誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひじき煮オールスターズ ひじき煮オールスターズのみなさん。昨夜、夕飯後にすごい作りたくなって黙々とひじき煮を作りました。本日のお弁当。昨夜のひじき煮。昨夜の鮭のムニエル。今日は大鍋でミ ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

カフェオレベース&ドリップパック 兵庫県西宮市の「KINGLY COFFEE」さんのカフェオレベース&ドリップパック。自家焙煎してるカフェさんです。カフェオレベースは4倍希釈。私は2本とも無糖を買ったけど加糖やカフェインレスも ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

お料理いろいろ また作った!「つくおき」さんのレシピサイトの「野菜たっぷりドライカレー」今回も2倍の量で作って小分け冷凍ぶんもあります。数日後のお楽しみ。昨日作った鶏の唐揚げ。 ... » more

「fits」がずらり 「fits」2個でドラクエファイルがもらえるキャンペーンをやっているらしい。息子の机の引き出しに「fits」がずらりと並んでいた笑。ファイル5種類集めきったらしい。いつの間に . . . ... » more
テーマ LIFE お弁当

週末、息子の大会へ 9月3日(土)大会の日のお弁当。競技が終わってから食べるのでね牛焼肉弁当どーん笑。ボリュームもあって喜んでた。痛み止めってすごい。あの激痛が痛み止めを飲んでる間はほとんどなくな ... » more
テーマ 陸上 LIFE お弁当

どうしよー . . . 昨日作ったもの。「手羽元の煮込み」クックパッドで見つけて作ってみたのですが醤油、酒、みりん . . . っていう和風調味料にケチャップが加わってたから和洋なお味でなかなか美味しく好評で ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(3)

自分に言ってあげよう 本日のお弁当。なんとなくお弁当作りの感覚がもどってくる笑。お魚を入れてあげたくて左のはカツオの漬け焼き。生姜醤油がきいて旨旨です。冷凍はスパゲッティと枝豆のみ。よくできました〜 ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

俺たちの明日直送便初日から
初日から なかなかの歓迎ぶりで頑張るしかナイジェリア状態 ... » more
テーマ LIFE

昨日作ったもの コーンバター。普通に大好き。バターぷらすクレソルの時もあるけれど基本、塩味だけでかなりいい。煮豆さん。納豆が苦手なので(家族は食べますが)大豆を摂ろうと思ったらこうなりまし ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(3)

俺たちの明日直送便next season
next season 厄年、再会、出会いと別れ、転職厄年は誰しも来るとして再会は、独立してパン屋を営む友人から夢に向かって進んでいることに刺激を受け出会いと別れは、苦楽をともにすることで自身の未熟な部分 ... » more
テーマ LIFE

どうかしてるぜ! 本日のお弁当。はい。本日は手作り感満載です(^ ^)エビフライも一応揚げる作業は自分でしているのでね笑。昨日のひじきの煮物もしっかり入ってます。まあ、毎日これくらいならいいので ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

いさしさんちの晩ごはん今日の私
今日の私 久しぶりに「ひじきの煮物」大豆さん、ちくわさん、にんじんさん、お揚げさんと。旨旨でございます。「中華春雨」ハムは入れずに。厚焼き玉子の残りを刻みました。こちらも ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

誕生月別だそうですが 載せるほどの写真もない今日この頃。たまたま目にしたこんな記事。「誕生月別病気のリスク」アメリカコロンビア大学が170万人を対象に30年近く調査して発表したものなので説得性があるらしいで ... » more
テーマ LIFE

夏風邪から復活 夏風邪から復活。普通の体調って素晴らしい。シマトネリコの花らしきもの今日見たらピンクっぽい色になってた。娘ちゃんの病院の日でした。血液検査の結果も良くて毎回結果がでるまではドキ ... » more
テーマ LIFE

こじらせました 夏風邪こじらせました。今日も一日薬を飲んで寝てました。この時期の風邪は治りが悪い . . .というか年のせいで治りが悪いのかもしれませんが。娘ちゃん遠征 ... » more
テーマ LIFE

