誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学準備

留学準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 留学
テーマ「留学準備」のブログを一覧表示!「留学準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学準備」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

淀んだ空気も嫌いじゃないIELTS二日目
スピーキング。これはかなり撃沈でした。パート1で意味を取違えて答えたり、パート2が少し短すぎたり、パート3では前半の方はなんとか、後半は沈黙の連続、凄い後味悪い↓あ〜スピーキングは出来るっていう人マジ ... » more
テーマ 留学準備

淀んだ空気も嫌いじゃないIELTS一日目
さて、始めて早々、さぼりまくりな私ですが、7日は一大イベント、初めてのIELTSテストの日でした!私の当初のもくろみ…L、7R、7W、5S、5のオーバーオール6。う〜ん、実はたった2か月ほ ... » more

MoonLightShadow決まった〜☆
はい、お久しぶりですお久しぶりすぎて、このブログの管理ページのパスワードが分かりませんでした・・・やっぱ人間忘れない程度に頑張るしかないん ... » more
テーマ 日記 留学準備

ただ今英語のレッスンの帰りです。木曜はいつも一週間の疲れが出やすくて、それに追い討ちをかけてるみたいな英語のレッスンは辛い…けれどもイギリスいったら辛さはそんなレベルじゃないって分ってるから頑張らねば。エッセイは毎日やってた ... » more
テーマ 留学準備

IELTSのライティングテストはふたつの短いエッセイを一時間で書く、というふうな内容なのですが、私は未だ2倍の時間がかかってしまいます。タスク1のグラフの紹介だったらまだ良いのですが、なんかダイアグラム?のやつは全然できません ... » more
テーマ 留学準備

こんにちは。最近ニュースでもやっていますが、オーストラリアの気候が変です・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!南の方では70年ぶりの暑さ!アデレートで45度です東の上の方では大量の雨で街 ... » more

struggle...さようなら
みなさん、さようなら。多分、今日が日本で最後の更新になると思います。しばしのお別れです。明日の今頃には飛行機の中です。時間通りにいってたら出発の時間です。怖いよ・・・隣の席に陽気なカナ ... » more

struggle...ラッシュ
色々と頼んでいたものが、今日一気に届きました。ゲームとか服とかDVDとか・・・間に合うかなって心配だったけど、良かったです。そしてやっぱり服とかは、どうしても入らないのであとで送ってもらうことにしまし ... » more

struggle...荷物が・・・
スーツケースに入れる荷物は全部入れ終わったと思ってたら、今更になってどんどん出てきましたもう重量制限3kgオーバーしちゃってるし・・・前、 ... » more

struggle...緊張!
あと1週間で出発だと思うと緊張してお腹が痛くなってくる今日は、喘息の薬とスプレーを貰いに病院に行ってきました。明日はコンタクトとメガネ ... » more

留学準備   〜ヤフオク〜 ヤフオクで不要なものを出品したら・・・最初の週は結構売れたから、調子に乗って「1円スタート」で色々出品したら、かなり安値{% ... » more
テーマ 留学準備

留学準備   〜スラムダンク〜 身辺整理をしました。スラムダンク完全版・・・大好きな{%ハート(キラキラ)h ... » more
テーマ 留学準備

伸び悩み真っ最中バラク・オバマ大統領が就任しましたこれから、世界はどうなるんだろう・・・株価 ... » more
テーマ 留学準備

所持金の把握・・・ゆうちょに都市銀行、合併前に作った通帳など計10個使用してるの、あんまりしてないの、 ... » more
テーマ 留学準備

海外でPCとかを使うには・・・持っていこうと思ってるのは、とドライヤーと。 ... » more
テーマ 留学準備

ブログの作成・・・どのブログがいいのか2○年生きていて、ブログを作成したことが無いので・・・どのブログが良いのかリサーチしてみました{ ... » more
テーマ 留学準備

留学まであと少し・・・目標をたてよう@キロクをつけようそれもブログで!!A全所持金を把握しよう ... » more
テーマ 留学準備

struggle...お待たせしました
お待たせしました 4日ぶりの更新です。サボってたわけじゃなくてね・・・いつもインターネットするときはお兄ちゃんのパソコン借りてたんだけど日曜日にお兄ちゃんが新しいパソコン買ってきて、1日中使ってて、触ることさえできませんで ... » more
テーマ 留学準備

struggle...わくわく(^ー^)
留学するために必要なものを少しずつ買い揃えてるんだけど、ネットとかで検索して、どれにしようかなって考えてるときって楽しくないですかデジカメ、電子辞書、スーツケース、i pod、DS 等など ... » more

struggle...あと2ヶ月!!
2月の5日か6日に出発予定なのであと残り2ヶ月になりました最近になって、やっと「本当に留学するんだなぁ」っていう実感が沸いてきました。前までは、そんなに不安はなくて楽しみっていう思 ... » more

struggle...キタ!きた!来た!
昨日、カナダ大使館からビザが届きました正確にはビザをもらうのに必要な手紙みたいなものだけど。それをカナダ入国時に渡せば大丈夫まぁ、一番の心配事がなくなったからよか ... » more

struggle...たぶん・・・
ビザ申請に必要な書類を送ってから1週間が経ちました。書類不備があったら今頃には、もう送り返されてきてるよねでも送り返されて来てないって事は、一応大丈夫だと思ってていいのかな ... » more
テーマ 留学準備

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたが、今日はいい天気ですね!さて今日はイギリスのワーホリですが、ワーホリの中でも取り難いとされていたイギリスですが、今回だいぶ緩和されるようですまで正式発表では ... » more

struggle...いよいよ!!
カナダ大使館にビザ申請書類送っちゃいましたぁ〜不安な点は何個かあるんだけど・・・まぁ、1〜3週間待ってみようと思います。大丈夫かなぁ・・・ ... » more

struggle...だめだなぁ・・・
10日に入学許可証が届いて、今週中にビザ申請するつもりだったのに色々いそがしくて結局土曜日になってしまったので、振り込むことができません。まぁ、土日で全部準備して、月曜日に実行すればいいんだけど、計画してたのに、実行 ... » more

struggle...届いた!
「入学許可証が発行されたので、1日に送りました」っていうメールをもらってから10日・・・ついに昨日届きました入学許可証や領収証 等いろいろ入ってました。メールでは発行された ... » more
テーマ 留学準備

struggle...入学許可証
クレジットカードで授業料払って、入学許可証が発行されたいしたハプニングもなく進んでいると思ってたら・・・口座から授業料が引かれてない・・・なんでどうしてでも入学 ... » more
テーマ 留学準備

ビザの申請は個人でやるのも不安がいっぱい。そのビザ申請を格安で代行します!気になる方はよかったらのぞいてください。http://www.icc2004-visa.com ... » more
テーマ 留学準備

struggle...連休満喫
3連休を満喫しすぎてブログ更新出来ませんでした久しぶりに会う友達と遊んだり、買い物したりかなり満喫しちゃいました最近、買い物しまくってます{%びっくり1w ... » more

struggle...ホームステイ先決定!!
ホームステイ先が決定しましたステイ先が決まるまでは、ステイ先からダウンタウンまで結構時間がかかるって言われてたから、期待しないようにしてたら、30分ぐらいの場所でちょっと嬉しかった{%顔文 ... » more
テーマ 留学準備

 

最終更新日: 2016/11/15 23:42

「留学準備」のブログ関連商品

» 「留学準備」のブログレビュー をもっと探す

「留学準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る