誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲー

乙女ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女ゲー」のブログを一覧表示!「乙女ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

星空のコミックガーデン スチル一覧 No. タイトル 01 みんなおめでとう! フルコンプリートで入手 02 あの大切な出会い 第1話 03 特別な一冊 第1話 04 アニメ化!桃花仙幻記 第1話 05 病院の父 第7話轟木ルート 06 残念だったね ... » more

三浦祥朗さま♪お誕生日おめでとう♪ 三浦さ〜んお誕生日おめでとうございます三浦 祥朗(みうら ひろあき、1977年3月24日 - )日本の男性声優青二プロダクション所属長野県出身血液型はAB型星 ... » more
テーマ 三浦祥朗 乙女ゲー 乙女ゲーム

黎明の独り言やっと…(滝汗)
何度目かにやっと土方さんクリアしました。そしてスチルは埋まってないま、それはボチボチ埋めるとして…。ものっすごく苦労して土方さんルートに突入したのはいいんだけどゲームオーバーの嵐{%ピクト悲しいhdeco ... » more

黎明の独り言こういう内容だったのね
薄桜鬼DS始めました←冷やし中華っぽい(笑)スイッチオンして最初の一言は『画面ちっさっ!』でした(苦笑)今までコルダ3でPSPの画面見てたからDSの画面がめっちゃ小さく感じたのね。画面が大きいDSが欲しいっ! ... » more

星空のコミックガーデン DS 第1話 星空のコミックガーデンDS1週目は蓮の攻略ができません。2週目からポイント欄に登場します。攻略したいキャラを選択して行きます。ポイントが6ポイントまでに達したらエンディングを迎えます。MAXまでポイントがあるキャラが複数 ... » more

黎明の独り言発売日&ハピバ
今日は三木さんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます勝手にお誕生日を祝ってみましたそして薄桜鬼DSの発売日ですね〜{%音 ... » more

黎明の独り言コルダ3完了!
コルダ3の想い出はすべて埋まりました。主人公の埋まってないイベントは「決戦前夜に誰も選ばない」でした。そんなの埋まるわけないって!何のための乙女ゲーだってばよぉーそして写真を撮りまくった後に気がつ ... » more

星空のコミックガーデンDSやりました〜2008年9月11日発売画街子マドカさんCEROB12歳以上ジャンル漫画家体験恋愛アドベンチャーキャスト安達亮cv宮野真守轟木圭吾cv緑川光服部響cv関俊彦カ ... » more

黎明の独り言今日で1カ月
怪我して休職してから早1ヶ月。早いねぇ。病院も何回か通院してますが、とりあえず骨もおおまかくっついたようです。あとは力を入れても痛まなくなれば完治ってことになるんでしょうか。もうひと頑張りっ ... » more

週刊コナミ企画ときめきメモリアルGirlssideチョコレートFantasyぼくのキモチバレンタインにチョコを贈ってくれたアナタへ・・・3月ホワイトデーが近づくと、彼からお誘いのメールが ... » more

黎明の独り言3周目に突入!
無茶して腕が3日ほど使い物にならなくなった有川です(笑)ちょっと良くなってきたので家事を色々やってみたらお風呂掃除はまだNGだったらしく、浴槽を掃除中に激痛が…。ダンナに「無理するなって医者に言われたよね」と怒らりた{%汗web ... » more

黎明の独り言まとめて…
コルダ3の攻略も2周目。なぜか12人まとめて攻略に挑戦。とりあえず登場した順に親密度を上げる方向で頑張るお気に入りの律、天宮はすぐにイベントに辿り着くけれどハルと大地がイマイチ。こまめにセーブしてリ ... » more
テーマ 乙女ゲー

堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ 高山仁司 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ 高山仁司END迎えました〜高山さんはリュシフェルのプロデューサーなんですが、オネエ言葉で話すんです〜ホームページでも女性言葉で・・と書いてあったのですがやっぱりオノDだよ{%exclamation ... » more

堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ 永井良彦 サン太 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ永井良彦サン太攻略しました主題歌も儀我くてとっても気に入っています♪咲也のセリフがとても17歳とは思えないところが気になるところでしたがサン太の森田さんVOICEが時折GS2の王子様瑛くんがチラ ... » more

SIGNAL DS 鷹島疾斗 「SIGNALDS鷹島疾斗」攻略しました鷹島疾斗(cv森久保祥太郎)24歳8/21生しし座B型173p疾斗は最後に攻略したのですがとても元気で明るいキャラです。どんなストーリーになるんだろうと思っていまし ... » more

