誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

がんばれ!!! 本日のご褒美午前中、家のなかの要らないものを捨てに行った帰りにコンビニで見つけたレモン飲料。レモン、大好きなのです。娘は昨日部活が体力作りの水泳練習。マネージャーなのに ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便RF
RF フェデラーがWimbledonを優勝したよなテニスをしてる人なら、これがどれだけスゴイか分かるはずだが、それは強いのは当然なんだけど現役平均年齢を超えていることとケガしてしばらくの休養明けから ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん三連休のこと
三連休のこと ☆7月15日(土)☆早朝に娘を学校に送ってから朝から浜松の競技場に息子の試合の応援。暑すぎて放心状態 . . . 。熱中症になりそうでした。息子は200M、400M、リレー ... » more
テーマ 陸上 LIFE

いさしさんちの晩ごはん最終日
最終日 ☆「いつまた、君と〜何日君再来〜」☆最寄りの映画館で今日が最終日でした。迷ったら行け!!!で、おひとりさま映画。この映画、企画が向井理です。大学生の時に自費出版した祖母 ... » more
テーマ 陸上

のんびりデート ☆のんびりデート☆7月11日(火)島田のステーキ屋さんでお昼を食べてから藤枝の「ななや」で抹茶アイス。大ちゃんは「抹茶No.3&きなこくるみ」私は「レモン抹茶&いちご」レモンの果肉 ... » more
テーマ LIFE

レモンジンジャー レモンジンジャーこの味、好き。ほろよいの3%じゃ酔えないけど笑。これと柿の種の梅しそ味だけでレジに並ぶところをうっかり知ってる方に目撃されるの巻 . . . お ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便夏の天一
夏の天一 暑すぎて汗だくの毎日が続いてる乗り切るために久しぶりに食べた!自然と味覚が研ぎ澄まされるコッテリ度合はどうだ?以前より薄くないか?自分の味覚が変わってなければ ... » more
テーマ LIFE

昨日のこと☆今日のこと ☆昨日のこと☆昨日は浜松に住むお友達とショッピングモールで待ち合わせ。ご飯食べていろんなお店をみてたくさんおしゃべりしました。グローバルワークの隣りにカフェが併設されてて ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん夢でよかった
夢でよかった しょうもない夢をみて夜中に起きた。息子が朝、きゅうりを忘れて出かけ「広大ーーー!!!きゅうりーーー!!!」と叫びながらバトンのようにきゅうりを2本持ち駅まで追いかけて走る夢。 ... » more
テーマ LIFE 料理

グッドラックだ ☆今日のこと☆今日は地元の小学校で図書ボランティアの会合。ちょっとだけなんだかなあ . . . って感じでしたがまあ、なるようになるか。と、あんまり考えないことに笑。 ... » more
テーマ LIFE

昨日のこと☆今日のこと ☆昨日のこと☆暑かった日曜日。大ちゃんが庭の草刈りをやってくれました。私は草刈り機を使えないので狩った草をまとめる作業。疲れたけれど庭がスッキリすると気持ちもスッキ ... » more
テーマ LIFE  コメント(2)

いさしさんちの晩ごはん選抜大会
選抜大会 今日はエコパで県の中学選抜大会。標準記録を切った選手が参加できる県大会です。天気予報がはずれて天気が良くなってくれました。息子は200mに出場。23秒台のベスト記録も出たので良かったの ... » more
テーマ 陸上 LIFE

いさしさんちの晩ごはんお化粧品の話
お化粧品の話 アディクションの#92マリアージュ。愛用のルナソルの上にちょこっとのせるだけでキラッキラに。夜に室内で撮るとこんな色目ですが公式ではこんな感じに映って載ってます。色はほとんど付かずラメ ... » more
テーマ LIFE

昨日のこと☆最近のこと ☆昨日のこと☆昨日で6月の授業が終わりました。自分にご褒美山形のさくらんぼ。小学校、3時間目が研究授業だったので昨日は初の1時間目からの授業。8時20分からテンション上げて ... » more
テーマ LIFE  コメント(4)

俺たちの明日直送便にくにくにく
にくにくにく なんだか、疲れがたまってて元気つけたいなぁと思っていたら遭遇したハンバーガー🍔某テレビ番組で取り上げられた期間限定のパンの代わりにハンバーグ焼き肉とチキンが具材とい ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんご褒美
ご褒美 今日の授業も頑張った!自分にご褒美ジャイアントコーン笑。今朝、期末テスト中の息子に「お互い頑張ろう!」と、言われる。大きくなったものだ。 ... » more
テーマ LIFE

