誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲー

乙女ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女ゲー」のブログを一覧表示!「乙女ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

黎明の独り言終わったーっ!
終わったーってタイトルにしましたが、GS3が終わった訳ではありません(笑)でもね、タイトルにそう叫びたくなるほど長かったよ、ホントに長かったんだよ!やっと、ホントにやっと玉緒先輩クリア ... » more

黎明の独り言…あれ?
終わりましたーっ!琉夏、親友告白EDが琉夏を攻め過ぎたー!!!玉緒先輩どころか教会にも行けてねぇしっ!(笑)しかもマメにセーブしてねぇしっ!!!!!! ... » more

黎明の独り言前向き迷子
前向き迷子 昨日、友達と遊んできました。いつもの街で待ち合わせする予定を我が侭言って深川に変更してもらいました。定期的に行かないと何か変な感じなんです。深川でお参りして、薬膳カレーのランチして通りに桜が咲いてるのを見てち ... » more

黎明の独り言何でなんだい?
現在、玉緒先輩を攻略中。琉夏の時を考えると驚異的なスピードで進んでます。…早く終わらせてやる的な(笑)これが終わったら天使で琉夏!を呟きながら頑張ってます。どうも玉緒先輩に萌えを感じないようです、私。「先輩」って響きは好 ... » more

黎明の独り言1周目終了〜(^^)
やっと1周目終わりました。琉夏、告白ED1ED2かなと思ってましたけど、1でした。実は、2年の途中からやり直しました。琥一が親友だと3年の1月のスチルが見られないので。今度こそ!と琉夏以外は放置してたのに ... » more

アニメイトの『緋色の欠片フェア』やってると情報入手しましたのでうっかりふらっと行って来ちまったんだぜ!!…が、しかし!ナゼユエ対象であるグッズがたった1つしか置いてないのかな!!??? ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言誰?
未だに琉夏攻略中。でも、やっと3年の春になったの♪琉夏の春のお花見じゃない時のスチルをゲット!あと、5月のサービスショット的なスチルもゲットーっ!琉夏ったらセクスィー♪(笑)えっと、なんか本屋で藍沢さんとかって作家先 ... » more

黎明の独り言時間を見つけて…
琉夏を攻略中です。いつになったら1周目終わるんだよ!って速度でプレイ。2年がやっと終わりそうです。1月の終わりに琉夏と琥一の3人デートは終わりらしく2月から琥一くんは親友になりました〜。いや、2月に2週連続で琉夏とデート ... » more

連日GS3をプレイしております。現在、2年の12月。琉夏を一途に攻略…してたんですけどね、何故かしら…琥一と三角関係になってました(笑)あはははははは。ホントに予定通りにいかないよ。どういうわけか1周目ってこうなっち ... » more

黎明の独り言小悪魔最高
爆笑しました。小悪魔なヒロインに対しての皆様の反応。ええ、召し使いがいそうとか言われてます。玉緒先輩にヒロインがやらかすのも爆笑。いいのかっ!天使のヒロインはどんな感じなんだろう。興味津々だよ。現在、2年の6 ... » more

黎明の独り言分かってたけどね(笑)
週末はなかなかゲームの時間が取れないですねぇ。琉夏、ヘタレなんて言ってごめんね。ダメなのは私の操作だったよ。やり直したらそれなりな感じになりました。文化祭直前に琉夏が友好状態にその頃から ... » more

黎明の独り言琉夏を攻略中!
はば学に入学してすぐにやり直し!久々だと色々と忘れてしまっていてあれあれ?ってことが多々ありまして、こりゃ、やり直した方が早いぞとリセットしました。なので、現在1年の夏休み。花火大会が終わったあたりでございます。海水 ... » more

黎明の独り言入学しますっ!
昨夜は電源に裏切られたので(笑)今朝、起きてすぐに充電開始っ!ダンナのお弁当を作り、送り出し、洗濯をしております。洗濯機が頑張ってる間にパソコンでいろいろチェック。洗濯物を干したら、はば学に入学しますっ!今度は兄弟以外も ... » more

黎明の独り言キターっ!
友達のブログを読んで思わずポチッとしたときメモ GS 3rd実はDS版の時はイマイチ萌えられず途中で放置してました。なので今回も購入予定はなかったんです…が!友達がブログに書いた『たっのしー』の一言で某通販サイトでポ ... » more
テーマ 乙女ゲー 日常

ムゲン妄想オタ日記なんですって!?
なんですって!? 緋色の欠片の4が発売されるですって!?ちょッ…!!マジで嬉しいんですけど!!!!!??緋色の欠片はついこないだ一番最初のタイプ(PSP)を購入してドハマリし、更には勢いで今度発売される3まで購入予約入れちゃったんですけど…! ... » more

ムゲン妄想オタ日記ぐっず情報!
ぐっず情報! えぇと!次回花鳥101に持ってくグッズの新作情報です!イラストの通り、『緋色の欠片』と『Starry☆Sky』のラミカストラップが新作として出ます!(陽日先生と星月先生は追加キャラ)ハイ、『緋色の欠片』グッズはもう半分以上勢いで ... » more
テーマ 乙女ゲー スタスカ グッズ見本

