誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京商

京商

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京商」のブログを一覧表示!「京商」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京商」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京商」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

STYLE-MNAPOLEX SKYLINE
NAPOLEX SKYLINE 珍しく日中の更新となりました。穏やかな休日の午後なんですが、明日は遠出をする予定なので、早めの夕食&就寝の予定です。雪道の遠出は久しぶりなので、時間に余裕をもって出発しようかと。本日の紹介は、1回空いてしまいましたが、京商R ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64

KYOSHO ポリスカーミニカーコレクション予約開始!! さて、今日はR32Gr.Aの2台目を紹介しましょうかと思っていたところ、こちらが予約開始になっていました。ラインナップは、ニッサン・フェアレディZ-L(S30)警視庁、ニッサン・フェアレディZ-L(240ZG)神奈川県警、ホ ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64

「ケーターハム スーパー セヴン」京商 1/43 走る為、モーター・スポーツする為の原点。クルマ好きは“エンスー車”と呼びますが、ロータス創始者コーリン・チャップマンは、純粋に安価で楽しめるクルマ作りたかっただけだと思う (*^_^*)純血の紋章“蓮&ACBC”エンブレム有無に拘ら ... » more

STYLE-MSAURUS CHAMP GT-R NISMO
SAURUS CHAMP GT-R NISMO 12日遅くなっても、配列情報などを載せますなどと息巻いた前記事でしたが、メールの調子が悪く、メールが送信できない状況に陥り、未明まで復旧作業にあけくれてしまいました。1日以上遅れてしまい、今回は配列は固定のようですので、情報は割愛させて ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64

AXIA SKYLINE (GT-R R32 GroupA ミニカーコレクション)  AXIA SKYLINE を紹介「スカイラインGT−RR32グループAミニカーコレクション」は1991年に参戦した7チームのR32と1989年に作られたテストカーを実車の1/64スケール(約7cm)で再 ... » more
テーマ サークルK・サンクス 京商  コメント(2)

「ダイハツ コペン D-SPORT 2002」Jcollection 1/43 今日は七草粥。無病息災願いながらホッと一息・・・コペン、和むなぁ〜 (T_T) 京商プロデュース「Jコレクション」モデル初購入ですが、チープな雰囲気と裏腹な細部まで作り込みにビックリ!こりゃあ、意外にお買い得かも (^_^)v ... » more
テーマ 京商 Jcollection ミニカー  コメント(12)

STYLE-MNISSAN SKYLINE RS TURBO no.19
NISSAN SKYLINE RS TURBO no.19 短いお正月休みも本日まで、とういうことで明日から通常勤務になる訳です。今年のお正月は、去年12月31日が休日勤務だったせいか、例年よりか暴飲暴食の程度が低かったと思います。しかし・・・脂肪たっぷりのお腹周りは、数センチ成長したような ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/43

Ferrari F50 (フェラーリ ミニカーコレクション7) Ferrari F50 を紹介1/64スケールのダイキャストフェラーリ ミニカーコレクションVIIラインナップは10車種30種に加え、さらに+シークレットモデルどれも京商ならではのリアルな出来映えの完成 ... » more
テーマ サークルK・サンクス 京商

京商 1/18 カウンタック 大集合! あけましておめでとうございます。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。さて今年一発目は去年最後にご紹介しておりました京商1/18ランボルギーニ・カウンタックを一堂に集めました。念のため申し上げますが、これは缶コーヒーに ... » more

ランボルギーニ カウンタック LP500R 京商1/18 本年最後を飾るのはLP500Rです。再販分がようやく販売され入手しました。当初予定よりかなり遅れたと思います。この500Rは実在するのは1台だけのはず。なのに超有名。そして謎が多いらしい。いろいろパーツが付け替えられ ... » more

STYLE-MLEYTON HOUSE SKYLINE RS TURBO no.6
LEYTON HOUSE SKYLINE RS TURBO no.6 今年も残すところあと1日ですね。とはいっても明日は休日出勤日なので、何だかお正月を迎える気分にはなれないのです。フェラーリ7の紹介もせずに、今日の紹介は、M2さんのところでも紹介されていましたこちらをどうぞ。LEYT ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/43  コメント(6)

ランボルギーニ カウンタック LP500QV 京商 1/18 さて今回はLP500QV(クアトロバルボーレ)。4バルブを指しているのですね。究極のカウンタックです。白がまたかっこええ!ごついフロントフェンダー。白いボディーに白いエアロパーツ。これで円盤型の白いホイールでも履いていれば完璧8 ... » more

Ferrari F40 シークレット(フェラーリ ミニカーコレクション7) Ferrari F40 シークレット を紹介1/64スケールのダイキャストフェラーリ ミニカーコレクションVIIラインナップは10車種30種に加え、さらに+シークレットモデルどれも京商ならではのリアルな ... » more
テーマ サークルK・サンクス 京商  コメント(2)

ランボルギーニ カウンタック LP500S 青 京商 1/18 今度は前回と同じくLP500Sですが青なんぞを。これはウルフ2号車と呼ばれているやつですね。こちらは再販ではないです。青はなくてもよかったのですが人気がなくお安く入手できたのでうちにきました。その後、やっぱり赤も欲しくな ... » more

ランボルギーニ カウンタック LP500S 赤 京商 1/18 カウンタック第二弾はうちのカウンタック代表選手です。スポーツカーの定番カラーの赤がやはりカウンタックにもよく合います。ウルフ1号車カラーってやつですか?これカウンタック大好きといいながらバリエーションの知識が皆無な私。 ... » more

