誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1人暮らし

1人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1人暮らし」のブログを一覧表示!「1人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KEEP SMILING募金すれども・・
今日のニュースで、ようやく今まで集まった義援金の振り分けが始まった、と聞きました。集まった募金額は数千億円と聞きました。でも、一番ひどい被害に遭った人優先で考えても(家族が亡くなったとか家が全壊とか)今渡せるのは35万くらいにしかな ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING秘密兵器
秘密兵器 4月は一応お仕事あるんですが、ツアーが月をまたいだりして、ツアーの間隔が10日以上空いたりして、20日くらいは家にいることになります。先月のフランスツアーの途中で買ってきた秘密兵器が役立つときが来ました!!数年前から ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING帰ってきて思うこと
部屋の中は、モノが散らかったくらいで、家具、電気製品などは無傷でした。奇跡!冷蔵庫がずいぶん動いてたのはびっくりしたけど・・・そうとうな力なんですね。地震。自然の力はものすごい。壁と天井の隙間が少し空いて、(ずれたのかな)崩れた ... » more

KEEP SMILINGお勉強
お勉強 このお仕事は習い事ってのが出来ないのがネックなんですよね〜。毎年閑散期になると、ヒマだから何か習おうと思うんですが、ヒマはあっても資金がない・・というまるで学生のような状態に陥り、結局去年はチョコ売りのバイトに明け暮れて、生 ... » more

KEEP SMILING飲み明かす
飲み明かす 久しぶりの出会いがありまして、珍しく深夜まで飲んだりしゃべったりしてました。ご近所のお気に入り飲み屋にて。アルコール飲むとすぐにZZZZするこの私が深夜までテンション高めにしゃべるとは、、珍しい(笑)また ... » more

東京に戻ってきてから、会社の会議やらなんやらで過ごしておりました。次のお仕事はイギリスですが、内容はわりとガイド付きのところが多いので(というか、それが当たり前!!いないと捕まる国なのだよ)事前の資料準備はそんなになく・・わりと前日 ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING好きなCM
この音楽とCM知ってますか?今現在はフランスの「フォンテーヌブロー編」を放映中なのですが、昨年初めて行ったクロアチアツアーが決まる直前にこのCMが目に留まり、「おぉ〜〜〜!!このキレーな場所はどこだろうぅ??外国?日本?」と ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING東京生活開始
昨日戻ってきました。最後に駅で友達とコーヒータイムしてから、バスで空港へ行き、夜7時ごろ羽田へ・・さっさと電車に乗って自宅には8時過ぎ着いたかな?のどがいがいがするので、これ以上ひどくならないように昨日から今日までゆーっ ... » more

KEEP SMILINGなんだかんだと予定が・・
添乗が途切れたと思ったら、意外と説明会やら、友達とのアポやら、健康診断やらで予定が詰まってきました。帰省までに、東京でしかやれない用事は済ませないとね・・・今日もピーンと寒かったけど、風がなくて冬らしい良い日でした。洗濯も昨 ... » more

KEEP SMILINGだらだらデー
今日は一日寒かったですね。ニュースでもその話題ばっかり。つい2か月前までは「暑い」とか言ってる話題だったのに、もう「今年一番の寒さ」のニュースですか・・とにかく東京は一日中10度前後をうろうろ?ってとこだったのかな。 ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING仕事納め?
イタリアから帰ってきました。せっかくネット無料のホテルが多かったのに、そういう時に限って「いつでもできる〜」とか思って安心してうたため・・・真夜中に起きる・・日報を書いてないことを思い立つ。朝方になる。シャワーを浴びる。 ... » more
テーマ 添乗員の待遇 1人暮らし  コメント(3)

