誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間

世間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間」のブログを一覧表示!「世間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

少しつぶやきます 雷が鳴ってます夕立がきそう涼しくなっていいですけどザーーーーって降ってすぐあがるこれ理想(。-∀-) ニヒ♪ にほんブログ村瓢箪の表面は ... » more

鶴を折ってきました あっっつい(暑い)ですね〜キンキンに冷えたジョッキで生ビールお粗末!((。´・ω・)。´_ _))ペコッにほんブログ村 ... » more

うんざりする光景 雨降って地固まる雨降って涼しい(。´ω`)bにほんブログ村車で走っているとまだまだありますうんざりする光景 ... » more

忘れない気持ちが大切 「曇り」はあるが「雨」がない蒸し暑いのでザーーーーーーーーーーっと雨が欲しいです雨水タンクもショボショボになってきましたにほんブログ村最近よく見かけ ... » more

負けたらアカン!動くのみ! 暑くなってきてプランターの表面は乾き気味そろそろ朝昼と散水が必要です雨降らないかな〜にほんブログ村月末なのでバタバタしてます少し上向きになってきたように ... » more

人間模様 ドライバー編 蒸し暑〜い来ますね夏あ〜痩せそう゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ にほんブログ村今朝は銀行へ行き会社に戻って雑用水曜は雑用の日同業者は定休日 ... » more
テーマ 仕事 日記 世間

昨日の続きじゃありませんが・・・事故が多い住宅街の交差点で警察バイクと車の事故病院の近くを通ったときも当事者同士と警察っぽい人が・・・そして今日もありえない場所が混雑 ... » more

事故が多いです 今朝は国道が混雑事故かな?案の定パトカーやら救急車が・・・事故のようです注意1秒ですね(。・▽・)bにほんブログ村午後から用事で外出 ... » more

死んだらアカン! 雨は少しずつ小降りにしかし運転には注意ですそんなに飛ばしてどこ行くねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ雨なのに。。。ネ━━(o´・ω・) (・ω・`o) ━━ ! にほんブログ村 ... » more

高槻市「環境美化推進デー」 今日は涼しくなりました絶好の掃除日和〜♪ということで地元の清掃ボランティアに今回も参加してきましたにほんブログ村 ... » more
テーマ 世間 生活 エコ

国民をなめんなよ! また雨です梅雨だから仕方ないんですが世間と同じで湿ってますね・・・にほんブログ村そんな世間をどうにかしてほしい政治家の皆さん消費税上げるんですか・・・ ... » more

緊急速報!!<お父さんのためのスーパークールビズ・オフィシャル・ハンドブック> 今日から6月、もうすぐ電力不足の暑い夏がやってきます。そこで、今回はカンタータの歌詞は一回お休みをいただき、夏に向けての緊急速報です。題して、お父さんのためのスーパークールビズ・オフィシャル・ハンドブック<緒言>福島 ... » more
テーマ 世間

どんな人に接しても、その基本態度に変化がない! 「批評ばかりする人の軽さ」は分かるものですよね。「経験の重さ」これも分かるものですよね。でも、本人は気がつかないものですね!★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料 ... » more
テーマ 世間

ヤバイ!世間に着いていけてない・・・ すごい雨ですね〜台風の影響らしいのですがこの雨が東北に・・・心配ですにほんブログ村仕事の買い物で電気屋さんへ安いテレビも模索中ゥ─σ(・´ω・`*)─ン ... » more

連休の合間仕事の人そうでない人世間は色々国道の混雑も少し複雑な混み具合こういう時こそ事故に注意大阪では電車と車が衝突そして火の元注意火事の事件が最近多いように感じます ... » more

人間の防御策(性格)にも限界があることを知れ! 「赤ちゃんが皆から可愛がられるのは憎しみを持っていないからだ」と、これは大人になっても同じことですよね!なぜ、大人になると“憎しみ”が増えてくるのだろうか?★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見 ... » more
テーマ 世間

連休中の混雑で 今日は雨が降りそうそして肌寒いです3連休の初日ですが行楽という天気じゃなさそうですにほんブログ村しかし混雑は否めない道路事情特に高槻市の国道は朝から大混 ... » more

日中は穏やかな天候しかし夜になると冷え込むこともかぜの引きやすい時期ですねにほんブログ村プロ野球では早稲田大卒業生のルーキー斉藤君と福井君が初登板初勝利 ... » more

平凡こそ平和 風はまだ少し冷たいですが暖かくなりましたにほんブログ村ところどころ桜が見られるようになって今は満開 ... » more

“家に帰っても、寄ってくるのはペットだけ” ペットを介して雑談(コミュニケーション)が始まる、いいですね。“雑談”はもっと大事なものと考えなくてはいけないですよね!★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭 ... » more
テーマ 世間

東京都知事選で261万票余を獲得して4選を果たした石原慎太郎氏(78)は、一夜明けた11日午前、記者団の取材に応じた。福島第1原発事故を受けた節電に関して「軒並みに自動販売機が並んでいるこんなバカな国はないよ。パチンコだってそうじゃないの。 ... » more

被災地の映像頼むから子どもたち達が起きている時間帯やめてほしいですね特に暗いニュースやCMそんな中バイク救援隊バイクが好きな人達が結成したボランティアお菓子が届いた子どもたちの笑顔 ... » more

本当の春はいつ・・・ 「ずっとウソだった」2011年3月11日に起きた東日本大震災により福島県第一原発から放射能漏れの事故が発生。斉藤は自分の曲「ずっと好きだった」のメロディーに原発を安全だと国民に謳ってきた事への憤りを歌詞を変えて歌った。一時有志により「ずっと ... » more

桜の季節 桜の季節になりましたにほんブログ村新入学新入社員スタートのシーズンです若い世代これから頑張ってもらって日本を元気にしていって ... » more

暖かくなってきましたそして4月我々宅建協会では新年度の準備にほんブログ村昨日は青年部会今年度最後の会議新メンバーが加わり引継ぎそして旧のメンバーは本 ... » more
テーマ 仕事 仲間 世間

最近晴れているが風が強い春1番ですかねしかし風が冷たい・・・にほんブログ村某ニュースよりソフトバンクは3日、孫正義社長(53)が東日本大震災の被災者への ... » more

昼間は暖かかったんですが夕方から凄い風穏やかな天気はいつのことやら・・・にほんブログ村東日本大震災以降の自粛ムード何でもかんでも自粛するのは恐い気がします ... » more

少しずつ暖かくなってきました春が待ち遠しいですにほんブログ村日本代表とJリーグ選抜のサッカーの試合がありましたそこで感じたこと大きなイベントは自 ... » more

宮城県警は30日、東日本巨大地震直後の11日から26日までに、県内の窃盗事件が288件と、前年比100件以上増加したと発表した。被害総額は約1億円に上るという。被害の内訳は現金約7500万円、商品などの物品が約2500万円。 ... » more

被災地へ魂のある行動 祖父の23回忌ということで今日は仕事の合間母のアッシー(死語?)くん墓の掃除をしましたが寒〜い春の花が咲いてきているのですが早く暖かさを体感したいものです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:48

「世間」のブログ関連商品

» 「世間」のブログレビュー をもっと探す

「世間」ブログのユーザランキング

メモメモ 1 位.
メモメモ

テーマのトップに戻る