6月(前半)のこと 今日は私が午前中に授業3コマ終わってから代休の大ちゃんと映画。大ちゃんは明日から月末まで休日なし。家族で協力して頑張ろう!☆6月(前半)のこと☆ベーカリーさんのパンをお取り寄せ ... » more
テーマ LIFE

全仏オープンが珍しく地上放送してなのに錦織負けたら、何もなかったように放送しなくなった。もちろん錦織を応援してたし負けて残念だけどベスト4まで出揃ったんだし放送続けてく ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんトレーニング
トレーニング 5月は家族で次々に風邪をひきましたが大ちゃんだけが元気で頑張ってくれました。感謝。最近、風邪をひくと治りが悪い. . . 。☆トレーニング☆私にはお気に入りのスクワット ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんスイッチ
スイッチ 久しぶりに娘と喧嘩。大学の志望校をめぐっての喧嘩。穏やかで優しい気質の娘がびっくりするくらい反抗してきた。ちょっと恐かった。「うちの子のやる気スイッチはどこにあるのかし ... » more
テーマ LIFE バラ プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

今日も眩しい一日でした。 息子、今日は高校の県大会の応援。朝、エコパに送ってから1時間くらいモスで珈琲飲みながら読書。大ちゃんは仕事だし、娘も大阪遠征。家に帰ってもひとりだしな。たまにはこういうのもいい。 ... » more
テーマ 陸上 LIFE

いさしさんちの晩ごはん運動会
運動会 今日は非常勤で行っている小学校の運動会。午前の部を見に行ってきました。可愛い3年生の「台風の目」4年生の2人3脚からの3人4脚、4人5脚。すごい速さでびっくり。ちょうど教えてい ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはん
顔 埼玉の「nica Bagel」さんからベーグルをお取り寄せ。まだ食べてません。見て、にまにましています。これは息子が先週末お友達の家の上棟式で拾ってきたたくさんのお餅とお菓子。 ... » more
テーマ LIFE

「狩り」の計画 庭のバラクィーンオブスウェーデン。テスオブザダーバーヴィルズなぜに後ろ向いて咲くかな笑。10日ほど前に念願の「シャインマスカット狩り」を予約しました!昨 ... » more
テーマ LIFE クィーン オブ スウェーデン バラ  コメント(2)

焼きチーズカレー 「焼きチーズカレー」2日目のカレーのアレンジです。家族のみなさん大喜びでした。庭のバラ。オレンジも可愛い。今日はお母さん友達と15時過ぎからのお茶タイム。 ... » more
テーマ LIFE バラ

いさしさんちの晩ごはんバラ
バラ 5月になって咲いたバラ。ジュビリーセレブレーション。いちばん好きなバラです。アイスバーグ。娘が手術や入退院を繰り返していた頃バラの世話どころではなくなりました。でも娘が ... » more
テーマ ジュビリー セレブレーション LIFE バラ

いさしさんちの晩ごはんありがとう
ありがとう 今日は私、誕生日でした。たまたま大ちゃんのお休みの週末だったので子どもたちに了解をとってふたりでデートしてきました。お蕎麦やさんでゆっくりお蕎麦を食べて映画を観て、ちょっとお買い物して ... » more
テーマ LIFE  コメント(4)

いさしさんちの晩ごはん黄色のお話
黄色のお話 洋服の置き画に挑戦(笑)今日は娘の高校のPTA総会でした。こんな感じで行ってきました。最近お友達とイエローの話になったので今日は黄色のお話。実はお友達から教えてもらうまで ... » more
テーマ LIFE

いさしさんちの晩ごはんパン屋さん
パン屋さん 娘の送迎でいつも通る道沿いの気になっていた建設中の建物は . . . パン屋さんでした!!!う、うれしい . . . !超ローカル情報ですが(笑)夕方通った時に車を止め ... » more
テーマ LIFE

俺たちの明日直送便青春だな
BONJOVIのDVD観ると時間があっという間に過ぎる空から太陽を奪うことが何でもないように。ホント、まさしく情熱だな高校の頃から聴いてるけどそこはぶれてないと思う。 ... » more
テーマ LIFE

 

最終更新日: 2017/07/19 14:54

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る