ムゲン妄想オタ日記う゛お!?
…気付けばもう3月に突入してしまいましたね…あかーーーん!予想通りで案の定なんだがイベント準備がほっっとんどできてねぇー!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ………明日から1週間完全追い込みですなぁ…遊んでるヒマ ... » more
テーマ 乙女ゲー 新刊&新作情報等 テニプリ

テイルズツイン動画x3。ワンピ無双公式。エルクローネのアトリエPV。 他まとめ 「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」紹介系プレイ動画x3。「エルクローネのアトリエ(乙女系)」PV。「ワンピース海賊無双」公式サイト更新。AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ OP」。「STARHAWK p ... » more
テーマ テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブ まとめ 乙女ゲー

只今ダイエット中也… 今現在100`ある体重をちまちま減らし中です!………ナニって今更買った『ラブレボ』のハナシですがナニか!?(笑)今まで主人公に共感できないだろーなー…とか思い手を出さなかったシロモノですが、店でセールしてたんでつい衝動買い… ... » more

日々 あれこれアンジェリーク
流石にオトメイトお話が長〜〜い…朝からやって騎士団ルート2時まで終わらん……これはバッドエンドでも良いのか??はぁ〜〜テスト期間中の兄ちゃんが帰って来るまでやってたけどまだ半分??早送りオートで頑 ... » more
テーマ 乙女ゲー

日々 あれこれもう11月末ですね
日曜日ごとに、おばあちゃんのお参りに行って、四十九日までずっとだね。冬になるから道は危ないけどさ、これ終わるまではね〜〜春になったら仏壇をウチに持ってくるという話。良いけど、うちの仏壇の部 ... » more
テーマ 乙女ゲー

永遠の中二歳トリアン契約終了。
その前に、ピングドラムのお話を少し。感想:石田さんやっぱすげえw……いや、また通常運転なんですねとか色々あるけどさ。エスメラルダ強えぇ〜(笑)。本題。契約が切れる前に、スタミナ使い果たすまでレッス ... » more
テーマ ピンドラ Ster Project 乙女ゲー

永遠の中二歳最近はまった乙女ゲー。
いきなり乙女ゲーかよ!って感じですが。たまたま見つけたスタプロ(http://star.gamecom.jp/index.php)にいきなりはまってしまいました。だって、基本無料とか云うからナメてかかってたのに、 ... » more
テーマ ゲーム Ster Project 乙女ゲー

黎明の独り言ラブリーすぎるっ!
昨日は久しぶりに姉と待ち合わせ。用事は相変わらず行き当たりばったりで進行。それでも結果は出しちゃうんだよね〜。『ごめんね、出来る子で』と自画自賛して方向性を決め、絶対ないだろって店でも勘だけで良き物を発見する。やっぱ ... » more
テーマ 乙女ゲー 日常

黎明の独り言やっと始められたよ!
夏目の参も観ていない現状ですが薄桜鬼の随想録 始めました。ちょっと冷やし中華っぽいですが、やっと始めました。長かったよ!ホントに長かったよ!!先日、薄桜鬼カフェに行った時から近々プレイしてやる!と心に決めてま ... » more
テーマ 乙女ゲー 日常

黎明の独り言やっと本業が…
今週から調整勤務になるので出勤は週2日。…多くても3日。そうじゃない場合は12月は1カ月お休み〜!ってなことになる。それも転職活動するには良いかもね、えへっってな訳で本日から本業に復帰!乙 ... » more

キャーイケメン様ー!アッーーーー!…ではありません(笑ではアニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% について第1話 「七色のコンパス」主人公の女の子は音楽のイケメン学院へ ... » more

【ギャル/乙女ゲー】ましろ色シンフォニーOP、文明開華 葵座異聞録が公開 本日ギャルゲー「ましろ色シンフォニー」OPムービーと、乙女ゲー「文明開華 葵座異聞録」PVが公開されたのでご紹介。ましろのOP曲が結構良い感じでツボです。■YouTube - PSP ましろ色シンフォニー *mutsu-no-han ... » more

【乙女ゲー】三銃士の物語 新作「マスケティア」のPVが公開 三銃士の物語が描かれる、PSP乙女ゲー新作(たぶん)「マスケティア」のPVが公開されたのでご紹介。■YouTube - 【PSP】 マスケティアプロモーションムービー三銃士と聞くと、ちょっと引かれるレザだったりします。 ... » more
テーマ 乙女ゲー

【乙女ゲー】猛獣使いと王子様ポータブル あらやだ、モフモフシステムが面白そう 普段ほとんどご紹介することがない乙女げーですが、PVとか見かけてそのままスルーは勿体ないなぁという事で【乙女ゲー】カテゴリーとして今後ご紹介していくことに。第一回は「猛獣使いと王子様ポータブル」■YouTube - 【PSP】 ... » more
テーマ 乙女ゲー

 

最終更新日: 2016/11/15 23:43

楽天市場のおすすめ商品

「乙女ゲー」のブログ関連商品

» 「乙女ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る