誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分探し

自分探し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分探し」のブログを一覧表示!「自分探し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分探し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分探し」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さすれば、ゴロゴロとするか、それとも、ニャーとするか、それとも、ヨガのポースをするか、それとも、顔を洗うか、それとも、ひらりと立ち去るそれとも、毛を逆立たせるか、それと ... » more
テーマ 自分探し

この夏に永年勤続でリフレッシュ休暇を頂戴しお盆休みにくっつけて12連休という、いまだかつてない、休みをもらいました。何をしたわけでもなく、久しぶりにといっても2か月ぶりに広島に帰省してました。長くいた ... » more

Heart Space In Universe NASAのHPではCoiled Creature? "NASA's Spitzer Space Telescope has imaged a wild creature of the dark -- a coiled galaxy ... » more
テーマ 自分探し

Heart Space of Jesus and Jerusalem  القُدس יְרוּשָׁלַי ... » more
テーマ 自分探し

2年前の秋に、信頼するクレヤボヤント(透視ヒーラー)さんの紹介で名前を知り、それ以来、いつか機会があればお会いしたいと思っていた手相カウンセラー☆ワジョリーナさんの予約が初めて取れました♪ワジョリーナさんは毎月1回、翌月の予約をまと ... » more
テーマ 自分探し

自然消滅 自分のココロの中で問題が解決したとき 現実世界での問題も自然消滅する。 いままで何度も経験してきたことを また経験しました。http://flowerfairy.at.webry.info/200902/article_ ... » more
テーマ 自分探し

手前味噌ですが、以下のイメージを見ていただければ、言わんとする意図は分かっていただけるのではないかと。http://yemen.exblog.jp/10685426/ ... » more
テーマ 自分探し

人を信じる心 マリディアナ万美子さんのオラクルカード・セラピー・プラクティショナーワークショップ3日目。 今日はFly with Angelsのルイーズさんにペアワークのお相手をお願いしました。 昨夜寝る前にルイーズさんのブログを拝見し、 ... » more
テーマ スターオブベツレヘム ウォルナット 自分探し

殻を破る 昨日からマリディアナ万美子さんのワークショップに参加していて いろいろな方との出会いに刺激をいただいています。 今日リーディングしていただいた長野県のヒーラーさんには 「雨が降るかもしれないと傘を用意しすぎている。 もっ ... » more
テーマ 自分探し

特に、全身をゆすりながらの嗚咽型で泣く場合には、ハートのエネルギーの浄化が行われます。嗚咽型の時の体の動きと、微細なエネルギーの動きを観察してみれば、上記の文章の意味がよく分かるはずでしょう。 ... » more
テーマ 自分探し

ジョディ・フォスター主演の「コンタクト」、異なる知的生命体のクエストですが、「ワーム・ホール」を抜けて到着したのは、「思い出」風にしたてた風景で、会ったのはこれまた仕立てられた「父親」です。これはすべてハートの中での出来事と言える ... » more
テーマ 自分探し

どじょうの詩自分探し
自分らしさとは何か?最近改めて自分に問うてみても答えが出ない。48年生きてきているうちに、生活環境や今まで出会った人たちから影響を受け、今日ここに生きる私は果たして本当の自分なのか、分からないのである。子供の頃を基点にとれば、様々の ... » more
テーマ 辻井さん 自分探し

みなさまこんにちは最近は月2回ペースというゆっくりのブログ更新になっています。満月の瞑想会をお知らせするのがやっと・・・。そんなゆるゆるブログにお付き合いくださってありがとうございます。{%ハート4 ... » more

ブログ開設4周年♪ 2005(平成18)年の6月25日より開設いたしました当ブログ、この度4周年を迎えることができました。いつも観ていただき、コメントやTBを寄せてくださっている皆さんには感謝いたします。 ... » more

自分探しもう一人の自分探し
こんにちは大道芸大好き人間です。いつもは明るく元気です。もう一人の自分が現れるまでは・・・・頭が痛くなり、目の前がまっしろに・・・そして意識が無くなり、意識が戻ると記憶が戻りません。同じ症状、 ... » more
テーマ ゲーム 自分探し 日記 独り言 恋愛

「ビジョン」のグランド・ファーザーの説明より。スエット・ロッジとは、体とマインドとスピリットを最終的に清めることができるものである。ロッジの熱と真っ暗闇な中へはいるということは、外部の雑念から自由になって、無の中に入 ... » more
テーマ 自分探し

「ヴィジョン」より。グランドファーザーは念を押すように言った。「ヴィジョン・クエストは自己を知るだけのものではない。真の自己に到達するということは、魂(ソウル)がスピリットの世界を理解し、コミュニケーションをはかるこ ... » more
テーマ 自分探し

「ヴィジョン」より。ヴィジョン・クエストには何もない。すべては単調なので、マインドは弱まり、やがて眠りに落ちる。すると、心によって導かれた本当の自己が現れる。論理的なマインドが眠り、あれをしろ、それはやめろとやかましく ... » more
テーマ 自分探し

エピローグ最終章そう、今日で『さぁ〜今宵も、やまちゃんの魔法の世界へお連れしましょう・・ 』のお話も最終章なんだけど・・こんな話を俺にさせると・・もう、目はキラキラと輝き{% ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し もしもピアノが弾かれたら

第七夜周りを育てる昨日は、仲間を作る、同じ思いの仲間を作るってことだったのだけど・・いや、その前に仲間を作ろうとする気持ちを持とうよって発信したんだ{%exclamati ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し 魔法

第四夜とにかく続けてみようやりたいことが決まってそれに向かって進んだらやっぱりそれを待っている人がいるその人達のため ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し 魔法  コメント(4)

皆様こんにちは〜シドニーではだいぶ冬らしくなり、朝夕冷え込むようになりました。日の出が7時ごろ、日の入りが6時過ぎになり、冬至(6月21日)が近づいているのを感じます。日本では全く逆で、6月 ... » more

第三夜『何をやってもらうか!』より『何がやってあげられるか!』どうですやってみたいことをやってみて・・自分に、やれるっ ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し 魔法  コメント(2)

第二夜まずやってみるそう!夢は必ず叶うもの・・です!そう信じましょう!だから、まずは、その趣味をやってみましょう。だから、まずは、そのやりたいことをやってみましょう。そして、自分もそのやりたいことに対 ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 若いって素晴らしい! 自分探し

第一夜自分の好きなこと・得意なこと じゃ〜そろそろ本題に入りますか!まず、目をつむってください!そして、昔から今迄のことを走馬灯のように思い出しましょう!さぁ〜自分に魔法をかけますよ!今迄の人生の中で ... » more
テーマ 酒場の金魚 夢はいつか叶うもの 自分探し  コメント(4)

君は、何のために働くんだい? 愛すべき我が甥っ子、ただいま婚活ならぬ就活真っ只中です。 姉からちょこっと様子を聞いたところ、あちこちでバッサバッサと切られ、 ようやく1社内定をもらったみたい。 面接といえば思い出す言葉があります。 あの船井幸雄氏 ... » more

トム・ブラウン・ジュニア氏の「ヴィジョン」の333ページあたりに、ヴィジョン・クエストにとって不可欠な「永遠の洞窟」に関する記述があります。それは本(邦訳)を読んでもらうとして。一部、抜粋すると、「突然、洞窟の壁に無数の穴が ... » more
テーマ 自分探し

 

最終更新日: 2016/11/15 23:46

「自分探し」のブログ関連商品

» 「自分探し」のブログレビュー をもっと探す

「自分探し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る