誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学準備

留学準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 留学
テーマ「留学準備」のブログを一覧表示!「留学準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学準備」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*Jalan Jalan *とにかく読む!
とにかく読む! 留学したいなぁと思い始めた時先生から英語の勉強のアドバイスを頂きました。「とにかく読む!!!」「そして単語を覚える!!!」らしいです。そして1日15分でもいいから毎日続けること。先生は大学を留年して留 ... » more
テーマ 留学準備

Kayons’ StageI love Mozart
I love Mozart My major is classical musicかよんの専攻はクラシック音楽だよI practiced a song of Opera"The Magic Flute" to ... » more

Kayons’ StageI feel young again
I feel young again トートバッグにいっぱい本入れて持ち運ぶのめっちゃ重いからね、Since it's too heavy to carry lots of books in a tote bag, リュッ ... » more

I 've sent in my applications to a language school 語学学校に、申請書類の郵送完了〜〜!!I 've sent in my applications to a language school!!私は初めに半年間、語学学校に行く予定にしてるよ{ ... » more
テーマ 留学準備

Kayons’ StageThe woman whom I respect
The woman whom I respect 毎週木曜日は、英語学院の日I attend an English school every Thursday,私の先生は日本人だけど、英語のスペシャリストで、フランス語もしゃべれるんだって ... » more
テーマ 留学準備 日常

Kayons’ StageI got new my passport!!
I got new my passport!! 初日記The first my diary今までのパスポートが切れちゃったから、新しいパスポートもらってきたよーI got new my passpo ... » more
テーマ 留学準備

MoonLightShadow歯医者
に行ってきました(--;)どこのに行こうか散々迷ったあげく、結局地元に決定☆いやー、だって怖いじゃん(笑)治療もそうなんですがガ。子どもの頃から行ってた歯医者さんがあったんだけど、そこの医者の腕が落ち ... » more
テーマ 日記 留学準備

MoonLightShadowユースホステル会員証
留学のため、いろいろサイトを見て回ってたんですが、ふと目に止まったのが、ユースホステル会員証ドイツもそうですが、今回、ヨーロッパ等の様々な都市を旅行をしようと思ってます{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more
テーマ 日記 留学準備

MoonLightShadow保険!!
今日は先延ばしにしてきた保険について書こうと思います海外留学の保険については・治療・救済費用が3千万円以上・賠償責任が5千万以上のものを必ず選ぶこと{%もうっ!(ブンブン)hd ... » more
テーマ 日記 留学準備

MoonLightShadow荷造り。。。
もうすぐ渡航・・・なんですが、何を持っていけば・・・もうお盆も過ぎ去りました。九月の頭に出発予定なのに、お盆の間に荷造り予定だったのに、なんもしてねぇ{ ... » more

こんにちは。一週間アドヴァンストで頑張ってみて、ようやく慣れてきたところです。聞き取れないのは、私の耳のせいだと思っていたけれど、そうでもないのかも。結構発音わるいんだもの〜〜〜みんな!スペイン語が母国語の人たちは、お互 ... » more
テーマ 留学準備

またまた、更新が途絶え・・・ちょっと今まで観光客をやっていたので、今月から立派なロンドナーになりたいと、気持ちを入れなおしたつもりが、早くも挫折気味のわたしです。今月から語学学校のクラスをあげてもらって、Advancedにな ... » more
テーマ 留学準備

MoonLightShadowふぃー、Stay先について
お久しぶりです!早い事でもう8月ですねえぇ、あと一ヶ月で日本を去ります。やー、まだなんもしてねぇっス。とりあえず、今日、ドイツ語のテスト終わりま ... » more

こんにちは。最近は梅雨に戻ったような雨でしたね・・・各地で災害などもあって、現地の方は大変だったかと思います。早く復興することを祈ります。さて今回は現地滞在中の方や、渡航前に良く聞かれる質問 ... » more

淀んだ空気も嫌いじゃない入国審査?
今日も風が強いぜ〜。語学学校にターキッシュボーイがいるんですが、面白くて、親日家でいいやつなんですが、その子の英語がほんとわから〜んのですわ。トルコなまりか?あたし、聞き取り得意なはずなんだけどな・・・。何回聞きなおした ... » more
テーマ 留学準備

今日は、すっごい風の強いロンドンからです。こっちに来て一週間で、初めてロンドンアイとか、ビックベンのふもとまでいったよ笑(ふもとってのが重要なとこだからね!)ロンドンアイはすごい行列で・・・ほんと高いのにね値段。結局川沿いで ... » more
テーマ 留学準備

