誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学準備

留学準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 留学
テーマ「留学準備」のブログを一覧表示!「留学準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学準備」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先日、留学する知人に「海外に行く前に少し英会話を教えてほしい」と頼まれる機会があり海外に行ったら必ず使うフレーズや自分をアピールする英会話などを実体験を交えながら教えました。レッスンが終わったあと彼女は「不安が和らぎ ... » more

スウェーデン留学記motivation letter
国際課に提出する期限が13日なので、ぼちぼち提出書類の準備をしてるのですが…モチベーションレターって何?と思いググってみたら…(´A’)何かこれ自分で書かなきゃいけないらしいです…orzorzorzorz要するに ... » more
テーマ 留学準備

ESSだとかapplicationだとかやたらめんどくさい。あんまり大学からの親切な指示とかはないので、基本自分でHP見てチェック。これがなかなか疲れる…英語だしね(当たり前かそこで、私が悩んだところをあげておきます。と ... » more
テーマ 留学準備 生活費の話

スウェーデン留学記準備始まる。
今日大学からメールが届き、4月13日までに必要書類を集めて持ってこいという指示がありました。おいおい、随分急だな。必要な書類を明記しておきます。・アプリケーションフォーム(pdfファイルです、大学のHPからダウンロード) ... » more
テーマ 留学準備 生活費の話

忘れてたけど。。。 これね。私の担当カウンセラーさんがくれたのかわいいでしょぞうりのストラップなので似てる私のトイレスリッパとともに。。。 ... » more
テーマ 留学準備

今日、留学サポート会社に全額支払い完了しましたこれで、引き返せないぞそして、渡航前オリエンテーションに参加してきました一緒に参加した子は、一人が ... » more
テーマ 留学準備

今日は、NOVAに行ってる友達が無料で体験レッスン受けられるコースに連れてってくれました一時間でした。先生はクリス{%meteor_a% ... » more
テーマ 留学準備

今日は、日焼けしたときに備えて黒目ののファンデーションを買ってきましたためしに、ぬってもらったけど、くろいっっ今もしたままいるけど、何回見ても、見慣 ... » more
テーマ 留学準備

留学トラベラーズチェック
今日はトラベラーズチェックを購入する為に入金してきました。私は銀行では買わず、いつもTCはインターネットで購入しています。なぜかというと、手数料が0.5%だからです。まあ、振込み手数料がかかるのですが、たくさん買えば、普通に銀行 ... » more

今日は休みだったので免許の期限前更新に行ってきました。私、お誕生日が3月なので、2,3,4月とAUSに行くと、 ... » more

留学Visa申請
11月8日、朝一番でビザ申請に行って来ました。前日友達と飲んでいた為、少し二日酔いの状態、しかもエッセイを前日の夜に酔った中、書きました・・・、辞書も使わずに・・・こんな状態でしたので、朝起きるの本当に辛かった(笑)朝8時前 ... » more
テーマ 留学準備

留学ビザの写真
ビザ申請の写真を撮りに行くべく、前に行った写真屋さんへ行ってみたものの、な、なんと、バーに変わっていた・・・、あのお店のおじさん、いい人で良かったのに・・・、かなりガックリ・・・、仕方なく、他の写真屋さんを訪ねてみるものの、バッ ... » more
テーマ 留学準備

留学初回
今日からブログを書いてみます。アメリカ留学への手順と、生活を書けたらって思っています。まずは・・・アメリカへ再度留学を決意しました。実は約3年前にSpokaneという町(ワシントン州)に短い間、語学留学していました。 ... » more
テーマ 留学準備

A nurse loves figureskateお金の準備
最近、お金の持って行き方で悩みが絶えない。。。しかーし!助けになるブログがたくさんあります。私は数あるお金の持って行き方のページを読み、自分のニュージーランドでの語学留学のときの経験も踏まえ、考え付きました。@もともとのVISA ... » more

A nurse loves figureskate留学手続き
今は、amiの行っていた看護大学に英文の卒業証明書と成績証明書を依頼しているところです。学校のホームページに‘各種証明書‘という欄があってそれをダウンロードして必要事項を記載して、郵送しました。思っていたより時間かかっています。一週間く ... » more
テーマ 留学準備

成田到着。楽器・パソコンバッグ・スーツケース(10Kg)の三重苦なので、とりあえず手荷物一時預かり所へ楽器を預ける。コンピュータデスクで、暇つぶし中。しかしこのコンピュータデスク、AC電源も電気スタンドも備え付けてあってなかなか快適 ... » more

Bass Trombonism! =アメリカ留学=明日です
ついに明日が出発です。名残惜しい日本食。いまだに荷造り・・・。そしてしばらくは、携帯なし。アメリカ着いたらまず携帯とインターネット接続です。しゃべれないのに携帯って・・・と思いますが、みんな口をそろえて、まず携帯!と言います ... » more

Bass Trombonism! =アメリカ留学=何かと
何かとやるべきことはあるもので・・・まだ荷造りしている自分がいます。それで「あ!これもやんなきゃ」の嵐です。本当に出発できるのだろうか?100%自分の準備不足だが、気づけばボストンに着いたら、夏の音楽祭のオーディションだらけ ... » more
テーマ 留学準備

Bass Trombonism! =アメリカ留学=やっと
3連休でアメリカの経済状況の指標が発表されたらしく、円相場はやっと円高へ・・・。$1=\144後半くらいまでいったかと思います。昨晩から、明日は外貨両替に行くぞ!と意気込み、午前中の動きを携帯でチェック。早めに練習を切り上げ、早 ... » more

準備がまったく進みません。それにしてもアメリカに荷物を送るのって高いですね。11kg14000円です。びっくり。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:42

「留学準備」のブログ関連商品

» 「留学準備」のブログレビュー をもっと探す

「留学準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る