誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上戸彩

上戸彩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上戸彩」のブログを一覧表示!「上戸彩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上戸彩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上戸彩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「武士の献立」は2013年に公開された日本映画。監督は朝原雄三。松竹・北国新聞共同製作。北国新聞創刊120周年作品。出演=上戸彩、高良健吾、余貴美子、西田敏行ほか。キャッチコピーは「家族の歴史は、毎日の献立とともにあったー」。ウィキ ... » more
テーマ 高良健吾 上戸彩 ほうちょう侍  コメント(1)

上戸彩とLDH代表・HIROの離婚危機を報じた。2人の“不仲説”はここのところ頻繁に浮上しているが、関係者によれば「離婚の予兆はすでに半年前から感じられていた」という。「セブン」は、上戸が親しい知人に対して離婚の相談をしていると報道 ... » more
テーマ ガリガリ 上戸彩 危機

アースを、いやTV版エースをねらえ!奇跡への挑戦DVDを観た。2004年9月23日放送か。多分当時見たハズだと思うが・・・記憶に残っていたのは「お前はまだ生きようとしている」のセリフだけだった・・・それはともかく、テニスシーンは見ご ... » more
テーマ エースをねらえ! 上戸彩 奇跡への挑戦

女優の上戸彩(30)が27日、フジテレビ系の「TOKIOカケル」(後11時)に出演し、2年前に松岡昌宏(39)と会った時に松岡が忘れたものをずっと預かっていたことを明かした。手渡された松岡は「俺のだ!」と興奮した。上戸は松岡に「忘れ ... » more

グレープ*フルーツ上戸彩サン
上戸彩サンて、ほんと物怖じしないというか、誰に対してもフラットで、何があっても動じない。うん、肝が据わってる。4/18放送の『SMAP×SMAP』でビストロのゲストだったんだけど、改めて感じたなー。SMAPメンバーと ... » more

2015年8月に第1子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日の『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)で仕事復帰。その産後の胸元が、業界関係者の間で話題沸騰になっているようだ。番組関係者が明かす。「『M-1 ... » more
テーマ 100センチ超え 興奮気味 上戸彩

今月10日、「2015タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)が発表された。男性部門は嵐の相葉雅紀が12社で1位、女性部門は上戸彩が13社で1位を獲得。上戸は5年ぶりとなるCMクイーンの座に返り咲いた。1990年から始 ... » more
テーマ CMクイーン 上戸彩 エンタメ

ニホンモニターが12月10日、今年1月〜11月のCM出稿状況を基にした「2015タレントCM起用社数ランキング」を発表し、女優・上戸彩(30)が2010年以来5年ぶりに女王の座に返り咲いたことが分かった。今年8月にEXILE・HIRO(46 ... » more

エンタメの泉上戸彩、CM女王
上戸は男女総合でもトップの13社に起用され、2010年以来の年間女王を獲得。今月6日にABC・テレビ朝日系の「M-1グランプリ2015」で、8月に出産を発表して以来、初めて生放送に出演した。次いで12社起用の2位には、モデルで女優の ... » more
テーマ CM女王 上戸彩 エンタメ

上戸彩、“M-1愛”司会で出産後初の公の場に 女優・上戸彩が、6日に5年ぶりに開催された漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」の司会を務め、8月に第1子の女児を出産して以降、初めて公の場に登場した。タレント・今田耕司との司会コンビで登場した上戸は、ブルーの洋服姿 ... » more
テーマ 上戸彩 出産 司会

2012年にEXILEのHIRO(46)と結婚し、今年8月に第一子となる長女を出産したと発表した女優の上戸彩(30)。そんな彼女が12月6日に生放送される若手漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)の司会を務める ... » more
テーマ 上戸彩 いたくないの? 稼ぎで十分

07年から白戸家の一員として名実ともに同社の“顔”を担ってきた上戸彩(30)である。計13社の企業から支持される圧倒的な好感度の高さを武器に2015上半期CM女王(ニホンモニター調べ)に5年ぶりに返り咲いたが、現在は産休中。もしや、 ... » more
テーマ リストラ? 上戸彩 お役御免

いつか陽のあたる場所で スペシャル 上戸彩主演スペシャルドラマ「いつか陽のあたる場所で スペシャル」のラベルを作ってみました。続編なのかな?NHKのホームページにありました。ブルーレイ ... » more

