誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間

世間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間」のブログを一覧表示!「世間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

知る人ぞ知る新しい駅 いい天気〜ってか暑い〜〜〜!!!バイクでの移動も暑くて汗ばむ陽気毎日気温の差が激しくて体調を崩しそう。。。もう崩してたりして(>▽<;; アセアセにほんブログ村 ... » more

十六夜の月少しばかり歩いてみる。
まあんまり寝転がってばかりいると、私の精神が崩壊しそうなので、暇な仲間と連れ立って少しばかり散歩でもしてみることにする。行き先は、近所の霊園。ここは、規模の大きい市内では唯一の大型霊園で、陽当たりもよく中 ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

今日は雲ってて少し涼しい〜♪早く秋になって欲しいものですにほんブログ村ここ最近変な事件というか嫌な事件が多いですね今朝もニュースで親が2歳児を殴り殺したって ... » more

台風一過で少し涼しくなりました夜のエアコンが肌寒く感じますカラオケ♪(*´○`)o¶~~秋の夕日に〜照る山も〜み〜じ〜♪にほんブログ村10月に煙草の価格が上 ... » more

今日は朝からバタバタヾ(≧∇≦)〃あっちへダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ こっちへ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3トンボガエリ〜ッ!・・・てな感じで( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…儲かって ... » more

雲が出てきましたまた雨か?と思い天気予報をチェック雷注意報゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 雨か?!と思いきや「乾燥注意報」ガクッ!!_| ̄|○雷と乾燥とセットかい!!!( #` ¬´#) ノ ... » more

原付で3人乗りできたら・・・ 今日は、隣町にひまわり畑を見にいった(自転車)。3日にも行ってみたのだけど、全く咲いてなかった。今日から“ひまわり祭り”のようです。暑いけど、太陽がよく似合うのだ祭り、と言っても小さな ... » more

暑いですね〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・ほんま雨が欲しい(o′ω`o)ゞデシッ!! にほんブログ村今日喫煙者の増減が発表されました全体的には喫煙者が減っ ... » more

「高ければよい」という発想は、貧乏人の特徴! ★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームページへ ★★★ ... » more
テーマ 世間

暑い日が続きます8月も半ば今日は終戦記念日にほんブログ村この時期になると各地でイベントそしてテレビドラマで戦争反対のメッセージがしかしただ反対しているだ ... » more

もう私もいい大人だ。故に自分の親もいいトシだ。「孫の顔がみたい」それはわかる。だけど「デキ婚でもいいから・・・・」と懇願されると泣きたくなる。結婚てそんなにいいものなの ... » more
テーマ 世間

激しい雨そして全国各地では警報が。。。そして世界でもゲリラ豪雨。。。まさしく異常気象ですそろそろみんなでエコ意識!!!にほんブログ村今日は参議院 ... » more

十六夜の月世界を股に駆ける墓泥棒
じゃなくてですね。私が精魂こめて(ホ ホンマカ !!!!!)育て上げたですね、枝豆をですね、盗んだやつちょっと来い!!!!!!っハァハァ・・・・・・・・・・では、では! ... » more
テーマ 世間  コメント(6)

いや〜雨ですね〜涼しい〜♪晴れ間の為に雨水タンク大活躍〜♪にほんブログ村今日は管理物件にポスティングそこへ巡回のおまわりさん小一時間立ち話そしてお勉 ... » more
テーマ 仕事 世間 勉強

まずは心を清潔に 雨が降ると涼しいですね(。・▽・)b少しは過ごしやすくなりますにほんブログ村管理物件ではバラが咲きました ... » more

この世に不足はない、無限の恵みがいっぱい! ★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームページへ ★★★ ... » more
テーマ 世間

天気がいいそして暑い今日から世間では夏春ってあったのか?と思うぐらい暑いが続いてましたが6月です夏のはじまり。。。にほんブログ村今日は仕事の ... » more

昼夜の気温の差がありますね夜は冬用の上着が必要なくらい風邪を引いてる人が多いのですにほんブログ村今日は久しぶりに一人で飲みに行きましたどこの業界も暇なん ... » more

今日は雨久しぶりの雨なので涼しくて気持ちよかったですにほんブログ村連休明けは電話ラッシュ急にバタバタしてきました雑用も一気に増えて。。。(>▽<;; アセア ... » more

十六夜の月やれやれ
やれやれ と「連休もやっと終わったな」・・・・・・・・・いえいえ!!私の知り合いが今朝、早くに尋ねてきたのですが、きゃつら、日曜日までお休みなんですってよ。いやいや・・・・・・・・羨ましいですなぁ、まだ休みがあるんだ。 ... » more
テーマ 世間  コメント(3)

自信は、自分の言葉を相手に全部そのまま聞いてもらったときに育つ! ★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームページへ ★★★ ... » more
テーマ 世間

もうね、許してくださいっ!!!なかなか手厳しいコメもあるやもしれませんし、お気を悪くされる方も居られるやもしれません。先に謝っておきます。ってそういう問題でもないか。また以下に登場なされる方を誹謗中傷しているもの ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

十六夜の月どうした?ゆきお!
どうした?ゆきお! 我等の意見が今年初めてまとまりましたよ。「そーりそーり!!普天間は5月末で・・・」やら「そーり!そそーり!!参議院選挙の・・・」などとインタビュアーにマイクを向けられた時のゆきおちゃんのあのカメラ目線 ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

十六夜の月骨休め
骨休め 生暖かい風と昨日からの雨で、本日、こちら霧雨とまたもや深い霧。こうなっちゃうと仕事にならないんですよ。だから、引き揚げることにしました。霧だと服がじっとりと濡れてくるのですが、こういう霧の日が増えてきますと、 ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

十六夜の月材飼育とタラの芽
材飼育とタラの芽 今日は、こちら絶好の花見日和。ま花見は置いといて、まずはこちら。以前にもこのブログでご紹介させて頂いた、もも☆さんより頂いたオオクワガタ、材飼育なヤツ。完品。サイズも材飼育にしては結構伸びて75m ... » more
テーマ 世間  コメント(4)

十六夜の月不景気
ですね。町内会の回り持ちの役職に(美化委員会)なるものがあります。ま言ってみればごみ収集日のあとのゴミ集積地の簡単な掃除とか<リサイクル資源>の勝手な持ち去りを監視するとかといった誰でも務まるヒマな役回りです。 ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

ゴミを捨てるな!!! 今日はいい天気〜♪しかし風は冷たいです春までもう少しの我慢。。。移動の道中川ではゴミを拾う人達の姿が見てみるとすごいゴミ!!! ... » more

心も体も温めて むちゃくちゃ寒いがな〜。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 何か最悪。。。冬服に逆戻り残っているカイロも使用しています゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ ... » more

十六夜の月不信感まんま
詳しい説明も無いままに、いきなりですが、実はですね<梨元風>(唾液腺腫瘍)(化膿性耳下腺炎)でまた(顎下腺炎)とか、そのワケわからん字で素人をビビらせる病名がついた私でしたが、あにはからんや結果を先に述べさせて頂 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:48

「世間」のブログ関連商品

» 「世間」のブログレビュー をもっと探す

「世間」ブログのユーザランキング

メモメモ 1 位.
メモメモ

テーマのトップに戻る