今日も、雨がふるのかどうなのか、はっきりしないロンドンからです。。そうそう、こっちきてもう傘を一本なくしました・・・。たぶんどっかにおいてきちゃったんだと思う・・バスの中か、カムデンタウンのコスタん中か、ノーザンラインのなか ... » more

淀んだ空気も嫌いじゃない学生ビザ2
話はまたもとに戻って・・・留学するうえで、一番大事なことはビザを持っていることです。これがないと学生として滞在できませんものね笑で、同時に、これが第2の関門でもあります(一番目は学校への出願ですかね・・・) ... » more
テーマ 留学準備

さて、前回あまりにもめんどくさくて、そして分かりづらくてやめてしまった口座づくり。今日はその2です。今日久々にブラジル(姉1号)と話しました。銀行口座について話を聞くと・・・ブラジル:「あ ... » more
テーマ 日記 留学準備

口座つくらねば・・・その1 銀行・・・。あぁめんどくさい。口座作らないと。海外で使えるやつにしないと。ドイツの銀行でも口座を作る予定だけど、海外送金は手数料がめっちゃかかるし、手続きが面倒。※海外送金・・・日本の口座から、海外で開設した口座にお ... » more
テーマ 日記 留学準備

MoonLightShadow航空券予約☆
航空券予約☆ さて、留学まであと二ヶ月くらいになりました。面接結果を待ってるときはまだかまだかという感じでしたが、決まってしまうと早いものですね。今日は航空券の手配をしました。はじめは自称「留学の先輩」ブラジル(姉1号)に ... » more
テーマ 日記 留学準備

こんにちは。今日から7月ですが、早いものですねもう今年も折り返しです。後半戦をがんばりましょうさてこの時期はビザの条件などが変更される時期でもあります。ワーキン ... » more

こんばんわ。本州は今週から本格的な梅雨に入るようです。雨が降って風も強いと最悪ですよね・・・傘すらまとにさせなくて。なんとか早く明けることを祈ります。さて今回はよくご相談をいただく留学保険についてです。はたし ... » more

MoonLightShadow進む現実と遠退く未来…
進む現実と遠退く未来… 我が家の愛犬コロ私はちょっとお洒落にコロリーヌと呼んでます先ほどから何度かケータイからの投稿を試みていたのですが、失敗続きでしたャ…やっと成功(泣)若干画像を文中に貼り付けるやり方がわからんけ ... » more

こんにちは。この週末は天気が悪いですが、来週には回復するそうです。日曜日が天気が悪いと残念ですね・・・さて今日はカナダについてです。6/1から申請の際に必要なプログラム参加費が値上がります。と言っても元は15 ... » more

こんにちは。インフルエンザの感染者が先週末を境にだいぶ増えていますね。そして関東のも上陸・・・皆さん出来る限りの注意で気をつけてください。ただ幸い感染力があっても、菌としては強くないようなので救いですね。私の ... » more

イギリスへのビザの申請方法が4月より大幅に変わり、そのせいもあって、1か月以上かかるかたもいるようです。私は、もうほとんど準備が終わっているのだけれど、肝心の大学からのビザ取得用レターがまだ来ておりません。というのも、いままでの ... » more
テーマ 留学準備

こんばんわ。今日はとても全国的に暖かい日だったようです。GWの疲れから脱してない方もいるのではないでしょうか?早くいつものペースに戻るようにがんばりましょう!さて最近ニュースを騒がせているインフルエンザですが ... » more

Chase Rainbowsブログはじめました。
留学が決定してはや4ヶ月・・・。実感がわかずアホみたいに過ごしてきたが、4月の終わりを向かえ、ひとつ心の変化が・・・。やべえ!!英語しゃべれねえ!宿決まってねえ!予防接種うってねえ! ... » more
テーマ 留学準備

淀んだ空気も嫌いじゃないIELTS結果。
もう一週間近く前になりますが、結果返ってきました!さて、大学入学最低ラインのoverall6はとれたかな?結果は、リスニング7リーディング8.5ライティング5スピーキング6トータルで、6. ... » more
テーマ 留学準備

 

最終更新日: 2016/11/15 23:42

「留学準備」のブログ関連商品

» 「留学準備」のブログレビュー をもっと探す

「留学準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る