誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どっちが早く眠るか競争 「つくおき」さんの野菜たっぷりドライカレー。(10日に1回ペースでリピート中)ご飯が足りなくなっちゃったから胚芽パンにのせてみたらそれもなかなか美味しかった!家族みんな好きすぎ ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(2)

たっぷりレタスサラダ豚丼 たっぷりレタスサラダ豚丼。砂糖、醤油、酒、みりん、しょうが、炒りごまでやさしい味のタレができました。美味しかったです!ボリュームもあって男子にも◎!です。福井県にあるアメリカンマフィン ... » more
テーマ LIFE 料理

いさしさんちの晩ごはん感謝!
感謝! 秋色ちょうちょのブローチ。three dotsの綿ニットは肌触りがよくてネイビー、グレー、ピンク . . . と少しずつ色違い購入しています。先日お友達がインスタに載せてたいも煮汁 ... » more
テーマ LIFE 料理

俺たちの明日直送便精神論
精神論 店長は当たり前だから、そうして下さい。ただし、バイト含めて従業員はそれぞれ。学んだ従業員によって質が変わります。それは重々、承知してるからクオリティの高い学生アルバイトさんを見ると ... » more
テーマ LIFE

RIDE ON YOGA 佐世保遅いランチ♪
遅いランチ♪ 今日は久々 有田の『さわやま』さんへ可愛い店主が今日も笑顔で迎えてくださいました♪食べ物にも人柄が出る(^-^)v愛情込めて作られたベーグルはどれも絶品!!その物というよりその人の気持ちや愛情 ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん息子の体育祭
息子の体育祭 昨日は息子の体育祭。1日延期になったけれど無事にできてよかった、よかった。息子はブロックリレーに出場。(写真は合間に撮った大玉ころがしですが笑。)(リレーの時はビデオまわしてるから写真 ... » more
テーマ LIFE お弁当

ノルベルト・アンバーラガー 入社して二週間が過ぎ気がつくと普通に仕事を振られてそれはもう普通にこなしています。上司からはどう思われてるか?まあ、普通に悪くもなくやっているツモリ。とにかく今は、げんじょの普通な ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんブローチ
ブローチ ちょうちょのブローチ(秋色)ちょうちょのブローチ(夏色)花火モチーフのブローチどれも800円くらいのお値段のものです。とっても可愛くて大好き。ちょこちょこ集めて楽しんでます ... » more
テーマ LIFE

スープジャー登場! 昨日のお弁当。スープジャー登場。お弁当用に具材小さめのシチュウを。スープジャーを今まで使わなかった理由は荷物になるから。特に息子は毎日荷物が多いので使ってみたいと思 ... » more

ぐるぐるパンケーキ ぐるぐるパンケーキ。どんだけ焼くんだ . . .ぐるぐる最近ねマイナス思考が止まらないー。ぐるぐるは一周だけじゃなくて2段半くらい巻いたところでタワーにするのはやめておきました ... » more
テーマ LIFE 料理

ひじき煮オールスターズ ひじき煮オールスターズのみなさん。昨夜、夕飯後にすごい作りたくなって黙々とひじき煮を作りました。本日のお弁当。昨夜のひじき煮。昨夜の鮭のムニエル。今日は大鍋でミ ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

カフェオレベース&ドリップパック 兵庫県西宮市の「KINGLY COFFEE」さんのカフェオレベース&ドリップパック。自家焙煎してるカフェさんです。カフェオレベースは4倍希釈。私は2本とも無糖を買ったけど加糖やカフェインレスも ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

お料理いろいろ また作った!「つくおき」さんのレシピサイトの「野菜たっぷりドライカレー」今回も2倍の量で作って小分け冷凍ぶんもあります。数日後のお楽しみ。昨日作った鶏の唐揚げ。 ... » more

「fits」がずらり 「fits」2個でドラクエファイルがもらえるキャンペーンをやっているらしい。息子の机の引き出しに「fits」がずらりと並んでいた笑。ファイル5種類集めきったらしい。いつの間に . . . ... » more
テーマ LIFE お弁当

週末、息子の大会へ 9月3日(土)大会の日のお弁当。競技が終わってから食べるのでね牛焼肉弁当どーん笑。ボリュームもあって喜んでた。痛み止めってすごい。あの激痛が痛み止めを飲んでる間はほとんどなくな ... » more
テーマ 陸上 LIFE お弁当

