誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分探し

自分探し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分探し」のブログを一覧表示!「自分探し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分探し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分探し」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

雨の日は・・・。 この数日、夏を思わせるような比較的いい天気だったのですが、今日は一日中曇りのち雨。まぁ、例の新型インフルエンザも感染者が増えてきて、こちらのほうにも北上して来そうな来ないような(?)感じ ... » more

満月の 遠隔瞑想会 久しぶりに実施します。^^ 皆様こんにちは〜本当に長い間ご無沙汰していました。。。まずは、、業務連絡です!5月6日にWebサイトのお問い合わせフォームよりリーディングのお問い合わせを頂い ... » more

去年の4月、オーストラリア・ブッシュ・フラワー・エッセンスの ワークショップに参加した時、「本当にやりたいことリスト」を 短時間にぱぱーっと書き上げ、それを自分宛ての封筒に入れ、 ペアを組んだ方に託し、一年後に投函する約束をした ... » more

心の岩戸と「開かずの黄金の門」 伊勢白山道氏の「内在神への道」を読み返してますが、こういう一句があります。「人間一人一人が、感謝を通じて心の岩戸が崩れ、内在神と合一するとき、人は神になります。」さて、内在神というのは個人的な感覚ではゲリー・ボーネル氏的な用 ... » more
テーマ 自分探し

見〜つけた♪ ◆その1◆神楽坂土産パート2可愛い猫柄マット菱屋という雑貨屋さんの店先で可愛い猫柄マットに一目ぼれアニマルコミュニケーション修了記念にちょうどいいわと買ってきました。ニャン ... » more
テーマ 雑記 自分探し

みんな特別な存在!空のメッセージ!
ふと、感じた瞬間、見上げた空には、いつもメッセージが。。。特別でなく、誰にでも贈られるメッセージ。。。気づくか気づかないか?ではなく、受け取るか受け取らないか。。。ただそれだけの違い。。。素直な心と自分を認める勇気。。。 ... » more
テーマ 自分探し

四つ葉のクローバー 某課題で「私自身を語る」という「ひょえ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ」な タイトルのレポートを作成することになり、ちょっと考えてみる。。 子どもの頃、四つ葉のクローバーを見つけるのが得意だった。 四つ葉のクローバーはそこにある、と ... » more
テーマ 雑記 自分探し

「誰でもヘミシンク」(まるの日・圭著)に著者がハイアーセルフと握手したときの描写がこう書かれています。「白い手を握ります。すると、同時にがつーんと流れ込んできました。腕からではなく、ハートからどさどさとエネルギーが流れ込んできて、体 ... » more
テーマ 自分探し

ユーホくん★★中学生★
お久ー。すいませんっ1年位も更新してなくて・・・・・m(__)mさて、もう中学生です!はやいねェ・・・・・・部活は何にしようかと・・・・・候補は吹奏楽部と陸上部です。変な組み合わせです。 ... » more

高次の自己からのメッセージ 今日は新月ですね。3月上旬で終わる予定だった我が家のリフォーム。なんだかんだあって、実はまだ終わっていません。今日は床鳴りがやまないサニタリーのフローリングの張り直しなどで、朝からドンドンガンガンやってました。そんな ... » more
テーマ 雑記 自分探し

私のブログ本できました^^;。 先日告知していた私のブログ本が完成し、3月15日に届いた。包みを開けて出てきた完成品に感動!!。本のサイズはB6で並製本。表紙にはオプションのカ ... » more

頂き物m(__)m。 明日3月14日はホワイトデー・・・2月14日バレンタインデーに女性から愛の告白やらチョコレートを頂いた方はお返しをする日なんですが、今年あたりから「逆チョコ」なんていう、男性から ... » more

アクセス数250,000hit!! 平成21(2009)年3月9日に私のブログの総アクセス数が250,000件を達成いたしました!!。いつも立ち寄ってコメント・TBしてくださった皆さんには感謝いたしますm(__)m。{%うれしいwebry ... » more

以下の寄稿にあるイメージは、いい感じだと思います。http://spiritofmaat.com/mar09/opening_your_heart.html ... » more
テーマ 自分探し

友だちの日記を読んで思い出したことを 自分が忘れないために書き留めておきます。 いくつになっても学びや成長には痛みがつきものなのかもしれませんが、 自分の中で「ある気づき」を体験すると、問題の原因と思われていた事や人が ... » more

