誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲー

乙女ゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女ゲー」のブログを一覧表示!「乙女ゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夢の世界 終わりがあるから 楽しめる こんばんはしばらくハマっていたもの探し系乙女ゲー「ミスティアージュ:恋する君と探しもの」が、なんと9月30日で提供終了になってしまいました…こういうゲームって永遠に終わらないだろ ... » more
テーマ ミスティアージュ 乙女ゲー 趣味

契約王子イベント・愛の束縛〜隅々まで縛られて〜 すっごいタイトルだ。同じ国の王子二人から求められちゃうとか・・・。テュルキエ組は20日からスタートとのことなので、Android版は待機することにしてアロマに余裕のある、かれぺっとGAMESでフラネリア組お試し。感想はイベン ... » more
テーマ 契約王子 乙女ゲー お絵描き

belly button今日も悩み中
今日も悩み中 ゲーム内でのフレ姫さまに「twitterのフォローってした?」と聞いてみたら、「登録してフォローして、あとは放置してる」という答えが返ってきた。景品欲しさに登録と一度のフォローはするものの、あとは放置…実際そういう人はたくさんいるだろう ... » more
テーマ 契約王子 乙女ゲー お絵描き

belly buttontwitter
twitter 私はtwitterのアカウントを持っていない。今まで意識的に遠ざけてきた為twitterに関しての知識が偏っているかもしれないが、遠ざけてきた理由として●自分の呟きが全世界に公開されてしまうことへの恐れ(そもそも私の呟きが世 ... » more
テーマ 契約王子 乙女ゲー 独り言

belly button契約王子との出会い
もともとゲームで遊ぶことに興味はなかった。子ども時代にゲームウォッチやファミコンに(古!)触ったこともなかった自分に、携帯ゲームにどハマりする日が来るとは本当に夢にも思わなかった。ましてや恋愛ゲームなんて、非リアの人しかやってない( ... » more
テーマ 契約王子 乙女ゲー 独り言

belly button今度は3年5か月ぶりの更新
ブログを放置している間に当り前だが時は流れている。この間に起ったこと●子どもたち成長(姉小4・弟保育園年少さん)●職場復帰するはずがまさかの会社廃業→退職●専業主婦してる間にミシンソーイングと携帯乙女ゲームにはまる ... » more

オトメイト特別宣伝アシスタントとか・・・・・前半部分は、男性視点で見ると色々気分がモワモワ(謎)します(汗)。◆▶ 今後のオトメイトタイトル展開のお知らせ Vol.3 - YouTube◆PS Vita「DI ... » more
テーマ 乙女ゲー

【乙女】「Code:Realize 〜創世の姫君〜」 プレイムービー 2本が公開&面白い違和感。 【泥棒紳士華麗に登場!】 【天才技師華麗に登場!?】 の2本をご紹介。&男性プレイヤーから巻いた面白い?違和感。◆▶ PS Vita「Code:Realize 〜創世の姫君〜」 プレイムービー【泥棒紳士華麗に登場!】 - ... » more
テーマ 乙女ゲー

【乙女】VITA「百華夜光」OPムービー、「黒蝶のサイケデリカ」 ショートPV 「承」が公開! どちらも非常に力が入っています。◆PS Vita「百華夜光」 オープニングムービー - YouTube◆▶ PS Vita「黒蝶のサイケデリカ」 ショートPV 「承」 - YouTube「黒蝶」は ... » more
テーマ 乙女ゲー

【乙女】新要素満載「NORN9 VAR COMMONS」VITA版PVが公開! 乙女ゲーですが、ちょっと興味深いシステムも導入されていたり。◆▶ PS Vita「NORN9 VAR COMMONS」プロモーションムービー - YouTube【新要素】◆スチルタッチ特定の箇所をタッチす ... » more
テーマ 乙女ゲー

【乙女】「OZMAFIA!!-vivace-」PC版をフルボイス&オリジナルEを追加し登場 久しぶりに乙女ゲーのご紹介&発売は2015年になるとのことです。◆PS Vita用女性向けADV「OZMAFIA!!-vivace-」が2015年発売。PC用原作をフルボイス化,オリジナルエピソードなども追加に - 4Gamer.n ... » more

こうしてみると、かなりのタイトルが登場するんですね〜。■オトメイト■▶ 今後のオトメイトタイトル展開のお知らせ Vol.1オトメイトタイトルプロモーションムービー - YouTube動画自体は7月10日( ... » more
テーマ 乙女ゲー

乙女ゲーが、ようやくVITAに本格参戦です!■PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック【オトメイト スペシャルパック同梱内容】◆PlayStation Vita◆オリジナル版「薄桜鬼」、Vita移植版「薄 ... » more

【ギャル/乙女ゲー】OPムービーや、PVが公開。 乙女「神々の悪戯」、ギャル「るいは智を呼ぶ/ファンディスク」OP、「古色迷宮輪舞曲」OP曲が公開されたのでご紹介。【乙女】■PSP®女性向恋愛ADV『神々の悪戯』PV 第2弾 - YouTubeまずは乙女ゲ ... » more