ランボルギーニ カウンタック LP400 京商 1/18 スパーカー世代にはたまらないカウンタック。我が家に遂にラインナップ完成!どどっと行きますよ!まず1発目はなんといっても元祖。LP400!基本このデザインで長い間君臨しておりました。今でも十分通用すると思いますけど。よく知りま ... » more

STYLE-MFerrari 250 LM
Ferrari  250  LM さて、やっとのことで京商フェラーリ7の組み立てに入りましたが・・・ん?これは・・・?ということがありまして。Ferrari 250 LM [RED]Ferrari Minicar Collection VII Kyo ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64  コメント(2)

いや〜予告どおりに、忘年会で飲みすぎまして、先程、起床したばかりです。ということで、フェラーリ7は、未組立ですが、配列だけでもどうぞ。いつものことですが、この配列は、我が家に届いたものですので、あしからず。【奥】 ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64

ミニカーに癒されてイルミネーション
イルミネーション 今年最後の仕事ももうすぐ終了!各地のイルミネーションを撮影。余り、クリスマスとは縁の無い私でしたが、ロマンティックな気分を味わう事が出来ました。暇が出来たので、先日のコーヒーのおまけ、京商製ミウラ君を、秩父ミュー ... » more
テーマ 京商 ミニカー ランボルギーニ・1/100  コメント(6)

STYLE-MLOTUS 97T #11 & #12
LOTUS 97T  #11 & #12 今週はなかなかハードな1週間でした。来週もラストスパートをかけなければいけなさそうなので、週末ぐらいはゆっくりと過ごそうかと思っています。が・・・年賀状の準備をしていないことに気付き、これからレイアウトなど考えようかと。来週 ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64  コメント(2)

STYLE-MLOTUS 91 #11 & # 12
LOTUS 91 #11 & # 12 さすがに12月・・・師走です。仕事も何とか年内に終わらせなければいけない案件がゴロゴロと山積しているので、帰宅時間もかなり遅めです。そんなことで、更新もままならないのですが、みなさんのところで紹介されている1/100ランボは意外と出 ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64

ミニカーに癒されてコーヒーランボ
コーヒーランボ yuさんから言われた事を思い出しながら、サークルKサンクスでランボルギーニを買いました。では無くランボルギーニミニカー付きのコーヒー飲料を4本買いました。ランボルギーニミニカーコレクション2です。スケールは1/100ちっ ... » more
テーマ 京商 ミニカー ランボルギーニ・1/100  コメント(12)

無駄遣いの帝王KYOSHO 1/43 SUBARU LEGACY B4 2.0R
KYOSHO 1/43 SUBARU LEGACY B4 2.0R スバルレガシーのセダン、B4です。これはミニカーの福袋に入っていたものではないかと思います。自分で買うなら絶対ワゴンにしてるはずなので。B4の実車はかっこいいんですがこれはなにか違う。B4の色は燃えるような赤か紫 ... » more

ついにきました!!Nikon UP300 京商様から賞品届きました!!さっそくなので開梱し感想を述べたいと思うでてきました。ん?なにか紙が入っている京商様からのメッセージ↓さっそくつかってみよう〜〜いろ ... » more
テーマ 京商 UP300 ニコン  コメント(1)

STYLE-MLOTUS 88 #11
LOTUS 88 #11前記事で書きました健康診断の再検査ですが、金曜日の午後から受診してきました。初めていく病院でしたので、まったく勝手が分からず、どぎまぎしっ放しです。簡単の問診を受け、X線撮影に続き、CT検査へと。で、結果は、「異状なし」というこ ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64  コメント(3)

STYLE-MLOTUS 81 #11&#12
LOTUS 81 #11&#12 2日前に会社で受けた健康診断の結果がやってきました。腹囲と肥満度は予想どおりの結果、体重もここ2年ほど高値安定状態でした。一つほど問題が・・・胸部X線検査、いわゆるレントゲン検査なんですが、その結果は「要再検査」、どこかに影があ ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64  コメント(4)

ん〜〜長かった京商様主催のドリフトムービーコンテスト最優秀賞を頂いてからやっと連絡が来ました。正直、忘れられているかと思ったぐらいです。メールの内容は下記{%下降we ... » more

STYLE-MLanborughini Jota SVR
Lanborughini Jota SVR ここ数回の記事は、43ばっかりでしたね。最近では、ビーコレもハイエースをスルーして以来、購入していないなあと思いつつ、そう言えばこれがあったかと思い出しました。Lanborughini Jota SVRBUNKA Ori ... » more
テーマ 京商 ミニカー 1/64  コメント(4)

15日(火)はランボかあ! 15日はサークルKサンクスに行って見るかなあ?缶コーヒーのおまけ、ランボの第2弾、好きな色、モデルが入手出来そう!5本くらい買えば良さそうかな。全部は買わなくってもいいや!物色するのが、チョット恥ずかしいなあ。やっぱ ... » more

ビーズコレクション購入、『中古だけどね!』 いつものミニカー店(ムルティプラさん)から、京商ビーズコレクション・ランボルギーニを3台まとめて購入。1/64サイズですが、良くできています、3台で1,990円でした。中古ですが、ケース、ミニカーとも新品同様。何処にロケに行 ... » more
テーマ 京商 ミニカー ビーズコレクション  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/15 22:31

「京商」のブログ関連商品

» 「京商」のブログレビュー をもっと探す

「京商」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る