誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物・雑貨

小物・雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物・雑貨」のブログを一覧表示!「小物・雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物・雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物・雑貨」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

simple x chicストウブ猫
ストウブ猫 いやぁ〜うちのミーコギャグセン高過ぎです (((p(>◇<)q))) 先日届いた、ストウブ鍋の箱に、いきなり入ってます「入っちゃいましたけど、なにか?」(by million)本人かなり気 ... » more

ジョゼフジョゼフのIndexまな板 これも前々から(かれこれ2〜3年前から)ずっと欲しいと思ってましたでも、自分で買うのはちょっと・・・まな板なんて結構何でもいいかな(^^ゞなんて。。。「なんでもいい」なんて思っていた私がバカでしたこれ、本当に使い ... » more

simple x chicstaubがキター\(^O^)/
staubがキター\(^O^)/ 素敵に暮らしてるなぁ〜っていつも羨ましく、お手本に(とても真似なんて出来ないけど)させて頂いてる、朔さんのブログ「蒼月戯言」でストウブの記事を見て以来、私もルクの次にゲットするのは、このお鍋、と決めていましたでも、実費を払わ ... » more

simple x chicJCBのポイントで…
JCBのポイントで… わたしの持ってるセゾンカードと、夫のJCBをひとつにまとめた方がポイントがたまる、ということで、何年か前から、カード払いの際や公共料金の支払いなど全部JCBに統一したんです。これが結構ポイントがたまって、この間行ったディズニーシ ... » more

simple x chic我家のお雑煮
我家のお雑煮 鶏肉とお醤油ベースの関東風結婚した時に主人から教えてもらいました(^^ゞ元旦のよりも、3日の方が美味しくできました(なぜか、毎回微妙に味が違います、-"-;A )今年は、暮れにゆっくりできたので、主人が自分で‘数の子 ... » more

simple x chicクリスマスの贈り物
クリスマスの贈り物 日頃ご無沙汰している方々から、贈り物が届き嬉しいやら、申し訳ないやら。。。お礼状書かなきゃワインの3本セットわぁ〜い\(^O^)/(何より嬉しい)キティちゃんグッズいろいろ(これは娘に)そ ... » more

新しいデジカメ・ケース デジカメを買ったときから、可愛いケースが欲しいなあ〜と思っていたが、なかなか気に入るのがなくて・・・。でも今の私は、ほんとに気に入ったものしか買わない主義。とりあえず、こんなんでいいか、なんて妥協はしないのです。 ... » more

小さな、小さな、お雛さま 先週、あまりにも毎日曇って寒いので、元気が出ない自分を励まそうと、またもや模様替えをしていたら、クローゼットの中のゴチャゴチャした一角から、小さな箱が出てきた。(↑2か月に1度くらいの割りで模様替えしてるはずなのに、 ... » more

やかん お湯が沸くのを待ちながら、何の気なしに見ると、やかんの正面がこっちを向いていた。正面から見る注ぎ口は、驚いたときの「お」の口の形。湯気がしゅんしゅん出てくると、寒いときに「ほ〜」と吐き出 ... » more

メリー・クリスマス♪ クリスチャンではないけれど、今や、宗教を離れて、全世界のお祭りになった感のクリスマス わが家では特にパーティもしないが、ツリー やサンタ人形 ... » more

クリスマスカードが来た 今年も、友人がこんな可愛いクリスマス カードを送ってくれた。去年送ってくれたカードも、と〜〜〜っても可愛かった。・・・さすが、私の好みをよくご存知で・・・ {%キラキラ ... » more

シクラメンがやってきた〜♪ 今朝、突然わが家にシクラメンが届いた いつも何かと私のことを気にかけてくれる、お花好きの友人から 私の大好きな、 ... » more

割れたシャンペングラス・・・ このところ、体のあちこちが壊れてる・・・と思っていたら、今日は、こんなものを壊してしまった。プラハのアンティーク屋さんで買った、クリスタルのシャンペングラス ... » more

オーラル・ケア 久しぶりに歯医者さんへ行った。ずいぶん昔、治療した奥歯に、かぶせてたのが取れてしまい、しばらく放って置いたら、噛み合わせが変わったせいか、反対側の歯も痛み出してしまったのだ {%泣くw ... » more

業務用掃除機を使うワケ 今日は、久しぶりに大きな掃除機を出して掃除をした。業務用なので、デカイ。そして重い。だから、普段は出すのも億劫で、あまり使っていない。わが家の床はフローリングなので、 ... » more