KEEP SMILING成長中
成長中 添乗さんのおうちではなかなかペットを飼ったり、植物を育てたり、なんならお花さえ飾ることも難しいので、いわゆる生き物をそばに置くことが難しい。今年の3月ごろ、東京の新名所になりつつある「東京スカイツリー」が話題になり始めたころ ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING暑いの?寒いの?
季節の変わり目で気温の変化にご注意!とよくテレビで言われるので、気にして厚着したり、おふとん多くかぶってみたり、必要以上にコートを着て出勤したり、気を付けてはいるのですが、、今朝は、今年一番の寒さ!とニュースでいう割には「暑くて起き ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGのんびりデー
今月は、ポツポツと空いた日がやってきます。でも連休じゃないんだなぁ(実家に帰った日をのぞく)今日は新宿でランチ&おしゃべりで日が暮れました。いやいや久しぶりだったね〜。うまいドライカレーも食べたし。(あっ写メ撮ったのにア ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGもうすぐだね
もうすぐだね 1週間前はフランスにいたのですが、昨日は上高地、そして明日から東北のツアーに出かけます。もうプライベートどころではない日々が続いております。家の中はめちゃめちゃ。ふとんを片付ける暇も、ご飯を作る暇も、皿を洗う暇も、ご ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING同居人?
同居人? ちらりとツイッターでは紹介したことあったんですが、、ヨーロッパやら国内やらこの夏あちこちしている間にこんな植物が育ってしまいました。全然お世話してないんです。ただ単に実家から送ってきた芋を入れた袋から茎が顔を出し ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGただいま夏休み中
えーとしばらくブログが滞っております。所用で家族が上京していまして、一緒にかごっまに戻る予定です。またネタが出来たらアップします。東京よりきっとかごっまの方が単純にすごしやすい気候かと思われ・・・・とにかくまだま ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING値下げ?
航空運賃が下がるかもしれない?というニュースを見ました。今までの航空機燃料税というのを半分にしたり、着陸料を安くしたりして、調整して行くとか。これは、、帰省に飛行機しか使えない身としてはありがたいことです。なにしろ九州の北に ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGあちかった・・
3度目の暑さのピークだったそうですね>東京もう聞き飽きました。。いくら夏好きのMINさんでも、この逃げられない都会の暑さには参ってます。添乗さんだと、特にヨーロッパと行ったり来たりしてる人多いから、この気候の差には参ってるん ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING初物
初物 今年の初スイカ〜♪ ... » more

KEEP SMILINGハピバーな夜
ハピバーな夜 東京に来て4回目の誕生日。・・・って書くと一体何年いるんだ?!って思うけど、添乗員やってるとほんとに月日が経つのが早い!!去年はぎりぎりまで仕事だったから特に予定もたてず、結局1人でケーキ買っておしまいだったけど ... » more

KEEP SMILING選挙
参院選選挙、皆さん行きましたか?ちょうど2〜3週間前かな?すでに投票のためのおしらせハガキは届いていまして、いつあるのかは分かってましたが、、その前後はなんだかいつになく忙しい日々で、気が付いたら今日になってました。 ... » more

KEEP SMILING明日から始動
3日間、人間らしく(?)だらだらしてました。この前のフランスツアーの出発日、東京が梅雨に入ったらしいけど、それから雨って降ったんですかね??少なくとも、私がそのツアーから帰ってきてからは一粒も降ってませんが?かわりに我が ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGティータイム
ティータイム 英国にすっかりかぶれたわけではないんですが、今日はkonchanのお誘いで、ご近所の気になるカフェへお出かけしました。以前ケーキショップだったところが急に閉店してしまっていて、「ありゃ?もうやんないのかな?かわいい店だったの ... » more

KEEP SMILINGつつじ祭り
つつじ祭り ようやく晴れましたね〜おとといは、日光で雪を見て、次の日は東京でぽかぽか陽気・・ほんとに忙しい4月のお天気でした。そんな中、ずうっと近所の掲示板に貼ってあったポスターが気になっていたのでようやく行って来ました。 ... » more

KEEP SMILING桜散歩
桜散歩 昨日帰ってきまして、成田からおうちまでの道のり、夕暮れの中にあちこち満開の桜を見ました。聞いてはいましたが、やはりこの時期は日本が一番美しい!!!この時期は日本にいるべきだ!!とは言っても、今の私は働かなくては。あり ... » more

KEEP SMILING気分転換パート?
気分転換パート? 昨日はイライラ解消のスイーツだったけど、今日は異空間でのスイーツバイキングに行ってきました!こんな贅沢してる場合じゃないんだけど、せっかく東京にいるなら!という体験はぜひやっておきたい…品川のオイスターバーのランチも久しぶ ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILING衝動買い
衝動買い 昨日はちょっと考えることあり、精算の帰り、気分転換にスイーツでも買おう!と思いたまたま目に付いた行列の先で売っていたのがこれでした。今やスイーツ王子と呼ばれているらしい?俳優、的場浩司氏オススメなんだって。あっさりシューク ... » more

KEEP SMILINGやっと来た!
やっと来た! 1月から予約していた図書館の本。ようやく順番回ってきました!憧れのミポリンの映画だからね。私が珍しく読書します(笑)次に待ってる人がいるだろうから早く読まないと?! ... » more
テーマ 1人暮らし

KEEP SMILINGおこもりさん
おこもりさん 寒いし暗いし今日は1日こもるしかありません。家にたまったいろんな書類を整理したり処分したり…まぁ有意義な1日だったでしょうか!?ツイッターにも作業の途中、休憩がてらつぶやいてました。国内添乗もガイドさんいないツアー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:12

「1人暮らし」のブログ関連商品

» 「1人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る