誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いさしさんちの晩ごはんパン屋さん
パン屋さん 娘の送迎でいつも通る道沿いの気になっていた建設中の建物は . . . パン屋さんでした!!!う、うれしい . . . !超ローカル情報ですが(笑)夕方通った時に車を止め ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便青春だな
BONJOVIのDVD観ると時間があっという間に過ぎる空から太陽を奪うことが何でもないように。ホント、まさしく情熱だな高校の頃から聴いてるけどそこはぶれてないと思う。 ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん今日に限って
今日に限って ☆今日のこといろいろ☆まずはお仕事。地元の小学校で非常勤講師として3、4年生の外国語活動を担当することになりました。子どもたちも楽しんでくれて嬉しいんだけど私もすっごく楽しくて、元気をいっぱい ... » more
テーマ 陸上 LIFE  コメント(4)

俺たちの明日直送便2017GW
2017GW 大した連休でないまま今年のゴールデンウイークは終了した昨年は就職活動に注いでしんどかったけど今年は短くも悲しい連休だったな。過ぎて気づくのは遅いけど逃げてばかりじゃダメだな ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん爽やかな5月
爽やかな5月 5月春バラがきれい。「スウィートドリーム」が可愛く咲きました。門のところのラベンダーも爽やか。今日は大好きな母校へ。練習試合を見に行ってきました。マネージャーの娘ちゃん ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便あるある探検隊
あるある探検隊 友人との関係、時間はずっと続くのに恋人とはそう行かないんだな。当たり前か。何でも人まかせは良くないな。でも、ごめん。いつでも俺に責任があるから誰のせいにもで ... » more
テーマ LIFE

いさしさんのG.W ☆G.W☆大ちゃんは、ほぼ仕事。息子も、ほぼ部活。娘は岡山に遠征中 . . . 。今日の深夜に帰宅してそのあともずっと部活。ということでまあ、例年通りゴールデンじゃない ... » more
テーマ LIFE  コメント(2)

俺たちの明日直送便情に絆されずに
情に絆されずに あれから15年かあっという間だな(このセリフは何万回も言ってる)その頃のDVD観るけど初めて観るみたいに夢中になるよ歳は重ねて重ねて重ねてるけど自身の性格は変わって ... » more
テーマ LIFE

4月29日のこと ☆4月29日のこと☆エコパスタジアムにて息子の記録会。天気が良くて清々しい日になりました。息子はベスト記録更新。次なる目標に向かって頑張れそうです。昨日、エコパアリーナはNEW ... » more
テーマ 陸上 LIFE

新しい春、ならでは、 あんまりやる気が出なかった日曜日はきんぴら用のゴボウの水煮を使いました。楽をしてますが、いつもの私味のきんぴらですよ。お刺身の生姜醤油漬け焼き。家族のみなさん大好きです。お弁当にも活躍 ... » more
テーマ LIFE お弁当 料理

いさしさんちの晩ごはん日曜日
日曜日 地味〜に頑張っていること。最近、お弁当の量を増やしているのです。子どもたちが足りないと言うのでお弁当箱の方はおかずでいっぱいにしてご飯は保温のジャーで別持ち。当然ながら ... » more

いさしさんちの晩ごはんAmazing !!!
Amazing !!! ミュージカル「キューティ・ブロンド」Amazing ! ! !神田沙也加 !!!最後の長い長いスタンディングオベーション感動でした。それに感激して神田沙也加さんお話を2回もして ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんリピ
リピ 再入荷通知メールって使えるなあ . . . ヘーゼルナッツ味のコーヒーシロップも。イフニのコーヒー豆100g。たまにはいつもと違うのもいい。レデッカーのエスプレッソブラシ。コー ... » more
テーマ LIFE

つくりおき料理 今日作った「つくりおき料理」のまとめ鮭のみりん漬け焼き。みりんと醤油の味付けで5〜6時間漬けてから190度のオーブンで15分焼くだけ。「つくおき」さんのレシピです。 ... » more

