誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市役所

市役所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市役所」のブログを一覧表示!「市役所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市役所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市役所」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

喜多方より愛を込めて435 この週末は、喜多方で走り込みができました。と言っても、金曜日は、走らず、土曜と日曜で連日、10kmくらいを走っただけですが、今の当方には、結構ハードなトレーニングです。土曜日は、推定気温3℃くらいの厳しい冷え込みの中、最初の1kmく ... » more

きんちゃんブログ神戸 ルミナリエ
神戸 ルミナリエ 13日の金曜日、神戸ルミナリエに行ってきました。午前中、雨とか降っていたので、心配でしたが、夜には晴れていました。でも、結構、風もあり寒かった。17時45頃、JR三ノ宮を出発。混むのは分かっていたので、サンチカから地下を通っ ... » more

微生物の休職日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日は、コルセットの保険申請に市役所に行こうと病院で書いてもらった書類を持って判子をもって車で出かけたものの、体もつらくでもいかないとお金が戻ってこないそれで気力を振り絞って・・・ ... » more
テーマ 支所 表示なし 市役所

警察官が殺人・死体遺棄・放火、暴力団関係者の逮捕情報を漏洩。こんなのが生活保護窓口に常駐。こわ〜あ。 〔第148回〕.最近の警察(30)でました。真打ち。殺人・死体遺棄・放火、さらに、暴力団関係者の逮捕に関する情報を漏洩と、まさしく、警察の真骨頂。“ザ 警察”いかにもケーサツ て感じ↓↓。パトカーとか白バイとかが前を走っていたら、窓 ... » more

6月27日(水) ●6月27日(水)晴れ午前中はFacebookでも紹介したように市役所第一棟二階会議室で市職員、議員など多数が参加してコミュニティビジネスの研修会が開催された。約二時間、実践報告に近い研修会であり非常に興味深いものがあった。 ... » more
テーマ 日記 地域 市役所

毎日新聞 6月13日(水)11時10分配信登米市の布施孝尚市長は12日記者会見し、4、5月に市税・介護保険料の催告書誤送付や固定資産税の課税ミスなど電算システムのトラブルが4件続いたことについて、委託IT業者が入札で新年度から変わり、以 ... » more
テーマ 行政 市役所 登米市

公園のトイレに入ったんですが・・・・紙がない。トイレットペパーがない!今は、ちょうど正午。どのトイレルームも無い。全室トイレットペーパー無し!一体いつから補充してないの!?市役所め、ちゃんと管理しろよ!困っちゃうじゃん。むか ... » more
テーマ 市役所 警察

地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。11日は松戸市立の中学校の卒業式でした。答辞に感動して、帰宅。風邪も治ってきたみたいだから、仕事しないと、そう思っていたときに揺れが来ました。皆様大丈夫ですか。お怪我など無いように ... » more
テーマ 市役所 松戸 地震

名古屋市役所 名古屋市役所の建物も、その筋では有名こちらは愛知県庁渋いこの、西洋式ビルヂングの上に和風のお城の様な造形 ... » more

危険な1日(孤独な戦い)。。。 以下の文は、精神的にDOWNする前の文章です。1晩、身体を休めたので、今日はもう大丈夫です。上記に関しては、新たに記入したいと考えています。昨日は、朝から忙しく動き周りました。{ ... » more

G3 富山記念決勝予想と。。。 さて、まず準決勝のおさらいからです。9R押さえておいた1=2で9,680円を2枚GET。(枠は万舟ありますが、贅沢行っちゃダメ。)やはり、浅井は自分で動いて行かないと今後も厳しいでしょ ... » more
テーマ 決勝予想 市役所 G3 富山記念  コメント(2)

だいぶ出来上がってきました、新市役所庁舎 いつも走り行くTXから見ているだけなので、研究学園駅から線路沿いの道を西に向かってちょっと下がったところまで行って写真を撮ってきました。まあ、どうということのないありがちなお役所の建築で・・・。設備に、何か面白い物を使うことになるのかもしれ ... » more

 尼崎市民まつり。。。 3日(土)は、久しぶりの天気なので…お店へ行こうと思ったら、ちょうど市役所で尼崎市民まつりだったので…一人 ... » more
テーマ お店 市民まつり 市役所

しろやま日記市役所展望室  -648-
市役所展望室  -648- 40年近く、相模原市役所には、そんなに遠くない地に住んでいるのですけど・・。この建物に入ったことは、一度もありませんでした。ですから当然、ここの展望室に、あがったこともありません。数ヶ月前に、民放で大塚寧々主演の「裁判員制度 ... » more

賃貸アパート大家の日記厚木市役所へ
厚木市役所へ 厚木市役所へ建築関係のことで、分からないことがあり、勉強しに行ってきます。 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 市役所 公共機関

三郷市役所 緑のカーテン よくぞここまで、ゴーヤが成長したものです。有志のみなさん、お疲れさま。1階の収税関係の職場などは、かなり涼しかったようですね。緑はすばらしい。滞納者へのお知らせ封筒なども、緑にしては?赤や黄色の封筒は、こわがられてい ... » more

WTCに、市役所機能を移転せよ。 (異論暴論) 大阪市大赤字の象徴 WTC(ワールドトレードセンタービル) 現在は、大阪市が大半を、割高家賃で借り上げ、赤字を埋める状況で有る。大阪市に取っては、二重の赤字を抱えた状況なのだ。 家賃を下げれば、WTCが破産、現 ... » more
テーマ 暴論 大阪WTC 市役所

満開の黄色いあぶらな 堺市役所前(大阪府)のあぶらなが満開です。都会の真中でけなげに、たくましく市民に憩いを与えています。大阪の知人から早春の便りがありました。 ... » more
テーマ 市役所 あぶらな

坊主院長の日常日記  市川市(^O^)
市川市(^O^) 千葉県市川市(^O^)/皆さん、朝が早い(((゜д゜;)))5日目(-.-;)嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる ついてる ありがとう 感謝します \(^_^)/ ... » more
テーマ 市役所 生活 神社

一人遊び横浜市役所 環境課
先日のこと、横浜市役所から、「20年度より、墓地管理料5000円に決定通知」が来た。この何十年と、支払い命令はなく、運営された、墓地だった。久保山墓地は江戸時代から続く墓地で、使用者は管理人さんに、今まで管理料を払ってきた。 ... » more
テーマ 税金 市役所

深夜、新松戸のきょうちくとう通りを車で通りかかりました。きゃっ、倒れかけている木がある、車道にまで出ている!その場ではよけられたけど、見通しのきかない夜は危ないな。一度は行き過ぎたけれど引き返してきて、グリーンベルトの中に引っ張りこみました ... » more

最近、役人が職務分掌を失っているという話をよく聞く。そもそも日本の議会制民主主義は、国民・市民の代表が意見をまとめ議会にて決議したものを忠実に役人が実行することにある。実行のため最も重要なのは、内容を理解し専門的な知識で構築し他部門との調整 ... » more
テーマ 教育 市役所 役人

○1月29日(日)13:30〜16:30 女性センターゆうまつど研修室 松戸駅西口徒歩4分(047-364-8778○2月11日(土・休)14:30〜16:30 常盤平市民センター第3会議室別館ですのでご注意ください。 ... » more
テーマ 議会 市役所 松戸

 

最終更新日: 2016/11/15 23:57

「市役所」のブログ関連商品

» 「市役所」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る