血液型とキルト刺繍 最近また、血液型による性格判断が幅を利かせてる気がする。実は、血液型と性格にはまったく関連性がない、という研究結果が出ているのに・・・だ。(外国じゃあ、血液型の話をしてもあまり盛り上がらない。どころか、自分の血液型を知ら ... » more

久しぶりにバレエ・レッスンへ 船旅から戻ってきたら、以前のバレエ・クラスに復帰しようと思っていたのが、なぜだか、足が向かない。ひとり、ストレッチなどやりつつ、なんとな〜く、日々をやり過ごして・・・気づいたら、もう2か月 ... » more

―船旅―船室の小さな仲間たち 航海の間中、目の前いっぱいに広がる空と海に魅了され続けた私だが、デッキを下りると・・・、狭くて殺風景な船室にガックリきていた。数日、いや、数週間ならまだよかったと思う。でも何カ月もいるには、可愛くなさすぎるんだなあ{ ... » more

クリスマスなんてねえ・・・ 一時の「クリスマスは恋人とのイベント」みたいな風潮がずいぶん廃れてきて、家族でホームパーティなどして過ごす人々が増えてきたらしいが・・・。そもそも、なぜ日本では、クリスチャンじゃない人までクリスマス ... » more

マイ・ボトルもふたつ・・・ 「迷ったら両方買う」シリーズ、第二弾(あら・・・?・・・いつのまにやらそんなシリーズが・・・)世の中は、飲み物 {%c ... » more

長靴を新調 今日もまた足元 の話題・・・。こちらに来たときに、長靴をいくつか買った。誰が来ても履けるように・・・と、大きめのサイズを揃えたら、歩きにくくてしょうがない。外での作業にも差し支えるほどだ ... » more

ふわふわソックス きのう、「できればハダカで暮らしたい、ソックスですら足首を締め付けられるからキライ」と書いたが、そんな私が最近気に入ってるのが、これふわふわの肌触りは、靴下群(タイツ、ストッキング、ハイ ... » more

ペルーの民芸品 母が四谷で買ってきてくれたペルーの民芸品。小さなお人形なんだけど・・・髪につけるバレッタ。鮮やかな色使いはハッピーな気持ちにさせてくれるこの素朴さが好き。 ... » more

冬支度に買ったもの 11月になっても、なかなか暖かい日々が続いている。・・・が、やっぱり朝晩は、かなり冷え込んできた。そりゃあ、ここは東北地方だもの 冷たい冬空には・・・夢見る乙女の瞳の中のように、星がい〜っ ... » more

ペンキ塗りがとまらない 久しぶりに、椅子を塗ろうとペンキを取り出した。ペンキ塗りは、窓を開ければ室内でも大丈夫だが、やすりがけはやっぱり室内じゃできない。(けっこう粉が飛び散るからね・・・{%shir ... » more

帽子いろいろ 衣替えの季節である。昼間はけっこう暑いが、陽が沈むと、そこそこ冷え込んできたし、たとえ少々暑くても、10月に夏物ってわけにはねえ・・・「それはないでしょ!」と思ってしまうのは・・・単なる習慣か ... » more

「あ、同じ帽子・・・」 こんなことってあるんだなあ・・・。子どもの頃から大の帽子好きだった私は、今も出かけるときは、ほとんどいつも帽子をかぶる。夏は日除けを兼ね、冬は防寒を兼ね、春と秋は純粋に楽しみで { ... » more

ラブ・スプーンとボーボ人形 きのう、机まわりは雑多なもので溢れており、「・・・ラブ・スプーン、ボーボ人形まである」と書いた。ラブ・スプーンボーボ人形・・・それは何・・・との疑問にお ... » more

ターシャと同じバッグ♪ このブログで、何度も話題になっているターシャは、そのステキなお庭で人気が出たんだろうけど、田舎に来ても、お庭より家のほうに興味のある私は、彼女の趣のある古い家のほうに惹かれている。なので、「ターシャの家」という本がお ... » more

HP個人向けストアが出来てから、もうすぐ3周年になります。3周年を記念して、続々キャンペーンを実施予定です。@広告更新・新規追加情報『Directplus3周年記念大感謝祭200台限定!モニタプレゼントキャンペーン』『H ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:52

「小物・雑貨」のブログ関連商品

» 「小物・雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「小物・雑貨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る