誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間

世間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間」のブログを一覧表示!「世間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

もう何回目の寒の戻りでしょうか間もなく4月だというのに・・・にほんブログ村テレビはもっぱらダビングして後から見るタイプのσ(`・ω・´)従って話題は遅れ ... » more

決死の救出劇だ!J1仙台ジュニアユース所属のDF藤沢恭史朗(15)が宮城県東松島市で、東日本大震災による大津波に流されてきた母子を救出していたことが24日、分かった。自身も津波に流されるなか、恐怖に耐えての必死の人命救助。3月11日の地震発 ... » more

日本人は「カッコいい、カッコ悪い」という! ★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームページへ ★★★ ... » more
テーマ 世間

春よこい!(特に被災地) 天候はいいんですがまだまだ寒いですね〜にほんブログ村寒いのは景気も一緒水曜なのに電話が多い!と思いきや・・・儲け話はありませんガクッ!!_| ̄|○ ... » more

季節の変わり目か天気がいいのか悪いのかはっきりしない空模様・・・にほんブログ村はっきりしてきたのが各自治体の支援活動地元大阪でも被災者の受け入れ体制が整って ... » more

元気になる番組をお願いします 雨〜嫌な雨・・・被災地だけは晴れ!!!ってな風にいかないもんですかね〜にほんブログ村地震関係の番組もちろん必要なのですがある芸能人が・・ ... » more

被災地の為に・・・でも問題が・・・ 春なの〜に〜♪寒い・・・しかし会社では春の花〜♪にほんブログ村最近よくテレビでやってる「被災地に出来ること」世間一般では ... » more

“世の中”は自分のためにつくられていない! ★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームページへ ★★★ ... » more
テーマ 世間

ころころころりんお忙しいですね
お忙しいですね 病院の待合室での光景です。私が椅子に座っていたら…隣に座った人が、ノートPC(モバイル?)を出してキーボードを打ち始めました。待合室に居る時も仕事をしているのでしょうか。ま〜お忙しい方のようです。 ... » more
テーマ 病院 世間 私の生活  コメント(10)

とうとう死者・行方不明者の合計が1万人を越えましたあ〜残念悔しい気分になります被災地はいい天気で救出活動がスムーズにいきますようににほんブログ村 ... » more

1人でも多くの命が助かりますように 暖かいですこの暖かさ早く東北地方へにほんブログ村海外からの救援隊の参加により人命救助の作業が加速テレビを見ていて助かった人の光景が増えると自分のことのよ ... » more

地震の被害が日々増えてますというか明確にされていってます津波って怖いですねにほんブログ村日曜日世間は休日道路は思いの外混雑被災地のニュースし ... » more

十六夜の月謹んで哀悼の意を
大変な事になりましたね。被害に遭われたその地域のたくさんの皆さんへこれからまだしばらく、厳しい毎日が続くと思います。どうか、御身大切にお過ごしください。今日あたりから、本格的な救援活動が開始されると思われます。 ... » more
テーマ 世間  コメント(2)

ニュースを見てました12時で死者が800人にも・・・残念ですでもまだ助かる人がいるそう信じています携帯電話を控えましょうにほんブログ村「シャベルを持って自衛 ... » more

今日も中途半端な天気です卒業のシーズンですが晴れ着を着ていてもこの天気じゃ・・・晴れて卒業って日は文字通り「晴れ」になればいいですね〜にほんブログ村 ... » more

毒吐きチラ裏愚痴日記ださー
水商売という職業は本当に人間観察に適してると思う。感情的にならなければ、の話だけど。先日、出勤してくるなりお店の子を延々口説いてるおっさんAがいた。30代後半だったか。お店をもっていて、店主という肩書き。名詞もも ... » more
テーマ 世間

・・・ってブラマヨのギャグを借りましたが。。。(*≧m≦*)ププッにほんブログ村大阪府の赤字まあ色々問題があるようですが・・・マンションの家賃滞納者 ... » more

また気温が下がってきているような・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜今年はいつまで続くのやら・・・にほんブログ村定休日の朝はいつもの如くボーリングで汗をか ... » more

少しずつ暖かくなってきているように思います♪(*´○`)o¶~~は〜るよこい♪にほんブログ村今朝ほど駅前でカラオケのお店のママさんにお会いしたとき・・・ ... » more
テーマ 日記 世間 生活

さあもう少しの我慢でインフルエンザの猛威から脱出そんな季節が来るまで頑張りましょう(。´ω`)bにほんブログ村我々の業界でも色々な業種(売買賃貸建設管理・・・)の仕 ... » more

少しずつ温かくなってきているのでしょうか今日は立春季節の節をまたいだ時期暖かい春への始まりですにほんブログ村暖かいついでに温かいニュース若者ら、老人ホー ... » more

今朝は1番から役所へ9時前から入館出来ました「お役所仕事」的なことがなくなってきているのでしょうかはたまたサービス心なのかどちらにしても9時まで待たずにってのは助かりました((。´・ω・)。´_ _) ... » more

今日買い物に行くとお店の前のファーストフードの店員さんサンタのコスプレ「時期やな〜」と思いつつ特に気に留めずにそしてコンビニに行ったときにも今度は店員さん全員がサンタさん(o´・ω・` ... » more
テーマ 日記 世間 行事

こういう人種 大嫌い 日々気温が下がってます苦手やわ〜冬って・・・ガクッ!!_| ̄|○にほんブログ村今日は仕事でホームセンターへ駐車場でよく見る光景 ... » more

12月に入り忙しなくなってきますしかし運転には慎重にいつもより安全にという気持ちを持って欲しいものですにほんブログ村昨晩車での道中猛スピードで後方から・・・ ... » more

冬です。まずは火の用心! 天気が悪いです風が強いし雨も・・・関東では洪水そしてうちの看板が飛ばされましたガクッ!!_| ̄|○これも異常気象か・・・↑今年何回言ったかこの台詞ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ... » more
テーマ 出来事 世間 季節

さすがに日々太陽の日差しが弱く感じます間もなく忘年会シーズン今年はインフルエンザの猛威が恐怖なのでなるべく外出は控えるようにしています特に今は季節の変わり目なので・・・にほんブログ ... » more

さすがに夜になると冷えます日中は暖かいと感じてもそこは暦通りでず(*・・)σ【】ぽちっとクリック♪にほんブログ村そういえば間もなくエコポイントが・・・ ... » more
テーマ 世間 テレビ 情報

パットしない天気が続きますね〜晴れるなら晴れ!雨なら雨!曇り〜|||(-ω-;)||||||どよ〜んって大嫌い!にほんブログ村しかも祝日って・・・暇・・・ ... » more

朝が寒い{{ (>_にほんブログ村エコはエコでもポイントの話で今月いっぱいでエコポイントが無くなりますよねそこで悩みは電化製品の買い換えまだ使えるけど・・・壊れる時期っちゃ時期 ... » more
テーマ 世間 生活 エコ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:48

「世間」のブログ関連商品

» 「世間」のブログレビュー をもっと探す

「世間」ブログのユーザランキング

メモメモ 1 位.
メモメモ

テーマのトップに戻る