誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲー

乙女ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女ゲー」のブログを一覧表示!「乙女ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ワンドオブフォーチュン・アルバロ とりあえずビラ―ル以外のメイン5人までクリア。しっかしまぁアルバロルートにはしてやられたアン時は次の日学校だけど夜中3時まで遊んでた・・・なん ... » more

Khaos Dolphin? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ワンド〜!!テストなんて関係ねぇ〜!!ワンド オブ フォーチュン(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱)アイディアファクトリー 2 ... » more

攻略キャラじゃなかったのが残念・・・。 真弘ルートが一番好きだ・・・・最後の一騎打ち感動モンってか【あの空の下で〜】の『彼』は超 ... » more

Khaos Dolphin悲しっ・・・・
悲しっ・・・・ 自らの画力の無さに絶望。なんなんだよ・・・練習ってどうやってすればいいの(何も見なかったから衣類や顔の模様適当。祐一というかゲン ... » more

ぼちぼち・・・☆すみれの蕾☆ 楽しかった『学園ヘヴン』をコンプしたので購入済の『すみれの蕾』をスターっと美蕾さんのゲーム結構制覇してましてあの『星の王女』をやった時にすっごく感動しちゃったんだけどね{%吹き ... » more

めちゃ久しぶりにブログ書きますvvとうとう春休みも終わり、今日高校初めての授業です・・・・・なのに午前中の授業寝てしまった・・orzなんかもう自分がだめだ・・でもなんかねてしまうん ... » more

不完全燃焼の日々遠出しましたvv
今日は家族で紀三井寺へ花見をしに行きましたやっぱ近畿の南の方へ行くと暖かくて桜満開でホントきれいでしたvv写真も ... » more

なんか久しぶりにブログ書きます((笑ここ最近のことですね先週の日曜日に『オデコ同盟友』と一緒に天王寺のアニメ糸に行ってきましたvv久々のアニメイトでしたvvもう店内の独特の匂いに酔いしれ ... » more

ウィル・オ・ウィスプDSジャンル:女性向け恋愛AVG発売日:2009年3月26日通常版:5040円限定版:7140円PSPも同じ内容です【キャスト】ウィル:中井和哉ジル:興津和幸イグニス:子安武人 ... » more
テーマ 中井和哉 乙女ゲー

黎明の独り言やっと見られた!
リロードすること3時間超え(苦笑)やっと見られたよ、加地くんのイベント。長かった、マジに長かったよぉーっ!永遠に続くんじゃねぇの?と思ったほど。音楽室に加地くんを発見した時は思わず握り拳(笑)これでクライシスコアを再開出 ... » more
テーマ 乙女ゲー

3月某日結果発表がありまして、見事番号がのってなかった・・・。でも、遠い場所なんで私的にはあんまつらくなかったっすね((笑{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ 乙女ゲー

加地くんが音楽室にいてくれません(涙)リロードすること何十回…と言うか何十分何故なんだぁーっ!!!!!!!そんなに音楽室が嫌いかそんなにこのイベントを見せたくないのか{%!?webr ... » more

黎明の独り言昼休みの会話で…
昼休みの会話で知らなかった設定が…。ヒロインってお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのね。知らなかったっす!加地くんとの会話に出てきて判明。そうだったのか…。何となく一人っ子だと思ってたよ。昼休みに普通科棟にいる土浦くん ... » more

黎明の独り言イベント回収(笑)
「難しい」で土浦連鎖を攻略しました。土浦くんの連鎖と月森くんの通常で発生させ損ねたイベントがあったから難しいで攻略しつつ、加地・志水・火原の通常も攻略(^^)あと1〜2周すれば通常エンディングはクリア出来そう。連鎖は好き ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言なんですとぉーっ(驚)
衛藤くん攻略しました。驚くことに彼ったら高校生じゃないのよ。まさか○学生とは………萌えられねぇ(苦笑)コルダ2はヒント通りに攻略すれば大丈夫なので無事に衛藤くんをクリア。やっぱ2年チームが良いなぁと改めて思ったよ。年 ... » more

黎明の独り言衛藤くん攻略中
今日はときメモGS 1st Love Plus の発売日。ゲームはすでに持ってるので買うのを迷ってます。だって特典のCDが聞きてぇ(切望)KO○MIさん、こういうのズルイっすよぉ(涙)衛藤くんを攻略しております。 ... » more

