誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上戸彩

上戸彩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上戸彩」のブログを一覧表示!「上戸彩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上戸彩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上戸彩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日刊ゲンダイ本紙が背中を押した上戸彩“電撃婚”の真相…「破局説」で意地になった!? 日刊ゲンダイ本紙が背中を押した上戸彩“電撃婚”の真相【芸能】日刊ゲンダイ2012年9月18日 掲載「破局説」で意地になった!?<一度は結婚報道を100%否定>この3連休、芸能界の話題は上戸彩(27 ... » more

上戸彩 カップ ポロリ流出映像…!?[画像] EXILEのHIROとの交際が順調と明かした上戸彩過去にはCM女王にも輝き、女優として絶大な人気がありますよねそんな上戸彩なんですが、推定Cカップの胸がポロリしちゃったという映像があるらしいですよ美乳な事でも有名な上 ... » more

武井咲、剛力彩芽が育ったから?上戸彩&HIRO結婚の理由週刊朝日2012年9月28日号大物カップルがついにゴールインした。女優・上戸彩と「EXILE」のリーダー・HIRO(43)が、上戸の27歳の誕生日にあたる9月14日、入 ... » more

上戸彩 結婚 えーーーこのニュースはブルーになりました。所詮手が届く相手ではないのですが、いま一番お気に入りだったんですよ。絶対零度に出ていた時が一番好きでした。これからどうしよう?上戸彩20・25角川マ ... » more

剛力彩芽にバトン…上戸彩“嫁入り”が延びてたワケ 剛力彩芽にバトン…上戸彩“嫁入り”が延びてたワケZAKZAK2012.09.15HIROと入籍した上戸彩。イベントで自らデザインしたウエディングドレスを披露していたHIRO.人気グループ、EXIL ... » more
テーマ ZAKZAK 上戸彩 結婚

「所属事務所の幹部ですら寝耳に水。今日になって報告を受けるというドタバタ劇でした」(芸能関係者)上戸彩(27)とEXILEのリーダー、HIRO(43)の電撃婚に芸能界はテンヤワンヤだ。というのも、この2人は日刊ゲンダイ本紙でも報じた ... » more

上戸彩 ゴリ押し婚…事務所幹部も寝耳に水だった 上戸彩ゴリ押し婚【芸能】日刊ゲンダイ2012年9月15日 掲載事務所幹部も寝耳に水だった<「幸せになってもいいですか?」> 「所属事務所の幹部ですら寝耳に水。今日になって報告を受けるというドタバタ ... » more

上戸彩「この年齢までいろいろ経験しましたから。残るは…出産くらいかな(笑)」 誌面インタビューで「生活感のある女優さんになりたい」と展望を述べた上戸彩。「うちの親は共働きで子どもの頃はすごく寂しかったので、いつか子どもができたら寂しい思いはさせたくないんです。そこが第一優先ですね」と、自身のスタンスを明かした。 ... » more

上戸彩、EXILE・HIROと結婚! 上戸彩、EXILE・HIROと結婚!ZAKZAK2012.09.14結婚を発表した上戸彩(左)とEXILE・HIRO女優、上戸彩(27)とEXILEリーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを所属事務所を通 ... » more
テーマ ZAKZAK 上戸彩

テレカバリューのブログ 9月14日 No.2 上戸彩さんのお誕生日。 2012.9.14 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は女優の上戸彩さん誕生日です。お ... » more

いつも応援してくださっているファンの皆様いかがお過ごしですか?元気にしていますか?いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日 ... » more

女優の上戸彩さん(27)と人気グループ「EXILE」のHIROさん(43)が結婚したと、HIROさんの所属事務所が14日、発表した。 ... » more
テーマ 上戸彩 エンタメ HIRO

上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍 歳の差婚が流行ってるなー[スポニチアネックス 9月14日(金)17時33分配信より]女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを発表した。2人はそれぞれの所属事務所を通じて、 ... » more

上戸彩の巨乳さらに大きくなった!交際順調? 上戸彩の巨乳さらに大きくなった!交際順調?NEWSポストセブン2012.09.08連載:芸能ニュース舞台裏 上戸彩EXILEのリーダーのHIRO(43)との破局説が一部で伝えられた女優の上戸彩(26)が、映画 ... » more
テーマ 芸能 ZAKZAK 上戸彩

女優の上戸彩が5日、都内で行われた3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』内覧試写&記者会見に出席。一部週刊誌でEXILE・HIROとの破局が報じられていた上戸は、報道陣からの「交際は続いてるんですよね?」という問いかけに「は ... » more

人気グループ・嵐の二宮和也(29)、女優の上戸彩(26)が19日、千葉県内で行われた日本テレビ系『24時間テレビ35愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」記者会見に出席した。二宮と12年ぶ ... » more