私の写真集できました!!^^;。 先日、制作サイトにて編集して注文を出していた写真集が完成し、今日の午後届きました。サイズはCDジャケット位で、紙質や印刷具合も思っていたよりいい感じ。写真枚数は ... » more

みずがめ座の惑星大整列 春一番が吹き、2月とは思えない強い陽が射しています。今日はバレンタイン・デー空では、みずがめ座のエリアで太陽と海王星と予言をつかさどる小惑星キロン(ケイローン)、そして火星と木星が、それぞれコン ... » more

次はブログ本作成かな?^^;。 自身の写真集の作成も終わり、あとは完成品が届くのを待つだけ。次に取り掛かるのは・・・?やはりブログ本だろうなぁ〜^^;。なんか写真集といいブログ本といい・ ... » more

私の写真集作ってました^^;。 自分自身の「写真集でも作ろうか?」と思い、この数日、昔を写真を見直しておりました。写真集といっても、別に大げさなものではなくて、最近写真屋さんでよく見かける文庫本くらいの小冊子的な物。{%ノートw ... » more

普段、チェーンメールっぽいものは嫌いなのですが、 さっきこのゲームをやって面白かったから、ご紹介しちゃいます。 題して願い事が叶うゲーム これはある方の日記から知った方 ... » more
テーマ 雑記 自分探し

皆様こんにちは〜ご無沙汰していました。実は、先週始めからいろんな事が凄い速さで動きだしていて、、、追いつくのに精一杯でした。「エンジェル達やガイドの皆さんを信じて、天界に委ねます。」 ... » more

ドクターWhoのタイム・マシーンですが、外観はイギリスの「電話ボックス」なんですが、中に入るとかなり広いんですよね、なぜかというと「亜空間」的な位置にあるからなんでしょうか。ハリー・ポッターにでてくるテント、外観は普通のテントなんで ... » more
テーマ 自分探し

新春一人カラオケ大会2009(笑)♪ 思えば、しばらくブログの音声録音を使ってなかったなぁ〜・・・いつもなら年末にカラオケ大会と称して自分の日記のなかで公開していたのですが、準備出来なくて年越しちゃいました(-_-;)。・・・ ... » more

私の旦那様について〜このブログではあまり登場しませんが、、、かなりの部分で私は影響を受けていると思います。お互いの現世での課題を克服するために結ばれたソウルメイトだなぁ、と実感することもしばしば。実は3日ほど前に ... » more

無色透明というのも、色という概念を前提にしているんでしょうね。で記憶データというのも、もちろん、サーバー的なものにアクセスするか、それとも端末にも存在しているのか、それはケース・バイ・ケースかもしれませんね。肉体には、肉体経験の ... » more
テーマ 自分探し

(ハートスペースとは直接は関係ありませんが)モリケンさんの本「あの世はどこにあるのか」には、情報化のミソは次元を落とすこと(例:モールス信号)ということで、「余剰次元」(空間的高次元)という発想もそれはそれとして、「情報次元」なるも ... » more
テーマ 自分探し

Sea Salt 死海の塩 死海(The Dead Sea)は、塩分濃度が30%のため生物が住めない環境にあるため、死海というわけですが、翻って鉱物やミネラルという「生き物」からすれば豊かに生存できる場所とも言えます。高濃度の中では、通常の生物は体液を維持するのが ... » more
テーマ 自分探し

来年は・・・? あと少しで2008(平成20)年もおしまい。過ぎてしまえば、実にあっというまに過ぎてしまった一年でありました。そして・・・「あっというま」ではありましたが ... » more

一年で一番長い12月も終わってしまえばあっと云う間に過ぎ去ってしまいました毎年毎年一年が短くなっていくような・・一日一日が短くなっていくような・・だからこそ、来年はもっと一日一日を大切にしていきたいと ... » more

入院生活と云うものは・・暇なんだ・・本当に暇・・ゆったりとして、病気を治すのだから当たり前なんだが・・昼間寝てしまうと、また夜が辛くなる・・だから、昼間にロビーでくつろぐことにした・・勿論、俺の身体は ... » more
テーマ 自分探し 独り言 本当の幸せ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:46

「自分探し」のブログ関連商品

» 「自分探し」のブログレビュー をもっと探す

「自分探し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る