黎明の独り言月森連鎖クリア(^^)
パソコンがマジに不調です。もし一昨日、昨日、今日あたりにメールしてくださった方がいらっしゃいましたら再度送信してください(土下座)お願いしますm(__)mメールの送受信直後に突然落ちまして受信メールが4通、内容確認前に削 ... » more
テーマ 乙女ゲー 日常

黎明の独り言土浦連鎖クリア(^^)
久々にパソコンで投稿!このところパソコンが絶不調でずっと携帯で更新してました。パソコンを買い換えるお金もないしねぇ。しばらくは騙し騙し使います。途中データを使って土浦くんの連鎖と加地くんの通常EDをクリア!余力が ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言1周目クリア(^^)
コルダ2f、1周目終了!月森・土浦・加地・志水・金やん・王崎を攻略。ラストのアンサンブルは6曲を完成させました。想い出の曲のアルバムを埋めるには余力のある時にクリアしておかなくちゃね(^^)次は途中データを使って月森 ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言月森くんの新スチル
月森くんの新スチルをゲット!休日の練習後に眼鏡店に行くとゲット出来ます(^^)選択肢それぞれにスチル有り←全部試した(笑)眼鏡の月森くんもステキだぁ〜ねぇ♪ ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言土浦&加地の新スチル
土浦くんと加地くんの新スチルをゲット!土浦くんは休日に一緒に練習してから土浦くんの行きたいところに行くとゲット出来ます!加地くんはやはり休日に一緒に練習してから「どこか遠く」の乗馬でゲットです!1周目で2人の新スチルゲットはラッ ... » more

黎明の独り言編入しました(笑)
クライシスコアが一段落したので…っていうか続きを始めるのに適したセーブポイントがあったから一時中断してコルダ2fを開始。前にセーブしたものの何処に向かうんだっけ?状態でスコール君を迷子にしたまま放置しましたからねぇ←最低! ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言コルダ2f本日発売!
金色のコルダ2fの発売日ですね。コレのためにPSP買ったのに…。くぅ、もっと早めに貯金してれば良かったよぉー!!!突然の出費のバカヤロー!と、思いつつ近所のお店に発売をチェックしに行きました。 ... » more

黎明の独り言アシュヴィンの誕生日
今日はアシュヴィンのお誕生日です。 アシュヴィンお誕生日おめでとう〜 彼のオレ様っぷりに萌えまくりです石田さんの演じた ... » more
テーマ 乙女ゲー

Khaos Dolphin? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 1ヶ月ぶりにウィル・オ・ウィスプの本編をやった。やっぱルディLOVE腹黒王子マぢサイコー{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

黎明の独り言…そんなんアリ?
ときメモGSがDS版で発売。遙か3と十六夜記の愛蔵版がPSPで発売。遙かの夢浮橋がPS2で発売。コルダ2f がPSPで発売。…コルダ以外はほぼ再発売だよね。GSはフルボイスになった…だけ…なのか?一番いい感じのを ... » more
テーマ 乙女ゲー

誉の学校には朝通称『朝読書』の時間があります。誉が今何を読んでいるかというと、『緋色の欠片ストーリーブック上/下』まあ、ゲームのストーリー本ですね。 ... » more
テーマ 乙女ゲー

Khaos Dolphin1月04日深夜〜1月05日
昨日は『蒼黒の楔』プレイ。全キャラクリアはしとるけど写し鏡が1枚出てこない(泣)なぜ?・・・・まあ細かいこと〜は気にしなぁ〜いソレワカチコ×2〜♪・・・・・虚しいのはなぜだ・・・・・{%がっか ... » more
テーマ 乙女ゲー

選ぶことなんてできないっ!! タイトルから馬鹿丸出しのマミでぇーす(o`∀´o)いや、ただ単にラブレボやってたんすよ・・・。2週目はすらすら行きましたーー(^-^)狙ったのは、若っ!若っ!若っ!ですよーー(*^艸^*)wwそいえば ... » more

夢のなかで・・・ラララララブレボ!!!
ラララララブレボ!!! 今日やっと届いたのだー(>_3時からやってたんだけど、9時に終わったOTLすごく長かったZE☆一番はお兄ちゃんが好きなんだけど、メイン?キャラがいいよな〜と思い2番目に好きな「颯太」君に決定!!やっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:43

楽天市場のおすすめ商品

「乙女ゲー」のブログ関連商品

» 「乙女ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る