吉祥寺CLUB SEATA 2010.2.7) 行ってきました、ジャイアンナイト楽しかった、楽しかった、楽しかったーやっぱり志村最高だマジでマジで最っっっ高〜だよ、志村〜{%ハート4web ... » more

neminikkiFujiTV FACTORY特別編
2/6(土) 27:25〜27:55FujiTV FACTORY特別編 〜フジファブリック特別番組〜見なくちゃ。フジ繋がり、ありがたいなぁそして、7日はジャイアンナト{%クラッカーwebry% ... » more

neminikkiヤバい
昨日、日記にロッキンオンJAPAN読んで寝ると書いたが・・・。完全に読む時間帯を間違えた。年末のあの感情にも似た悲しみが襲ってきた。ヤバいヤバいヤバい。ムリムリムリ。あー、段々と落ち着いてきてたところだったの ... » more

neminikki両国国技館DVD
両国国技館DVD まだまだフジファブ三昧しております。今日は、両国国技館のライブDVD観てました。これ、半月前くらいに観た時には、涙止まらなかった。今日は、笑いました。大きな進歩やっぱり志村が大好きだ{%ハート4we ... » more

neminikki僕達4人は・・・幸せ者です。
週刊金澤に、志村會のことについて書いてあった。週刊金澤に届けられたメッセージのことが書いてあった。メンバーもみんなも想いは同じだと。そして、最後に「僕達4人はとても温かいファンやスタッフに囲まれて ... » more

neminikkiシュークリームをクリック
シュークリームをクリック フジファブリック志村正彦追悼特集昨年の12月24日に享年29歳という若さで急逝された、フジファブリックのボーカル/ギター志村正彦さんの追悼企画を、番組で行った過去のインタビューやライブ素材を交えOA。今、J−WA ... » more

志村會(中野サンプラザ2010.1.21) 『志村會』に行ってきました。※フジファブリック志村正彦献花式お花を選ぶときには、「献花式のお花を作りたいのですが、ラナンキュラスを入れてあとはオレンジとか黄色とかでふわっと優しい感じの花束を{%ひまわりw ... » more

neminikki赤富士配信と赤黄色の金木犀
赤富士配信と赤黄色の金木犀 フジファブリック志村がいなくなってから、そのことばかりを考えてしまうんだけど、それを身の回りの人に、言い続けるのも迷惑な話だと思って、同じような想いでいるファンの日記とかを読んでは、少し気の紛れる感覚でいる毎日です。 ... » more

晴れた心 数年前よく聴いていた曲。今朝。完徹で血が噴いた目が霞みながらも、心地よくこの曲を聴いています。ウォークマンで聴くと重低音がけっこう胸に響くなぁ。かくして深い眠りがやってきたのであります。こ ... » more

年末のダイノジDJ凄い楽しかったんですよそういや、2月11日ダイノジが企画のDRFチケット取ってあるんだなんか、凄い楽しみになってきましたで、せっかくだ ... » more

正月走りもせずにダラダラ・・・ 正月3箇日が過ぎ、相変わらず天気も良さそうなので、今日からジョギングを再開させるつもりでした。しかし・・・昨日の夜20時頃から鼻水が止まらない。昼間友達と遊んでる時は全然なんともなかったのに。 ... » more

ネット放浪中に、COUNTDOWNJAPANで見たフジファブリックの最後に映った志村の写真と同じ写真見つけた。http://www.barks.jp/news/?id=1000056988&p=35これは、その前 ... » more

neminikki新年の挨拶
新年の挨拶 改めて、あけましておめでとうございますこれからも、頑張って日記書いていきますので、遠慮せずにコメントなりなんなりしてくださいねアタシは、マイペースでいきまーす ... » more

COUNTDOWN JAPAN 09/10 4日目 〜さらに続き〜 数日前までは、カウントダウンのその瞬間をGalaxyステージのthetelephonesで迎えるか、moonステージのフラカンで迎えるか、超悩んでましたでも、メッセージを精一杯伝えようとするケイスケ ... » more

COUNTDOWN JAPAN 09/10 4日目 みなさん、あけましておめでとー行ってきました、COUNTDOWN最終日。朝から思うのは・・・「来年のこのイベントまでまた360日以上あるんだぁ・・・」めっちゃ気が早いでも ... » more

COUNTDOWN JAPAN 09/10 3日目 COUNTDOWNJAPAN3日目に行ってきました。今日はといえばタイムテーブル出た時から楽しみにしてた日。13時フジファブリックからのスタートでしたまず、渋谷社長の挨拶で、1分間の黙 ... » more

neminikkiCOUNTDOWN JAPAN09/10 2日目
COUNTDOWN JAPAN09/10 2日目 COUNTDOWNJAPAN2日目行ってきました。年々通路などのオブジェも工夫が凝らされています。これキレイだなぁ・・・行く前に書いたとおり、今日は遅刻参加。幕張に着いたのが、1 ... » more

neminikkiまだうちに居る理由
昨日、COUNTDOWNJAPAN初日が終わりました。最高に楽しみました。今、少し後悔していること。昨日の出演者からして・・・広島出身のPerfumeもいたし、民生、ユニコーン、カープファンの椿屋やっちんあとくる ... » more

COUNTDOWN JAPAN 09/10  1日目 さて、COUNTDOWNがはじまりましました。これから4日間は、幕張に通います。天気が良い駐車場から会場までの道のりが例年より暖かく、有り難いまずは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:13

「フジファブリック」のブログ関連商品

» 「フジファブリック」のブログレビュー をもっと探す

「フジファブリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る