誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田ジャパン

岡田ジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡田ジャパン」のブログを一覧表示!「岡田ジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田ジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田ジャパン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新・オヤジの日記伝承力講座
伝承力講座 このブログの上の方でご紹介していた伝承力講座が、麹町で開催されました!10名ぐらいの参加でワークショップ形式の講座なのですが、なんとなんと帰国したばかりの岡田ジャパンでコーチを務めておられた小倉コーチが、飛び入りで参加して下さいまし ... » more
テーマ 岡田ジャパン 小倉コーチ 伝承力

勝てば官軍とはこのことだ。大会前の練習試合ではことごとく負け、さんざんこき下ろされた岡田ジャパンだが、ベスト16に入ったので帰国の歓迎はすごい。第1戦に負けて帰国したら石を持って迎えられたろう。よくやった、と言うべきだろう。その上で、私 ... » more
テーマ サッカー 岡田ジャパン フリーキック

サッカーワールドカップパラグアイ戦、本当に素晴らしい戦いでした。岡田監督はじめ代表の選手たちに本当に感謝したいです。やはり日本は世界で活躍できると確信しました。そして決してあき ... » more

giantsdream岡田ジャパン有難う!
ベスト16で終戦の岡田ジャパン!最後まであきらめず戦ってPK戦に散ったわけであるが、いろいろな感動を我々に与えてくれた。胸を張って帰国してね! ... » more

giantsdream岡田ジャパンおめでとう!
まさか3−1でデンマークに勝てるとは?前哨戦を惨敗していたにもかかわらず選手起用や戦術の変更で見事に日本を決勝リーグに導いた岡田監督は賞賛に値すると思われる。パラグアイにも何とか競り勝って欲しい!頑張れ岡田ジャパン! ... » more

マリンスペース冷や汗!
冷や汗! サッカーワールドカップも中盤戦に入りプロ野球そっちのけで連日泡盛飲みながら観戦している岡田ジャパンも中々の健闘振りで今朝方も目覚ましはセットしていたものの夜中から何度起きたことか?・・ ... » more

気ままなblogフラワーアレンジ
フラワーアレンジ 今日のフラワーアレンジメントは『インパィデントT』☆花材夏ハゼ・トルコキキョウ・デンファレデルフュニューム・バラ・レザーファンなど夏ハゼをTの字を逆さにした形に挿し入れ、トルコキキョウとデンファレ ... » more

日本3−1デンマーク!でも後半30分デンマークの1点は長谷部が反則したペナルティゴール。このジャッジは納得できない。よって3−0の日本の完璧な大勝と思っている。この勝利は日本人にとって8年ぶりの狂喜だ。スポーツ全般に言えることだけど、国外の ... » more

giantsdreamW杯デンマークに勝てばよい!
いよいよデンマーク戦の勝敗でベスト16に進出できるかが決まる。予想は1−0で日本が勝ちそうな気がしている。頑張れ岡田ジャパン!!決めろ本田選手!! ... » more

オランダ戦1−0あ!というまの試合だった。鉄壁の防御がたった1回のミスで、強烈なゴールが川島に突き刺さった。ゴールを入れられた直後、松井大輔から中村俊輔になったが、中村も思うようにいかず、途中から出たからなのか活躍はできなかった。日本も強烈 ... » more

残念ながらオランダ戦は惜敗したが、中沢選手が試合後のコメントで「下を向くことはない・・・」と言っていたが、言葉どうり、可能性を示した試合だったと思う。FIFAランク4位のオランダ相手に危ない場面は少なく安心し ... » more
テーマ 岡田ジャパン FIFAワールドカップ オランダ戦

giantsdreamW杯の初戦快勝!
本番で結果を見事に出した岡田ジャパン!これで気を緩めず次のオランダ戦でも引き分け以上で予選リーグ突破につなげて欲しい!やはり本田の1トップは彼の良さが活きるので正解!! ... » more

日本は4回目のワールドカップサッカーで初めて初戦に勝利した。国外アウェイのワールドカップでも初だ。これまで本番に弱く内弁慶の日本だったけど、鉄壁の守備と虎の子の1点、本田のゴールで勝利を獲得。あとオランダかデンマークに勝てば決勝トーナメント ... » more

giantsdream日本代表に喝・喝・喝!!!
ホームの東アジア選手権で3位と結果を残せずまた宿敵韓国に完敗の岡田ジャパン!ワールドカップに向けて黄信号!もう一度建て直して欲しい!!! ... » more
テーマ 岡田ジャパン

HDV少年サッカーの撮影術M小6年生のシュート決定力!未来の日本代表選手に期待! 開始早々速攻で先取点!岡田ジャパンの試合では ゴール前の詰めが悪くて シュートの決定力の低さが いつも、今後一番の課題とされる。 U12少年サッカーの試合でその不安はない。小6年生のシュート決定力!未 ... » more

サッカー日本代表W杯出場決定 岡田ジャパン 岡崎慎司ヘディングでゴール サッカー日本代表W杯出場決定岡田ジャパン岡崎慎司ヘディングでゴール日本代表1−0でウズベキスタンを下し、4大会連続W杯出場を決めたサッカー日本代表 2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選 突破記念カードセット《予約商品 ... » more

楢崎、中澤の二人がいない試合をどうこなすか。そう注目された今日の試合でしたが、無難に勝利。相手の動きが緩慢だったためとも言える。この試合では、メンバーをころころ入れ替えましたが、けが人続出の中、更なるけが人を出さない ... » more

雨降って岡田Jまとまる…中国、北朝鮮に日本協会抗議 - 夕刊フジ 「雨降って岡田Jまとまる…中国、北朝鮮に日本協会抗議 - 夕刊フジ」について【重慶=久保武司】サッカー東アジア選手権で物議をかもした中国のラフプレーと「北の笛」。日本協会がようやく重い腰をあげた。日本サッカー協会・川淵三郎キ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:11

「岡田ジャパン」のブログ関連商品

» 「岡田ジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「岡田ジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る