俺たちの明日直送便恋しくて
恋しくて これまでの自分を変えれたことは大いに成長した部分であったけど今回反省すべき点もあったよ舞い上がっていたんだな特別だとすっかり思い込んでいただけど本物は確実にやってきて霞 ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便渡瀬恒彦
かつての土曜ワイドショー好きな俺いや、正直言うと母が好きだったから俺もあのサスペンスを好きになった警視庁9係は好きな番組追悼の意味を込めてかわずかの回想シーンが身にしみ ... » more
テーマ LIFE

プチプレッシャー・プチストレス ブログの方もたまに更新してみよう!春休み、息子の陸上部の友だちが浜松から遊びに来てくれた時のお昼ご飯。ピザは22センチの大きいサイズをひとり1枚ずつ。新玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、トマ ... » more

いさしさんちの晩ごはん更新
更新 いっつも「SOLD OUT」の静岡市のイフニコーヒーさんの珈琲羊羮。2本ゲット!パッケージは静岡市出身で人間国宝の染色家芹沢_介さんの孫弟子さんがデザインしているんだって。ビジ ... » more
テーマ LIFE  コメント(2)

俺たちの明日直送便はや4月
はや4月 今年も3ヶ月経ちましたね…昨年の今頃から転職活動始めたなぁと思い、改めて仕事とプライベートと全力で行ってるか振り返ったりして俺はまだまだだなぁと相変わらず(>。ピータンも久し ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんレイトショー
レイトショー 娘が大阪遠征の週末です。今夜のレイトショーは息子の希望で「SING」でした。息子は下敷きを買って私と仲間っこでサントラを買いました。ポストカードはサントラを買ってもらったもので ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん夢・道
夢・道 ずっと続けてきた児童英語の道で思いがけずお仕事の依頼を頂いて来年度、少しお仕事ができることになりました。「いさしさんのような方が必要です」と、言ってもらえるなんてなんて有難いことで ... » more
テーマ LIFE  コメント(2)

俺たちの明日直送便思い出を作る
思い出を作る 一緒にいると思い出が増える楽しい事ばかりじゃないかもしれない些細なことでも思い出となる残念なことに思い出は忘れてしまう覚えてられずに、思い出すこともできない食べ物もそうだ ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便とある目次録
とある目次録 欠点、弱さのない人間なんていないそのcomplexをどのように補って生きているかに魅力があるイチローもある選手に対して言っていたな弱さ衰えを真っ向から認めてるから認めた上で挑戦して ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便ここに思う
生産性のない人、生産性のないこと言う人、生産性のないことに時間をかける人を無駄で価値のない者として扱うひとがいるだろう。とても仕事ができる人なんだろうな。だけど、その人なりに感じた ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん春ですね
春ですね ☆最近のこと☆新調したジム用シューズ。初期費用はなるべく抑えたいけれど室内用シューズはなかったので新調。少し予算オーバーだったけど気に入ったので。その他は今のところ娘に借りたりしてます。 ... » more
テーマ LIFE 料理

俺たちの明日直送便春爛漫
揉め事はふとしたことから起こるこの揉め事の度合いが重大かどうかはその発端理由によるものだがほとんどは取るに足らない事が理由で起こるしかし、実はもっと大事なことがその揉め事の在り方だ ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん新しいこと
新しいこと ベランダで剣道の防具を干してみた。先週末、恩師の通夜、告別式で延期になった親子剣道大会が今週末にあるのです。娘、マネージャーなんだけど。まあ、楽しいレクレーション的なイベントです。毎年 ... » more
テーマ LIFE  コメント(2)

いさしさんちの晩ごはん私は私を。
私は私を。 3月3日なので、お雛様の写真を。娘は昨日で学年末試験が終わり今日はディズニーシーです。楽しく過ごせているといいな。深夜帰宅予定です。☆負けず嫌いさん☆こ ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便2017年3月
2017年3月 今年も3ヶ月目に入った最近、仕事が順調過ぎてプライベートタイムが多く取れるこれは何かやらないとな〜ってことで勉強でもするか?あと、人間、あまりに暇だと物事を無駄に考える ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん2月のこと
2月のこと ☆2月のこと☆少し早いですが2月のこと。短い2月ですが実にいろいろありました。2月3日強風吹きすさぶなか、娘の高校のマラソン大会。7キロは練習でも走っていなかったらしいけど娘は最後 ... » more
テーマ LIFE 料理  コメント(3)

 

最終更新日: 2017/11/18 22:04

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る