黎明の独り言10回目のおめでとう
今日は珪くんのお誕生日ですもう10回目のおめでとうになるんですね。本当に珪くんに出逢えて良かった。いろいろな乙女ゲームをプレイしたけれどやっぱり私のスペシャルは珪くんで ... » more

ムゲン妄想オタ日記次回の新作…
次回の新作… 今必死で作っております!↓ハイ、前にも言ってました通り『アルカナ・ファミリア』のグッズです!!とりあえず上記の3名の他に後ルカも制作中っす!!…とりあえず個人的に贔屓してるキャラばっかになった!! ... » more
テーマ 乙女ゲー 新刊&新作情報等

ムゲン妄想オタ日記うっしゃ!
うっしゃ! 何とか描きたかったイラスト描き上げられました!『緋色の欠片』の珠妃、遼、大蛇さんの3人追加して今いる全員分をラミカストラップにでもして持ってきます!↓後の作業は、まだイラストに出来はしたが、製作が間に合ってないので明日はその作業 ... » more
テーマ 乙女ゲー 新刊&新作情報等 グッズ見本

黎明の独り言思う存分眠りたい
某ゲームサイトでのイベントが連続で行われています。今度はスチルとボイス。運営さん、連続でイベントやりすぎてプレイヤーの質が落ちてますよ。って課金さえしてくれれば、そんなのどうでもいいのか(苦笑)今回は ... » more

ムゲン妄想オタ日記ざっと大まかに…
『蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉』の感想なんぞを…激しくはありませんが若干のネタバレ含みます!見たくない方は回れ右でお願いします!!…と言っても「あなたとの卒業式」の慎司くんと真弘先輩の2人しか見てないんですけどもね ... » more

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!! 『蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉』です!!…ホントに…ようやっとこさ…来た…よ…この4日間が長かったぜよ!!{%がく〜(落胆した顔)docomo%}この後がっつりやる気ムンムンだす!!!{% ... » more

ムゲン妄想オタ日記本日は…
待ちに待った『蒼黒の楔緋色の欠片3明日への扉』の発売日ですね!…だがしかし!…商品が届かないんだなこれが!!今まで注文したゲームやらDVDやら ... » more
テーマ 乙女ゲー

Starry☆Sky AfterシリーズPortable版発売決定!…だと!!???いや〜!待ってました!待ってましたとも!!!嬉し過ぎる!!早く発売日来い!!{%音符A(キラキラ)hdeco%}{ ... » more
テーマ 乙女ゲー スタスカ

黎明の独り言空箱祭り(T_T)
コルダの花物語を頑張ってますが、空箱祭り開催中(T_T)自分の目的は達成したからいいんだけど、助けてくれたフレンド様にお礼がしたくて頑張り中。なのに、それなのに一番お世話になった方の希望する楽譜が出てこない ... » more
テーマ 乙女ゲー

ムゲン妄想オタ日記ついに…!
買っちまったのよ!『蒼黒の楔緋色の欠片3明日への扉』蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)予約特典ドラマCD付きアイディアファクトリーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 迷い迷ってましたが、ついに…ね!!ちなみ ... » more

ムゲン妄想オタ日記『花鳥風月102』
『花鳥風月102』 …にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした!今回もまた皆様のおかげで大変楽しませて頂きましたです!お買い上げ下さった方、お話し相手下さった方、差し入れ下さった方、覗きに来て下さった方、ウチのグッズを見て「かわいい!」と叫んで下さった ... » more
テーマ 乙女ゲー イベント グッズ見本

ムゲン妄想オタ日記でき…た…!!
でき…た…!! 何とかできました!『緋色の欠片』の狗谷遼と『Starry☆Sky』の水嶋郁のラミカストラップのイラスト!!次の花鳥風月102にはコレを新作として引っさげて持って行きます!!よし!これが出 ... » more
テーマ 乙女ゲー イベント グッズ見本

買っちゃおうかどうしよか… 本気で今悩み中です↓蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付きアイディアファクトリーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 今緋色の欠片は自分的に大きくドハマってるんで勢いでマジ購入しちゃいそうな気がムン ... » more
テーマ 乙女ゲー

ムゲン妄想オタ日記来ました!
来ました! 『緋色の欠片3』のオトメイトコレクション!ちゃんと発売日当日にやってきましたですよ♪…ただ、やっぱ1やってからかなとか思い、殆ど手は付けてないんですケドも…(苦笑)1も残すところ後、狗谷遼だけとなりましたしね…つか、ホン ... » more
テーマ 乙女ゲー

そして明日は待ちに待った『緋色の欠片 コレクション』の発売日だよ!!?わーい♪超楽しみー{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}…だがしかし!少し前にかった ... » more
テーマ 乙女ゲー

黎明の独り言目まぐるしい
ニーナを攻略中ですが、案の定パラ萌えしてくれる兄弟。気が付いたら兄弟と三角関係、ニーナ友好状態。もうね、本能のまま進めております(笑)最終的にノーマルEDでも構わない←ヤケ三角関係になるとどんな感じになるのか知りたいってのも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:43

楽天市場のおすすめ商品

「乙女ゲー」のブログ関連商品

» 「乙女ゲー」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る