誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常

日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常」のブログを一覧表示!「日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

DIARY OF THE DEADマイナンバー
用途は分からなかったんだけど去年の年末、税理士のおっちゃんがマイナンバー、マイナンバー騒いでていやぁ〜まさか確定申告にマイナンバーが必要になっていたとはね!そういうことか!と(苦笑)ウチは親父が自 ... » more
テーマ 日常

ヘッドフォンとイヤホン延長コードを再び買い替え… 8:10 2017/02/15先日、さほど長らく使用してきた訳でもないのですが…イヤホン延長コード(3M)に繋いでるコード長1Mのヘッドフォンが断続的に聴こえなくなりそれも左側が聴こえなくなりどうやら ... » more
テーマ 音楽 日常

みゅう君の首輪、捜索中!! 朝起きたら、みゅう君の首輪がない昨日の夜は、ママはれおんだけを2階に連れて行き、一緒にお布団に!いつものことですが、みゅう君もすぐにやってきました。でもこれもいつもですが、すぐには布団に入らず、数分してから、 ... » more
テーマ ペット 日常

2017年2月15日のあれこれ お休み。今日は地元でいろんな用事を済ませて過ごしました。朝からまずは歯医者さん。前回で一段落ついたと思っていたのに、実は痛みのもとは別の部分にあったことが判明。麻酔打って歯茎の切開して消毒して縫合して…という大がかりなことに ... » more
テーマ 日常

シップス塾長ブログスレない気持ち
スレない気持ち 昨日、中1からほん少しチョコをもらった。「本命チョコはあげたの?」と聞くと、「あげました。でも、義理チョコだよって言って渡しました。」とのこと。なんか恥ずかしくて、一生懸命作ったのに義理チョコなんて言ってしまったらしい。 ... » more
テーマ 教育 日常 釣り

長い間お疲れ様でした 今週は、月曜まで競馬があったので週末の来るのが早く感じます。月曜日に競馬があると、月曜夜の営業に大きな支障が生じます。バイブル(週刊競馬ブック)がないので、鉄板の一番書きをする参加者も困惑(JRAの特別登録を参照するしかない ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

さても“お休肝日”が3日に増えたことで、一日については確定している夕食メニューがある。書くも恥ずかしいが書いてしまう……朝ごはん定食なるものなのだ。まあ要するに、メインのおかずがベーコンエッグで、まさに朝ごはんそのもので ... » more
テーマ 健康 日常

調子ぶっこきクラブタンブラ更新
タンブラ更新 またタンブラー更新したよ。→https://gerogero-world.tumblr.com前にもあげたかもしれんジョジョ四部より裕ちゃん。好きです。FGOでつながった人は知らないであろう昔のジョジョ絵をちょっ ... » more
テーマ 落書き 日常

第0238記「宣伝上等…で書きます」の巻 はい、どうも、マサシです。15日です。水曜です。先週末にドドンと降った雪も…だいぶ溶けまして。暖かくはないですが、見た目の寒さは軽減されてます。チョイと宣伝上等で…。「月本 ... » more
テーマ 雅趣童・MASARIA 日常

眠い人の植民地日記人は左、車は右?
人は左、車は右? 今日も疲れは相変わらずで、目が覚めると8時。余程休もうかと思ったのですが、やはり今日は朝から外せない会議があるのと、人に会う約束があったので這う様にして会社へ。そして、今日もお師匠さん付きバスで更にゲンナリ。結局、バスに乗っ ... » more

秋の散歩道チョコレート
チョコレート 今年も親戚筋からチョコレートが1箱届きました。豪華な詰め合わせです(2粒食べてしまいました)。少しずつ頂きながら、しばらく楽しめそうです。ホワイトデーまでに、何をお返しするか、あれこれ探す楽しみもあります。 ... » more
テーマ 日常 食べ物

今日も青空しか 本日もこの青空しかありませんでした。あしからず。 ... » more
テーマ 日常

ブエノスアイレス午前零時登記申請
おかしくなったのは先週、水曜朝。咳がひどい。ちょっとヤバいかも。と思いつつ午前は仕事。しかし、昼を過ぎて一気におかしくなり、全身倦怠感に加え筋肉痛、頭痛および寒気。発熱もある。これ ... » more
テーマ 日常

ダイダイのダイタイふむふむ
こんばんは ( ゚∀゚)ノ今日は、暖かいですよ。シャツを長袖のシャツから七分丈のシャツにチェンジ!でもでもでも、夜は寒かった .. (゜ロ゜; 暖かくしまっしょい。 |ω´・) チラッ今日は、今日はー ... » more
テーマ 日常

犬神家の一族2006年版 市川崑×石坂浩二「犬神家の一族1976年版」のセルフリメイク。76年版犬神家のほぼ完全再現でしたね。心なしか控えめな気がしたが、加藤武の粉吹き芸もしっかり健在!「よし!分かった!」も健在(笑)76年版 ... » more
テーマ 怖い話 日常 映画