夏風邪ひきました 夏風邪ひきました。にもかかわらず昨日すごいことが成し遂げれらた瞬間を大ちゃんと叫びながら観ていたら症状がさらに悪化しました。まあ、私の夏風邪なんてどうで ... » more
テーマ 陸上 LIFE

息子と美術館へ 息子と静岡市美術館へ。学校の夏休みの宿題あとひとつ!美術鑑賞です。「エッシャーの世界」展思ったより展示作品が多くてじっくり楽しめました。息子とふたりのお出かけも ... » more
テーマ LIFE

グラッチェガーデンズ 今日ほ午後用事があるので朝から参考書熟読初めて知ったのが近所ガストは24月間営業でなかったということ小一時間待てば良いのだが良い機会なので、少し離れた別のファミレスへ ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんせつないなあ
せつないなあ 嬉しい!嬉しい!とと姉ちゃんに星野さんが帰ってきた!今回の朝ドラは第一回から一話も見逃していません。どんどんおもしろくなるけれど終盤になってくるのが寂しかったりするなあ。 ... » more
テーマ LIFE

あれから一週間(夏季休暇2016) 連休開始から一週間先週のこの時間帯は会津若松にいたと思うと、俺の時間の速度はどうなってる?と疑いたくなるけど、皆同じだからな。どーせ気づいたら、俺の休みは終わってるんだろう。今週は ... » more
テーマ LIFE

東京ばな奈ハート 東京ばな奈ハート。息子からの東京土産。メイプルバナナ味です。。可愛い〜可愛すぎる。期間限定ですって。そういえばチョコバナナ味はヒョウ柄だったな。楽しいね。 ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便台風東京通過
台風東京通過 女子卓球団体戦にクギづけだった人は多かったと思うが、私もその1人です。連休中なので、深夜とか気にせず観てました卓球も観ててのめり込んじゃいましてね私も1人でガッツポーズしてたりでホ ... » more
テーマ LIFE

幸せいっぱいの披露宴♪ 親友が結婚しました佐世保で、太鼓を通じて出逢いもう8年になります色んな所に行きました色んな経験をして一緒に成長してきました泣いて笑ってけんかして叩いて ... » more
テーマ 太鼓 LIFE

副菜ちょこちょこ 「きゅうりのひたひた」子供達の小学校時代の給食の人気メニュー笑。給食だよりにレシピが載ってたから自分のレシピノートに切り取って貼ってあって時々作ります。ちょっと懐かしの味。 ... » more
テーマ LIFE 料理

俺たちの明日直送便引き続き夏季休暇
引き続き夏季休暇 お盆から今週いっぱい休みだが台風接近で天気はあまり良くないらしいそして、一昨日の壁打ちの影響で腕と首が痛い(筋肉痛であってほしいが、ひねったか?)休みがあるからと言ってそれに比 ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんドライカレー
ドライカレー カレー粉。これを使って作りたかったのは「つくおき」のレシピサイトに載ってる「野菜たっぷりドライカレー」この赤カンのカレー粉で作ります。なるべくレシピに忠実にズッキーニも買ってき ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(4)

RIDE ON YOGA 佐世保今を生きる
今日はお墓参りと同級生の初盆参りのため地元へ帰省久しぶりに会う彼女は悲しみに暮れていた最愛のパートナーが亡くなってまだ半年、、、この半年は地獄だったと語る彼女彼女の内側は壮絶な嵐感情の波、思考の波、記憶の波が押し寄せ ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便悩み中
悩み中 prostaff97 LSSPEED mpこの二本のどっちが俺に合ったラケットなのか?後に買って、ここ半年使ってるprostaffしかし、スランプもありSPEEDに戻したら ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便お盆の東京体育館
お盆の東京体育館 お盆と言っても、特にやることないので壁打ちしてきた。まだ、上りは混んでるかもだが渋滞と分かっていながらあえて帰省した方々は、気をつけて無事に運転してきて頂きたい。 ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん一人旅
一人旅 みんな大好き青椒肉絲。オクラとおかかとしらす干しのお醤油あえ。深型の保存容器に入れたけれどご飯が進むこのおかずはすぐになくなります。もっと綺麗に写真撮れるといい ... » more
テーマ LIFE 料理

 

最終更新日: 2017/09/21 23:51

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る