かわらべいつか陽のあたる場所で
いつか陽のあたる場所で 上戸彩主演ドラマ「いつか陽のあたる場所で」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべアイムホーム
アイムホーム 上戸彩出演ドラマ「アイムホーム」のラベルを作ってみました。彩ちゃん観たいけど、キムタクが苦手です。ブルーレイ ... » more

ドラマ『昼顔』大ヒット 不倫妻を演じる上戸彩を撮りおろし ドラマ『昼顔』大ヒット不倫妻を演じる上戸彩を撮りおろしNEWSポストセブン2014.08.22 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140822_271890.html ... » more
テーマ グラビア 上戸彩 NEWSポストセブン

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 上戸彩&吉瀬美智子主演ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」のラベルを作ってみました。 ... » more

映画テルマエ・ロマエU 読めるけど笑っちゃう 前作好評につき第二弾、というテルマエ・ロマエ。前作のおじいちゃん達のほのぼのしたお風呂風景から、今回は思い切りスケールアップして帰ってきた!力士は出るわ、グラデュエイターは出るわ、曙は出るわ、琴欧洲は出るわ。。。足のツボ、マ ... » more
テーマ テルマエ・ロマエU 上戸彩 映画

さみしがりやのひとりごと上戸彩
行列を見てました。やっぱり上戸彩はかわいいですね。チャラチャラしてないし、いいね!!!好きな芸能人だな? ... » more

かわらべテルマエ・ロマエII
テルマエ・ロマエII 上戸彩出演映画「テルマエ・ロマエII」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべさとうきび畑の唄
さとうきび畑の唄 上戸彩出演スペシャルドラマ「さとうきび畑の唄」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべシュアリー・サムデイ
シュアリー・サムデイ 井上真央&上戸彩&小西真奈美出演映画「シュアリー・サムデイ」のラベルを作ってみました。 ... » more

上戸彩「半沢直樹」でひと皮むけた? 七変化で“妻力”好演 上戸彩「半沢直樹」でひと皮むけた?七変化で“妻力”好演ZAKZAK2013.08.28 半沢ブームで上戸の演技も評価上昇か(9月1日放送第7話より)夏ドラマで視聴率トップを快走中の俳優、堺雅人(39)主演のTBS ... » more

嫌いな女優3位も…上戸彩 “半沢特需”で出産お預け?   (日刊ゲンダイ2013年8月26日) 嫌いな女優3位も…上戸彩 “半沢特需”で出産お預け?【芸能】 日刊ゲンダイ2013年8月26日 掲載 監督が熱烈オファー/(C)日刊ゲンダイ<20代の出産は諦めた?>メーンの「嵐」とタッグを組み、24 ... » more

上戸彩 三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれる 上戸彩三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるNEWSポストセブン2013.08.13 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130813_204695 ... » more

かわらべ武士の献立
武士の献立 上戸彩主演映画「武士の献立」のラベルを作ってみました。 彩ちゃんの横に座ってるくせに・・・ 横の方、嬉しそうじゃない{%プ ... » more

上戸彩 「泉ピン子」を超えちゃった!…映画版「おしん」で迫真の演技 上戸彩 「泉ピン子」を超えちゃった!【芸能】 日刊ゲンダイ2013年7月10日 掲載映画版「おしん」で迫真の演技一部ではミスキャストとささやかれた。平均視聴率52.6%を記録した国民的ドラマ「おしん」。3 ... » more

かわらべ半沢直樹
半沢直樹 上戸彩出演ドラマ「半沢直樹」のラベルを作ってみました。なかなか面白いドラマですね! ... » more

かわらべおしん
おしん 上戸彩出演映画「おしん」のラベルを作ってみました。 ... » more

さみしがりやのひとりごと絶対零度
絶対零度は何度か¿って問題が新聞に載ってました。−275℃かと思ってましたが、残念はずれセルシウス度で表せば −273.15 ℃0Kこれを発見した人達は偉いね。シャルルの法則 ... » more
テーマ -273.15℃ 絶対零度 上戸彩

 

最終更新日: 2017/05/21 12:55

「上戸彩」のブログ関連商品

» 「上戸彩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る