誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分探し

自分探し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分探し」のブログを一覧表示!「自分探し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分探し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分探し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3年ぶりの更新 ごぶさたいたしております。前回の日記からもうじき3年になります。その間に本当に色々な事がありまして、落ち着いて更新することもできず、ただただ時間ばかりが経過してしまいました。この3年間の事はブログのなかでもときどき書 ... » more

確かに折り合いをつけることを学んだ方がいいような気がします。“ありのままの”をどう考える?養老孟司が説く「自分探しなんてムダなこと」 “ありのままの”“自分たちのサッカー”をどう考える?養老孟司さんが説く「自分探しなんてム ... » more
テーマ 養老孟司 自分探し ありのままの

晴れても雨でも曇りでも自分を知る
自分を知る 自分を知るここ1ヶ月、ぷらぷらしています。兎に角暇な割にはなんにもやらずにぐーたらしてる。断舎利を兼ねて本の整理をしていたら・・・昔読んだ懐かしい本がでてきた。  SOURCEソース/マイク・ ... » more

みんなスター!!あなたもスターになれる!あなたの人生の主役は、誰ですか?もちろん、あなたですよ!!人生をどうするかの脚本を書き、監督・演出なども自分でするのが人生ですね!つまり、あなたはスター!!になれるあなたもスターに ... » more

幸せ探しの旅幸せ探し
幸せ探し かつて、自分探しという言葉をよく聞きました。自分の生きる道は、自分という存在について、価値ある自分を求めて、社会の中の自分とうとういろいろ考えたものでした。その延長上に今もいるのでしょうか。私は今は幸せ探しの旅をしています。 ... » more

今日のソフバラメルマガは拘り、思い込み、決めつけ、夢などは余計な脳の固定化を生んでしまい個々の能力(個性)を低下させてしまうのではないか?自分に自信が無いから、何か夢とか目標とか立てたがるのではないか? ... » more

いつもソフバラブログを読んで下さいまして、ありがとうございます。今日のソフバラブログは「冗談を言って人を楽しませたくなる気分」です。気がついたら、冗談を言っていた。言ってしまった後に「なんであんな事を言ったんだろう」 ... » more

鏡リュウジさんから元気を貰いました。 二へドンはおひつじ座なので、行動力が備わっているとは、ずっと以前から自分でも、そう思っていました。けれども、ここ数年、「もう大人なんだから」と言うブレーキをかけていたのも事実です。今日、鏡リュウジさんのタロット占いのサイトを ... » more
テーマ 自分探し

春物 外は風が冷たいし雪も降ったりやんだりで、本格的な春はまだまだなんだけど・・・せめて気持ちだけでも。昨日届いた某通販で購入した洋服を着てみた。思いつきで撮った写真なもので顔はスッピンなんです ... » more

アルバム、リニューアルしました 以前作って、ここしばらく公開を見合わせていた私のウェブリアルバム、今回リニューアルにて公開いたしました。デジカメ以前のネガフイルムから等の未公開の写真も加えてますし、今後、修正や追加もしていきます ... » more

さて、あれよという感じで本年の冬至が過ぎてしまいましたが、どうでしょうか。今後33日間のハートへのフォーカスが大切である、とか、今後9年間でFemaleエネルギーへの移行が完了するとかなどの「説」もありますが、いずれにせよ、シフト ... » more
テーマ 自分探し 瞑想 不調?!

牡羊座 2012/10/1-10/7の空模様。 占星術研究家の石井ゆかりさんの牡羊座の運勢です。コピペします。**************************牡羊座2012/10/1-10/7の空模様。だれの生活も、自分の意志と行動だけで成り立って ... » more
テーマ ドンドン日記 自分探し 徒然

ゆっくりしたい・・・ 9月も後半にはいるっていうにのに連日30度をこえる残暑。あまりに日中暑いので、恒例の秋祭りも観に行ってないですね・・・。仕事疲れもあるし、家にいればやる事ばかりで、こ ... » more
テーマ 自分探し 写真

「くいーん」という名の雑誌に・・・ このところ仕事休みに昔の写真とか整理していたんですが、その際に見つけた私の過去・・・(~_~;)。今からウン年前(笑)・・・アント商事発行のアマチュア女装交際誌「くい〜ん」という雑誌(現在は休刊)198 ... » more
テーマ 自分探し 写真