SIGNAL DS 攻略 中沢航河 「SIGNAL中沢アルトゥール航河」攻略しました〜人気者の彼氏を持つと大変なことになるという内容のストーリーでした。カリナの役柄もぴったりでした。緑川VOICEがとても良くてGS1の珪くんを思い出しましたよ〜中沢アル ... » more

SIGNAL DS 岩戸和浩  「SIGNALDS岩戸和浩攻略」岩戸和浩(cv佐藤ミチル)4/24生まれ26歳O型169p和さんは最初に会ったときから優しい人だとにじみ出ていました〜とっても癒される人だしストーリーでしたよ{%ほっと ... » more

黎明の独り言ついつい…
テレビを観てて思わず笑っちゃうCMが…。それは『低燃費オ○ジ』という浮かれたオッサンのCMです(笑)あのドゥルールルルルールルッってのを聞くと何故か笑っちゃう。あの浮かれっぷりがツボらしい。さすがに萌えはしないけ ... » more

黎明の独り言一周目終了!
入荷待ちしていたパソが我が家にやってきました設定などに時間がかかってコルダ3はちょっとストップしてました。何とかネットには繋がったのでゲーム再開とは言うものの、大会モード ... » more

黎明の独り言親密度がぁっ!
昨夜は今日が病院&ダンナが休日出勤だったので早めに就寝。いつもは空いてる病院が激混みで半日潰れた(涙)肩の状態は順調に回復してるらしく痛みが弱い日は少しづつ腕を上げてみてとお医者さんに言われました〜(^^)とりあえず ... » more

黎明の独り言律が…
律がテ○スの王○様の某中学の部長に見えるのは私だけですか?(笑)いつ『油断せずに行こう』って言うんだろうと(笑)なんて思いながら攻略してたら火原&衛藤が登場!やっぱりか、そんな気がしてたよ〜(^^)…できれば月森くん ... » more

SIGNAL DS 攻略 黒峰冬哉 SIGNALDS黒峰さんend迎えました〜黒峰冬哉(cv近藤隆)35歳2/3生水がめ座AB型183cmツンデレとかそんなものではなく可愛く言ったらツンツンなのですが実は愛情表現が上手くないんでしょうね。。 ... » more

SIGNAL DS 攻略 藤宮留依 SIGNALDSルイルイ攻略しました〜こんなカッコいい人が恋人の一人や二人いないなんて信じられない・・・こんなこと言うと全ての乙女ゲームがなりたたないか(笑)藤宮留依(cv石田彰 ... » more

SIGNAL DS 攻略 宝條院ノォーン倭 SIGNALDSノォーンENDしましたよ〜せっかく森田さんなのにどうもクリスっぽくてどう扱っていけばいいのか・・選択肢でチラチラでてきていたので勢いでやってみました〜やってよかったです!こうゆう役割は森田さんだからできる ... » more

SIGNAL DS 攻略 織田仁 SIGNALDS織田編集長(cv中井和哉)織田仁41歳6/6生まれふたご座O型178cm編集長も序盤に選択肢でチラチラ出てくるので攻略できそうだなぁ〜と思いやっちゃいました〜攻略しなかったらた ... » more

やっぱり間違いだったんですね〜この前のチャットの際にバオバブのURLを教えてもらって立花さんを見ていたときに「あっ宮下さんって・・」名前が違うか・・と思っていたらその方だったんですね2月20 ... » more

黎明の独り言難しいぃ〜!
コルダ3を攻略中です。今回は今までとシステムが違ってちょっと難しい。大会モードに慣れるまで苦戦しそうです(汗)…うまく押せないのは肩が痛いからかなぁ。学校以外の場所で話しかける人から前作のキャラの『その後』が分かるの ... » more

22日小森君・23日クリス君お誕生日おめでとう ときめきメモリアルgirlsside2nd ケータイサイト週間コナミ企画週刊コナミの小森くんお誕生日企画『小森くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』受付期間は、2月22日(月)AM0時〜2月25日(木)PM24時週刊コナミのクリスくんお誕生日企画『クリスく ... » more

B's-LOG4月号発売されましたね〜まだ内容を見たのはGS3のところだけです。見た後なんとなく週コナのバレンタイン企画で珪ポンと瑛りんからメールが届いたのを読み返してときめいていました。3rdもこんな企画があう王子になってほし ... » more

明日まで待てないB's LOG 4月 なんやかんやであっという間に一カ月経つんですね〜先月は朝の開店時から本屋をはしごしてゲットするのが大変だったので明日の土曜日はどないしたらよいものか・・・なんて考えております。表紙は金色のコルダ3特集ですね〜ときめきメモ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:43

楽天市場のおすすめ商品

「乙女ゲー」のブログ関連商品

» 「乙女ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る