恋をしたホストに貢ぐため強盗し、服役した女性、芭子(はこ)を演じる上戸。前科のある役どころについて「“お茶の間のアイドル”のイメージを覆す役をやりたいと思っていた。明るい役よりも人間味があって深みがある」と“脱アイドル”の新境地開拓に充実の ... » more

ある芸能プロ関係者が声を潜めて、こう語る。「彩ちゃん、別れたってね。今回は結婚すると思っていたんだけどね……」10年夏から、EXILEのリーダー・HIRO(43)との交際が続いていた女優の上戸彩(26)。今年元旦には、スポニチの ... » more

女優の上戸彩(26)が、日本テレビ系『24時間テレビ35愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」にヒロイン役で出演することが22日、わかった。主演の嵐・二宮和也(29)との共演は、2000年放送の江 ... » more

クリアアサヒ CM 上戸彩 ニッチェ タコ踊り 今回も共演ですね(笑)上戸彩さんとニッチェ!オオダコの天ぷら食べ〜の、3人でタコ踊りwwお風呂上がりとタコ 篇いつから放送かな?(^^;)クリアアサヒは、私も大好き♪お馴染みトータス松本さ ... » more
テーマ CM 上戸彩 クリアアサヒ

案外楽しめました テルマエ・ロマエ 知り合いに「虹色ホタルを奥さんと観て!」と薦められたので、マラソン前日、体を動かさない休日に妻と一緒に映画館へと足を運びました。事前に有楽町の大黒屋で前売券買って。800円。定価1300円のところ。安い。ぎりぎりに映画館に着くと、、、予 ... » more

な、な、なんと! 上戸彩さんと握手しました。 実は、今日、上戸彩さんのTOKYO FM、三ツ矢サイダープレゼンツ「上戸彩のスマイル部」の公開録音&握手会に行ってきました。(*^_^*)とっても良かったです。ウチとして、珍しく、握手出来ると言うこともあり、緊張しました。本当に緊張 ... » more

ステマは失敗の影響も大従来型のテレビCMや新聞・雑誌広告を信頼する人が激減している。そんな中、新たな手法として最近テレビ番組などにやたらと挿入している手法、ステルスマーケティングでは、ときに派手な失敗も見られる。4月26日に放送 ... » more
テーマ 上戸彩 enntame

4月2日に放送開始した『梅ちゃん先生』(NHK総合)から、4月26日スタートの『Wの悲劇』まで、約30作品が出揃った春の連続ドラマ。初回レビュー前編で触れた通り、今クールの特徴はなんといっても「刑事ドラマ」と「ジャニーズ主演ドラマ」 ... » more

堀越学園の先輩・後輩関係 上戸は現在、初めてもらった半年間のお休み中。外食、買い物、マッサージ、ジム、ヨガと毎日仕事並みのハードスケジュールをこなしていると話す。まずは「半年の休みがあったらどうするか」で盛り上がる。「アフロにする」とニ ... » more
テーマ 松本潤 上戸彩 enntame

アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんと松本潤さん、女優の上戸彩さんが、テレビ番組で韓国の絶品スイーツを食べた際に微妙な顔をした。 たまたま美味しくないものに当たってしまったのかもしれないが、「この世で一番美味しい」はずだっただけに、 ... » more
テーマ 上戸彩 enntame

映画『テルマエ・ロマエ』の試写会(ジャパン・プレミアム)報告。 昨日の4月28日土曜日に公開になりました『テルマエ・ロマエ』の試写会報告です。もう、昨日から公開になっているので、もうご覧になった方もいらっしゃると思います。試写会は、3月22日木曜日に行われました。その時のご報告を、遅ればせな ... » more

上戸がCM、ドラマではめったに見せないアダルトな女子力を発揮していたのはオヤジの目の届かぬ女性ファッション誌「Numero TOKYO5月号」(扶桑社)。「可愛いだけじゃない上戸彩の大人顔」と題された8Pグラビア特集の巻頭カットで、上戸 ... » more

お試しかっ!が4月16日よりスタートゲストに上戸彩ちゃんが出演で初回は何と3時間SP!初回は3時間SP。お試しかっ!は、タレントさんや、女優さんなどをゲストに呼んで、有名なファミレスや居酒屋や回転寿司などの人気メニューベスト ... » more
テーマ 上戸彩 帰れま10 お試しかっ!

映画「テルマエ・ロマエ」(28日公開)のPRイベントが11日、東京都内の温泉テーマパークで開かれ、古代ローマの浴場設計技師を演じる阿部寛と上戸彩が浴衣姿で登場した。映画はヤマザキマリさんの人気漫画が原作。古代ローマと現代日本の風呂を ... » more
テーマ 芸能 上戸彩

 

最終更新日: 2016/11/15 22:37

「上戸彩」のブログ関連商品

» 「上戸彩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る