どうしよー . . . 昨日作ったもの。「手羽元の煮込み」クックパッドで見つけて作ってみたのですが醤油、酒、みりん . . . っていう和風調味料にケチャップが加わってたから和洋なお味でなかなか美味しく好評で ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(3)

自分に言ってあげよう 本日のお弁当。なんとなくお弁当作りの感覚がもどってくる笑。お魚を入れてあげたくて左のはカツオの漬け焼き。生姜醤油がきいて旨旨です。冷凍はスパゲッティと枝豆のみ。よくできました〜 ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

俺たちの明日直送便初日から
初日から なかなかの歓迎ぶりで頑張るしかナイジェリア状態 ... » more
テーマ LIFE

昨日作ったもの コーンバター。普通に大好き。バターぷらすクレソルの時もあるけれど基本、塩味だけでかなりいい。煮豆さん。納豆が苦手なので(家族は食べますが)大豆を摂ろうと思ったらこうなりまし ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(3)

俺たちの明日直送便next season
next season 厄年、再会、出会いと別れ、転職厄年は誰しも来るとして再会は、独立してパン屋を営む友人から夢に向かって進んでいることに刺激を受け出会いと別れは、苦楽をともにすることで自身の未熟な部分 ... » more
テーマ LIFE

どうかしてるぜ! 本日のお弁当。はい。本日は手作り感満載です(^ ^)エビフライも一応揚げる作業は自分でしているのでね笑。昨日のひじきの煮物もしっかり入ってます。まあ、毎日これくらいならいいので ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

いさしさんちの晩ごはん今日の私
今日の私 久しぶりに「ひじきの煮物」大豆さん、ちくわさん、にんじんさん、お揚げさんと。旨旨でございます。「中華春雨」ハムは入れずに。厚焼き玉子の残りを刻みました。こちらも ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

誕生月別だそうですが 載せるほどの写真もない今日この頃。たまたま目にしたこんな記事。「誕生月別病気のリスク」アメリカコロンビア大学が170万人を対象に30年近く調査して発表したものなので説得性があるらしいで ... » more
テーマ LIFE

夏風邪から復活 夏風邪から復活。普通の体調って素晴らしい。シマトネリコの花らしきもの今日見たらピンクっぽい色になってた。娘ちゃんの病院の日でした。血液検査の結果も良くて毎回結果がでるまではドキ ... » more
テーマ LIFE

こじらせました 夏風邪こじらせました。今日も一日薬を飲んで寝てました。この時期の風邪は治りが悪い . . .というか年のせいで治りが悪いのかもしれませんが。娘ちゃん遠征 ... » more
テーマ LIFE

夏風邪ひきました 夏風邪ひきました。にもかかわらず昨日すごいことが成し遂げれらた瞬間を大ちゃんと叫びながら観ていたら症状がさらに悪化しました。まあ、私の夏風邪なんてどうで ... » more
テーマ 陸上 LIFE

息子と美術館へ 息子と静岡市美術館へ。学校の夏休みの宿題あとひとつ!美術鑑賞です。「エッシャーの世界」展思ったより展示作品が多くてじっくり楽しめました。息子とふたりのお出かけも ... » more
テーマ LIFE

グラッチェガーデンズ 今日ほ午後用事があるので朝から参考書熟読初めて知ったのが近所ガストは24月間営業でなかったということ小一時間待てば良いのだが良い機会なので、少し離れた別のファミレスへ ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんせつないなあ
せつないなあ 嬉しい!嬉しい!とと姉ちゃんに星野さんが帰ってきた!今回の朝ドラは第一回から一話も見逃していません。どんどんおもしろくなるけれど終盤になってくるのが寂しかったりするなあ。 ... » more
テーマ LIFE

あれから一週間(夏季休暇2016) 連休開始から一週間先週のこの時間帯は会津若松にいたと思うと、俺の時間の速度はどうなってる?と疑いたくなるけど、皆同じだからな。どーせ気づいたら、俺の休みは終わってるんだろう。今週は ... » more
テーマ LIFE

 

最終更新日: 2016/12/03 23:10

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る