ブログ開設7周年♪ 2005年の6月25日より開設いたしました当ブログ、この度7周年を迎えることができました!!。継続は力なり・・・とは言いますが、それにしても、よく続いているよなぁ〜このブログ(笑)。 ... » more

昔の自分に恋をした・・・ 先日買ったカラーイメージスキャナーをいろいろ試しているうちに自分の昔の写真でやってみたくなって、ウン十年前のネガをスキャンしてみたら色あせの少ない(?)自分自身の姿を見る事が出来た。 ネガには細かいゴ ... » more

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく もう一人の私の記録(ウェブリアルバム版) 2009年に「もう一人の私の記録をまとめよう」と思い、制作サイトで編集して製本してもらった写真集のネット版を今回作ってみました。特別、誰に見せる物でもなく、あくまで自分用の一冊だったんですが、その後、問い ... » more

人づき合いの断捨離セラピー ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。バッチフラワーレメディってなあに?と思われた方はコチラをご覧ください^^http://flowe ... » more
テーマ 読書 自分探し

ひとりただ、 ぼーっと思索 の果てまでも いつぞやの献立白菜の味噌汁もやし炒めインゲンの肉巻きご飯相変わらず、料理雑誌のれしぴにトライ中これは、炊飯器でご飯を炊く際に ... » more

継続は力なりo(≧▽≦)o こんにちは。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。1月からジムでの運動を始めました。いまはスタジオでエアロビクス、プールでアクアビクスをしています。どちらも初心者向けの簡単なも ... » more

「くまさん」に思う 昨日は春分の日。明日は新月。 ということで、2012年もいよいよ本番ですね。 いくつになっても自分を見失いそうになったり、弱い自分に恥じ入ったり、 「なりたい自分」が本当に自分にとって居心地のいいものなのか分からなくなったり… ... » more
テーマ 自分探し

さて、このブログへの投稿も久しぶりとなります。ごく一部の人には参考になるかもしれないという想定で書いておきます。***まぶたを閉じれば、映像が見える、寝ているときに大量のリアルな映像を「見ている」、しかし起きると「覚えて ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し 不調?!

皆さんは、これをご存じでしょうか?『エイブラハム・ヒックス』とか、『引き寄せの法則』とか、『The Secret』とか。私はこれを、さくっと見て、以前は、「ふ〜ん。またアメリカ人が好きそうな、金持ち父 ... » more
テーマ 引き寄せの法則 運命鑑定 自分探し

くりぃむしちゅーが司会をつとめる番組で、『スタードラフト会議』(?)ってご存知ですか??素人が特技を披露して、芸能プロダクションとか、雑誌の編集者がスカウトする番組ですo(^▽^)oまぁ、最近は今まで出た人を使いまわ ... » more

フィンドホーンのワークショップへ 11月3日のこと。友人の紹介で、ジュディス・ボーンさんのワークショップに参加しました。「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。ココロもカラダも軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナーフラワーフェアリーの真 ... » more

違う人みたい・・・^^;。 「PortraitPro 10」というポートレイト写真編集改良ソフトの無料体験版をダウンロードして、過去に撮った自分の写真がどんな感じに修正できるか試してみた。これがまたすごくいい感じに仕上がって ... » more

かなり昔人間が神とも呼ぶ存在があることを認識できた時「私でよかったら、御遣いください」このように祈ることで、もしも・・・人の苦しみを和らげる為に、何かできるとしたら。そんな想いで祈った。地球上に山ほどいる ... » more

「波動の法則」(足立育朗著)から少しアイデアを引用しておきます。「行動」というのは「決心」をした時なのです。「決心」するということは、原子核の集合体(EXAPIECO)の原子核の数が増えるということです。そうすると自 ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し

今日も魂が喜ぶ言動を(^-^)/ ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。バッチフラワーレメディを発見したエドワード・バッチ博士の言葉を紹介する記事の最後にいつも今日 ... » more
テーマ バッチ博士の言葉 自分探し 好きな言葉

欠点を気にせずに克服する方法 「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。バッチ財団登録プラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。バッチフラワーレメディを完成させたバッチ博士の言葉をご紹介します。{%クローバ ... » more
テーマ バッチ博士の言葉 自分探し バッチフラワーレメディ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:46

「自分探し」のブログ関連商品

» 「自分探し」のブログレビュー をもっと探す

「自分探し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る