ニュースを見て驚いています。経営者側も政府もこれで調整しているとか。電通の事件があったのにまだ60時間ですよ?こんなのまだまだ多すぎます。月20日勤務とすれば一日3時間の残業。5:30終業とすれば8:30。そ ... » more
テーマ ニュース 日常

物音〜monootoピアニカ (2017/02/15)
pianica.17.02.15(9秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

キャットウォーク&和室クロス! こんばんは!今日は車内、室内だと何気に暖かい一日でしたねぇ!埼玉県T様邸にてキャットウォーク等を行いました。クロスが貼り終わり、部屋全体が明るく新築住宅らしい感じになってきました(笑)今回御施 ... » more
テーマ 仕事 日常

ママンのパッチワーク  &  インフルエンザ さ〜〜ママンのパッチワーク、寄木細工模様遊びをしております。写真の中から2個作ってみました。下から3段目を図案に起こして・・・。細かい部分があるのと、布が少し厚いので思うようにきれいにできません〜〜が。 ... » more

こんにちは、ふさふさです。前も半年ほど放置してましたね。申し訳ないです。前回の記事はテキサスホールデムポーカーの入門書について紹介してましたね。あれから趣味はポーカー、麻雀と変わらず。変わったことは私がフリーター ... » more

今冬、僕んち前の除排雪作業は、これ一回で終了し… 08:40 2017/02/14昨日(13日)9時半ごろ曙図書館を経由してイオン山口店から自宅まで歩きとおしそれだけで歩数計はかるーく14000歩を超え11:10 我が家に戻ってきたけれど片側の除 ... » more
テーマ 音楽 日常

今日、この地の某教育機関の仕事が終了いたしました。思うと1科目1クラスだけ、というはずが、知らない間に7コマに化けた。引き受けたのは自分ですが、正直もの凄くしんどかった。そして並行して履修している ... » more
テーマ 日常

長良の落陽。バレンタインの日
バレンタインの日 盆や正月といった歴史ある"消費の美徳"に比べると、何とも商魂たくましいイベントなのがバレンタインデーです。その経済効果についてググれば、2015年10月3日「日刊ゲンダイ」の『昨年のハロウィーンの経済効果は1100億円に上り、バレン ... » more
テーマ 俳句 野鳥 日常

チョコなんて要らないさ、ふん。 昨日はバレンタインデー。もう何のトキメキもないただの日になってしまった。中学時代は下駄箱のなかをのぞくのが楽しみで不安で、結果、毎年がっかりして帰ったものだ。社会人になってからは義理チョコなんてものが大量に舞い込むよ ... » more
テーマ 教育 日常

バレンタインデー 昨日、チョコを、奥さんから本命(?)、そして会社の同僚からも、いただきました。ありがたいことですが、嬉しいって感じでもなく…。今は会社の机の中がおやつで充実してます。3時休みにたべます。 ... » more

プレゼントにニッコリ!(#3) 記念の日に頂いた ”チョコ” (#^.^#) ◎ 少しづつ味わないとな〜〜 ... » more
テーマ 日常

皆様おはようございます昨日はチョコレート業界大繁盛の日でしたね私は元々甘党なので自分のためにチョコを買って、さっさと喰ってしまいましたあーうまかったどうせ女の子から貰えるならチョコよ ... » more
テーマ 日常

桃の三日坊主日曜
日曜 土曜日にたろうの病院も行きたかったんだけど午後休診でダメだったので、日曜の午前中に行く事にした。まだ、治ってないので、もう1週間お薬を毎日耳に学習しちゃって、薬見ると逃げるたろうです。さてさて・・ ... » more
テーマ ちくま たろう 日常

火曜日のゲキジョウ:彗星マジック『ヒーロー』 今日はバレンタインデーですね。バレンタインといえば2月14日…もう2月も半分終わりなのかー。ついこのあいだ新年になったばかりだと思っていたのになぁ(^^;。今日は、午前中は学校の授業。午後は稽古場で昨日の夜更かし分の睡眠 ... » more
テーマ 日常 演劇

今年のマイチョコは… 本日のバレンタインデー、今年もマイチョコを買ってしまいました。元町の大丸の地下で一時間くらい迷ってうろうろしてしていたのですが、やっと決めて買って帰りました。デメルのミントチョコ実物はドロップ缶くらいの小さい箱です。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 00:54

「日常」のブログ関連商品

» 「日常」のブログレビュー をもっと探す

「日常」ブログのユーザランキング

備忘録 11 位.
備忘録
描く語り記 16 位.
描く語り記
黒丸の日記 19 位.
黒丸の日記
Today's Moment 21 位.
Today's Moment
秘密の日記 32 位.
秘密の日記
TOMO ART WORKS 40 位.
TOMO ART WORKS
秋の散歩道 43 位.
秋の散歩道

テーマのトップに戻る